大豆田とわ子と三人の元夫|3話見逃し動画無料視聴はこちら【4/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2021年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『大豆田とわ子と三人の元夫』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年4月27日(火)放送終了後〜2021年5月4日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『大豆田とわ子と三人の元夫』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』5話分を無料で視聴可能です!

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『大豆田とわ子と三人の元夫』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 竜の道 二つの顔の復讐者
  • DIVER-特殊潜入班-
  • 姉ちゃんの恋人
  • 青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐

がそうですね。

カンテレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2021年冬ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『大豆田とわ子と三人の元夫』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『大豆田とわ子と三人の元夫』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2021年4月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじ

2021年4月27日(火)放送のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじをご紹介します。

とわ子(松たか子)の部下で、優秀な若手建築士の仲島登火(神尾楓珠)が大学図書館の設計を手掛ける。

デザイン案を見たとわ子は、その素晴らしいセンスに同じ建築士として感動を覚えるが、採算度外視のプランを会社の商品として採用するわけにはいかず、その案を不採用にする。

社長として苦渋の決断だったが、そのことがきっかけで一部の社員から不満の声があがり、とわ子を悩ませる。

その頃、鹿太郎は、自分の部屋に飾ってあったとわ子の写真についてカメラアシスタントに聞かれ、ダンス教室で初めてとわ子と出会ったときからプロポーズまでのロマンティックな思い出を語る。

離婚の理由を聞かれた鹿太郎が悲しそうに答えた、「しゃっくりを止めてあげることが出来なかった」の意味とは?

離婚してもなお、とわ子に未練がある。

一方で、自分に好意を寄せてくれている美怜(瀧内公美)の存在も気になる—―。

新しい恋をするべきか悩む鹿太郎は、八作(松田龍平)と慎森(岡田将生)に相談するが、それぞれ早良(石橋静河)、翼(石橋菜津美)のことが気にかかり、相手にされない。

その後、再び美怜の部屋を訪れた鹿太郎だったが…。

依然として社内に不穏な空気がただよい、慣れない社長業に悩むとわ子。

皆が帰宅した夜のオフィスでひとり仕事をしていたところ、入り口から不審な物音がして…。

ドラマ公式サイトより引用)

2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

かなさん
元夫たちの新しい女の出会いが意外でした。

とわ子、元夫3人、またそれぞれの女3人の、7角関係?は今後の見どころだと思います。

また、それぞれの出会い、結婚生活と別れの詳細が徐々に明らかになっていくと思うので、結局とわ子は誰が一番好きだったのか、を考察していくのも面白そうです。

個人的には、カルテットメンバーでもある松田龍平で間違い無いとは思いますが、タイプの違う夫を選んだとわ子の心情にも注目したいです。

とわ子も元夫たちも、そこそこの年齢であるものの、未だに恋愛体質、というところが非常に面白いドラマだなと思いました。

ペンネーム:かなさん(20代・女性)

はな
1番めの元夫との復縁も少し期待したいところです。

1番はとわ子が幸せになることではありますが、元夫のなかで1番目の夫との時間がとわ子にとって大切だったのかなと泥んこになったあとに家にお邪魔するシーンで感じました。

そして元夫たちの新しい出会いがどのように展開されてどうまとまっていくのかもとても楽しみです。

2番目の元夫は1番優しい性格な気がするので新しく好きになりそうな人ととわ子の想いをどのようにして区切りをつけていくんだろうともう来週が待ち切れないです。

今後いろいろな三角関係が発生していくのは不安ですが、それぞれが正しい選択をして歩んでいけるような展開になっていってほしいと思います。

ペンネーム:はな(20代・女性)

トマト
美怜から突然キスをされ、鹿太郎に動揺が走る。

鹿太郎の心には未だに、とわ子に対する想いが残っており、どうすべきか悩む。

そんな中、アシスタントにとわ子の写真について聞かれ、2人の思い出について語り始める。

鹿太郎ととわ子は、ダンス教室で出会い、共に手を取りダンスする中で恋が芽生えていった。

その時の光景は今でも鮮明に覚えており、鹿太郎にとっては忘れられない思い出だった。

そんな想いを抱えながら、鹿太郎は美怜に会いに行く。

プレゼントがあると言って、美怜を撮影した写真を渡し、自分の中で一番の写真だと伝えて、美怜と新たなスタートを切るのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

coco
慎森との結婚、離婚のエピソードを見てそれぞれタイプの違う元夫たちにとわ子との物語があるのだととても楽しみになりました。

鹿太郎は今でもとわ子に未練たっぷりです。

どのように出会ってどのような生活して何故、離婚に至ったのか知るのがとても楽しみです。

どのエピソードも重くならず軽快なナレーションで話が進んで行くので楽しく感じます。

元夫3人とも新たな出会いがありました。

3人ともとわ子に未練があるようですがそちらとも並行して進んでいきます。

鹿太郎は器の小さな人間だと言われていますがカメラマンとしては優秀なようです。

女優から声をかけられ芝居の練習の相手を務めています。

女優からの積極的なアプローチをどのようにかわしていくのかとても気になります。

ペンネーム:coco(50代・女性)

マール
第3話では、とわ子と今でもとわ子のことが好きで好きでたまらない、とにかく器が小さい二番目の夫である鹿太郎との関係に注目していきたいと考えています。

予告では、とわ子と鹿太郎がダンスをしているシーンがあり、今後の二人の恋愛が再び、発展していくのか楽しみにしています。

また、鹿太郎に好意を寄せている美怜との関係が気になりました。

おそらく、鹿太郎は新しい恋愛をしていきたいと思うのだが、とわ子のことが忘れられずに美怜とは恋愛関係になれないのではないかと予想しています。

とわ子が慣れない社長業をしており悩んでいるシーンがあり、今後、職場ではどう活躍していくのか楽しみにしています。

ペンネーム:マール(30代・男性)

森林の苺
唄は、学校に行って好きな男の子に告白をするが、「お前みたいなブスとは恋人になれない」と振られる。

唄はブスと言われたこと、つまりいじめられたことと、告白に失敗したこととがかなりショックを受ける。

一方、大豆田とわ子と慎森が、離婚したがもう一度結婚するような展開になる。

同じように、鹿太郎と美怜結婚をするような展開になる。

田中も同じように、田中の親友の恋人と恋人になるような展開になる。

で、その後に、3人の元夫と、大豆田とわ子、唄の5人で集会が始まる。

そこで唄が「皆、もう恋はしないで」という集会ではいじめられた、ショックを受けたことを皆に伝える。

そこで皆恋は止めて、当然、結婚の雰囲気を崩壊する。

ところで3話が終了する。

ペンネーム:森林の苺(30代・男性)

2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

トマト

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじネタバレ

しろくまハウジングでは建築の賞を取り、皆んなの士気が高まっていた。

大学図書館について設計部が、渾身の力作を作り上げるが、とわ子は会社の経営状況を考えて、手直しを提案する。

デザインを担当した仲島は、その事をきっかけに会社を辞め、とわ子に対する社員の不満が高まるのだった。

鹿太郎は美怜からのアプローチを喜ぶ一方で、とわ子に対する想いを捨てれずにいた。

とわ子との出会いは今尚、鹿太郎にとって忘れられない思い出だった。

とわ子は鹿太郎に優しさに救われ、元気を取り戻す。

そんな中、美怜が不倫の事実を隠す為、鹿太郎を利用しようとしていた事が明らかとなる。

その一方で、八作は親友の彼女早良との距離が縮まっていた。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話の感想

人の上に立つというのは非常に大変だなと、とわ子の姿を見ていた思いました。

社員の気持ちを理解しているものの、経営者という立場から心を鬼にしなければならず、実に辛い立場だと感じました。

社員から冷たい視線を浴びせられ、折れそうなとわ子の心を救ってくれたのは、鹿太郎の優しさでした。

こう考えると鹿太郎は、本当に優しい人だなと感じました。

こういった人が側にいるという事は、とわ子にとってとても心強い事だと思います。

そんな鹿太郎ですが、ある衝撃的な事実が発覚しました。

美怜の裏の顔を知って、とても驚いたと共に鹿太郎に対する同情の気持ちが湧き上がってきました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

まるく

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじネタバレ

相変わらずみんなとラジオ体操が合わないとわ子は、見知らぬ人に声をかけられ、なぜかどうでもいい先祖の話しを聞かされる最悪な朝を迎えます。

会社に行っても何かとみんなとの距離を考えなければならない社長という立場に大変さを感じるとわ子でした。

社員の前では平気な顔していても1人になるとげっそうしてしまうとわ子でした。

若手の優秀な建築士から新しい企画を出され、その企画に目を輝かせるとわ子ですが、今の会社の経営状態では予算オーバーでやることが出来ない理想と現実の壁にぶち当たるのでした。

何とか代替えの設計プランを作り、その建築士を説得しようとしますが、とわ子の思いは届かずにその建築士は退職することを決めるのでした。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話の感想

とわ子が鹿太郎には傘を借りたくないと必死に返そうとする姿が面白かったです。

今までどれだけ鹿太郎の小皿ぶりなところをとわ子が見てきたのかがよく伝わってきました。

そんなケチで器の小さい鹿太郎ですが、第3話を見てかなりポイントアップしました。

とわ子を励まそうと花束を持って会社に現れる姿も、会社だから踊れないというとわ子に、すっと手を差し伸べる姿もとても素敵で、鹿太郎の優しさをたくさん知ることができました。

とわ子は何でこんな人と結婚したんだろうと正直不思議に思っていましたが、今回の鹿太郎を見てその謎が解けました。

ペンネーム:まるく(40代・女性)

たまこ

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじネタバレ

大豆田とわ子と元三人の夫たちは、相変わらず親しくしていた。

新人の設計士が建築の賞をもらったこともあり、大学図書館の設計を手掛けることになるが・・・。

しろくまハウジングの社長のとわ子は、自分が描いたデザイン設計のアイデアが採用されることになった。

その頃、鹿太郎はダンス教室で出会ったとわ子のことを思い出していた。

鹿太郎は結婚を前提にプロポ-ズをして、とわ子は結婚に一度失敗したことも受け入れて1年後に結婚した。

しかし、とわ子はしゃっくりが止まらなくなり、鹿太郎はそれを止めることが出来なく離婚することになる。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話の感想

社長を務めることになったとわ子だが、社員から煙たがれる存在となり何をするにも社員からの不満となる寂しい持ち主だと感じた。

とわ子ろの2番目の元夫・鹿太郎は素敵な出会いであったが、とわ子のしゃっくりの原因が気になった。

そんな鹿太郎も恋の予感が感じられるが、彼女は女優で鹿太郎をドラマのセリフを練習していたとわかり、なんだかホットした。

やはりずっと大豆田とわ子を思い続けて欲しいキャラである。

若い設計士から煙たがれていたとわ子と思ったが、その実力は本物だとわかり安心しました。

ドラマの中でナレ-ションがあることで、新しい感覚で面白い。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

coco

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじネタバレ

部下の仲島は大学図書館の設計で素晴らしいデザインを書き上げましたが予算的にオーバーしてしまいとわ子は不採用にしました。

他の社員からも不満が上がり社長として苦しい立場を実感していました。

八作のレストランで元夫たちはたわいもない会話をしています。

とわ子を気にしながらもそれぞれに新しい恋が進みそうです。

2番目の夫の鹿太郎ととわ子はダンス教室で出会いました。

ゴシップの取材で来ていた鹿太郎でしたがとわ子が気になり思わずファッションカメラマンだと嘘をついてしまいました。

それを真実にするために勉強を続け実現させたのです。

鹿太郎ととわ子はダンスでペアを組み発表会に出るまでになり2人の心はどんどん近づき結婚に至りました。

しかし鹿太郎の母親と折り合いが悪く離婚に至ったようです。

現在も鹿太郎はとわ子に未練たっぷりで仕事で落ち込んだとわ子を以前のようにダンスを一緒に踊ることで力づけました。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話の感想

伊藤沙莉さんの軽快なナレーションで進められる日常のちょっとしたことに笑いが生まれ頷けるシーンがたくさんありとても心地良く見ていられます。

八作のレストランで鹿太郎と慎森が繰り広げる言い合いもとても楽しいです。

鹿太郎ととわ子の出会いがダンス教室なのはとても驚きました。

しかしゴシップ写真のターゲットを追って来た教室でとわ子と出会いファッションカメラマンと嘘をついてとわ子に近づきその嘘を現実のものにした鹿太郎は凄い人物だと思います。

いつも器が小さいと言われていますが全く違う面を見た感じです。

仕事で落ち込んでいるとわ子を以前のようにダンスで心を和ませたシーンはとても印象深かったです。

ペンネーム:coco(50代・女性)

ロン

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじネタバレ

第一話ストーリー解説では、鹿太郎がまだとわ子への思いがあり未練を持っていました。

ダンス教室で初めてとわ子と出会い、社交ダンスを一緒にしているシーンやお付き合いにつながっていった経緯を伝えていました。

一方で、鹿太郎は新しい恋に向かうべき悩んでおり八作と慎森に相談していました。

最後のシーンでは、とわ子は、鹿太郎がファッションカメラマンになれたことを褒めていました。

鹿太郎は、「愚痴をこぼしていかないとやってられないよ」と社長業に悩んでいるとわ子を励ましていました。

鹿太郎ととわ子は卓球を楽しみながら娘の話をしていました。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話の感想

第三話では、鹿太郎がまだ、離婚をしたとわ子に未練がある様子が伝わってきました。

とわ子と鹿太郎が社交ダンスを一緒にしていたシーン、お付き合いにつながった経緯が印象に残りました。

今後は、好意を寄せてくれている美怜とお付き合いをしてしまうのか気になりながらドラマを観ていました。

八作と慎森も気になる人がいて、新しい恋に向かっているように感じられました。

とわ子が社長業に慣れない状況にあり大変そうに感じられましたが、頑張れと応援したくなりました。

社員からの不満の声が上がっているのであれば、社員の考えを受け入れてあげて良い経営をしてほしいと思いました。

ペンネーム:ロン(30代・男性)

小さな器美

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじネタバレ

人間の器が小さいと言われる角田が女優の古木に呼び出され幼い頃の悲しい話を聞き泊まっていってに断れず添い寝する。

とわ子は新しい依頼の建築を若手建築士の登火の描いた図面に感心するが経費を無視していたため変更するように伝えると、後日、登火はシンガポールの会社から誘いがあると会社を辞めた事で社員たちの雰囲気が変わり、辞めようかなととわ子に聞こえるようにイヤミを込めて呟く女性社員が現れてしまう。

角田は社内に飾るとわ子の写真から、過去に告白した女性に侮辱されたのをとわ子が女性に残念でしたねと強く言い切り心を救ってくれた事を思い出す。

登火たちが飲んでいるバーに角田も居て、とわ子の事を悪く話す事に一言伝えようとするが登火は社長として逃げない人でイヤな仕事を引き受けたと、いつの日かまたとわ子と働きたいと語り角田はそうだと話しかけて怪しまれてしまう。

角田は花屋で買った花束を抱えとわ子の会社に行き、とわ子の社長として頑張る事を褒めて社長としてキツいか訪ね、器を小さくし1人で悩まず愚痴を言えばいいと伝え、とわ子は思っていた不満を言い出し、角田はダンスに誘い出会った時のパーティーは最高だったと伝える。

2人は帰りに田中の店に寄り、大きな花束に中村がいらないと余計な事を話すが、田中が一本だけの花を差し出すと嬉しい表情になる。

そこに早良が現れて田中が対応すると、中村は2人が怪しいと話す。

とわ子は組み立て家具をかごめに作ってもらいながら、火種は早く消した方がいいと言われ、角田は再び古木の元に行き別れを告げるが写真を見せられ角田に似た不倫相手の身代わりとなってと頼まれ、中村はパワハラで訴えると話す翼が嘘と判明し、田中は友人から恋人の早良の相談を受け電話をかける言い出し、部屋に隠れていた早良のスマホが側にあるという危機を迎えていた。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話の感想

ことある毎に小さな事を言ってしまう角田の器の小ささがとわ子との結婚生活を破綻させたとばかり思っていただけに、とわ子と姑との家庭内問題があったとはビックリさせられ、何故離婚に至ったのかわからないと話していた角田の言い分の少しは理解できましたが、とわ子を守るという行動が出来なかったのかと残念な器の大きさと改めて思いました。

とわ子の残念でしたねという言葉の攻撃は素晴らしく、彼女らしさに惚れた角田の気持ちがよくわかり、精神的に追い込まれたとわ子を絶妙なタイミングで救う角田の粋な行動は素晴らしく、器さえ普通サイズだったらなと思いました。

ペンネーム:小さな器美(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA