大豆田とわ子と三人の元夫|2話見逃し動画無料視聴はこちら【4/20配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2021年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『大豆田とわ子と三人の元夫』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年4月20日(火)放送終了後〜2021年4月27日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『大豆田とわ子と三人の元夫』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』5話分を無料で視聴可能です!

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『大豆田とわ子と三人の元夫』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 竜の道 二つの顔の復讐者
  • DIVER-特殊潜入班-
  • 姉ちゃんの恋人
  • 青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐

がそうですね。

カンテレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2021年冬ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『大豆田とわ子と三人の元夫』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『大豆田とわ子と三人の元夫』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2021年4月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじ

2021年4月20日(火)放送のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじをご紹介します。

ある日、八作(松田龍平)のレストランで慎森(岡田将生)と鹿太郎(角田晃広)が出くわしたところに、さらに偶然とわ子と唄(豊嶋花)もやってくる。

いつものように周囲に憎まれ口を叩く慎森だったが、どんなに煙たがられてもめげることなく、とわ子に近づこうとする鹿太郎に、強がった態度とは裏腹に一種のうらやましさを感じていた。

そんな自分について慎森は、公園で会った小谷翼(石橋菜津美)に対して「僕には人を幸せにする機能が備わっていない」と弱音をもらす。

一方、鹿太郎は仕事で出会った女優の古木美怜(瀧内公美)から自宅に招かれ、何やらいい雰囲気に!? 

八作の店には、親友の出口俊朗(岡田義徳)が恋人の三ツ屋早良(石橋静河)を連れてやってくるが…。

元夫たちに新たな出会いが訪れる中、唄の思いつきにより、元夫たちを招いて5人ですき焼きパーティーを開催することに。

こだわりの食材や道具を持ち寄った3人が訪れたとわ子の部屋で、慎森は結婚当時の思い出が詰まったソファーが処分されていることに気づき、内心ショックを受ける。

ひょんなことから、とわ子と2人きりになったタイミングで、その理由を問いただす慎森だったが、徐々に胸に秘めていた思いがあふれていき…。

しかし、その晩。

どういうわけか、唄や元夫たちの目の前でとわ子はパトカーに乗せられ、警察に連れられていく羽目に…!

突然の出来事にあっけに取られる慎森…。

とわ子にいったい何が⁉

ドラマ公式サイトより引用)

2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

トマト
とわ子は、娘の唄に誘われ、娘の父である八作のレストランを訪れる。

すると、何故かそこには鹿太郎と慎森の姿もあり、とわ子は2人と関わらないように離れた席へと座る。

一方、とわ子に対して未練が残っている鹿太郎は、この偶然の出会いは運命だと感じ、とわ子に猛アプローチをする。

自分の気持ちを包み隠さない鹿太郎の姿を見ていて、慎森は羨ましく思うのだった。

慎森も未だとわ子に対して、未練が残っていた。

唄の提案により、元夫達を招いてすき焼きパーティーが開催される。

慎森は思い出の品が無くなっている事にショックを受け、2人きりとなったタイミングで理由を尋ねる中、とわ子に対する想いが溢れ出し、やり直したい旨を伝えるのだった。

そんな中、とわ子が警察に連行される事態となり、弁護士の慎森が尽力をしてとわ子を救うのだった。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

mmm
八作(松田龍平)のレストランで慎森(岡田将生)と鹿太郎(角田晃広)が偶然出会います。

そこに、偶然とわ子と唄もやってきて、それぞれが顔をあわせることになりました。

そして、元夫たちには、それぞれ新しい出会いが訪れるような感じです。

唄の発案により、元夫たちととわ子、唄は5人ですき焼きパーティーをすることになりました。

元夫3人は、それぞれこだわりの食材や道具を持ち寄り、とわ子の部屋を訪れました。

その夜、なぜか唄と元夫たちの目の前で、とわ子は突然パトカーに乗せられ、あっという間に警察に連れていかれてしまいました。

一同は、 突然の出来事にあっけに取られてしまいます。

いったいとわ子の身に何が起こったのか非常に気になります。

元夫の新しい出会いの今後の展開や、とわ子との関係が楽しみです!

ペンネーム:mmm(40代・女性)

coco
パソコンのパスワードを聞くために3人の元夫のところを回るとわ子は本当に皆と関わりたくないオーラを出していました。

しかし夫たちはとわ子に未練があるようです。

元夫対とわ子はどのような関係になって行くのかとても気になります。

そして今回のことをきっかけに度々元夫会議を開くなど3人で会うことも増えていきそうです。

その中でとわ子への思いを語るシーンがとても気になります。

そしてそれぞれに他の女性とも接点が生まれそうです。

それがどのように発展していくのかとても気になります。

日常の笑えるポイントが多く描かれると良いです。

ペンネーム:coco(50代・女性)

なお
中村慎森は公園である女性と出会います。

佐藤鹿太郎は仕事中に女優から声をかけられます。

新しい出会いがそれぞれに訪れそうな気配はあるものの、結局はとわ子に未練のある様子の3人は、パソコンのパスワードがきっかけでとわ子と接点ができて、元さやに戻ろうと自主的に動く人もいれば、その様子を見て段々と自分の気持に気づく者も出てきて、どんどんとわ子の周りは賑やかになって来そうです。

一方の唄はサバサバした性格の様なので、気軽に父親らを家でのすき焼きパーティーを提案する事で、その会話などから元夫たちの心情がより鮮明になっていきそうです。

それをとわ子は受け入れるのか、いや今までの様子からは無視しそうな気もしますが、彼女の動向がどうなっていくのか楽しみにしています。

ペンネーム:なお(50代・女性)

かものはあま
いつまでもとわ子に執着してくる鹿太郎と慎森に新たな出会いがある様ですね。

これにより少しずつとわ子との関係性が変わってくる気がしますが、あまりとわ子につきまとわなくなるといいなと思います。

しかし逆にとわ子の良さに改めて気づく可能性もあり、もっと好きになってしまうかもしれないですね。

正直な話、どこにそんなに魅力があるのかなと個人的には思ってしまいますがそこにはとわ子の母ごととわ子の魅力になってるのかなと思い他の人には無い良さがあるのかなと感じてる気がします。

そして何故かとわ子がパトカーで連れていかれるみたいですが、何故なのか面白い事が待ってそうで楽しみです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお
大豆田とわ子宅ですき焼きパーティーをする元夫3人ですが、4人がテーブルを囲む姿はおかしいものです。

離婚しても縁を切ったわけでもなく、前夫がいても気にならない大人たちです。

なぜ結婚したのか?なぜ離婚しなければならなかったのか?真相に迫ってきそうです。

元夫3人は、自分が一番という考えですが離婚してしまえば関係ありません。

振り回されるとわ子ですが、一人でも生きていける力を身につけています。

それでも幸せをつかむために4回目の結婚に挑むとわ子です。

自分が結婚に向いていないことを知らないので誰かが教えてくれれば変わります。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

かなさん

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじネタバレ

とわ子と3人の元夫が、八作のレストランで鉢合わせをし変わらない言い合いをする元夫たち。

とわ子への未練は残っており、マウンティングをしている彼らのもとに現れる新しい(?)女達も登場。

八作には友人の恋人が、鹿太郎は撮影したモデルが、慎森には公園で出会った女と出会うことになる。

そんな中、すき焼き用の卵を手に入れたとわ子。

娘の唄のSNS投稿によって元夫たちを集めたすき焼きパーティーが開かれるが、そこで慎森は結婚の思い出のあるソファが捨てられていることに気づき、ショックを受けそのままその場を立ち去ってしまう。

慎森がいなくなったすき焼きパーティー中、上階で事件が発生し、とわ子は事情聴取のためパトカーにて連行される。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話の感想

1話と比べて、元夫たちが全員揃うシーンが多く、それぞれの未練や思いがぶつかり合い、マウンティングし合う内容で興味深かったです。

それだけ見ていると、なぜとわ子は離婚を繰り返してしまったのかわからないくらい良い女なのでは?と思う場面が多々ありました。

またナレーションの伊藤沙莉がとてもよいアクセントになって、他のドラマとは一味違う、引き込まれる感じがします。

また最後のとわ子の母を墓に埋葬するシーンでの、「息子のように思っていた」という言葉から、結果離婚はしたものの、それぞれの結婚生活は彼らにとって幸せなものだったのかな、と想像できました。

ペンネーム:かなさん(20代・女性)

はな

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじネタバレ

元夫たちに新たな出会いがある中、とわ子の家で娘の思いつきによりすき焼きパーティが行われる。

高級食材を持ち寄ったが、肝心のお肉がないことに気づき、買い物へ出かけたがとわ子と3番目の元夫が残り少しいい雰囲気に。その様子を娘が目撃してしまい、誤解を解こうと試みる。その後3番目の元夫は家に帰ってしまう。

そしてすき焼きパーティの続きが行われるが、とわ子は近隣トラブルでパトカーに乗るところを3番目の元夫が帰ってきたところで見かけてパニックに。

とわ子との正しい終わり方を探るためにお互いが歩み寄り納得のいく終わりを迎えられるのか。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話の感想

離婚はしてしまったけれどとわ子のケロッと感と元夫たちのすこし未練があると思わせる台詞がとても面白いです。

いろいろなことを言い合える仲は嫌なこともあるかもしれないけどある意味素敵な関係性だなと感じます。

そう言い合える人たちがいるからこそ支えられてとわ子も生きていけているんだろうと思います。

独りになることは怖いことだけどなってみないとわからないことがあると思うし、またそこで新しい発見ができることを思うととわ子の選択が間違っていないと思います。

また、毎回のセリフがところどころ刺さる部分が多いです。

今回はグッドルーザーという言葉が印象的で、オリンピックでメダルを取ること、勝つことではなく負けた時に何を感じたか、知ったか、に当たることがなかなか人間にはできない部分だと思うからその部分を受け入れようとする3番目の元夫はかっこよく見えました。

ペンネーム:はな(20代・女性)

トマト

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじネタバレ

娘の唄に誘われて、最初の夫八作の店を訪れたとわ子。

しかし、そこには鹿太郎と慎森の2人の元夫もいた。

2人に関わらないようにしようとする、とわ子だったが、とわ子に未練がある鹿太郎は積極的に交流しようとする。

自分の気持ちに正直に行動出来る鹿太郎を慎森は羨ましいと感じる。

慎森は結婚当初、弁護士では無く、とわ子を支える主夫をしていた。

しかし、妻の活躍を見ているうちに嫉妬が生まれ、そのまま家を飛び出し、離婚に至っていた。

そんな別れ方をした為、慎森は、とわ子に対する想いを引きずっていた。

偶然2人きりになった際、その気持ちを伝えられ、とわ子は戸惑うのだった。

とわ子と腹を割って話した事により、慎森の気持ちに変化が現れ、職を失って困っている翼の相談相手となるのだった。

一方、鹿太郎は美怜からキスをされ、八作は友人の彼女と恋に落ちそうになっていた。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話の感想

現在弁護士としてバリバリ働いている慎森ですが、とわ子と結婚した当初は主夫をしていた事がわかりました。

今の姿からは想像出来ないほど、とわ子に献身的に尽くしていましたが、嫉妬心から結婚生活にピリオドを打つ事になりました。

そう考えた慎森の気持ちも良くわかります。

活躍する妻の姿を見ていて、男としてのプライドが傷ついたのだと思います。

どこか人を寄せつけないようなイメージがある慎森ですが、とわ子の前では本当の自分をさらけ出していたように感じました。

妻と対等な立場となった今なら、やり直す事が出来るのではないかと思いましたが、とわ子に気持ちが無くて残念に感じました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

coco

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじネタバレ

すき焼きに特化した卵をとわ子が貰ったことで唄がすき焼きパーティーを思いつきとわ子の家に元夫の八作、鹿太郎、慎森がやって来ました。

3番目の夫だった慎森は結婚生活で使っていたソファが処分されたことにショックを受けていました。

八作、鹿太郎がすき焼きの肉を買いに行っている間に慎森は結婚している時から今までずっと言えなかった自分の気持ちをとわ子に正直に伝えることができました。

とわ子は別れたけれど一緒に生きている感じがすると慎森に伝えました。

2人の光景を見ていた唄は寄りを戻したのではと2人に詰め寄りましたが既に終わったことだと告げました。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話の感想

テンポの良いナレーションが伊藤沙莉さんだと1話の時は気づかず今回それを知りとても心地良くドラマに入っていきました。

3番目の元夫の慎森は理屈やで挨拶するのも省いても良いのではと考える利己主義です。

このような人物となぜとわ子は結婚したのだと思ったら出会った時はとわ子と慎森は意気投合していました。

ソファを持ち帰るエピソードも今の慎森ではあまり考えなれない感じです。

慎森は司法試験に何度も落ち一方とわ子は社長になるなどどんどん2人のレベルが違うようになったことで卑屈になって行ったんだと理解できました。

慎森がやっとの思いでとわ子の頑張りを褒めることができました。

とても人間らしく感じました。

ストーリーの中に笑いどころ満載で楽しかったです。

ペンネーム:coco(50代・女性)

マール

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじネタバレ

第2話では、八作のレストランで慎森と鹿太郎が出会っていて、さらに偶然とわ子と唄も来店していました。

慎森がどんな出来事に対しても憎まれ口を叩いていました。

とわ子とや鹿太郎とは気が合わない様子でした。

慎森はとわ子が良い男性と出会うことができれば、とわ子との思い出を忘れることができると考えていました。

しかし、実際にはとわ子に未練が残っていたのでした。

とわ子と離婚してしまったことを後悔して、とわ子と楽しい時間を過ごしていたこと、とわ子の良いところを改めて考えていました。

最後のシーンで、2人はお互いに仲が良くなったかのように良好になっていきました。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話の感想

第2話では、慎森は理屈っぽいところがあり人を幸せにする機能がないと自身で思ってしまっていることには共感できました。

唄の思いつきによって、元夫たちを招いて5人ですき焼きパーティーを開催していたシーンがあり、現実的ではないなあと思いました。

とわ子が一度別れた男性たちと食事をすることができることが不思議に感じてしまいました。

元夫たちは新たな出会いが訪れている様子があり、今後、どんなお付き合いをしていくことができるのか楽しみにしています。

慎森がとわ子と離婚してしまったことに後悔をしている様子が伝わってきて、これからの2人の関係が気になりました。

ペンネーム:マール(30代・男性)

森林の苺

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじネタバレ

まず、大豆田とわ子がうどんを食べていたら、上の階が騒がしく、Air pods をつけることになったのだが、うどんの中に、落としてしまった。

その次に起こった出来事は、田中さんが働いているバーで大豆田とわ子、唄、3人の元夫が一緒になり、猫舌な大豆田とわ子の席に、鹿太郎が行く。

慎森も大豆田とわ子の席に行こうと思ったら鹿太郎が「彼は未練がましくないから来ないよ」といい鹿太郎と慎森との間で小さな喧嘩が始まる。

田中の親友の彼女と田中、鹿太郎と美怜が会ってこれまた小さな恋をする。

その後、高級な卵を会社で貰い、皆ですき焼きパーティーをする。

大豆田とわ子の家。

だが、皆肉を買い忘れる。皆買いに行くが、慎森だけは行かなかった。

一方大豆田とわ子は上の階から悲鳴が聞こえたため、犯罪でも起きているのかと思い、のこぎりを持って上の階に上がる。

が、「のこぎりを持っている女の人がいる」と警察に通報され、パトカーに乗る。

ですが、3時間で釈放される。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話の感想

大豆田とわ子が、警察に連れて行かれるシーンはとても印象に残りました。

詳細は、のこぎりを上の階に持っていってどう見ても犯罪者な大豆田とわ子が警察に間違えられて通報されてしまうところが特に面白いと思いました。

また、慎森は、運動能力が低い所も面白かったです。

ですが、あまり共感できなかったシーンもありました。

大豆田とわ子と慎森が、おでこをくっつけあっている所を唄に見られて、誤解を解こうとしている時に、「戦争」より嫌い!と言ったシーンはさすがにそれはないのではないかと思いました。

最後に、すき焼きパーティー中にすき焼きは卵と皆言っていたが、最終的には肉を楽しむものと皆が思ったところがまた面白いと思いました。

ペンネーム:森林の苺(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA