24JAPAN|最終回(24話)見逃し動画無料視聴はこちら【3/26配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『24JAPAN』最終回(第24話 2021年3月26日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『24JAPAN』最終回(第24話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『24JAPAN』最終回(第24話)の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『24JAPAN』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『24JAPAN』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『24JAPAN』最終回(第24話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年3月26日(金)放送終了後〜2021年4月2日(金)22時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『24JAPAN』を見る方法について、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『24JAPAN』はポイントレンタル配信されると思うので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『24JAPAN』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『24JAPAN』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

2021年冬ドラマ『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじは?

2021年3月26日(金)放送のドラマ『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじを紹介します。

テロ組織の総元締ビクター・林(竜雷太)と長男のアンドレ・林(村上淳)から再び命を狙われるも、CTU(テロ対策ユニット)第1支部A班の班長・獅堂現馬(唐沢寿明)によって九死に一生を得た日本初の女性総理候補・朝倉麗(仲間由紀恵)。

だが、暗殺が失敗したことを知れば、ビクター親子は人質として監禁している現馬の娘・美有(桜田ひより)を容赦なく殺すに違いない…。

麗は美有の命を救うため、自分が死んだという偽情報を世に公表。

現馬は自分の身柄と美有を交換するよう、ビクター親子に要求し、指定された場所へ向かった。

ところが…指定場所近くに到着し、ビクター親子に電話をかけた現馬は、なぜか彼らが麗の生存を把握していることを知る。

CTU内に“第2の内通者”がいる!――そう確信した現馬は、CTUに急いで連絡を入れる。

一方、監禁場所から逃げ出した美有は、CTU東京本部の第1支部長・鬼束元司(佐野史郎)に父を助けてほしいと懇願。

鬼束は現馬が向かったと思われるエリアへ、CTUの部隊を緊急派遣する。

だが、その動きを掴んだビクターが、現馬を確実におびき出す作戦に出る。

娘が死んだと思った現馬は、ビクター親子のもとへ突入!憎しみの銃弾を放ち…!?

あまりにも長く過酷な1日を経て、現馬は愛する妻子と、生きて再会することはできるのか!? 

衝撃の最終回が、ついに幕を開ける――。

公式サイトより引用)

2021年冬ドラマ『24JAPAN』最終回(第24話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『24JAPAN』最終回(第24話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

トマト
美有が逃走した事を知らずに、指示された場所に到着した獅堂。

アンドレに連絡を取ると何故か、麗が生存しているという極秘情報を知っており、CTU内部に内通者がいる事を確信する。

CTUに連絡を取った獅堂はこの事実を伝えて、内通者を探すようにと指示を出す。

しかし、電話の相手は水石で、鬼束が内通者だと偽りの情報を伝える。

一方、美有は監禁場所から無事脱走して、鬼束に救いを求める。

美有からの連絡を受けて応援を向かわせるが、水石から連絡を受けたビクター達は先手を打つ。

そして、獅堂はビクター達を1人で倒しに行くが、目の前に銃を持った水石が立ちはだかるのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

すもも
次回、いよいよ最終回ですね。

毎回ドラマが終わるたびに次回はどうなるの?!と気になって気になって、次の週が来るのが楽しみだったので終わってしまうのが寂しいです。

現馬は無事に美有を救えるのか?暗殺計画は止められるのか?どんな風に物語が着地するのか、全然予想がつきません。

個人的には、内通者がもう一人いるのではないかと予想…。

水石だけであんなに情報収集出来るのか?

前に鬼束が獅堂の携帯電話借りて位置情報オフにしたのも気になります。

伏線回収されるかな…?

水石はいつから内通者だったのだろう…最終的にはCTUを裏切ってあっち側につくのかな…。

水石がどう動いていくのかも注目ですね。

来週が待ち遠しいです。

ペンネーム:すもも(30代・女性)

なお
美有が逃げ出したと知らない現馬は、更にもう亡くなっていると自暴自棄に陥り、ビクターらと自滅も覚悟で突撃して行くものと思われます。

その間に、麗の情報も敵に流れている事を知りCTUに内通者がいる事も告げるので、今度は南条がマイロの手も借りながら大きく動き、水石を追い詰めていくものと予想します。

そして水石が何故内通者になったのかその理由も過去に何かCTUに憎しみを持つような事があったと判明して行くのではないかと思います。

現馬は、ギリギリで美有が無事だと知り、ビクターらを殺さずに確保する方向で行くのではないかと思っています。

ペンネーム:なお(50代・女性)

かものはあま
これから現馬はCTUの連絡を聞きながらアンドレに向かうと思いますが、それは伊月のフェイクによってコントロールされてしまうと思います。

予想では鬼束が彼女の不穏な動きに気づき、現馬に連絡してくれるのではないかと。

しかし冷徹な裏切り者だった伊月により鬼束は殺されてしまうのではないかとも思ってます。

それを南条に取り押さえられるとも予想します。

そして連絡を受けた現馬は最後の戦いを開始し、単身アンドレ達と戦うと。

現馬の戦闘力は常人のそれを遥かに上回ってると思うので、まず一人でも勝つでしょう。

そして美有も守る。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男子)

ニューヨークニューヨーク
伊月から麗の生存情報を得たビクター側は、怒り狂って美有を必死に探すと共に、次の計画を打ってくるのだと思います。

美有が逃亡したことを現馬も知ることができれば、何の足枷もなくビクター側と対峙できるのですが、そのあたりがポイントになってくるのではないかと予想します。

また伊月が内通者であることはまだ現馬たちにはバレていませんが、どのようにして現馬はそれに気付くのかも気になるところです。

現馬と美有のことが心配でたまらない六花のためにも、美有を救出して親子3人で再会を果たせるよう、現馬には頑張って欲しいです。

いずれにしても最終回、どのような決着となるのか楽しみです。

ペンネーム:ニューヨークニューヨーク(40代・男性)

ジャック
いよいよ最終回に、なります。

今までの展開を伏線を回収して見事に収束できるでしょうか?

まだ逃げ切っていない美有についてはできれば最後に研が救出に関わってくれたらなと思います。

せっかくいい感じなので。水石と現馬の対決はどうなるでしょうか?

元ドラマと同様に完全にありえないと思った裏切りで、今まで完璧なサポートを見せていた事と栗山千明さんの元々の美貌が加わって元ドラマ以上に衝撃が起きると思うので非常に楽しみです。

結末がどうなるかも楽しみですね。

元ドラマは2パターンの結末が用意されてテレビ放映は衝撃的な方を採用されました。

日本版もそこまで徹するかが非常に楽しみです。

ペンネーム:ジャック(50代・男子)

2021年冬ドラマ『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

トマト

『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじネタバレ

獅堂が娘救出に向かう中、美有は何とか自力で逃げ出し、警察に無事保護される。

CTUにその件が報告され、美有が監禁されていた場所へ部隊が送られる。

その件をビクター達に報告した水石は、娘が死んだと嘘の情報を獅堂に伝えるようにと指示を受ける。

ビクター達は、獅堂を誘き出して殺害するつもりだったが、怒りに震える獅堂の返り討ちに遭う。全滅の知らせを受けた水石は、ある人物と連絡を取り、逃走を図ろうとするが、六花に怪しまれてしまい拘束をする。

獅堂が水石が内通者だと気づく中、菫を殺害していた事実も明らかとなる。

これが決定的な証拠となり、水石はCTUに確保される。

その一方で、麗は度重なる夫の裏切りに対して、離婚を突きつける。

事件が終わりを告げる中、獅堂は妻の死に直面し、共に爆発に巻き込まれてしまう。

意識朦朧とする中、獅堂は妻の方に必死に手を伸ばすのだった。

『24JAPAN』最終回(第24話)の感想

獅堂に対して敵意剥き出しにする水石。

今までの姿からは、想像出来なかった水石の裏の顔に驚きました。

水石がここまで獅堂に対して、憎しみを感じるのは何故なのだろうか。

水石と獅堂の過去に何かあったのではないかと気になりました。

そして、水石に指示を送る謎の人物の存在。

何かの組織ようでしたが、詳細が明らかとならず残念でした。

獅堂により、暗殺計画が無事阻止される中、麗はある決断を下しました。

今回の騒動の中で、夫婦関係は修復不可能な状態となってしまいました。

夫の身勝手さが招いてしまった結果であり、自業自得だなと思いました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

かつしず

『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじネタバレ

ビクター林親子に娘を人質に取られて、救出に向かった獅童でした。

ビクター親子と電話連絡中に、CTUの情報が漏れているのに気付き、水石チーフに伝えて探るように指示をします。

獅童の娘は獅童が到着する前に脱出して、警察に保護されていました。

娘の保護の情報は、CTUにも伝わっていましたが獅童に伝えられていませんでした。

水石を信用して連絡を取っていた獅童でしたが、実は水石が内通者であり、水石は獅童に娘の保護を伝えず遺体で見つかったと嘘の情報を伝えます。

ショックの大きい獅童は、一人でビクター親子の所へ突入して全員射殺します。

その後に、娘の保護の情報を聞きCTUに向かいながら、疑問点から水石が内通者だと気付き確保するよう伝えます。

水石が内部情報を取り込んで逃亡しようとする所に、獅童の妻が現れ疑われたと思い、妻を拘束して爆弾をセットしていきます。

逃げようとする所に獅童が戻り、水石を拘束します。

家族の元へ行って妻が居ない事に気付き、CTU内を捜索して見つけた時に妻は射殺されていました。

妻を連れて出ようとする時に爆弾が爆発して、獅童も巻き込まれます。

獅童夫婦の安否はわからないままで終わります。

『24JAPAN』最終回(第24話)の感想

獅童の任務の間にいろいろな事件が起こり、誰が味方かわからない状態で進みましたが、最後に水石チーフが内通者であることがわかりおどろきました。

獅童の妻と娘は何度も拘束され、命の危険にさらされながら耐える姿は壮絶でした。

総理大臣候補の暗殺計画を阻止しながら、自分の家族の救出にも向かうという展開の多さに驚いています。

多くの関係者の命を失いながら、任務を遂行する獅童の心は恐ろしく強いと思います。

家族で信頼を保って絆を深める所は、ちょっと救われる点でありました。

常に緊張感のある展開は、引き込まれるものでした。

最後の場面はその後が気になる展開なので、続きが見たいと思ってしまいました。

少し安心する事もあって欲しいと願います。

ペンネーム:かつしず(50代・女性)

直。

『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじネタバレ

ビクターらは麗が死んではいなかった事をしっており、またニュースにもその事が流され、現馬はCTUに内通者がいる事を報告します。

水石は現馬に電話で、美有の遺体があがったと伝えます。

衝撃を受けたままビクターらと対峙する現馬は、皆を射殺してしまいます。

CTUの地下で爆弾のタイマーをセットしている所に、立花が現れ拘束されます。

水石は英語で何者かと脱出の連絡を取り合っていました。

現馬は地元の警察に美有の事で行くと、死んだ人はいない事から、その知らせをしてきた水石を疑い鬼束にも伝えます。

その後、なんとか逃げようとした水石を捕まえますが、立花を探しに行った現馬は、撃たれて死んでいる立花をみつけ、更に爆発に巻き込まれますが、現馬はなんとか生きている様子です。

一方、麗は夫の遥平に別れを突きつけました。

『24JAPAN』最終回(第24話)の感想

ただただ立花の事が哀れで仕方ありませんでした。

美有が連れ去られてからというものの、敵に何度も捕まり記憶障害まで起こしても耐え続けてきたのに、現馬が駆けつけてきた時には亡くなっていて再会できなかったのが残念でした。

麗夫婦はあれだけすれ違っていたら、別れてしまうのも仕方がないなぁと思えました。

水石の豹変ぶりにすごく怖いものを感じ、何か憎しみのようなものも抱えていると思え、誰と繋がっているのかその説明が無かったので、きっとこの物語はまだまだ続いていくものと思っています。

今度は妻を殺された現馬と、水石の戦いが始まりそうです。

そして水石のバックには今までにない大物が潜んでいそうです。

ペンネーム:直。(50代・女性)

モモカリン

『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじネタバレ

現馬は、麗の協力を得て麗が死亡したニセの情報を流して美有の救出に、ビクターたちのもとに向かいます。

しかし、ビクターはなぜか麗の生存情報を知っていました。

このことから現馬はCTU内部にまだ内通者がいることを確信します。

ビクターたちに捕らえられていた美有は逃げ出し、警察に確保されます。

それを知ったビクターが今度はニセの情報を伊月を通じて、現馬に伝えます。

美有の死体があがったと嘘の情報を現馬に伝えるよう指示します。

現馬は復讐しに単独でビクターたちのところに突入し、ビクターたちを全滅させます。

その頃、麗は遥平のリークによりマスコミに生存がバレたため会見をします。

そして会見後、遥平に別れを告げます。

一方、伊月は証拠を抹消してCTUからの逃走する準備をします。

そうとは知らずに礼を言いにきた六花は伊月に捕らえられてしまいます。

現馬は美有の生存を知ったことで、伊月が内通者だと気付きます。

そして、車で逃げようとする伊月を直前で捕らえます。

CTUで美有と再会し抱き合いますが、六花は伊月に殺されていて、伊月がセットした爆弾の爆発に現馬も巻き込まれます。

『24JAPAN』最終回(第24話)の感想

ビクター一味との長い闘いは、あっけなく終結してしまい、少し盛り上がりにかけましたが、伊月が内通者と判明してからの展開はドキドキさせられ、見応えがありました。

最後に現馬も死んでしまったのかとても気になります。

原作にはなかったエンディングが描かれたのも良かったと思います。

この作品は大ヒットした原作ドラマのリメイクということで、アレンジが少なく、エンディングも原作通りかと思っていましたので、見事にそれを裏切る内容で良かったです。

視聴率的にはシーズン2の製作は難しいとは思いますが、可能なら同じキャストでシーズン2以降も見てみたいです。

ペンネーム:モモカリン(40代・男性)

ニューヨーク

『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじネタバレ

麗の死亡を偽装して、現馬は美有を救出するため、ビクター親子のもとに単独で向かいます。

ところがビクター親子は麗が生きていることを知っており、現馬はCTU内部に第2の内通者のいることを確信します。

美有はビクター一味のもとから逃げ出し、警察に確保されましまが、その情報を知ったビクターは内通者の伊月に、美有の死体があがったと嘘の情報を現馬に伝えるよう指示します。

伊月から美有が死んだことを聞かされた現馬は復讐しに単独でビクター一味のアジトに突入します。

そしてビクター一味を倒します。

一方、伊月は自分が内通者であることが発覚する前に証拠を消してCTUからの脱出を試みます。

美有の生存を知り、伊月が内通者と悟った現馬は車で逃げようとする伊月を捕らえます。

そして美有とは再会できたものの、六花は伊月に殺されてしまっていたのです。

『24JAPAN』最終回(第24話)の感想

最終回のエンディングは、原作と少し異なる内容で驚きました。

現馬もあの爆発に巻き込まれて、死んでしまうのか気になります。

原作にも二つのエンディングが用意されていて、3人が再会できるエンディングもあったので、日本版はそちらが描かれるのではないかと予想していただけに驚きました。

また、第二の内通者であった伊月を演じた栗山千明さんの演技はとても良かったです。

現馬をサポートする有能な表の顔と、冷酷非情な内通者としての裏の顔を別人のごとく演じ分けていて、とても素晴らしい女優さんだと思いました。

同じキャストでシーズン2も作って欲しいです。

ペンネーム:ニューヨーク(40代・男性)

ばうわう

『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじネタバレ

林親子から逃げきった美有は警察に無事保護される。

CTU鬼塚と連絡を取り敵の居場所と獅堂に無事の旨、伝えてるよう依頼する。

獅堂は、アンドレからの連絡を受け水石に連絡する。

やはり内通者がいる事を改めて伝えるが水石は美有の無事を伝えない。

朝倉麗が死んでいない事がマスコミに伝わり麗は会見を行う。

アンドレから指示を受けた水石は獅堂に美有が死んだと嘘を伝える。

悲しんだ後、復讐に燃える獅堂はトラックでアジトを急襲してアンドレとビクターを射殺する。

鬼塚を通じて獅堂の生存を知った水石は逃げる準備をする。

水石が逃げる準備をしている最中に六花がやってくる。

水石にお礼を伝えるところで水石が内通者だと知って拉致されてしまう。

水石が内通者だと知った獅堂は鬼塚にその旨を伝える。

六花の監禁場所に爆弾を仕掛けて逃げる水石を駐車場で対に捕まえる。

六花が水石に捕まっている事を知った獅堂は六花を探して見つける。

しかし六花は既に水石に射殺されていたところで爆弾が爆発する。

なんとか死なずにすんだ獅堂は六花の遺体に帰ろうと声をかけて終了。

『24JAPAN』最終回(第24話)の感想

半年間とても見ごたえがあるドラマでした。

アメリカの本家に比べたら予算もはるかに少なく、制約が多く厳しい中でとてもいい作品に仕上がったと思います。

日本版なので致し方ないですが、車に乗るときはシートベルトをして、必ずハンズフリーで会話をするのは笑ってしまいました。

本家同様に最終回のあっさり感はすごかったです。

林との決着、水石の逮捕、六花の死亡、朝倉麗とすべてが一気に流れていきました。

その中で栗山千明さんの演技がとても素晴らしかったです。

今までとは打って変わっての冷酷な演技でとても楽しませていただきました。

ペンネーム:ばうわう(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年秋ドラマ『24JAPAN』最終回(第24話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2021年4月から同枠でドラマ『あのときキスしておけば』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA