ネメシス|1話見逃し動画無料視聴はこちら【4/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ネメシス』第1話(2021年4月11日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『ネメシス』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『ネメシス』第1話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ネメシス』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ネメシス』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ネメシス』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ネメシス』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年4月11日(日)放送終了後〜2021年4月18日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『ネメシス』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ネメシス』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年春ドラマ『ネメシス』第1話のあらすじ

2021年4月11日(日)放送のドラマ『ネメシス』第1話のあらすじを紹介します。

【探偵事務所ネメシス】。横浜のさびれたビルの2階に居を構えるこの事務所のメンバーは、天才的ヒラメキで事件を解決に導く助手の美神アンナ(広瀬すず)、一見デキル男風だが実はかなりのポンコツ探偵=風真尚希(櫻井翔)、ネメシスの社長であり探偵歴30年の大ベテラン=栗田一秋(江口洋介)の3人だ。

そんなネメシスの初仕事が描かれる第1話。

記念すべき依頼者第一号は、美しき医者の上原黄以子(大島優子)。

「ググったら一番近かったから」というだけの理由でネメシスに駆け込んできた黄以子の依頼は、ざっと以下のようなもの

――大富豪にして自分の雇い主”磯子のドンファン”=澁澤火鬼壱(伊武雅刀)の、80歳を祝うパーティーが今夜行われる。

だがそのパーティーを中止しないと、火鬼壱の命の保証はないという物騒な脅迫状が届いた!

――聞けば火鬼壱は莫大な資産を、自分の死後6人の恋人達に分けるという遺言書を作っていたそうで……。

さすがドンファン!

初の依頼を受け、意気揚々と火鬼壱の豪邸に乗り込むネメシス3人。

恋人6人が全員美女揃いというモテモテな火鬼壱に、栗田は渋い顔。

だがパーティーの翌日、火鬼壱は“密室となった自室”で死体となって発見されてしまう!

容疑者は依頼主の黄以子も含めたアリバイの無い7人の美女たち。

そして全員に殺害の動機がある…天才助手・アンナとポンコツ探偵・風真は、初捜査にして、この難事件を解決できるのか!? 

そしてオープニングとラストに差し込まれる意味深な“20年前の回想”と“アンナの父親(仲村トオル)の姿”。

すべての事件は、やがて、ひとつの真相にたどり着く――

公式サイトより引用

2021年春ドラマ『ネメシス』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ネメシス』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるな
このドラマは櫻井翔さんが探偵役を、どのように演じるのか楽しみです。

シリアスな雰囲気や世界観が、見ていて面白そうな予感がします。

そして広瀬すずさんは、助手役を演じるところに期待したいです。

どのような助手なのか、サポートしていくのか注目ポイントです。

二人のやりとりがどう繰り広げられていくのか、ワクワクします。

いろんな謎をどう解決していくのか気になるところです。

どんな方法を使って事件に立ち向かうのか見どころです。

また様々な事件が繋がっていくところも楽しみです。

一つ一つの事件が、大きく関係していくところに注目です。

ペンネーム:はるな(20代・女性)

トマト
自称天才探偵と名乗る、ポンコツ探偵の風真と、天才的な閃きで風真を支える助手アンナ。

この2人が、超難解な事件に次々と挑んで行きます。

通常、探偵の方が推理力に長けているものですが、今回のドラマは逆で、助手の方が推理力に長けているというのが面白い点だなと感じました。

その部分も見どころとなりますが、全ての事件が、最後の謎に繋がっていくという、とても意味深な内容が気になります。

突如失踪したアンナの父、全ての謎を解く鍵である20年前、闇に葬りさられた事件とは一体何なのだろうか。

毎回謎を推理する事が楽しみとなるドラマです。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

ひなこ
この作品の楽しみなポイントは、櫻井翔さんと広瀬すずさんの探偵と、その探偵の助手をされる姿です。

この二人のコンビが、とにかく面白そうだなと思っています。

また、展開予想としては、ポンコツな探偵と天才すぎる助手なので、今までにない新たなミステリー作品なのではないのかなと感じていて、もしかしたら事件を解決していくのは、探偵ではなく助手なのではないのかなと思います。

けれど、本当はその裏で解決に導いていたのは探偵で、ポンコツと見せかけて実は違っていた。という展開になってくれたら、それはそれで面白いなとも思っています。

ペンネーム:ひなこ(30代・女性)

マメちゃん
自分では天才探偵だと思っているポンコツな探偵を、櫻井翔さんがどんな感じで演じてくれるのかが楽しみです。

そんなポンコツ探偵の助手が、天才的なひらめきで事件解決に導いていくと聞いたら、それだけでコミカルな部分への期待が高まります。

凸凹コンビが挑む何事件に隠されている本格的なミステリーにも注目しています。

毎回その事件が解決するストーリー展開だと聞いているので、スカッと見れるドラマになるのではと思います。

ただその毎回解決していく事件の一つ一つが、最終的な大きな事件に全て繋がっているようなので、絶対1話も見逃さないように見たいと思います。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

かものはあま
まず広瀬すずさんと櫻井翔さんの共演が今まで無かったと思うのでその組み合わせが楽しみです。

そして広瀬さんは演技力に定評があるので、その天才ぶりをどう演じ分けするかが楽しみです。

個人的には毎回起こる事件の謎解きに自分で挑戦してみたいと思います。

数々の小説家の方達が関わって脚本が書かれているようなのでちょっと挑戦してみたい気持ちもあります。

また、20年前の事件というものにつながっている様なので小出しでそれがどう明かされていくか自分でも考えながら観ていきたいと思ってます。

ポンコツ探偵のポンコツぶりにも注目です!

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

器が小さい首藤
このドラマに出演する嵐の櫻井翔さんに女優の広瀬すずさんとベテラン俳優の江口洋介さんと、3人共に主演をできるハイクラスな役者を集めている所が贅沢としか言いようがないことに驚かされ、制作サイドの本気度がヒシヒシと伝わってきて、演技力抜群な3人の名前を聞いただけで面白い物語になるなと感じています。

優秀な役柄が多い櫻井さんが自称天才という風真尚希のポンコツ探偵をどのようにコミカルに魅せてくれるのかが興味が湧いていて、広瀬すずさんが演じる本当の天才である助手の美神アンナがもしかすると自身の天才さを知らずに風真を天才と思い込んで慕っている気がして、この2人の可笑しくも優秀なコンビぶりを利用して、江口洋介さんが演じる栗田一秋が手柄を横取りする探偵コメディーになるのではと期待しています。

ペンネーム:器が小さい首藤(30代・男性)

2021年春ドラマ『ネメシス』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ネメシス』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

もちこ

『ネメシス』第1話のあらすじネタバレ

櫻井翔演じる自称天才探偵の風真と、江口洋介演じる探偵事務所のCEO栗田、広瀬すず演じる本当の天才助手美神の3人への探偵依頼から始まる1話完結型ストーリー。

第1話は大富豪の専門医として働く大島優子演じる上原黄以子からの依頼。

大富豪澁澤の主催するパーティーに脅迫状が届き、自分が疑われてしまうのではないかと心配する黄以子が解決の為に依頼したものである。

澁澤は6人の彼女がおり、死後6人に遺産を分け与えるといった内容の遺言書を作っていたがそこへ黄以子を加えるとパーティーで発表された。

その後、突然澁澤は密室で何者かに殺されてしまう。

その謎を解き明かすべく、自称天才探偵の風真が奮闘するが実際はポンコツ探偵だった。

そこで天才助手美神の力をこっそり借りて謎を解き明かしていくストーリー。

美神の過去には何か大きな問題がある匂わせが最後にあった。

『ネメシス』第1話の感想

以前の謎解きドラマとは打って変わり、櫻井翔演じる風真がトンチンカンな推理を立て犯人だとすぐに決めつけてしまうポンコツ探偵ぶりが珍しい役柄で面白かった。

一方広瀬すず演じる美神は鋭い観察力と「私、入ります」といった決め台詞で謎を解き明かしていく姿はとても頼もしく、可愛かった。

1話完結型でとても見やすく、クセのある警官達もまた見どころ。

探偵事務所の3人と警官3人の絶妙なやり取りもまた面白い。

謎解きもなかなか緻密に組まれており、ストーリー展開も勿論だが初めからはられていた全ての伏線が繋がる瞬間もまた面白い。

ペンネーム:もちこ(20代・女性)

トマト

『ネメシス』第1話のあらすじネタバレ

栗田探偵事務所の看板を下ろし、新たに探偵事務所ネメシスが設立される。

栗田は事務所の社長となり、能力が乏しいにも関わらず、風真が新たな探偵となる。

そんな中、大富豪の澁澤の元に届いた脅迫状の件で、専属医師の上原が相談にやって来る。

犯人は誕生パーティーの中止を求めており、風真とアンナは澁澤宅へと向かう。

澁澤は愛人6人に遺産を分配する予定だったが、突然上原にも相続させる事を告げる。

澁澤は、新しい遺言書を見つけた者に豪邸を譲ると、宝探しゲームを提案する。

そんな中、澁澤が何者かに殺害される事件が発生する。

アンナのヒントをもとに、風真は無事真犯人に辿り着くのだった。

その一方で、アンナの父の始が行方不明となっている事が発覚する。

『ネメシス』第1話の感想

長年探偵としての実績がある栗田に代わって、事務所の探偵となった風真。

風貌は名探偵ぽいのですが、推理能力が低いという難点がありました。

風真に比べて、天才的な能力を発揮する助手のアンナ。

誰がどう見てもアンナの方が探偵に向いているのにも関わらず、栗田は何故、風真を任命したのだろうか。

そこには何か狙いが隠されているのか、気になります。

凸凹コンビ結成となり、見事事件を解決に導いた2人。

真犯人の推理を披露しながら、時々言葉を詰まらせる風真の姿に思わず笑ってしまいました。

次回2人で、どんな事件を解いていくのか楽しみです。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

さくらこ

『ネメシス』第1話のあらすじネタバレ

美神アンナ、風間尚希、栗田一秋3人のもとへ女医・上原黄以子からの依頼が入る。

探偵事務所を「ネメシス」に変更してから初めての仕事だった。

自分の雇い主「磯子のドンファン」澁澤火鬼壱が何者かに命を狙われているので助けてほしいとのこと。

80歳の火鬼壱のパーティーを中止しないと命の保証はないとの脅迫状が届いたという。

恋人たちの招待状には、「遺産について変更する企画をしている」書かれていた。

遺言書を書き換えられては困る人物が脅迫状を送ったのだと推理する3人。

風真は黄以子とともにその豪邸に乗り込む。

内勤を強いられていたアンナもこっそりついてきていた。

火鬼壱の誕生日パーティーでは、6人の恋人たちに対して、遺産を黄以子にも分けると告げる。

新しい遺言状を見つけたものに屋敷を渡すと宝探しゲームを提案し、部屋に戻る火鬼壱。

しかし翌日火鬼壱は死んでいた。

死体のそばには血の付いたゴルフクラブとダイイングメッセージ。

現場に刑事のタカ&ユージ、そして栗田もやってきた。

アンナは少しずつ謎を解き明かしていく。

凶器はゴルフクラブでな、灰皿の位置が変わっていたので凶器は灰皿。

バスタブがずれていたことでダイイングメッセージを書いたのは左利きの人物。

左利きの銀子はメッセージを自分の名前から黄以子に書き換えたという。

エイラ、ルビーもまたメッセージを書き換えていた。

黄以子のバッグから部屋の鍵が出てきたが黄以子には身に覚えがない。

アンナは推理する。

栗田は刑事に関係者を集めてほしいといい謎解きが始まる。

風真が真相を話すが、実は風真は全く分かっておらずアンナがかげで教えながらのもの。

メッセージを見ていた青海唯衣は、黄以子のバックの中に鍵を入れた。

しかし犯人は、違う人物。

遺言状がある鳩時計の前に水の箱があり、それに乗っても遺言状に手が届かなかった背の低い人物桜田桃だった。

遺言状には平等に遺産を分けると書いてあり泣き崩れる。

『ネメシス』第1話の感想

不思議な雰囲気が入り混じるドラマでした。

ひょいと事件を解決してしまうアンナの天才的なところと、回想する時に入り込んでしまうところがとても不思議で見ていてとても引き込まれました。

探偵というと主人公がすぐに事件を解決していきますが、このドラマはポンコツ探偵と天才助手というちょっと力が抜けてしまうようなやり取りが行われるところがまた面白いです。

難しく考えることなく頭にすっと入ってくる内容でした。

1話完結ですがその中に20年前のアンナの父の失踪事件のことが織り込まれていて、これから少しずつ真相がわかっていくと思うのでそこが見逃せないです。

ペンネーム:さくらこ(40代・女性)

hyoko

『ネメシス』第1話のあらすじネタバレ

江口洋介が探偵事務所をリニューアルし江口はオブザーバー的立ち位置。

動く探偵はポンコツぽい桜井翔。

その助手として帰国子女の広瀬すずがやってくる。

ある日大富豪が愛人6人に書いた遺言書に関する脅迫状が届き、大富豪の主治医である女が心配して調査依頼に来た。

今度の富豪の誕生会で何かあるとの事で、桜井もすずも現場直行。

誕生会終わりに大富豪から「受取人が医者も加わる」事と「一人分の取り分が減るが家に宝を隠したので見つけた人間に渡す」と言うゲーム開始、さっそくその夜事件がおこる。

大富豪が殺されダイイングメッセージ。

すずが状況から犯人を割りだし探偵桜井はすずのカンペを見ながら優秀探偵ぶって皆のまえで犯人を告げる。

『ネメシス』第1話の感想

番宣かなりやってたが、想像どおり桜井の演技がおかしい。

まず顔がふっくらしてる。演技(表情)はオーバー気味。

一方広瀬すずはなぜか「ゾーン」みたいのに入って、たちまち事件をまとめてしまう。

何ですずは助手のままで、解決桜井が演技のようなものになるのか不明だった。

第一、すずか「ゾーンに入る」るとはなんなんだろうか?

仲村トオルはすずのお父さんらしいが江口は、今、行方不明の仲村を探しているらしい。

その間すずを守りつつ?生活している?

個人的には仲村トオルに早く会いたい。

ただこれが大きい伏線だからどうでるか、こけるか、楽しみ。

ペンネーム:hyoko(50代・女性)

たまこ

『ネメシス』第1話のあらすじネタバレ

風真尚希と栗田一秋そして、美神アンナは、探偵事務所を名前を変えて「ネメシス」を開くことになった。

上原黄以子が駆け込み、資産家澁澤火鬼壱のパーティを辞めないと、命の保証場がないと脅迫所がと届いたと依頼をする。

パ-ティでは遺言書が関わる重大な催しが、関係しているようであった。

風間とアンナは黄以子と一緒に火鬼壱の元を訪ね探偵調査を依頼したことを告げたが、火鬼壱は脅迫状のことは全く気にしてない様子であった。

そして、パ-ティが始まり火鬼壱は6人の恋人と黄以子も加え、遺産相続に加えたと告げられる。

いよいよ屋敷の中に隠された遺言書を探すゲ-ムが始まる。

『ネメシス』第1話の感想

火鬼壱も莫大な遺産相続が脅迫状の原因だったこともあり、密室で鬼壱がダイニングメッセージを書き残し殺害されたことで、いよいよ推理が始まる面白さがあった。

探偵事務所のネメシスの人物たちは、年齢も性格も違う特徴のある3人の男女の探偵の腕が気になった。

風間はスーツ姿で一見出来る探偵らしさがあったが、かなりのポンコツぶりが拍子抜けた。

栗田は30年歴のベテランであったが、アンナは天才的ひらめきやや推測がズバ抜けていた。

そして、いよいよ真相が明かされるシ-ンとなり、風間が喋り出すがかなりのポンコツぶりが際立ち最高に面白かった。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

ふじお

『ネメシス』第1話のあらすじネタバレ

栗田探偵事務所を改めて、ネメシスで再スタートする物語です。

新人助手の美神アンナ、ポンコツ探偵・風真尚希、CEOの栗田一秋の3人で事件を解決します。

大富豪宅で起きた事件は、密室殺人で犯人は愛人6人の中にいると考えられます。

愛人の目的は遺産相続であり6人の他に医者の黄似子まで加わりました。

風真探偵が推理しますが、すべて間違えていて、陰でアンナが操る始末です。

疑いをかけられた黄似子ですが、犯人は桃子と判明します。

遺言書が古時計の位置にあり、身長が低い人は届かないので諦めたと言います。

簡単なことで犯罪がばれてしまう悲しい事件でした。

『ネメシス』第1話の感想

金があるところに人は集まり、金があるところで犯罪は起きます。

ネメシスは無名な会社ですが、この件で実績を上げることができました。

風真が探偵となっていますが、素質や才能は見受けられません。

アンナはいつから才能を身に着けたのか分かりませんが、天性であって欲しいです。

今回の事件は、背の高い女性ばかりで、背が低い女性は二人だけでした。

そのために水の箱を踏み台にしましたが、それでも届かない哀れなものでした。

黄似子は部屋が隣なので水を2階から運ぶ必要がなく、犯人は一人に絞られました。

犯人を割り出すとき、身長が決め手になることが多いので悪いことはできません。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年春ドラマ『ネメシス』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ネメシス』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA