恋はDeepに|3話見逃し動画無料視聴はこちら【4/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『恋はDeepに』の動画を見るなら↓

2021年春ドラマ『恋はDeepに』第3話(2021年4月28日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『恋はDeepに』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『恋はDeepに』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『恋はDeepに』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『恋はDeepに』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『恋はDeepに』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『恋はDeepに』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年4月28日(水)放送終了後〜2021年5月5日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『恋はDeepに』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『恋はDeepに』が配信されるのは前クールのドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『恋はDeepに』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2021年春ドラマ『恋はDeepに』第3話のあらすじ

2021年4月28日(水)放送のドラマ『恋はDeepに』第3話のあらすじを紹介します。

倫太郎(綾野剛)と心が通じたと思った矢先、マリンリゾートへのホテル誘致が決まったと聞き、動揺する海音みお(石原さとみ)。

そんな中、開発予定地である山の一部に、まだ手に入っていない土地があることが発覚。

土地所有者の雪乃(堀田真由)に、土地を売る気持ちはないと聞き、安心する海音。

再び冷たい態度に戻り、海音を戸惑わせる倫太郎だが、海音には倫太郎が海を壊すようなことを本当に望んでいるとも思えず……。

そして倫太郎は、何か海にトラウマを抱えている様子で……。

一方、研究室では新しいバイトに榮太郎(渡邊圭祐)が決定!?

榮太郎のまっすぐな瞳に、藍花(今田美桜)の気持ちも揺れ動く。

テント暮らしの准教授・椎木(水澤紳吾)は海音の経歴が空白であることに気づき、その正体に疑惑の目を向けていて……。

蓮田トラスト社内ではリゾート開発が難航する倫太郎に、兄・光太郎(大谷亮平)が厳しい言葉をぶつける。

海音は山の水質を実地調査し、海を守るために、山の自然がいかに大切なのかを倫太郎に説明。

それを聞いた倫太郎の行動は……?

そして、倫太郎と親密な関係の美女が登場!?

それぞれの思惑がぶつかる中、二人の恋が加速する!

公式サイトより引用

2021年春ドラマ『恋はDeepに』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『恋はDeepに』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

トマト
マリンリゾートへのホテル誘致が決定した一方で、開発予定地である土地の一部が、買収出来ていない事が発覚する。

倫太郎は土地の所有者に話をしに行くが、何故か海音も付いて来てしまう。

海音は、土地の売却を阻止しようと考えていた。

しかし、そんな必要も無く、所有者は土地の売却を拒否するのだった。

安堵した様子の海音に倫太郎は、再び冷たい態度を取るのだった。

そんな中、研究室に新たなバイトが入る。

その人物は榮太郎で、藍花は共に過ごす中、榮太郎にどんどん惹かれ始めている事に気がつく。

そして、倫太郎の前に親密な関係である女性が現れ、海音は動揺する気持ちを必死に抑えていた。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

syh1003
倫太郎がエレベーターに閉じ込められていた間に、光太郎がデイヴィッドとの契約を成立させていて、勝手なことをするなと倫太郎が光太郎に凄く怒っていたので、今までより更に兄弟が険悪になってしまいそうです。

あと、みおに光太郎が優しくしてくれるのが不思議だし、何か企んでいそうでこれから怖い感じがします。

一方、榮太郎がひまわりを藍花にプレゼントするなど、2人はこれから付き合うのかなぁっと考えてしまいました。

そして、ラストの方でみおと倫太郎のキス動画がアップされているという波乱の展開に、次回どうなるか気になってしまいます。

ペンネーム:syh1003(30代・女性)

まるく
倫太郎が何としても成功させたいリゾート開発なのに、兄である光太郎がサポートするどころか邪魔するようなことをしているのは、なぜなのかとても気になっています。

その確執の訳はきっと倫太郎が子どもの頃に書いたあの絵にあると思います。

どうやら倫太郎に恋をしてしまったと気づく海音のこれからが楽しみです。

倫太郎もまた海音が本当に海を大切にしていることを知り、気づかないうちに海音に惹かれている自分に気づいて動揺すると思います。

謎に包まれている海音の正体を探ろうとする人が現れたり、YouTuberに倫太郎を助けたところを撮られていた海音がどうなってしまうのか気になります。

ペンネーム:まるく(40代・女性)

なお。
ついにデイヴィットのホテルが誘致される事が決まり、どんどん話が進んでいく事に相当あわてる海音を想像します。

そんな中でも、まだ開発予定地が全部買収されていない事を知った海音は、その持ち主にも開発で海が破壊される事を一所懸命に説明していくと思われます。

また、倫太郎の方は、順調に仕事が進んでいかない事で、光太郎から厳しく言われ、ますます兄弟仲が悪化していくように思います。

一方、榮太郎が鴨居研究室にバイトとして入っていく事、普段からリゾート開発計画の資料を読んでいたりしている事から、ゆくゆくは今回のリゾート開発計画にも重要な立ち位置になっていくと思っています。

ペンネーム:なお。(50代・女性)

かものはあま
とうとう海音が倫太郎に恋してしまいましたね。そして彼もまた、海音が気になってたまらなくなってきたはずです。

この海中展望タワーと海中トンネルの件に関して、倫太郎なりの落とし所で別のやり方があるとデイヴィッドに訴えかけようとしたと思います。

しかしそれも光太郎によって望まぬ形で進み海音に申し訳ないと心の中で思ってるんじゃないかと予想します。

そして海音への想いが芽生える中で海音にとっても恋敵が現れてますます二人の気持ちが加速し、進展していき面白くなりそうですね。

果たしてこの蓮田トラストの計画は実行されてしまうのか、はたまた他にいい解決法があるのか注目です!

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ルース
第3話では、海音が倫太郎に思いを伝えられたと考えていた中で、マリンリゾートへのホテル誘致が決まってしまっていたので、海音と倫太郎のこれからの関係がどうなってしまうのか気になりました。

海音が再度、海を愛していて海に暮らす魚たちの暮らしを守りたいことを熱意を持って伝えることで、倫太郎が海音のことを考えて行動していくと予想しています。

予告で、親しい関係である美女と倫太郎が良い雰囲気になっているシーンを観て、海音とはこれからどうなってしまうのか楽しみにしています。

おそらく、海音と倫太郎の恋は以前よりも速いスピードで恋愛に発展すると予想しています。

ペンネーム:ルース(30代・男性)

2021年春ドラマ『恋はDeepに』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『恋はDeepに』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

syh1003

『恋はDeepに』第3話のあらすじネタバレ

海音は会社に出勤するとスタッフが喜んでいたのでどうしたか尋ねるとマリンリゾートのホテル誘致が決まったと聞かされてしまうのでした。

そして、開発予定地である山の一部がまだ手に入っておらず、その土地の所有者の雪乃に会いに行ったのです。

すると、そこに倫太郎が現れたのでした。

その時、雪乃は土地を売る気持ちはないと言ったので海音は安心したのだった。

一方、研究室では新しいバイトを探していることを聞きつけた榮太郎が研究室で働きたいと尋ねて来たのでした。

その頃、蓮田トラストではリゾート開発が上手くいかない倫太郎に対して、光太郎が厳しい言葉を言い放ったのです。

一方、研究室の海音は山の水質を調査するために出掛けていたのでした。

そして、倫太郎に山の自然がいかに大切なのかを熱弁したのだった。

その時、雪乃から倫太郎に連絡があり尋ねてみると、雪乃は蓮田トラストに山を売っても良いと言ったのでした。

『恋はDeepに』第3話の感想

海音が海や山に対して色々調べて倫太郎に報告した時に、倫太郎が海音の言葉に少し耳を傾けてくるたのが良かったなぁっと思いました。

そして、いつも何だかんだで海音を心配してくれる倫太郎ならではのツンデレなキャラクターに魅了されてしまいます。

また、今回は前回よりも胸キュンシーンが沢山あって、もうお互いが好きになっているのではないかと思うぐらいでした。

そして、海音も好きになってはいけないのをセーブしている感じがリアルに伝わってきて少し切なかったです。

毎回、思うのですが海音がいつも海岸でゴミを拾っているシーンを見るたびに、当たり前のことですがごみは捨てないでおこうとつくづく思ってしまいます。

ペンネーム:syh1003(30代・女性)

まめ

『恋はDeepに』第3話のあらすじネタバレ

エレベーターに閉じ込められ気分が悪くなった海音は、ホテル誘致の件を倫太郎に託し帰宅しますが、後日ホテル誘致が決まったことを知り、倫太郎は嘘つきだと言うのでした。

信じていたのになぜ?そんな気持ちをぶつけようと倫太郎を探しますが、リゾート開発本部の皆んなが慌ただしくしているのに気づく海音、開発に必要な土地の一部がまだ買収されていなかった事実が発覚し、せっかくホテル誘致が決まったのに、開発を進めることが出来ない状況なのでした。

そのことを聞いた海音は、その土地の買収が出来なければリゾート開発を止めることが出来ると思い、急ぎその土地の持ち主の家へと向かうのでした。

『恋はDeepに』第3話の感想

海音がやってきたシーンが何度も回想されていたのがとても気になってしまいました。

やっぱり鴨居は海音の叔父さんではなかったみたいですね。

鴨居の研究室にいる椎木がかなり海音のことを怪しんでたのと、光太郎も海音が何者なのかを鴨居に尋ねてきたので、海音が大丈夫か心配になりました。

今まではあまり見せなかった素の倫太郎がたくさん見れたようで嬉しかったです。

さりげなく軽トラから守ってくれたり、海音がピザを食べる倫太郎を見ているシーンでは「食べる?」と言ったり、極めつけは帰ったはずなのに戻ってくるなんてもう反則ですよ!

最後に現れたあの女性が気になりました。

ペンネーム:まめ(40代・女性)

りんごほっぺのまむさん

『恋はDeepに』第3話のあらすじネタバレ

前回、倫太郎に海の大切さを伝え思いをわかってもらえた思っていた海音だが、マリンリゾートホテルの誘致が決まったと聞き、慌てて倫太郎を探します。

すると、手違いで土地の一部でまだ買収できていないところがあると知り、土地の持ち主のところへ駆けつけます。

土地所有者の家のまで鉢合わせた倫太郎と海音は、所有者の雪乃と話すと売る気はないと意思は固く何度も説得にあたります。

研究室では榮太郎がバイトすることに決定!ストレートな榮太郎に藍花はペースをかきみだされます。

研究室に寝泊まりする椎木は、海音の履歴が空白なのに気がつき、海音を怪しがり室鴨居室長に出生をさりげなく聞き出そうとします。

鴨居は記憶を思い返します……9か月前に、倒れていた海音を介抱したときのことを。

海音は時間がないと焦りつつも、海の水質に山の環境がいかに影響するかのデータを調べ倫太郎に提示し、理解してもらいます。

そんな倫太郎に、兄 光太郎はプロジェクトが進まない怒りをぶつけます。

実は、ホテル誘致が決まったのも光太郎が強引に進めたためだと海音は聞かされます。

海音が雪乃のもとへ向かうと、すでに倫太郎が立ち去るところでした。

土地の売買を成立させて。

動揺する海音に倫太郎が説明します。

雪乃には残された借金があり、ほかのリゾート開発業者が土地の買い取りを持ちかけられていたため、蓮田トラストが買い取って海を守るしかなかった、と。

倫太郎は海を大切に思っていると同時に、なにかしらの大きなトラウマがあるのではないかと気がつく海音。

バスで帰るという海音に、車から降りてつきあう倫太郎。

子どものころに大好きだった焼き芋を差し入れします。

いがみ合っていた二人はお互いの誤解がとけていくようでした。

突如、倫太郎にハグする女性があらわれます。

彼女はいったい何者なのか?

『恋はDeepに』第3話の感想

二人のぶつかり合いが激しくて、この先ラブストーリーに展開していくの?と前回までは思えましたが、第3話のラストでは良い感じに終わってホッとしました。

倫太郎も怖い表情が多かったけれど、優しさがにじみ出ていて、ああ、綾野剛さんのこういう演技が見たかったんだ!と心にじんわりきました。

心になにかを抱えた人を演じるのが抜群な綾野さん、もう心をもっていかれます。

海音の謎も少しずつ明かされてきました。

ネットなどの予想どおりなのでしょうか?時間がない、というセリフが気になります。

そして、その謎に気がついてしまった椎木さん、テントに寝泊まりして口数もすくなく、あなたの方が怪しさ倍なんですけれど。

室長もウソが下手だし、ばれてしまうのも時間の問題?

そして、室長まで過去の水質調査のデータを隠した様子があったり、また謎をよびます。

どうなる、これから?

ペンネーム:りんごほっぺのまむさん(40代・女性)

なお

『恋はDeepに』第3話のあらすじネタバレ

海音が蓮田トラストに行くと、社内はホテル誘致が決まったものの、山手の一部の土地がまだ手に入っていない事が分かり騒動になっていました。

海音は倫太郎に話を聞こうと、その土地所有者の所で合流します。

そこで持ち主の真壁雪乃の「土地を売る気がない」という言葉に、海音はホッとするのでした。

研究室では、榮太郎が新しくバイトに来る事が決まります。

そんな中、椎木准教授は海音の経歴が無い事など正体に疑問を感じ出していました。

海音は、倫太郎に山の自然と海の保全には密接な関係がある事を説明しようと、山の水質調査を行っていきます。

しかし雪乃の父親には大きな借金があった事が分かり、手放す事に決まりました。

海音の資料を呼んだ倫太郎がアルデバランリゾートに決めていた所を、開発で山を壊されるより自分の所で山を行かす方法を考えたいと行動した結果でした。

海から戻った二人が別れた後、倫太郎に親し気に接する女性の出現を目撃し、海音は驚きます。

『恋はDeepに』第3話の感想

倫太郎の親友の鶴川が「倫太郎は誘致を考え直そうとしていたのを光太郎が決めてしまった」という大切な事を、ちゃんと海音に伝えたのは素晴らしかったです。

言葉足らずな倫太郎のフォローを上手くしてあげているなぁと感心しました。

しかし、鴨居室長と光太郎が裏取引をしていたなんて、海音を守る良い人と思っていただけにちょっとショックでした。

また、榮太郎と椎木准教授もこっそり設計図を見ていたりと、みんな少しずつ裏で何やら動いている感じに、この先良い方向か悪い方向かどんな影響が出てくるのか気になってきています。

また、海音の経歴などを疑問に感じ出した人たちが出てきて、ますます彼女の過去や本当の正体に興味津々です。

ペンネーム:なお(50代・女性)

かものはあま

『恋はDeepに』第3話のあらすじネタバレ

倫太郎に協力してもらえたと思っていた海音ですが、会社に行くともうホテルは決まってしまったとの事。

ですが、土地はまだ決まってない所があるとの事で実際の建設はまだの模様です。

海音は倫太郎が約束を破ったとの事ですが、彼は土地を譲ってもらうためとあるお宅へ訪問。

そこに海音も来てしまって、彼女は当然土地は譲らないで欲しいと倫太郎と対立します。

また帰宅しても倫太郎は光太郎と険悪なムード。

海音は、この土地の山を崩さないで欲しいという所有者の話を聞き川の水質調査に来ます。

そして海音は鶴川より、実は倫太郎はホテルの事や土地の事もキチンと考えていたと聞きました。

海音はその結果、海と山の密接な関係がわかり倫太郎に伝え検討してもらう事になりちゃんと考えると言ってもらいます。

また鴨居と光太郎は密かに会い何か怪しい話をしてる模様。

しかし土地を蓮田トラストが購入する話は進んでしまい、失意の海音はまた所有者のお宅に訪問します。

しかしそれには裏があり、山は崩さない旨を聞き倫太郎を改めて信頼する事になりました。

海辺でゆっくり話す二人。

いい雰囲気になりながら、倫太郎は寒そうにする海音の手を握ります。

また光太郎は不穏な動きを見せていました。

そしてラスト、倫太郎に駆け寄りハグする謎の女性が出現。 

『恋はDeepに』第3話の感想

くっついたり離れたり、倫太郎のツンデレな行動に振り回される海音ですが心の底では彼の事を信じたいのはよく伝わります。

そして今回の必死の海音の行動による倫太郎の決断は、彼もまた少しずつ海音に惹かれて信頼してきている証拠だと思います。

彼らは深いところでは既に何となくつながっていて、後は何かの拍子でいつでもくっつく感じがしますが本筋の会社のプロジェクトがどうなるか次第ですね。

なるべく海音の気持ちを尊重しながら、自分が本来好きでもある自然を壊さない様にいい落とし所を模索している必死な倫太郎が大変そうです。

しかし家族に認められたい気持ちも同時にあるので、本当に難しいですね。

でも倫太郎と海音は確実に強い絆ができてきてますね。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ヤバい榮太郎

『恋はDeepに』第3話のあらすじネタバレ

海音が出社するとホテル誘致が決定と倫太郎の発言と違うと憤慨、まだ土地の確保が出来ていないと社員は慌て、光太郎は倫太郎を責め立てる。

海音と倫太郎は父の遺産を受け継いだ雪乃から手放すつもりが無いと聞き、安堵する海音と困る倫太郎と対照的、海岸で転がるボールを取りに行く海音に、幼き頃に海に浮かんだビーチボールを取りに行く母を思い出し倫太郎は慌て海音の腕を取りに止める。

研究室で榮太郎が働き始め、健康診断の結果を鴨居は配るが海音の結果が無い事を椎木は疑問に思う。

テレビ局の取材が入った研究室、撮影中に星ヶ浜水質事前調査の冊子が落ち鴨居は拾い隠す。

夜、残業する海音は椎木から経歴を聞かれてスマホに用意していた経歴を見て答えた。

蓮田トラストで海音は鶴川からホテル誘致は光太郎の独断決定と聞き、手入れ中だった亀の亀田くんが居なくなり現れた倫太郎と共に探すと、今度は海音の姿が見えないと心配になった倫太郎は海音と名前を叫び、驚いた海音と共に亀田くんも見つかる。

鴨居は以前に水質調査依頼を受けた光太郎と密会、海音は姪ではないと指摘され固まる。

研究室で榮太郎は椎木からパソコンで極秘資料を見せられ、藍花が来て慌てたがセクシー画像に切り替え変誤魔化した。

海音は倫太郎に山と海の関係性を絵で説明して調査結果の資料を渡すと読んで判断すると約束されたのに、翌日、土地購入と知った海音は雪乃に話を聞くと父の借金返済のため売却したと判明、海辺にいた倫太郎から山を守るための購入と聞きホッとする。

倫太郎は海音の家族を聞くと星ヶ浜が家族と返され大笑い、バスが来ないため車を呼び一緒に帰ろうと誘うが断られ1人乗って去るが歩いて戻り、上着を海音に着せ買ってきた焼き芋を半分ずつ食べ、海音の手を握り何故冷たいのかと呟く。土地の確保に光太郎は怒り、海音は別れた倫太郎に駆け寄る笑顔の女性が抱き付く瞬間を目撃し、倫太郎も笑顔を見せた。

『恋はDeepに』第3話の感想

倫太郎の海音に対する行動は完璧なツンデレ王子そのもので、全体的に海音の話す通りに動いているのである意味で尻に敷かれた状態なのかなと思えてしまう所は面白く、土地を売らないと話す雪乃に対する笑顔の海音とイラついた倫太郎の態度の正反対だった場面は最高で笑いが止まりませんでした。

自由気ままに生きている蓮田家の三男の榮太郎は対立する兄たちの間を繋ぐ立場だけの存在だと考えていましたが、三兄弟の中で一番の腹黒い人物なのかと感じてしまった鴨居研究室での極秘な資料を盗み見る行動にビックリ、榮太郎がアタックし続ける藍花の存在はカモフラージュに利用している気がしてきただけに、榮太郎の真の姿を見た時の藍花の心が心配です。

ペンネーム:ヤバい榮太郎(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年春ドラマ『恋はDeepに』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『恋はDeepに』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA