コントが始まる|3話見逃し動画無料視聴はこちら【5/1配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『コントが始まる』第3話(2021年5月1日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『コントが始まる』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『コントが始まる』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『コントが始まる』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『コントが始まる』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『コントが始まる』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『コントが始まる』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2021年5月1日(土)放送終了後〜2021年5月8日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『コントが始まる』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『コントが始まる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2021年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2021年春ドラマ『コントが始まる』第3話のあらすじ

2021年5月1日(土)放送のドラマ『コントが始まる』第3話のあらすじを紹介します。

つむぎ「ウチのお姉ちゃんはヤバい。それもかなり……」

春斗「危うさで言ったらウチの兄貴の方が断然上だ」

コント『奇跡の水』。

明転した舞台に現れたのは兄弟を演じる春斗(菅田将暉)と潤平(仲野太賀)、そして謎の男を演じる瞬太(神木隆之介)。

誰が見ても怪しさ全開の水を崇拝する兄とそれを説得する弟をテーマにした、マクベスのとりとめのないコントの『前フリ』が始まる―――。

1年半前、廃人寸前になっている姉・里穂子(有村架純)を自宅で見つけて以来、転がり込んで生活を共にしているつむぎ(古川琴音)。

彼女の最近の心配は、誰も知らない売れないお笑いトリオ『マクベス』になぜどっぷりとハマった里穂子が、彼らの解散発表以来ため息ばかりついていること。

一方、春斗が気にかけているのは、完璧人間だった兄・俊春(毎熊克哉)のこと。

非の打ち所のない順風満帆の人生を歩んできた兄だが、突然人生に挫折。

今では実家の部屋に引きこもっている。

自分が好きな道に進めたのは、しっかり者の兄がいてくれたから。

春斗は自分も兄を追い込んでしまった一端を担っていると感じていた……。

問題を抱える二つの兄弟関係。

交わるはずのない2組の関係性にはある一つの「秘められた共通性」が存在していた。

孤独に陥りやすい現代にだからこそ届けられる想いが詰まった第3話。

危うい兄弟のお話は、またしても想像をしていなかった笑顔あふれるクライマックスへとつながっていく!

公式サイトより引用

2021年春ドラマ『コントが始まる』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『コントが始まる』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

にもの
ドラマ『コントが始まる』第3話(次回)の展開予想は、春斗が兄との関係性について考えていくということなので、春斗が兄との関係性を修復しようと友人たちの力を借りて奔走する展開になると思います。

楽しみなポイントは、春斗の家族内での姿が見られることです。

春斗は、マクベスとして活動している時はリーダーとしてしっかりしようとしていますが、家族の中では一番年下ということで可愛がられる存在であると思われます。

春斗が、家族と一緒にいる時だからこそ見せる、抜けている一面や表情豊かなところが、普段の姿とのギャップが大きい形で見られることを楽しみにしています。

ペンネーム:にもの(20代・女性)

トマト
1年半前、久々に姉の家を訪れたつぐみ。

物が散乱した部屋の中には、廃人と化した姉の姿があった。

真面目に生きてきた姉の思いも寄らぬ姿に、つぐみはショックを受ける。

食事の世話をするなど、つぐみは甲斐甲斐しく姉の面倒を見る。

姉の事が放っておけず、つぐみは姉と同居を始める。

その一方で、春斗も兄俊春の事で、ある想いを抱えていた。

両親の反対を押し切り、マクベスを結成し、お笑いの道へと入った春斗。

就職をし、妻子を持つ俊春にとって、弟がやっている事は理解出来ず、2人は口論となっていた。

そんな中、初めて挫折を味わい、兄は精神的ダメージから引きこもるようになっていた。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

まるく
毎回、マクベスのコントには3人の人生の伏線が散りばめてあるので、第3話のコント「奇跡の水」にどんな伏線かあるのか楽しみでたまりません。

その伏線をどうやって回収していくのかを考えるとワクワクしちゃいます。

マクベスの3人と偶然一緒に飲むことになった里穂子とつむぎが、3人との距離が縮まることでまたマクベスとの関わりが深くなって欲しいと思います。

瞬太と話していた時のつむぎの話しが気になっているので、なぜ今つむぎがスナックで働いているのかを知りたいです。

今回は里穂子のどんなマクベス愛を見れるのかも楽しみです。

ペンネーム:まるく(40代・女性)

かものはあま
春斗達、里穂子達みんなが誰かによって支えられ生きている。

そんな中里穂子はマクベスの存在が廃人だった自分を救ってくれた。

でもそれが解散という話で、今のところその流れは変わらずですからその先がやはり一番気になりますね。

まだ30歳だし、芸人さんて平気で下積み15年とかあるからできれば思い止まって継続して欲しいと思います。

また、次は春斗の兄との兄弟の話をフィーチャーするみたいですが、これと里穂子の事がリンクしてくる様です。

人は生かし生かされ、互いにどう関わっていけるのかその人がどう感じるのかその人間模様を期待です。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

希望の春斗
大手の会社を突然辞めたということしかわからない里穂子の過去の心理状況が描かれてつつ、春斗の家族にも心を病んでしまった兄の存在があるという内容が同時進行しながら、里穂子の妹のつむぎは姉の心理が危ないと考えていた話を聞いた春斗も兄の事を危ないと心配していた事を思い出し、寄り添い助けようとする行動をつむぎと春斗はそれぞれの姉と兄にしていたものの、危機的な状況の姉と兄ながらも先行きのわからない生き方をするつむぎと春斗を考え心配し、寄り添われていたのは春斗たちの方でヤバいのは自分自身の自惚れだった気付いてしまうのをコントで可笑しく示す内容になると予想しています。

ペンネーム:希望の春斗(30代・男性)

スオーネ
春斗と潤平のわだかまりも解け、また、瞬太の自殺の疑いも晴れました。

しかし、マクベスはまだ解散を撤回してません。

事務所からは、辞めるなと説得され、解散するのかそれとも続けるのかを悩む春斗。

瞬太は春斗の意見に従うでしょう。

それだけに、悩むと思います。

そんなマクベスをこよなく愛す中浜ですが、彼女はなぜここまでマクベスにハマったのでしょうか。

瞬太がマクベスに加入する前のゲーマー時代のインタビューや潤平が名前も出さずに更新していたブログの記事まで知っていたほどです。

きっとそこにも彼女なりのドラマが存在していたはずです。

彼ら三人と彼女も含めた友情物語にこれからも注目です。

ペンネーム:スオーネ(40代・男性)

2021年春ドラマ『コントが始まる』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『コントが始まる』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

トマト

『コントが始まる』第3話のあらすじネタバレ

ファミレスに勤務する里穂子の唯一の楽しみは、お笑いトリオマクベスのコントを観る事だった。

里穂子が売れない芸人であるマクベスに興味を持ったのは、3人が勤務先のファミレスに来るようになってからだった。

マクベスの単独ライブを観に行った際、解散する事を告げられてショックを受ける。

マクベスを結成するにあたり、両親を説得する為、10年やって売れなかったら解散する事を約束していた。

その期日が迫り、メンバーの春斗、潤平は焦りを感じ、瞬太が明るく振る舞い、2人を元気付けようとする。

春斗から解散の理由を聞く中、里穂子はファミレスで出会う以前に、酔っ払った際に春斗と出会っていた事を聞かされる。

この時の出来事がコントのネタとなっていた。

里穂子からマクベスに対する想いを伝えられ、春斗の目からは涙が溢れ出すのだった。

『コントが始まる』第3話の感想

鳴かず飛ばずの日々が続く、お笑いトリオマクベス。バイトで生計を立て、普通なら辞めてもおかしくない状況の中、彼らを突き動かしていた物は、お笑いに対する熱い想いでした。

お笑いが好きという彼らの想いは、ファンの1人である里穂子にちゃんと伝わっていました。

里穂子にとってマクベスの存在は、生きる希望となっており、張りのある毎日を過ごすきっかけとなっていました。

1人の人生にそこまで影響を与えるなんて、お笑いの力というのは凄いものだなと感じました。

出来る事なら解散せずに、ファンの為に続けて欲しいなと思いました。

ペンネーム:トマト(30代・女性)

mm

『コントが始まる』第3話のあらすじネタバレ

春斗(菅田将暉)は、お笑いトリオ「マクベス」のツッコミとネタ作り担当です。

春斗は、この時までに売れなかったら辞めるという結成10年を迎えるにあたり悩んでいました。

マクベスのメンバーは、春斗の他に潤平(仲野太賀)、瞬太(神木隆之介)です。

3人は、ネタ作りに利用するファミレスで働く里穂子(有村架純)は、いつの頃からか常連客の彼らのファンになっていました。

里穂子は、1年半前にとある理由により大手企業を辞めるという辛い過去を持っています。

そんな彼女は、いつの間にか彼らの存在が生きがいになっていきます。

しかしライブを初めて観に行った里穂子はトリオ解散という衝撃発表を聞きショックを受けます。

マクベス結成のきっかけは彼らの高校時代の学園祭での舞台がきっかけです。

その舞台を見た先生からからの言葉がきっかけで芸人を目指すことになる。

そんな彼らは、その先にある現実に何度もぶち当たり挫折に挫折を重ねるごとに仲間同士で支え合っていきます。

そして悩んだ末ある決断へ行き着くことになります。

そん典型的な青春物語と今時な部分が重なっていきます。

彼らの数年間がコントでありのかもしれない。

『コントが始まる』第3話の感想

若い彼らが夢を追いかけるも親などの周囲からは芸人は難しい世界だから10年だけという約束で結成することになっています。

裏では、このような約束がありながらもがむしゃらに生きていく姿にとても惹かれました。

毎回、オーディションに落ちたり何かの転機にはラーメンを食べるのもお決まりなようで、そのラーメンの席が次への活力となるようです。

こんならお決まりの席での何気ない会話にも、人生で選択を迫られている年齢だからこその苦悩が漂っています。

苦しいことにぶちあたっても仲間がいるからこそ、乗り越えて次に向かっていけるのだろうなと思いました。

ペンネーム:mm(40代・女性)

マメちゃん

『コントが始まる』第3話のあらすじネタバレ

一流企業を辞めてファミレスでアルバイトをしている中浜里穂子は、お客さんとしてやってくる3人に興味を持っていました。

3人はどうやらお笑いトリオらしく、いつもファミレスでネタ作りをしているのでした。

慣れないアルバイトに辛い思いをしていた里穂子でしたが、毎週やってくる3人に会えるのが楽しみになり、なんとかアルバイトも頑張れていました。

そのうちの1人をある日スーパーで見かけた里穂子は後を追いかけます。

なんとそのお笑いトリオは里穂子が住むマンションの隣に3人で共同生活をしていたのでした。

ますます里穂子は3人から目が離せなくなるのでした。

『コントが始まる』第3話の感想

里穂子の妹のつむぎの反応が、マクベスに対する普通の人の反応なんでしょうね。

でも初めて「水のトラブル」を見て、里穂子が惹かれたのがわかる気がしました。

まさか春斗が里穂子に初めて出会ったのがファミレスじゃなくて、それよりも前だったことに驚きました。

瞬太が途中から加わって3人で頑張ってきたけど結果が出せなくて解散することになるシーンでは胸が切なくなりました。

結果が全てな世界だと思いますが、やっぱり辞めて欲しくないと思ってしまいました。

10年って長いように思いますが、きっとマクベスの3人にとってはあっという間だったのではないでしょうか。

ペンネーム:マメちゃん(40代・女性)

かものはあま

『コントが始まる』第3話のあらすじネタバレ

一つのコントから話がスタートします。彼らはお笑いグループ、マクベス。

そこに関わるはファミレス店員の里穂子。

彼女は一年前に大手企業の退職を余儀なくされ今の仕事をしていますが、とある偶然からマクベスの三人が来店する様になってから彼らを応援する気持ちから絶望から救われすっかりファンになってしまっています。

しかし初めて行ってみたライブで何と彼らは解散を発表。

10年経って売れなかったら解散すると決めていたのです。

メンバーの潤平、瞬太と福岡まで車を飛ばしラーメンを食べた後春斗が解散を告げる事に。

ある夜、春斗と里穂子が話す事になり実は里穂子と一年前の会社を辞めた日に会っていた事などを春斗が話します。

そして解散に言及しますが、心から救われファンだったと里穂子から聞いた春斗は号泣。

『コントが始まる』第3話の感想

人生には色んなドラマがありますが、売れないお笑い芸人というのはどこかで見てみたいと思っていた題材で楽しみにしてます。

人を笑わせる職業だし、辛い事でも何でも笑いに変えなきゃというものですがやはり人間。

個人的には本来あったはずの将来があり、家族がありそれを犠牲にして自分にかけてみるとこれ以上ないくらい真剣に人生にかけてきた人たちの壮大な人間ドラマでもあるかなと思ってます。

春斗達三人と里穂子の今の若者達の悩み苦しみの縮図をこうやって観る事ができるのも一つの参考になるかなと凄く興味を持って毎週楽しみに観たいと思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ジャック

『コントが始まる』第3話のあらすじネタバレ

春斗、瞬太、潤平の3人はお笑いトリオ・マクベスとして活動していました。

鳴かず飛ばずの3人は10年目を前にある決断に迫られていました。

一方、大手企業を辞めてファミレスで働く里穂子は来店したマクベスの3人と受け答えしたりネタ作りしているところを見ているうちにファンになっていくのでした。

そんな里穂子がマクベスのライブを初めて見に行くことになります。

しかしそこでマクベス解散という言葉を聞かされてあ然とする里穂子がいました。

その帰り道、春斗と偶然出会った里穂子は解散理由を聞きます。

すると春斗は10年経って売れなかったら解散すると決めていたと里穂子に告げるのでした。

里穂子はその言葉を聞き解散までの2カ月、全力で応援することを春斗に伝えるとあまりの情熱に涙する春斗がいました。

『コントが始まる』第3話の感想

神木隆之介、菅田将暉、仲野太賀のコントの風景というのは流石、役者だけあって質の高さというのが伝わってきました。

ネタはもう一つではあるんですがたたずまいというのがお笑いトリオ東京03とダブるものがあるんだよなと感じました。

3人のなかでは潤平が印象的な存在でした。

天下を取ろうぜと発言したり野望に満ちている姿というのが実際の芸人が言いそうだし記憶に残る言葉でした。

お笑いで売れたいトリオをテーマにしたドラマだけあって里穂子と春斗が会話している内容というのもセンスがあって面白いなと感じました。

評価をするならばクオリティが高い作品に仕上がっているなと思いました。

ペンネーム:ジャック(40代・男性)

ふじお

『コントが始まる』第3話のあらすじネタバレ

春斗、潤平、瞬太の3人で結成したマクベスは、トリオコントですが売れていません。

10年間で売れなかったら辞めることを前提に親に承諾をもらいました。

もうすぐで10年になるマクベスですが、売れる気配はありません。

マクベスのファンである中浜里穂は、ファミレスで働く女子です。

妹はスナックで働く、つむぎで姉妹で住んでいます。

マクベス3人が共同生活している部屋の隣が、中浜姉妹であります。

里穂子は、以前、春斗に会っていましたが酔っていたせいか覚えていません。

その時の水がネタになっていることで、里穂子は驚きます。

『コントが始まる』第3話の感想

人生は先が見えないから面白いのだと思います。

順風満帆に生きてきた人など、この世に1人もいないと思います。

まさか自分がこの土地に住むとは思いもしなかったはずです。

会社なら転勤もあるので、先が見えないのは誰もが同じです。

若い人達は自分が何をしたいのかを知らない人もいます。

トリオでコントするのは、バランスがとれていて個人的にはいいと思います。

しかしながら評価するのは自分ではなくお客さんです。

夢を見るのは自由ですが、気が付けば年を取っているのが現実です。

コントが始まるのは日常生活にもあるので、そのままの姿をさらけ出せばうまくいきます。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2021年春ドラマ『コントが始まる』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『コントが始まる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA