ネメシス|3話見逃し動画無料視聴はこちら【4/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ネメシス』第3話(2021年4月25日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『ネメシス』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『ネメシス』第3話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ネメシス』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ネメシス』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ネメシス』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ネメシス』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年4月25日(日)放送終了後〜2021年5月2日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『ネメシス』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ネメシス』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年春ドラマ『ネメシス』第3話のあらすじ

2021年4月25日(日)放送のドラマ『ネメシス』第3話のあらすじを紹介します。

ラッパー志望の青年=樹(窪塚愛流)の冤罪を、見事に晴らした【探偵事務所ネメシス】。

(第2話)2度も事件を解決し、さぞ大忙しの日々……と思いきや、屋上でのんきにカラリパヤット(インドの古武術)に興じる天才助手=美神アンナ(広瀬すず)と、社長の栗田一秋(江口洋介)。

そして「あ~熱っぽい(ゴホゴホ)」と分かりやすい嘘をついて、早退していったのはポンコツ探偵=風真尚希(櫻井翔)。

怪しんだアンナ&栗田が尾行すると、おなじみ”チームネメシス”の一員=黄以子(大島優子)と、横浜・八景島シーパラダイスで仲良くデート!?怒りに震える栗田だったが、実はシーパラは未曽有の危機に陥っていた!

“ボマー”と名乗る連続爆弾魔から、「爆弾をしかけた。明日までに2億円を用意しろ」と迫られていたシーパラ。

園内を楽しむ1万人の客を人質にとられ困り果てた社長の太宰(浅野和之)は、旧知の風真が“磯子のドンファン殺人事件”(第1話)を解決したと知り、救いを求めてきたのだ。

あまりに危険な状況にアンナを今回の捜査から外す栗田。

ぶーたれるアンナだったが、園内で美人理系大学生=四葉朋美(橋本環奈)と運命的に出会い意気投合。

実はこの朋美、アンナに負けず劣らずの天才的な頭脳を持つスーパー理系大学生だったのだ!

そんな朋美がまさかの風真に一目ぼれ!?それはさておき何枚もうわての“ボマー”は、巧妙な罠を張り巡らしネメシスと警察を翻弄。

その罠にまんまとかかった栗田、タカ&ユージ(勝地涼&中村蒼)は、爆弾がしかけられたバスに閉じ込められてしまう!

絶体絶命の危機を、アンナ&朋美の天才コンビは救うことができるのか!?

その時、ポンコツ探偵・風真は……?

そして失踪中のアンナの父=始(仲村トオル)とは一見何の関係もなさそうな連続爆弾魔事件が、一体どう繋がっていくのか……。

まだまだ先の読めない展開をじっくり注視すべし!

公式サイトより引用

2021年春ドラマ『ネメシス』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ネメシス』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

トマト
突然事務所を早退した風真の動向が気になり、栗田とアンナは尾行を開始する。

するとそこには黄以子の姿があり、2人で遊園地デートをするのだと栗田は考える。

しかし、風真が遊園地にやって来た理由は、他にあった。

連続爆弾魔から、園内に爆弾を仕掛けたと脅迫文が届いていた。

犯人は園内の1万人を人質にとり、2億円を用意するようにと要求してきていた。

最近のネメシスの活躍を聞き、遊園地の関係者から風真は助けを求められていた。

捜査を外されたアンナは、納得出来ずに単独捜査を行う。

そんな中、頭脳明晰な美人大学生の四葉と出会い、意気投合した2人は、共に捜査を行う事となるのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

syh1003
第3話では横浜の八景島シーパラダイスを舞台にネメシスが爆弾魔とやりあう感じにワクワクしてしまいます。

そして、ついに橋本環奈さんが登場するみたいなので楽しみです。

また、広瀬すずさんと橋本環奈さんという共演がレナな2人がどんな演技をされるのかも期待か高まってしまいます。

また、第2話で広瀬すずさんのネックレスに仲村トオルさんが託したデータが残っていたことによって、何か新しい事件の真相に近付けるのではないかと勝手に想像してしまいました。

あと、最後に江口洋介さんが何かわかったみたいだったので、これから彼の行動が気になってしまいます。

ペンネーム:syh1003(30代・女性)

マメちゃん
着々と20年前のアンナの父親の始の失踪事件の情報を集める栗田と風間が、20年前の事件をどう解決しようとするのか気になります。

難事件を解決しているネメシス探偵事務所に次に舞い込む依頼がどんな内容なのか気になります。

そして果たしてその依頼にも、20年前の事件の謎を解くカギが隠されているのかが気になります。

ますますヒラメキに磨きをかけるアンナの活躍と、そんな助手のアンナに支えられながら、風間がどんな名推理をしてくれるのか楽しみです。

アンナの「カラリパヤット」とミンミンが配達する奇抜なメニューもまた楽しみなところです。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

たまこ
冒頭に行方不明となったアンナの父・始、そしてアンナの母親が身ごもって交通事故で亡くなった様子があり、ラストにも過去のシーンあり気になる過去です。

栗田だけが親友である始のことを知っていることもあり、栗田はその真相を探っているようだ。

アンナが付けていたネックレスの中に、謎のデ-タ-があったことで始は大きな組織?研究所のカギを握っていると思える。

始はもう何者かに殺害されているのか?その真相も気になります。

次回は「美女と爆弾と遊園地」といったタイトルということもあり、舞台は遊園地で乗り物や動物たちが出ることもあり賑やかそうです。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

マイン
第3話では、天才理系大学生である朋美を演じる橋本環奈さんの活躍に期待したいです。

遊園地内に爆弾が仕掛けられてしまった事件に対して、朋美が事件に対してどのように役に立つのか楽しみにしています。

ボマーと名乗る連続爆弾魔にどう対応していくのか気になりました。

予告では、朋美が尚希に一目惚れをしているシーンがあり、これからどんな関係になっていくのか楽しみです。

黄以子のように、いずれネメシスの一員になっていくのか気になりました。

次回でも必ずアンナと尚希が謎解きをしながら、連続爆弾魔事件解決に向かって頑張っていくと予想しています。

ペンネーム:マイン(30代・男性)

ふじお
遊園地に爆弾を仕掛けたと通報があり、ネメシスは危険な仕事になりそうです。

犯人が要求している金額は、2億円で人質が一万人います。

この中に容疑者もいるので一万人の中から見つけ出すことになります。

脅しではなく、違うところで爆破してることも試みています。

ネメシスに応援に来た美女は、事件の真相をつかむために協力します。

特定の人が人質ではないので、解決方法が難しいです。

楽しむ場所なのに、一気に危険地帯になってしまいます。

目的がお金なので、要求に応じてから捕まえる作戦をすればいいと思います。

頭脳明晰な犯人なので、一筋縄ではいかぬ感じです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年春ドラマ『ネメシス』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ネメシス』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

トマト

『ネメシス』第3話のあらすじネタバレ

バレバレの芝居をして、早退していった風真。

朝から変な様子だった事から、栗田とアンナは風真の様子を探る。

すると、黄以子の車に乗って2人は何処かへ行ってしまう。

デートだと思い、怒りの眼差しで2人を尾行するが、風真が単独で依頼を受けていた事がわかる。

八景島シーパラダイスに爆弾を仕掛けたと、2億円を要求する脅迫電話がきていた。

万が一を考えて、栗田はアンナに捜査を外れるように言い渡す。

アンナはアトラクションで、美人大学生の朋美と知り合いになる。

朋美はアンナ同様に天才的な頭脳を持っており、事件解決の大きな助けとなるのだった。

アンナと朋美の活躍により、犯人の目論見は阻止される。

この事が縁となり、アンナと朋美は友達になり、アンナは嬉しそうにしていた。

『ネメシス』第3話の感想

爆弾事件の依頼を単独で受けた風真でしたが、結局ネメシスで、この依頼を受ける事となりました。

自分を頼ってくれた社長の為にも、何とか事件の真相を解明したかった風真ですが、1人ではやはり無理でした。

風真には頼れる存在であるアンナがいるから安心だなと思っていましたが、今回更に強力な助っ人が現れました。

美人な上に頭脳明晰な大学生の朋美。

アンナの他に、こんな優秀な人物の手助けがあれば、まさに鬼に金棒だなと感じました。

朋美が今後の事件にも手を貸してくれれば良いなと思いました。

日本で友達がいなかったアンナにとって、朋美という友人が出来た事は、心強く感じたのではないかと思いました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

まるく

『ネメシス』第3話のあらすじネタバレ

寒気がして体調が悪いからと早退したいと言う風間に、しっかり休めよと声かけて早退させる栗田でしたが、朝からソワソワしていた風間の様子を怪しく思い、アンナと共に風間の後をつけるのでした。

栗田の予感は的中し風間は家には帰らずに迎えの車に乗り込むのでした。

その迎えの車を運転していたのが黄以子だったのを見て、依頼人との恋愛はネメシス探偵事務所では御法度だと言い、事実を確認するためにアンナと一緒に、黄以子が運転する車の後を追うのでした。

2人が向かった先は八景島シーパラダイス、こんな場所に2人で来るなんて間違いなくデートだと落胆する栗田なのでした。

『ネメシス』第3話の感想

数々の難事件を解決して天才探偵だともてはやされ嬉しそうな風間が面白かったです。

アンナのヒラメキがなければ到底事件を解決できない風間が、謎解きのタイミングでアンナと繋がらずに焦るシーンもよかったです。

アンナと偶然出会った大学生の四葉朋美の数字から犯人を割り出すところは鳥肌が立ちました。

アンナの天才的なヒラメキと朋美の天才的な数学の知識があれば、ポンコツでめ風間は安泰ですね。

八景島シーパラダイスがたくさん見れたのもとても嬉しかったです。

寒空の中ずっとバスで走り続けていた栗田は仮病じゃなく本気で風邪ひいちゃったかもと思いました。

ペンネーム:まるく(40代・女性)

ねねこ

『ネメシス』第3話のあらすじネタバレ

風真は珍しく黄依子と出かける。そこは水族館だった。

実は風真は以前ここで働いていて、脅迫状が届いているから助けに来たのだった。

そこには爆弾が仕掛けてあるという内容だった。

風真のあとをつけていた、アンナと栗田も手分けして爆弾を探すのだった。

でも、アンナは探したいアトラクションへは一人で行けず困っていると、大学生の朋美が来てその後一緒に行動することになる。

水族館内で爆破が起こり、身代金の要求があった。

警察が、水族館をウロウロしてたが、警察官たちの乗せたバスは身代金を乗っけて犯人が言うように走り出した。

実はそのバスにも爆弾があり、30キロの差が出ると爆破するという仕掛け。

誰も、動けず、バスも一定の距離で動かないと行けなく何もできない状態だった。

その後を黄衣子運転の車で風真と追うことに。

犯人から、風真に身代金を取らせて川に捨てるように支持が出た。

それを電話で聞いていた、アンナと、朋美は、身代金が落ちるところを推測。

その後ドローンで身代金は結局犯人の手に。

一方のバスの中から降りるのに、朋美の数学の計算により、60キロ以下の人はバスから降りれ、アンナの推理で、タカユウジコンビが犯人を確保。

最後の爆弾も、朋美の数式と建築の知識のおかげで処理に成功し、解決になった。

アンナと、朋美の活躍により解決。

たくさんの警察も今回は頑張ったおかげだった。

『ネメシス』第3話の感想

今回環奈さんがすずさんと共演で、仲良くしてるのがとてもレアでした。

アンナは洞察力で、犯人がどこから見ていたのかを感じ取り、朋美は数式や、建築の知識から、爆弾がどこにあるか身代金がどこに落ちるかも推測出来て、本当に最強コンビでした。風真のこと好きになりそう。

とかありましたが、あんまりそう思えません。

風真がポンコツな探偵だからなのかもしれませんが。

何か今後関係してくるのでしょうか。

アンナが日本来たばかりで友達がいないというところに少しひっかかりました。

どこにいたのでしょうか。

今回は父親の場面ほとんどなかったのですが、どうなっているのか。

まだ謎だらけでした。

ペンネーム:ねねこ(40代・女性)

さくらこ

『ネメシス』第3話のあらすじネタバレ

朝から様子のおかしい風間は仮病を使い早退したことで、アンナと栗田は女性の車に乗り込む風間の姿を目撃する。

女性は以前に依頼を受けていた黄以子で、栗田は依頼人と一線を越えたことに激語するが、風間を尾行する栗田とアンナは風間にまんまと見つかってしまう。

仕事の依頼を受けていた風間、シ-パラダイスの遊園地に爆弾を仕掛けたと脅迫電話が入っていた。

そこで栗田とアンナもこの仕事の依頼を受け、シーパラ内の天才理系大学生の朋美や警察と一緒に遊園の中の爆弾を探すことになる。

犯人は警察が張り込んでいることを知り、遊園地の一部を爆破させた。

『ネメシス』第3話の感想

遊園地に爆弾を仕掛けられたことで、警察とネメシスが協力して犯人と爆弾を探すことになるが、まさかのバスに仕掛けられるとは・・。

バスの中には警察や栗田もいることで、身動きの散れない事態となりヒヤヒヤされる。

犯人は多額な金額を要求してバスに爆弾を仕掛け、天才の朋美とアンナの頭脳プレ-が見どころでもあった。

船の上に落ちるはずのお金がドロ-ンの新しい手法の驚かされた。

そして、アンナが推理を初め一気に事件を解決する面白さとなっていった。

いよいよポンコツ風間が事件全貌の話を始めることになったが、犯人の姿にがっかりであった。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

かものはあま

『ネメシス』第3話のあらすじネタバレ

様子がおかしい尚希。体調が悪いと行って抜け出し、怪しいと思ったアンナと一秋は彼を尾行することに。

何とそこに前回の依頼人の黄以子がいました。

そして二人はホテルへと・・と思いきやそこには八景島シーパラダイスの社長がいます。

聞けば尚希は以前、水族館で働いていたとの事で社長から探偵の依頼をされたとのこと。

今回はこの水族館に爆弾魔から犯行予告が来て大慌て。

相談に乗る事にした一秋は危険だとアンナをはずします。

むくれるアンナはとある女性、朋美と知り合う事に。

一方で爆弾魔から警察が絡んでいる事に気づかれ爆発させられます。

奮闘した後、アンナの能力と何と朋美は優秀な数学者との事でその力を使い推理し見事解決。

『ネメシス』第3話の感想

アンナに友達ができてよかったです!

尚希も一秋も凄く良い人ですが、やはり歳が離れてるので友達とはどこか違い寂しそうでしたから今回はアンナにとって凄く収穫の回かなと。

そしてそれがまた頭のいい数学者だから自分にプラスになり勉強になりますね。

二人の活躍を毎週観れると思うとこれからワクワクしますね。

時間軸を超えて名推理をできる探偵と、優秀な数学者。最強コンビだと思います!

いったん彼女の登場は終わりですが、これからもしまた朋美が再登場するとしたら尚希と一秋を巻き込んでどんな推理で驚かせてくれるか見ものです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

最強美少女朋美

『ネメシス』第3話のあらすじネタバレ

咳き込み体調が悪いと早退する風真尚希を怪しいと社長の栗田一秋と美神アンナが後をつけ、以前依頼人だった美馬黄以子と密会し八景島シーパラダイスにデートと怒りながらついていくと爆弾魔のボマーから脅迫を受け助けを求められていたとわかり、栗田は危ないとアンナに帰るように命じ、イライラしながらもアトラクションに乗ろうとして2人以上と断られた時に頭脳明晰な大学生の四葉朋美と一緒に乗り込み楽しんだ後に爆発が起こり、捜索する風真と遭遇し朋美は一目惚れしてしまう。

ボマーは警察が張り込んでいるのを知り忠告、園内を走るバスに現金と警察官を乗せて走らせ時速が15キロ以下と重量が軽くなると爆発すると言い、乗り込んだ栗田と刑事のタカとユウジは動けなくなり、黄以子は風真を連れ軽自動車でバスを追いかけたが、ボマーにバレてしまい、風真たちに金を渡し輸送させ、橋の上から海に落とせと命じる。

朋美は数式で落下する位置を導き出し、近づく漁船を警察は疑うが、現金を回収したのはドローン、飛び去るのを追いかけたが見失う。

ドローンの設計上、操作するには近くにいると道具屋の星憲章から聞いてアンナは観覧車から透視、ボマーは園内にいる人物と判断、落ち込む風真に謎解きとアンナと朋美が励まし、現金を回収したボマーこと小池和馬を逮捕、タカとユウジは朋美の計算で入れ替わりで降りていたが栗田はまだバスの中だった。

アンナと賢い朋美と友達になり手を繋ぐ。

ネメシスの事務所で命名の理由を朋美は聞くが栗田は響きでと返し、大学卒業後は風真のハートに就職と言い、風真も興奮しキュンと言う。

『ネメシス』第3話の感想

自然な流れでアンナの側にやってきた朋美の美少女感の凄さにビックリで、アンナ役の広瀬すずさんも朋美役の橋本環奈さんという夢のようなコラボレーションには休日を過ごす光景にも思えてしまう構成に贅沢な起用だと最終回なのかと勘違いしそうになりました。

朋美が爆弾魔ではと疑っていたのに単なる手助けをした流れにもビックリでした。

朋美はネメシス自体に興味があるような発言に栗田だけは怪しんでいそうで今後の展開で裏切り者となるダロウなと感じますが、可愛い朋美にメロメロとなった風真の姿にはポンコツさが溢れていて呆れてしまい、恋人と思えている黄以子はどうするのかと突っ込みを入れたくなりました。

ペンネーム:最強美少女朋美(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年春ドラマ『ネメシス』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ネメシス』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA