大豆田とわ子と三人の元夫|1話見逃し動画無料視聴はこちら【4/13配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2021年春のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『大豆田とわ子と三人の元夫』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年4月13日(火)放送終了後〜2021年4月20日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『大豆田とわ子と三人の元夫』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』5話分を無料で視聴可能です!

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『大豆田とわ子と三人の元夫』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 竜の道 二つの顔の復讐者
  • DIVER-特殊潜入班-
  • 姉ちゃんの恋人
  • 青のSP(スクールポリス)‐学校内警察・嶋田隆平‐

がそうですね。

カンテレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2021年冬ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『大豆田とわ子と三人の元夫』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『大豆田とわ子と三人の元夫』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『大豆田とわ子と三人の元夫』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2021年4月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじ

2021年4月13日(火)放送のドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじをご紹介します。

大豆田とわ子(松たか子)は、これまでに3回結婚して3回離婚した、いわゆる“バツ3”。

建設会社『しろくまハウジング』の社長に就任し、最初の夫・田中八作(松田龍平)との間に生まれた中学3年生の娘・唄(豊嶋花)と暮らしている。

ある日、社長就任と同時期に亡くなった母親のパソコンを開こうとしたとわ子は、パスワードが設定されていることに気付く。

どうやら、別れた夫のうちの誰かが設定したらしい。

唄はすぐに確認するよう促すが、面倒なことを避けたいとわ子は気が重い。

元夫のうち、今でも定期的に顔を合わせるのは3番目の夫・中村慎森(岡田将生)。

とわ子の会社の顧問弁護士で、甘いマスクに似合わない、理屈っぽいひねくれ者だ。

2番目の夫はファッションカメラマンの佐藤鹿太郎(角田晃広)。

業界では有名で腕もいいが、とにかく器が小さい。

そして最初の夫である八作は、会社を辞めてレストランのオーナー兼ギャルソンになっていた。

意を決し、一人ずつ元夫のもとを訪ねていくとわ子。

一方、元夫たちは離婚してもなお、とわ子に対して何らかの思いを抱えているようで…。

とわ子のパスワード確認がきっかけとなり、互いに接点を持つことになる元夫たち。

さらに、ひょんなことから集まった3人がとわ子をめぐって話し合いを始めることに…。

そのとき、とわ子は…!?

ドラマ公式サイトより引用)

2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

トマト
大豆田とわ子と三人の元夫、初めてドラマのタイトルを見た時、とても衝撃的なタイトルで驚きました。

3回結婚して、3回離婚するという波瀾万丈な人生を送ってきたとわ子。

最初の夫との間に出来た娘と2人暮らしをする中、元夫達に振り回され奮闘する毎日。

3人の夫は未だとわ子に未練があり、とわ子との復縁の可能性も視野に入れて、観ていくのもいいかもしれません。

ロマンティックコメディーという事で、とわ子と元夫達がどのような掛け合いをするのか、今からとても楽しみです。

それぞれ違った魅力のある元夫達にも注目をしていきたいです。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

YK
新ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の見どころは、バツ3の主人公・大豆田とわ子が元夫たちとどのようなストーリーを繰り広げていくのかという点です。

これまでに三人の男性と結婚と離婚をしていることもあり、とわ子は憶測で周囲から色々なことを言われていそうです。

とわ子が元夫である3人と再会したことによって、ストーリーが大きく変化していくと予想しています。

元夫がどのようなタイプなのか気になりますが、とわ子との思い出話を聞けることが楽しみです。

とわ子も元夫たちも個性が強くて面白そうなので、明るい気持ちになれるような展開になってくれることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

はるか
展開予想は、とわ子は、3回結婚して3回離婚歴のある女性だが、しろくまハウジングの社長にも就任して充実した日々を過ごしていた。

娘の唄との2人暮らしも楽しくもう結婚は、しなくてもいいかなと思っていた。

しかし、元夫の3人の男性は、今でもとわ子の事を愛していて何かととわ子に話しかけてくる。

とわ子は、3人の男性の中で気持ちが、揺れ動いていた。

楽しみなポイントは、3人の元夫のとわ子への愛情です。

個性は、ちがう3人ですが、とわ子を愛する気持ちは、同じだと思うのでそれぞれの愛のアプローチ法なども楽しみにしています。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

たまこ
松たか子主演で元夫役には、イケメン俳優の岡田将生、実力派俳優の松田龍平、個性は俳優の角田晃広がキャストとなり面白そうなドラマがスタ-トします。

主人公の大和田とわ子は、人生で3回結婚して3回離婚をしています。

とわ子役に色々な役を演じることが出来る松たか子が、どんな演技をするのか楽しみです。

オリジナル作品ということもあり、3人の元夫たちはとわ子に振り回されるコメディなのか?復讐劇なのか?ワクワクする楽しいドラマになることを期待しています。

女会社社長のとわ子には最初の夫の子供がいることもあり、会社と私生活が気になります。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

かものはあま
まず主演にこの役で松たか子さんを選ぶのが新鮮でした。

わりと純粋でまっすぐなキャラクターばかりでそれがぴったりでしたので。

それが三度も結婚して三度離婚するキャラとは。

ちょっと意外すぎますがどう演じるかが楽しみです。

そして松田龍平さんが好きなので、どう絡んでくるかが見ものですね。

ナチュラルで演技力が凄くあるイメージなので、寡黙な中にどうやってとわ子への気持ちを表現していくのかに期待しています。

みんな役者として一流どころばかりなので安心して見れそうです。

また、こういう人いるよなって感じでリアルな結婚離婚の話題にたくさん触れて頂いて参考にしたいです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

落ち着いた嶋田
結婚を3度行い別れるもの当然に3度となる大豆田とわ子の生き様はこれからの社会では多様性という言葉通りで行けば当たり前になるはずが、他者から見れば邪な考えからの偏見言葉が次々と放たれてしまい、新型コロナウイルスによって生まれた新しい生活スタイルや多様性なんてどこにもない旧態思考であると示して社会を風刺しながら、とわ子自身も結婚をした男性たちがとにかくトラブルを起こすから離婚になったと責任逃れを無意識にしている滑稽さも描かれつつ、個性派な4人が本当の幸せとなる成長過程を愉快に笑いが絶えない構成で視聴者を笑顔にさせてくれる物語を期待しています。

ペンネーム:落ち着いた嶋田(30代・男性)

2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

トマト

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじネタバレ

離婚歴が3回あるとわ子だったが、1人の時間を楽しみ、娘の唄と2人何不自由の無い、生活を送っていた。

しろくまハウジングの社長に就任した日、母が亡くなり、人生で一番忙しい1日を過ごす事となる。

母が事前に墓の業者とやり取りしていたメールを見ようとするが、母のパソコンに元夫がパスワードを設定していた。

気乗りしない中、元夫達に会いに行く事となる。

そんな中、久々に胸の高鳴りを感じる男性と出会う。

しかし、その男性が何人もの女性に対して、嘘をついて金銭を要求していた事を知る。

そんな中、会社でトラブルが起き、とわ子は徹夜で仕事をする事となる。

その帰り道、ボーっとしながら歩き、工事現場の穴に落ちてしまう。

偶然通りかかった最初の夫八作に助けられ、泥だらけの服を乾かす間、自宅にお邪魔する事となる。

徹夜明けの疲れから、とわ子眠ってしまい、元夫宅で一夜を過ごす事となる。

とわ子の携帯に八作が出た事から、元夫の鹿太郎と慎森が乗り込んで来る。

とわ子は厄介ごとに巻き込まれないよう、初めから居なかった事にして身を隠す。

元夫達がとわ子に対する想いを語り合う中、耐えられずとわ子は姿を現し、元夫達と復縁する意思がない事を伝える。

その後、パスワードが解除され、元夫達と共に母の法要が行われる。

その後、元夫達に新たな恋の予感が訪れるのだった。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話の感想

今まで距離を置いていた元夫達との縁が、再び繋がってしまったとわ子。

とわ子が嫌がる一方で、元夫達は喜んでいるように感じました。

それもそのはず、とわ子に対する未練が未だに残っていたのです。

この縁をきっかけに再びよりを戻せたらと、考えていたのかもしれません。

しかし、とわ子に復縁の可能性が無い事を告げられてしまい、内心とてもショックだったのではないだろうか。

一方、とわ子は、未練など1ミリも感じさせない程、サッパリとした様子で、新たな出会いに想いを馳せていました。

元夫ととわ子にそれぞれ新たなパートナーが出来るのだろうか、次回が楽しみです。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

mmm

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじネタバレ

大豆田とわ子(松たか子)は、これまでに3回離婚しているいわゆるバツ3です。

1番目の元夫・田中八作(松田龍平)、2番目の元夫・佐藤鹿太郎(角田晃広)、3番目の元夫・中村慎森(岡田将生)の3人です。

今は1番目の夫との間の娘・唄と一緒に暮らしています。

ある日、とわ子は社長就任の時期と同じくして母を亡くしました。

母は自分の死んだあとのことを考えていたようなので、とわ子は母の意思を確認するためパソコンを開こうとしました。

ところが、パソコンにはパスワードが設定されていました。

母が、こんな面倒なことはしない、きっと元夫が設定したに違いない思い、不本意ながら元夫たちに、それぞれ確認することにしました。

このことがきっかけとなり、元夫たちが接点を持つことになりました。

元夫たちは、離婚しているにも関わらず、とわ子に対し、まだ思いを抱えているように感じられます。

とわ子は1人で生きていけると言いつつ、誰か頼れる人を待っているようにも感じられます。

こんなとわ子に対する思いを抱える元夫たちが、ひょんなことから、とわ子に対する思いを話し合い始め出すのでした。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話の感想

バツ3で変わりモノのように見える大豆田とわ子ですが、心の中では誰かに頼りたいと思っているようです。

そんな素直になれないとわ子の一面が可愛いなと思いました。

どういう理由なのか、3回の離婚を経験しているものの元夫たちは、とわ子に対し別れた今でも思いを抱えているように感じられました。

こんなところを見て、とわ子には人を惹きつける魅力があるのかなと思いました。

たんたんと進む中、とわ子の心の中の声がリアルすぎて非常に面白く愉快です。

自宅の家のお風呂が故障していて、元夫のお風呂を使うことになった際に見せた、とわ子の嬉しそうな表情が全てを表していたように感じました。

離婚と聞くとドロドロしているイメージですが、離婚した今でも元夫とは複雑ながらも良い関係が続いているところなど、ほのぼのしました。

この先の元夫と、とわ子の関係がどのように進んでいくのか楽しみです。

ペンネーム:mmm(40代・女性)

coco

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじネタバレ

大豆田とわ子は最近網戸が外れたり、風呂が壊れたり良くない事ばかり起こり娘の唄にグチをこぼしていました。

亡くなった母親のパソコンを開こうとしたらパスワードが設定されていて開けません。

パソコンの中に法事の進め方を母親が保存していたのです。

仕方なく別れた3人の夫たちを嫌々尋ねて回りました。

仕事のトラブルを社員と共に徹夜で回避し、その帰り道、工事現場の穴に落ちてしまったのです。

それを最初の夫の田中に助けられました。

田中の家でうたた寝をしているとわ子の電話に元夫の佐藤と中村から連絡があり電話に出た田中の家に集まってきました。

パスワードがわかりパソコン上に記載されたように法事が執り行うことが出来ました。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話の感想

大豆田とわ子の淡々とした日常生活を面白おかしく描いていてストーリーも重くなくサラッと視聴できる感じがします。

雨戸が外れてしまい直すのが大変で次の結婚相手を探さなくちゃと冗談でも言ったことに少し驚きました。

自分でなんでもやって来た人物だと思いますがやはり頼りたいこともあったのです。

日常で普通に起きそうなことをひとつずつ丁寧に取り上げるのにハマってしまい思わず納得したりクスッと笑えてしまったりしています。

いかにも怪しい船長の斎藤工さんには驚きました。

とわ子をだましたら被害者5人になっていました。

口のうまい詐欺師で出演とは驚きでした。

ペンネーム:coco(50代・女性)

なお

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじネタバレ

バツ3の大豆田とわ子は、最初の夫との間にできたしっかりものの娘・唄と二人暮らしをしていました。

家ではパソコンのパスワードが分からず、とわ子の亡くなった母親のメールが開けず困っていました。

彼女は「しろくまハウジング」の社長をしています。

顧問弁護士の中村は、とわ子の3番目の夫でした。

2番目の夫の佐藤は、カメラマンをしています。

そして最初の夫の田中は、脱サラしてレストランのオーナー兼ギャルソンとなっています。

とわ子はそれぞれにパスワードを聞きに行きます。

それがきっかけで段々ととわ子の下に、全く性格の違う元夫たちが集まり出します。

ガチャガチャしながらも、結局パスワードが分かり、唄も含めた5人で法要を営むことができました。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話の感想

とわ子が元夫たちと距離を取っていて、ギクシャクしているのはどうしてだろうと考えながら観ていました。

2番目・3番目の夫との時より、1番目の夫といる時が一番しっくりしている様に見え、だから子供もできたのかなぁとか、なんでみんなと離婚したんだろうとか、最初だからか疑問だらけでした。

そのタイプの違う男性たちには、まだまだとわ子に気持ちが残っている様子に、とわ子と結婚と離婚に至った経緯が気になっています。

とわ子の気持を代弁している声もまた個性的で、更にコミカル感が出ていて気に入っています。

これからもとわ子の再婚があるのかないのか、楽しみに見ていきたいです。

ペンネーム:なお(50代・女性)

かものはあま

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじネタバレ

三回結婚して三回離婚した大豆田とわ子。

彼女はとある場所で三回違う名字で呼ばれるのでした。

彼女の最初の夫との間にできた娘、唄と生活しており亡くなった彼女の祖母であるパソコンのパスワードが開けず悪戦苦闘。

どうやら元夫が設定したっぽいです。

とわ子はとある住宅の会社を経営しており、ここに3番目の夫が顧問弁護士としておりかなりとわ子にも周りにも口うるさい様子。

そしてそれぞれの夫と話をするも微妙な反応の彼女でしたが偶然から船の船長らしき人物と出会い会話をします。

その彼と食事に行くもこれまた微妙な結末。

日々を何とかやり過ごすとわ子でしたがある日落とし穴に落ち、最初の夫の八作に助けられシャワーを借りに行きます。

乾いたら帰ると言いながらもそのまま眠りにつき朝を迎える事に。

すると二人の夫が八作の元に訪れ会議を始めます。

隠れていたとわ子でしたが、バレる事に。

そしてパソコンのパスワードは解除され無事母の四十九日は終わり夫達と墓参りに行き、とわ子は少しスッキリした表情。

夫達には新たな出会いがある模様。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話の感想

とわ子の今までの、スッキリしない散々な人生と三人の夫達。

彼女に関わる男達は未だとわ子の事をすごく気にしてる様子で、いつまでもつきまとってる感じで面白いですね。

決して華やかで晴れやかでない彼女の人生ですが、不思議な魅力があるのでしょう。

そんななか最初の夫である田中八作には特別な思い入れがある様に思われますね。

何だか不思議な関係ですが、深いところに絆があって結ばれてる感じがします。

三人の中で唯一娘を設けるくらいですから。

しかし特に前の二人のとわ子に対する執着が凄いなと笑ってしまいます。

この不思議な空気感がクセになりそうです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじネタバレ

大豆田とわ子は、これまで田中、佐藤、中村と姓を変えてきました。

3回の結婚をして、3回の離婚をした珍しい女性です。

現在は会社の社長にまで昇格して、仕事では成功をおさめています。

一人で生きていける人はあまり可愛がられないと言いますが、とわ子はそうなのかも知れません。

これだけ失敗すれば、結婚なんてしない方が良いと思うのですが、あきらめていません。

幸せをつかみたい気持ちがあり、4回目の結婚を視野に入れています。

知り合った男性とレストランで食事をしましたが、ボーイに詐欺師だと教えられました。

男運が悪いのか?とわ子は途方に暮れています。

『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話の感想

大豆田とわ子は社長にもなったので仕事は成功した感じがします。

しかしながら私生活がだらしなく3回の結婚と離婚をしてしまいました。

誰としてもうまくいかないのは、自分にも問題があります。

3人の元夫はそれぞれ個性が違うのですが、誰とも合いませんでした。

元夫たちは、自分の方が先だとか、長くいた期間などを主張しますが、失敗したことには変わりありません。

普通なら会いたくない元夫が3人も集まるのは、とわ子に未練があるからです。

結婚はできても継続できないスタイルは何度も同じミスを繰り返します。

年齢的に限界があるので最後になるかもしれません。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年春ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『大豆田とわ子と三人の元夫』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA