ネメシス|2話見逃し動画無料視聴はこちら【4/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ネメシス』第2話(2021年4月18日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『ネメシス』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『ネメシス』第2話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ネメシス』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ネメシス』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ネメシス』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ネメシス』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年4月18日(日)放送終了後〜2021年4月25日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『ネメシス』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ネメシス』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年春ドラマ『ネメシス』第2話のあらすじ

2021年4月18日(日)放送のドラマ『ネメシス』第2話のあらすじを紹介します。

”磯子のドンファン殺人事件”を見事解決し、一躍名をあげた【探偵事務所ネメシス】。

天才助手=美神アンナ(広瀬すず)、ポンコツ探偵=風真尚希(櫻井翔)、社長の栗田一秋(江口洋介)の元には全国から続々と依頼が舞い込み、風真もホクホク顔だ。

そんな時、おずおずと事務所のドアを叩いたのは可憐な中学生=神谷節子(田牧そら)。

児童養護施設「あかぼしの家」で共に育ったたった1人の兄=神谷樹(窪塚愛流)が、1週間前から音信不通になってしまい、その行方を探してほしいと言う。

早速樹の足取りをたどる3人は、ラッパーを目指していた樹がよく出入りしていたクラブ「P.O.P」へ!

そこで出会ったのはフレンドリーで気のいいラッパー達。

オーナーの阿久津(渡辺大知)や、スタッフの木嶋(般若)らを前に、なぜかアンナも即興でラップを披露し一同大盛り上がり!?

だがそこで彼らから知らされたのは、樹が凶悪な特殊詐欺(いわゆる、振り込め詐欺)集団に関わっていたという衝撃の事実だった!

ネメシスは無事、樹を見つけ出すことができるのか?

1話で依頼人として登場した黄以子(大島優子)が早くもチームネメシスの一員となり捜査に協力する他、風真とは古い付き合いらしい凄腕の道具屋=星憲章(上田竜也)も2話から登場。

一人ずつ、チームネメシスの仲間が増えていくカンジはワクワクする。

しかし年中金欠の栗田が、なぜこのお金にならなそうな依頼を快く引き受けたのか?

そこにはやはり“20年前の事件=アンナの父・始(仲村トオル)失踪の謎”が大きく絡んでいるようで……。

そして、唐突に登場する回想シーンでは、始のかつての同僚の神田水帆(真木よう子)と、謎の美女=芽衣子(山崎紘菜)が、何者かに車で追われている様子が描かれている…。

サスペンス的な展開に、謎はさらに深まっていく――。

公式サイトより引用

2021年春ドラマ『ネメシス』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ネメシス』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

もちこ
2話ではまた違ったキャストの方々が探偵事務所へ依頼が来るのだろうが、風真と美神のベストバディっぷりが今後どのように展開していくのかが楽しみ。

1話で既にポンコツっぷりが露わになっている風真と、不思議な力で俯瞰的に過去のシーンを見れる才能を持った美神のそれぞれの個性がどう発展していくのか。

また、1話の最後に仲村トオル演じる美神の父、始が失踪している描写があったがそれが今後どのような展開になるのか。

失踪してしまった始の友人であろう栗田が美神を引き取ったように思えるが、美神本人はその出来事をどれくらい把握しているのか。

何故そもそも親子でインドに居たのか、などまだまだ気になる展開が待っていそうだ。

ペンネーム:もちこ(20代・女性)

トマト
澁澤の事件の解決で名を上げた探偵事務所ネメシスには、沢山の依頼が舞い込むようになり、風真も得意げな様子でいた。

そんな中、児童養護施設で共に育った兄樹の行方を捜して欲しいと、中学生の妹節子が訪ねて来る。

1週間前から突然、樹の行方が分からなくなっていたのだ。

風真達は、樹がラッパー目指していた事を知り、良く出入りしていたクラブを訪れる。

そこで知人から、樹が詐欺に加担していた事が明らかとなる。

風真達が樹の足取りを追う中、樹が詐欺グループの1人を刺す事件が発生するのだった。

樹は詐欺グループから抜けようとしていた。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

さくらこ
事件を解決してからネメシスには全国から依頼が舞い込んできた。

その中で風真、アンナ、栗田の3人は、児童養護施設で育ったという女子中学生に会い、依頼を受けることとなる。

1週間前から音信不通になってしまった兄を探してほしいとのことだった。

栗田がこの依頼を受けた理由は実は20年前の事件と関係があるからだった。

2話の予想としては、アンナが事件を解明していき、兄を見つけ出す。

前に出て事件を解決するのは風真で、風真とアンナで1話のようなほのぼのとしたやり取りをしながら、事件を解決していくのではないかと予想されます。

ペンネーム:さくらこ(40代・女性)

hyoko
また桜井ポンコツ全開し、すずのフォローしまくりで事件が進むと思われるが、なぜすずはゾーンに入るのか、すずのこれまではどんな生き方をしてたのか、江口は仲村トオルとどんな関係なのか、また、すずの能力?ゾーンを江口は知っているのか?調べるため事務所に誘ったのか、第一回ではごちゃごちゃ出ていた伏線を、面白く回収してほしい。

桜井がポンコツなのは設定?わざと?

というのもあるしとにかくストーリーや謎ときは本格ミステリーとしてそんな高いレベルはいいので、それ以外でナニかしら引き込ませるヨウ素を持っていればバズる?のではないかと思います。

ペンネーム:hyoko(50代・女性)

たまこ
探偵事務所が「ネメシス」となったが、かなり前から探偵事務所は開かれていたようです。

ネメシスに続々と仕事の依頼が舞い込んでくることになり、今度は女子中学生が音信不通になった兄を探して欲しいと依頼にやってくる。

中学生ということもあり依頼金があるとは思えなく、どのようなことで依頼を受けることになったのか気になります。

櫻井翔と江口洋介、広瀬すずのキャストで、他にも豪華キャストが出演しているのでとても楽しみです。

オ-プニングとラストに描かれていた20年前の出来事で、アンナが生まれアンナの父親が失踪した事件が絡んでる要素があるので気になります。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

ふじお
実績を上げたネメシスに仕事の依頼がありました。

少女は、行方不明の兄を探して欲しいとのことです。

兄は、振り込め詐欺に加担している可能性があり、伝えていいものか悩む探偵たちです。

殺人事件まで発生してしまい、兄も加わっているのも疑ってきました。

何もしていないことを信じたいですが、お金に困っていると間違ったことをしてしまうのも人間です。

アンナが解決すると思いますが、アンナの父親の失踪が気になります。

事情を知っていそうな栗田社長ですが、行方は知らなさそうです。

事件を解決させるたびに、父親の失踪の真実に近づきそうです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年春ドラマ『ネメシス』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ネメシス』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

トマト

『ネメシス』第2話のあらすじネタバレ

大富豪の殺人事件を解決した事をきっかけに、ネメシスには依頼が殺到していた。

風真が気を良くする中、中学生の節子が事務所を訪れる。

児童養護施設で共に育った、唯一の家族である兄樹が一週間前から行方不明となっていた。

樹がラッパーを目指し、良く出入りしていたクラブを訪れ、関係者から話を聞く。

すると樹が、詐欺グループと関わりがある事が判明する。

風真は凄腕の道具屋の星に協力をしてもらい、樹の居場所を突き止める。

すると樹が殺人を犯した現場に遭遇をする。

樹は容疑を認めていたが、実際には妹の事で脅され、罪を被っていた。

その後、真犯人がクラブのオーナー阿久津だと判明する。

樹は、妹の留学資金を貯めようとして詐欺に加担していた。

樹達がいる児童養護施設は、始に関わる人物である芽衣子がかつていた場所だった。

そして、アンナが父から渡されたネックレスには、謎のデータが隠されていた。

『ネメシス』第2話の感想

突然兄の行方が分からなくなり、節子が心配するのも当然です。

一体樹は、どこに行ってしまったのだろうか。

そんな中、明らかとなった事実。

皆んなからの評判も良く、優しい性格である樹が、詐欺に加担しているとは思いませんでした。

その後、樹には、どうしてもお金を貯めなければならない事情がある事がわかりました。

全ては妹の為という、評判通りの優しい兄だなと感じました。

しかし、犯罪に手を染める事は良くない事です。

きちんと罪を償って、また妹を支えて欲しいなと思いました。

今回の事件で、始の関係者である芽衣子の存在が明らかとなりました。

過去に何があったのか気になりました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

syh1003

『ネメシス』第2話のあらすじネタバレ

前回の事件を解決したことをきっかけに、探偵事務所には全国から続々と依頼が舞い込んでいたのでした。

そんなある日、中学生の神谷節子が児童養護施設で共に育ったたった兄の神谷樹が行方不明音になってしまい、その行方を探して欲しいと依頼に来たのでした。

仕事を引き受けてすぐに樹の足取りを探していたら、ラッパーを目指していた樹が通っていたクラブがあると聞き付けて行ってみたのだった。

するとそこにはフレンドリーで気のいいラッパー達がいたのでした。

オーナーやスタッフを前にアンナも即興でラップを披露し盛り上がったのです。

また、彼らから知らされたのは樹が凶悪な特殊詐欺の集団に関わっているという話だったのです。

一方、樹は仲間に裏切られ殺人犯になってしまうのでした。

しかし、アンナの解決により新犯人が見つかったのである。

また、樹は節子のファッションデザイナー留学のために、オレオレ詐欺に加わっていたとのことでした。

『ネメシス』第2話の感想

今回、ラッパーたちに話を聞くためにクラブに訪れた事務所のメンバーでしたが、広瀬すずさんの突然始まったラップが結構上手くてビックリしてしまいました。

また、最近聞けていなかった櫻井翔さんのラップが久しぶりに聞けて嬉しかったし、やっぱりしっくりくるなぁっとつくづく感じてしまいます。

あと、新しいキャラクターとしてKAT-TUNの上田竜也さんが加わっていて彼ならではの独特の雰囲気と珍しい演技にも注目してしまいました。

そして、樹役を演じていた窪塚洋介さんの息子さんのフレッシュな感じが可愛くて魅了されてしまいます。

ペンネーム:syh1003(30代・女性)

マメちゃん

『ネメシス』第2話のあらすじネタバレ

前回の難事件を解決したネメシス探偵事務所には全国からの依頼も増え順調に動き出していました。

いつものようにアンナからの注文を届けにきたミンミンは、事務所の前にいた女の子を連れてきます。

どうやらその女の子が今回の依頼人でした。

児童施設で暮らす女の子は一緒に暮らしていたお兄ちゃんがいなくなったから探して欲しいという依頼でした。

その女の子の依頼と20年前のアンナの父親の始の失踪事件の繋がりを感じた栗田は、女の子の依頼人を二つ返事で受けるのでした。

早速そう女の子節子からお兄ちゃんがいそうな場所を聞いた風間とアンナは節子と共にその場所に向かうのでした。

『ネメシス』第2話の感想

相変わらずアンナのヒラメキが素晴らしい第2話でした。

ポンコツ探偵の風間もポンコツなりに活躍していて、アンナと風間のコンビネーションが前回よりいい感じになっていたと思います。

樹を探しに行った先で見せたアンナのラップは最高にクールでした。

なんでも出来ちゃうアンナの才能に惚れ惚れしました。

今回から登場した風間の昔からの馴染みの道具屋の星憲章がかなり個性的なキャラクターでこれから先、どんなふうにストーリーに絡んでくるのか楽しみになりました。

タカとユウジたちや、第1話の依頼人の黄以子の登場にテンションが上がりました。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

たまこ

『ネメシス』第2話のあらすじネタバレ

ネメシスの探偵事務所に、一週間前からいなくなり兄の樹を探して欲しいと、児童養護施設で育った中学生の妹の依頼が舞い込んできた。

栗田はこの仕事の依頼を受けることにした。

風間とアンナは施設に事情を聴き、妹から樹はラッパ-をしている場所に連れ、ラッパ-の仲間たちと出会う。

そこで樹はハングレ集団や振り込み詐欺に関わっている話を聞かされ、彼らの写真を見る。

妹は施設に入る前に樹がラップの練習場所があり、将来留学してファッションデザイナ-の夢があった。

風間らは振り込み詐欺集団が事件に関わっていると感じ、樹も関わっていると探偵を始める。

『ネメシス』第2話の感想

樹がハングレ集団の振り込み詐欺に加担していることがわかり、末端の下っ端が警察に逮捕される予感を感じた。

しかし展開は殺人事件と変わり、樹が犯人を名乗ってしまう残念な内容となっていったが・・・。

そしてアンナが推理を始める名場面となり、クライマックスに近づき千曲と四万十刑事たちが現れることになり、面白くなっていった。

ポンコツ探偵のの風間と天才すぎる助手のアンナで真相を語り出すシーンは、まるで名探偵コナンのようで面白い。

特に面白かったのは刑事とハングレ集団、そしてアンナの格闘シ-ンが最高の見せ場だった。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

マイン

『ネメシス』第2話のあらすじネタバレ

第2話では、探偵事務所ネメシスのところに、中学生である節子がやってきました。

児童養護施設「あかぼしの家」で一緒に育った兄である樹と連絡が取れなくて相談に来ていました。

ラッパーを目指していた樹がよく出入りしていたクラブを調査することになりました。

アンナと尚希は情報収集をすることができて、何とか樹を探し出すことができました。

最終的に、オーナーの阿久津が事件の犯人であり、アンナと尚希が謎解きを通じて事件を解決することができました。

樹は、節子の為を思いアルバイトでお金を稼いでいました。

しかし、アルバイト代だけでは足りない事がわかり、悪い行いに関与してしまいました。

樹は、ラストで仲間にラップを披露して自分の人生をやり直していく決断をしました。

『ネメシス』第2話の感想

「磯子のドンファン殺人事件」を解決したことで、探偵事務所ネメシスの名前が上がってきて良かったと思いました。

多くの方々から信頼される探偵事務所になってほしいです。

今回の依頼者は、女子中学生であった。

1週間前から音信不通になった児童養護施設で共に育った兄である樹がどこにいってしまったのか疑問に感じました。

樹が振り込め詐欺集団に関わっており、大変な状況だと感じました。

心配している女子中学生の節子の為にも、アンナと尚希が無事に樹を見つけ出していたシーンには感銘を受けました。

アンナと尚希のコンビが謎解きを通じて、事件の真相を掴み解決できたことがとても良かったです。

ペンネーム:マイン(30代・男性)

ふじお

『ネメシス』第2話のあらすじネタバレ

ネメシスに来客した神谷節子は、兄を探して欲しいと言います。

中学生なのでお金はないのですが、いつかお金が工面できたら返すと言います。

儲からない仕事ですが、ネメシスは引き受けてしまいます。

兄は、振り込め詐欺の疑いが出てきて妹に報告するべきか悩みます。

さらに殺人事件にまで加担している可能性が出てきて、容疑者扱いされてしまいます。

真相を探すネメシスですが、指令塔でもある鬼道を探し出すことに成功します。

鬼道は誰なのか?思わぬところに犯人はいました。

ラッパーを目指している兄は、犯罪に手を染めたことに後悔します。

『ネメシス』第2話の感想

妹の夢を叶えたいために兄は犯罪に加担してしまいました。

自分のことよりも妹想いだった兄がとても印象的でした。

火垂るの墓のような感じにも見えましたが、すべては妹を守るためです。

自分のやりたいことはラッパーですが、それを犠牲にしてまで妹に尽くしました。

犯罪の原因になるのは、ほとんどがお金絡みですが、弱い立場の人間を利用した情けないものです。

もう後戻りできない状態になり、罪を重ねてしまう怖さがあります。

殺人の容疑は晴れましたが、振り込め詐欺は消えません。

騙す人と騙される人の間では、いつも人間の欲望が渦巻いています。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年春ドラマ『ネメシス』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ネメシス』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA