オー!マイ・ボス!恋は別冊で|4話見逃し動画無料視聴はこちら【2/2配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話(2021年2月2日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年2月2日(火)放送終了後〜2021年2月9日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2021年1月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2021年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじは?

2021年2月2日(火)放送のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじを紹介します。

ついに「MIYAVI」創刊号が発売され、上京してからの出来事を感慨深く振り返る奈未(上白石萌音)。

改めて「MIYAVI」のページを開いた奈未は、その中の洗練されたモデルたちと比べ、ファッション業界の最先端で働いているのに最先端とは程遠い自分を痛感する。

オシャレに目覚める奈未だが、そのセンスのなさに麗子(菜々緒)からは呆れられてしまう。

その様子を見かねた同僚たちは、ブランドのレセプションパーティーに奈未を同行させてあげることに。

しかし、そのパーティーで奈未はまた潤之介(玉森裕太)と会ってしまい複雑な気持ちに…。

そんな中、麗子は昔の上司であり、次号の「MIYAVI」で特集ページを担当する、ファッション業界のトップでクリエイティブ・ディレクターのウエクサジンコと再会する。

後日、ジンコのスタッフミーティングの場へ顔を出した奈未は、その和気あいあいとした雰囲気に感動。

さらにジンコからの誘いで、ジンコの企画を手伝うことに。

すると、ジンコからなぜか副社長・宇賀神(ユースケ・サンタマリア)との会食のセッティングを頼まれ…。

ドラマ公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

izumi with mee
第4話では、おでこにキスされたなみがじゅんのすけへの想いが止められなくなっていくのではないかと思う。

どんどんじゅんのすけに惹かれて、でも、、、というなみのきもちになってみるのが楽しみです。

仕事もどんどんできるようになっていくので、田舎娘のなみがどんだけ成長して、東京の女になるのかも楽しみです。

バーベキューでのじゅんのすけ、中沢、なみとのやりとりを自分に置き換えながら、こんなイケメンたちに言い寄られたら、自分ならどうするかなーと想像して楽しめる第4話になると思います。

じゅんのすけとくっついて欲しいので、誰も邪魔しないでくれ!

ペンネーム:izumi with mee(30代・女性)

リボン
高岡早紀さんが登場!

セレブな役が本当に似合うと思うので、どんな波乱を巻き起こすのか楽しみ!

平凡奈未を引き抜く…みたいなテロップがあったので、何の意図がそこにあるのか早く知りたい!

予告の中で、BBQしている時に、奈未と潤之介が2人で話すのを見てる中沢が、ちょっと妬いてるような微妙な表情だったのがすごく気になる。

お話としては、奈未と潤之介が最終的には結ばれる気がするけど、中沢がしっかり奈未の良いところを見つけて、恋して絡んできて欲しいなぁと思う。

奈未も3話で中沢の仕事に対する真っ直ぐさを実感しているから、中沢にちょっと惹かれて欲しい。

ペンネーム:リボン(40代・女性)

たまこ
編集長麗子を中心に編集部員が少しづつ和が出てきたように思えます。

いつもしかめっ面の麗子が笑顔になる瞬間が楽しみです。

そして、鬼のような麗子が唯一心を許しているように見える副編集長の宇賀との関係が気になります。

しかし、宇賀の笑顔の裏には麗子を陥れていくのではないかと感じてしまう。

いよいよ「MIYABI」の創刊号が発売されることになり、その売れ行きはトップを飾ることになるでしょう。

そして、純粋な奈未のことを少しずつ惹かれていく潤之助と、中沢にもその予感を感じ三角関係になっていくことを期待してしまう。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

coco
仕事がやっと片付き、潤之介を好きになってはいけないと思いつつ写真展に行った奈未を潤之介が追ってきておでこにキスをしました。

奈未はとても夢心地だと思いますが潤之介の真意がわからず余計に辛いと思います。

潤之介も奈未を少しずつ女性として好きになってきているように感じ今後どのように行動していくのかとても楽しみです。

そして編集部の中沢もまた今回のインタビュー記事のことで奈未の頑張りを評価しています。

そして優しさも凄く感じ始めています。

潤之介の彼女と思いつつも中沢も奈未に惹かれて行き三角関係に発展しそうな気がします。

今回編集の仕事を経験した奈未は仕事でももっと頑張りを見せると思います。

ペンネーム:coco(50代・女性)

子犬の潤之介
創刊号が出版されて編集部のメンバーは更にヤル気に満ちていく中で、編集長の麗子の雑用係の立場の奈未ではあるものの自信が身に付き成長した部分があるのにファッションに関しては全く成長した部分がなく、麗子たちからもどうしたものかと悩まれてしまう事態の面白さ溢れる場面や、奈未を無能と見てい中沢は自身の記事の騒動で動き助けてくれた事から気になり始める恋愛のフラグ立ち、潤之介は自身の写真に拘る部分に気付いている奈未の暖かさと優しさが心の琴線に触れてと、奈未のモテ期到来と仕事面でも麗子から指示が飛び交うのは変わらないものの視野が更に広がる事へと変わっていき輝きが増す展開を予想しています。

ペンネーム:子犬の潤之介(30代・男性)

かものはあま
次回、潤之介が奈未に少しずつ本気になり急接近と思われます。

既に二人で沢山過ごしたり、バイクでどこかに行ったりはしていますが最初は浮かれてた奈未も女の子に囲まれてる潤之介を見て私なんかとなってるでしょう。

今はまだそう簡単に進展しないでしょうが、そうではなくやはり潤之介は自分に対しては特別で彼が自分に本気なんだというところに気がついたら進展は早まると思います。

そこに今回奈未のおかげで色んな物を得た中沢が奈未が気になってきて恋模様が混戦になると思います。

潤之介の気持ちが真っ直ぐ伝わる前に中沢から先にアプローチ来たらとられるかもしれませんね。

どうなる楽しみです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

おくら

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじネタバレ

なみは此間のこともあり、お洒落に目覚めます。

ですが服のセンスはナンセンス。

それみた先輩達はジミーチューの展示会に一緒に同行する様に誘います。

展示会にいくと、なみの幼馴染がいます。

幼馴染にくどかれます。

そんなときに潤之助が。

おでこのキスもあり動揺が隠しきれないなみ。

そんな中、麗子の昔の上司であるウエクサジンコに再会します。

なみは、ウエクサジンコから数週間アシスタントの手伝いを依頼されます。

そんな中、帯が一本間に合わない事件が発生します。

当日スタッフが帯を勝手に選んだことにウエクサジンコは怒りますが、そんな時に麗子が。

麗子は昔のウエクサジンコスタイルを思い出させ、事件を難なく解決します。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話の感想

なみと、潤之助の甘酸っぱい恋愛ストーリーも見どころでした!

とくに、なみはおでこにキスされたり潤之助に彼女と言われたりされ動揺が隠せないでいるところが可愛かったです!

また、だんだんなみが潤之助のことが好きと分かり始め深く考えないでいいことがわかり、ありのままで動く姿にはキュンキュンしました。

また、麗子は見た目クールで強いイメージがありますがスタッフ思い出あり何かと気を使うところが凄いなとおもったのと、それを感じ取れているなみ。

会社での信頼関係が芽生えているのだなと感じました。

なみと麗子のやりとりはやはり面白かったです!

ペンネーム:おくら(20代・女性)

チョコチップ

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじネタバレ

MIYABIの創刊号が発売され、書店の開店時間と共に雑誌を見に行く奈未。

家族からも連絡がありお祝いムードでした。

雑誌を見て感動した彼女は編集者たちの仕事の様子に圧倒され、ファッションセンスに目覚めます。

そんな彼女を見た麗子たちはあきれられてしまうのです。

そして先輩からブランドのレセプションパーティーに同行するように言われます。

パーティーに行った奈未は幼馴染の健也に会い、外に連れ出されそうになったところを潤之介に助けられます。

会場に戻ると、ファッション界で有名なクリエイティブディレクターのウエクサジンコの姿がいたのです。

さらに麗子も来ていて、次号の特集の話をしていたのです。

後日、奈未はジンコのミーティングの場所へ行き、スタッフたちとの和気あいあいとした雰囲気に憧れていると、ジンコから手伝わないかと誘われるのです。

ウキウキした奈未は手伝うことに。

編集部の遥からキャンプの誘いがあり、奈未、遥、中沢、潤之介の4人でバーベキューなどを楽しみました。

奈未のスマホにジンコのアシスタントから電話があり、仕事に戻ることになります。

帯の発注が間に合わずに明日の撮影は別の物を用意しなければならないというのです。

撮影当日、アシスタントに対しクビを言い渡すジンコですが麗子の機転でアシスタントのクビの撤回と撮影は続行することになったのです。

潤之介と星を見に行く約束をしていた奈未は、雨の中待ち合わせ場所に行くとそこには彼の姿がありました。

そのころ空港では女性が潤之介に電話していたのです。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話の感想

MIYABIの創刊号が発売されたのは安心しましたし、店頭に並んでいたのはとても感動しました。

編集者の名前が書いてあるところに奈未の名前が書いてあったので、かっこいいなと思いました。

奈未が影響を受けてファッションに興味を持つのもわかるような気がします。

雑誌の力はすごいです。レセプションパーティーに行ったときに、健也からの一言がまさかのことで驚きました。

幼馴染なのにショックです。

そこに潤之介が現れて奈未を引っ張っていくのはかっこよかったです。

ジンコさんの着物の作品はとても素敵でした。

シンプルな帯もこんなに華やかになるとは思いませんでした。

華やかな帯も素敵ですが、シンプルな帯も品が合って素敵だと思います。

奈未と潤之介が星を見に行くことができなかったのは残念です。

ベンチで奈未がキスをしていたのでドキドキしました。

ペンネーム:チョコチップ(30代・女性)

マメちゃん

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじネタバレ

待ちに待ったMIYAVIの創刊に喜びを隠せない奈未。

雑誌に奈未さん名前が載ったことを実家の両親や妹は大喜びするのです。

ますますやる気になった奈未は気合いを入れたファッションで出社しますが、何かの罰ゲーム?と言われてしまいます。

麗子の元上司であり、ファッション業界のトップでもあるウエクサジンコが次の特集ページを担当することになり、少しの間奈未はジンコの元で仕事をすることになります。

ジンコのチームはとても雰囲気がよく、何かとジンコと麗子を比べる奈未でしたが、撮影に必要な帯が届かないアクシデントをきっかけに、奈未はジンコに意見するのでした。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話の感想

あのバラ園の写真が表紙の創刊号が出るのを奈未に負けないくらい楽しみにしていたので、本屋さんにたくさん並んでるシーンを見た時には本当に感動しました。

おでこにキスをされ困惑している奈未がめちゃめちゃ可愛かったです。

石橋を叩き壊す妄想をする奈未最高でした!

和泉は中沢が気になってて、中沢は奈未が気になってて、奈未と潤之介は雨の中キスしちゃうし、潤之介が好きな人らしき人は現れるし、もう恋の大渋滞が起きそうな予感です。

そこに加えて麗子の恋の行方も気になります。

あんなに仕事が出来るのに、宇賀神を見つめる麗子を見るだけで私までドキドキしちゃうから、応援したくなっちゃいます。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

たまこ

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじネタバレ

「MIYABI」の創刊号が発売され、奈未はが待ちわびて紆余曲折があったが心浮かれていた。

雑誌の売れ行きは順調であるが麗子は副社長から呼び出され、音羽堂出版の存続の危機が6ケ月であると聞かされる。

ファッション雑誌で一流気分となった奈未は、ファッションに芽生えるがセンスがなく職場ではドン引きされる。

奈未は同僚たちとブランドのレセプションパーティーに行くことになり、幼馴染の健ちゃんと再会して思わぬ言葉を聞かされる。

そこに潤之介が現れ奈未を連れだした。

パ-ティ会場では、ファッション業界のトップでクリエイティブ・ディレクターのウエクサジンコが来る。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話の感想

麗子は「MIYABI」の次号はウエクサジュンコと仕事を決めたことで、再び何かを仕掛ける魂胆だと感じた。

ジュンコは麗子の元上司で、副社長の宇賀神は元夫という複雑な関係が気がかりでもあり、その過去が気になりました。

仕事のトラブルで緊迫感が走り、奈未がジュンコに食い掛り麗子が現れたシ-ンが見どころであった。

偶然憧れの幼馴染の健ちゃんと再会したが、あまりの軽さの健ちゃんに初恋も完全に終わり、潤之助がしっかり隣にいることが素敵だった。

奈未がファッションに芽生えたことで期待していたが、センスのなさが光り徐々にあか抜けていくことを期待しています。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

coco

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじネタバレ

ついに「MIYABI」の創刊号が発売され奈未がそのページを開くと素敵なモデルの姿に魅了されました。

ファッション業界にいるのに自分の姿にがっかりしてファッションに目覚めますがセンスが悪く皆に呆れられてしまいます。

ブランドのパーティーに誘われました。

そこで婚約者のいる健ちゃんから誘われ困っていると潤之介が現れ彼氏だと言い放ち連れ去られました。

麗子の昔の上司のウエクサジンコも参加していました。

ジンコとアシスタントの関係に奈未は憧れますが、麗子が自分の意見も取り入れてくれたことを知り良いボスだと思い直しました。

奈未は潤之介と星を見る約束の日、雨のためそのまま帰宅しました。

潤之介のことが気になり約束の場所に行ってみるとずぶ濡れの潤之介がいました。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話の感想

創刊号が発売されたことで奈未は達成感からか仕事に目覚めました。

普通が1番と言っていたのが嘘のようです。

それと同時にファッションにも目覚めました。

しかしとても独特なファッションでこちらは今までの方が素朴で良かったです。

パーティーで健ちゃんに二股前提で誘われました。

健ちゃんの人物設定にちょっと疑問を持ちましたが潤之介に助けられてドキドキ、キュンキュンしました。

韓国ドラマのような展開に驚きました。

潤之介が王子様のように感じました。

奈未の潤之介の対する気持ちがストップ出来なくなりそうです。

終盤の雨の中ずぶ濡れになって待っているシーンも子犬のように可愛く気持ちをくすぐられました。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじネタバレ

MIYABI創刊号も20万部の売上と上々のスタートを切り、編集部は大盛り上がり。

また奈未も浮かれています。

そんな中、ブランドレセプションパーティーに連れて行かれますが、その中でウエクサジンコというビッグネームをMIYABIの次号の特集に組む為に麗子がジンコと会話します。

またジンコはふとした事で奈未に興味を持ち、自分の仕事を手伝ってくれと依頼。

快諾する奈未ですが、麗子からはクビと言われ意地になる奈未。

またそんな中、遥から休日にグランピングに誘われますが何故か中沢と潤之介というメンバーになります。

そんな中中沢は奈未に対し微妙な反応。

後日、ジンコとの撮影の件でトラブルが起き撮影を拒否するジンコ。

危ないところで麗子が到着。

彼女が仕切ったその撮り方でジンコは昔の事を思い出し、撮影は再会されます。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話の感想

麗子は相変わらず何考えてるかよくわからないですね。

ただ優先順位の一番上には、音羽堂出版の売上とMIYABIの成功だという事だとわかります。

また彼女のやる事には全て意味があり、考えて仕事をする素晴らしい人間だと思います。

そして奈未は今回レセプションパーティーの時から麗子から色々言われましたが、ウエクサジンコのところに行く事で外から自分の会社を見て色々勉強になってよかったなと思いました。

またMIYABI内でのコミュニケーションもとれ、良い傾向かなと思いましたが今度は三角関係になりそうな気配ですしなかなか落ち着かないなあと感じます。

麗子の方も、宇賀神との関係が進展しそうなので恋の部分が楽しみです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA