絶対零度~未然犯罪潜入捜査~|9話見逃し動画無料視聴はこちら【3/2配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話(2020年3月2日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年3月2日(月)放送終了〜2020年3月9日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。
(初回登録日が1/9の場合、2/8まで無料期間になります)

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になるはずなので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじは?

2020年3月2日(月)21時00分より放送のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじをご紹介します。

東京サミットを狙った爆弾テロの可能性が浮上する中、香坂(水野美紀)が突然姿を消した。

井沢(沢村一樹)は、香坂のタブレットに、テロに関するデータが残されていることを知る。

だが、山内(横山裕)や小田切(本田翼)らは、ミハンの法制化を願っていた香坂がテロに関わっていることなど信じられるはずもなかった。

井沢は、香坂の過去――26年前に映画館で神経ガスを撒いて多くの死傷者を出した男が香坂の父親であること、事件の数年前に両親が離婚し、香坂は法務省の官僚と再婚した母親に引き取られたことを山内たちに打ち明ける。

実は香坂には弟がいたが、父親の凶行に巻き込まれていた。

その際、香坂の弟は奇跡的に一命をとりとめたものの、激しいバッシングに絶望し自殺していた。

弟への贖罪と、殺人者の娘という十字架を背負って生きてきた香坂がテロを起こすはずがない。

しかし、なぜ香坂はミハンを頼らず、一人で行ってしまったのか――!?

そのとき加賀美(柄本明)は、香坂がミハンで何かを調べていた形跡を見つける。

そこには、海外の紛争地帯を渡り歩いてきた元傭兵の里谷隆一(高岩成二)らテロ実行部隊と思われる男たちの情報があった。

一方、警視庁には、副総監の指揮の下、緊急特別捜査本部が設置される。

捜査員たちは、テロリストの潜伏先候補を徹底的に調べていた。

そんな中、井沢は、里谷が公安のトップしかその存在を知らない「マルトク」と呼ばれる協力者であったことを掴み、曽根崎(浜田学)のもとへと向かう……。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

カフェラテ
9話は東京サミットで起こるであろうテロがメインになりそうです。

香坂さんが血を流して倒れているシーンがありましたが、伊沢さんがやったのか、どうしてそうなったのかがかなり気になります。

そしてそのテロは一体何のために起こされようとしているのか、香坂さんが関わっているということはお父さんの毒ガス事件と関係あるのか、明かされるといいと思います。

そして鏡さんのパソコンにあったあの少年は誰なのか、鏡さんと香坂さんが探している彼は誰なのか謎はあげればキリがないほど盛りだくさんです。

府に落ちるよう伏線が回収されてくれたら面白いと思います。

ペンネーム:カフェラテ(30代・女性)

oni
北見が関わっている爆弾製造グループが、爆弾を持ち出していることがわかり、東京サミットテロに使われると予想したミハンメンバーがテロ阻止に懸命行動する姿が楽しみですね。

香坂さんが殺されたことで、井沢が犯人と思われているが、別の犯人がいると思う。

加賀美さんのPC待ち受けの男の子が何らか関わっている感じがする。

どんな関係があるのかはやく知りたいです。

また、加賀美さんが犯した罪についても知りたいですね。

北見さん・香坂さん・加賀美さんこの3人がどんな関係にあるのかが次回の見どころになるのかなって思います。

また、井沢が怒りから感情が抑えられなくなるんじゃないかと思います。

ペンネーム:oni(50代・女性)

kei
なんといっても、香坂がテロに何故かかわったのかが明らかになる事に期待したいです。

26年前の神経ガステロが全ての発端だと思いますが、その事件の裏には何が隠れていたのか香坂や加賀美がどのように関わっていたのか明らかになって欲しいいです。

そして、テロの首謀者とも言えるの謎の男性は一体何者なのか明らかになる展開に注目したいです。

テロを止める事ができたのか、何故井沢は曽根崎を追い詰めていたのか、曽根崎が黒幕なのか楽しみです。

そして、謎の情報提供者マルトクとは一体なにものなのか、それがどのように関わっているのかにも注目したいと思います。

ペンネーム:kei(30代・男性)

野菜
次回は日本サミットをテロから守ろうとミハンのメンバーがなんとかして爆弾のありかを探すと思います。

そこで見つけることはできると思うのですが、爆弾を解体できるのかがポイントになるような気がします。

でもやはりかなり強力な爆弾ですから取り扱いにはくれぐれも注意して欲しいです。

井沢は絶対に香坂に接触してテロ事件に関わっているのかを追求すると思います。

でもそれは誤解であったという展開だと嬉しいです。

香坂のことですから絶対に何か訳があるのではないでしょうか。

その事を井沢に話してミハンのメンバーにも伝わると思います。

ペンネーム:野菜(30代・男性)

wkwk
今回の終盤によって大規模な爆弾テロが予感されるということになり、急展開が予想されますね。

こうなると公安も本格的に動き出しますし、対テロ部隊も出動することになるのでしょう。

国家規模の捜査になるでしょうか。

ここまで、26年前の神経ガステロの現場にいた人間が三人もミハンに関わっていたことになり、またそれは偶然ではなくそれぞれの目的によってミハンにあえて関わってきたと言えます。

26年前のテロと、未然に犯罪を防ぐというミハンの思想と、これから起ころうとしている爆弾テロ。

これらが思想的に動機と、目的と、手段と、どう絡み合い、最終回に向けて納められていくのか楽しみです。

ペンネーム:wkwk(30代・男性)

こーじー
まず黙秘を続ける北見からの自白を期待したいですね。

今回は展開が速すぎて内容を理解しずらいというぐらいでした。

しかも布石を巻くだけ巻いて、まだ回収してませんし。

ですのでまず今回巻いた布石を一つずつ回収して欲しい。

その手始めが北見の自白からといった感じです。

後は加賀美が探してる少年についてです。

香坂もこの少年には心当たりがあるようでしたし、一体この少年を探して何をするつもりなのか知りたいです。

後は東京サミットテロの情報を聞いてからの香坂の行動ですね。

井沢からの電話に出ないし音信不通になるしで何を考えているのやら。

この辺りも次回で明らかにして欲しいです。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

はる

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじネタバレ

香坂さんが姿を消した。

東京サミットでテロが実施されることが分かり、香坂さんはそれに関与していることも発覚。

捕まった北見とグルなのかと思ったミハンだったが、ミハンのために頑張っている香坂さんだから、26年前の映画館毒殺事件で犯人の娘だった真実が明らかになり、弟がそのせいで自殺し、助けてあげられなかった後悔の念がある人にそんなことは出来ないと考えたミハンたち。

その頃香坂さんは河川敷で犯人の手伝いをしていたものたちを見つけて、退治し、パソコンのデータを盗んだ。

無線で繋がった相手の元へ行った。

小田切と山内がついた頃には、香坂さんはいなく、元公安にいた里谷に会う。

2人はメタメタにやつけられた。

いざわさんたちミハンはそれぞれに分かれて捜索活動に当たった。

爆弾を見つけ、線がなくネットワークでのスイッチだと気づき、かがみさんが回線を止めた。

香坂さんに会ったいざわだったが、止めることが出来ずに行ってしまった。

犯人は弟だということが分かった。

可燃性ガスが集まる場所地下の下水にあると考え、みんなでそこへ急ぐ。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

実の父親が息子とともにテロをしたということで、色んな人を苦しませた父親、

そのせいで実の弟が苦しんで自殺したことで、香坂さんは助けられなかったと後悔に苛まれているんだなと感じた。

そしてそんな過去を背負っているのにテロをするなんて考えられない。

香坂さんの弟が生きていることがわかって、それはテロを実施しようとした犯人ということをいざわさんに言われて、1人で頑張っていて、いざわさんはそれを止めることが出来なかった。

香坂さんが死んでしまって悲しすぎる。

警察って本当に大変。いざわの怒りはとても伝わってきた。

かがみさんのパソコン解析の力はすごい。

ペンネーム:はる(20代・女性)

のりさん

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじネタバレ

水野美紀さん演じる刑事がテロリストと繋がりがあることが分かります。

それは父親がテロリストだということでした。

弟は父親がテロリストであると世間から叩かれていましたが、養子に出ていた彼女は、その気持ちを背負い生活してきました。

彼女の上司は黒幕と繋がりがあることを、全て彼女の責任として、彼女を殺そうと計画します。

そして沢村一樹さんに見つけられ、黒幕は弟ではないかと言われます。

すると、誰かに撃たれて水野美紀さんは亡くなってしまいます。

そこに他の警察官がやってきて、沢村一樹さんを犯人として捕まえようとしますが、彼は逃げて行きました。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

水野美紀さん演じる刑事の父親がまさか、テロリストだなんて驚きました。

しかも、養子に出ていたため、弟だけが世間から叩かれ、自分は娘だということを隠されていたこと、これらのことを思うと悲しすぎます。

沢村一樹さんと水野美紀さんとの、未犯を一緒にやりたかった、もっと早く出会いたかった、などとのやりとりは切なすぎました。

そして最後に水野美紀さんが撃たれてなくなる、沢村一樹さんがまさかの犯人と思われ、追われることになるとは、衝撃のシーンばかりでした。

最後に未犯のメンバーが亡くなったことを知り、悲しむ姿が胸に響きました。

ペンネーム:のりさん(30代・女性)

ぼん

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじネタバレ

香坂あかりが、東京サミットを狙ったテロ事件と何か関係しているらしい。

なのに何故か単独行動をする香坂。

テロ阻止の為、警視庁も動き出した。

未班は、香坂の調べていた事を探るうち、香坂は一人阻止しようと、動いている事に気がついた。

黒幕は未班の必要性を法案化させる為に曽根崎警視長であるという事も。

実行犯の暴走は止まらない。

曽根崎は実行犯の一人の北見に死人に口なしとそそのかされ、香坂を黒幕にしてしまう。

一方、未班は、加賀美の活躍により、爆弾を次々発見し、未然に防ぐ事が出来た。

加賀美はその実行犯がかつて自分が捕まえた諏訪だと気がつく。

一方、井沢はその実行犯が実は香坂の弟でありしたがって香坂が単独行動していた事に気がつく。

香坂を追い詰めたが逃げられ、香坂は何者かに殺されてしまう。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

井沢が、撃ったのてなくて良かった〜。

今まで何度も香坂が倒れている横に井沢が銃を持って立っているシーンが流れていたので、まさかっとヒヤヒヤしてました。

でも、後から来た人は誤解しますよね。

その挙げ句、井沢さん、警官殴って逃げるんだもの。

井沢がやったと思うのが自然だとおもう。

「急所外れてる。大丈夫」と井沢が言ってたけど、あれは、安心させる為かな。

本当に外れてたら良いんだけど…。

このシリーズの良いキャラクターがどんどん殉職?により退場してくのが辛いです。

香坂の弟のように、「追い込まれて自殺と見せかけて生きてる」パターンを希望。

ペンネーム:ぼん(50代・女性)

電気イルカ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじネタバレ

東京サミットに中で計画されていたテロに香坂が関与していたと思われていたが、彼女はテロを起こす気はありませんでした。

テロを計画したが、そのテロを未然に防ぐという功績をミハンが挙げることで、ミハンそれ自体を法制化させようとする狙いがあったのです。

ただ、その計画を奪って実行しようとしていた人物がおり、それが死んだはずの香坂の弟でした。

香坂の弟はあらかじめ仕掛けた爆弾を爆発させようとしていましたが、いずれも防がれてしまい、テロそれ自体は失敗に終わりました。

しかし、肝心の香坂は何者かに銃で殺されてしまったのです。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

香坂がテロに関与していたのは事実でしたけど、テロそれ自体を起こすのが目的ではなかったというのは、予測がつきました。

しかし、テロ計画を奪って実際にテロを起こそうとしていた人物が香坂の弟というのは予測できませんでした。

そして、香坂は殺されてしまいましたけど、犯人が誰か?というのはやはり気になります。

香坂の死を望んでいる筆頭と言えば曽根崎ですけど、彼は実行犯ではなさそうです。

したがって、他に犯人がいるということになりますけど、それが誰か?というのがクライマックスに向けて最大の注目だと思います。

香坂に死んでもらった方が得をする人物が他にもいるということなのかな?と思いますし、そこが早く知りたいです。

ペンネーム:電気イルカ(30代・男性)

おがとろ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじネタバレ

東京サミットを狙った爆弾テロの可能性が浮上する中、香坂(水野美紀)が突然姿を消した。

井沢(沢村一樹)は、香坂のタブレットに、テロに関するデータが残されていることを知る。

だが、山内(横山裕)や小田切(本田翼)らは、ミハンの法制化を願っていた香坂がテロに関わっていることなど信じられるはずもなかった。

データに残っていたのは里谷隆一、実行部隊に会いにいったのか?

井沢は「香坂朱里を探し出すよ!僕たちの手で彼女をとめる。」

そのとき加賀美(柄本明)は、香坂がミハンで何かを調べていた形跡を見つける。

そこには、海外の紛争地帯を渡り歩いてきた元傭兵の里谷隆一(高岩成二)らテロ実行部隊と思われる男たちの情報があった。

一方、警視庁には、副総監の指揮の下、緊急特別捜査本部が設置される。

捜査員たちは、テロリストの潜伏先候補を徹底的に調べていた。

そんな中、井沢は、里谷が公安のトップしかその存在を知らない「マルトク(最高レベル)」と呼ばれる協力者であったことを掴み、曽根崎(浜田学)のもとへと向かう。

香坂が近づけるような相手ではない。誰が手配したのか?

井沢は曽根崎にあなたもこのテロに関与していたんですね?

テロリストの潜伏先がわかった。

何者かに拘束されている。

そこに里谷が現れた。

山内も小田切も里谷に歯がたたなかった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

香坂の死はとても悲しかったです。

井沢が香坂の遺体に「大丈夫、大丈夫。急所は外れている。大丈夫、大丈夫。直ったら、一緒に見届けよう、ミハンの法制化を!」ととてもやさしい声で震えあがら言うシーンがあるのです。

それがもう、、、井沢は香坂を大事に思っていたんだなと思いました。

香坂にとっても井沢にとっても双方で大事な存在になっていたんですね。

香坂に死んでほしくなかったな。。。井沢とミハンチーム法制化成し遂げてほしかったです。

でも井沢は次回、香坂を殺害した容疑をかけられると思います。

顔は血だらけ、拳銃持っていたんです。

容疑ははれるでしょうか?

また香坂の弟が黒幕だとして、いままでまだドラマにでてない人なのか、すでに出ている人なのかわからないです。

今日出てきた諏訪はちがうと思います。

次回も井沢が最後までどのように戦うのか待ち遠しいです。

ペンネーム:おがとろ(30代・男性)

奈良京都

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじネタバレ

ミハンのメンバーたちは香坂がテロに関わっていると知り捜査を開始する。

ミハンのリサーチでテロリストの潜伏場所を割り出した。

その場所に捜査官たちが散らばって捜査する。

ミハンのメンバーは河川敷に行くとそこにテロリストたちが拘束されていて香坂が少し前に来ていたこと知る。

その後、駅の近くのロッカーから香坂のUSBメモリーが発見されて爆弾の配置図が記されていた。

その情報を頼りにミハンのメンバーは爆弾を見つけてクラッカーの遠隔操作を阻止する。

そのクラッカーとのやりとりで爆弾がもう1つあることがわかる。

その頃、井沢は東京貿易センターに来ていた。

そこで香坂を発見し説得するが逃げられてしまう。

それから加賀美の調べで東京貿易センターに最後の爆弾があることがわかりミハンのメンバーもそこに向かう。

井沢は香坂を追いかけて地下に行くと銃声がなりその場所に行くと香坂が誰かに撃たれて倒れていた。

それが原因で井沢は正気を失うのだった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

やっとずっと伏線として出ていた映像の場面がやってきて興奮しました。

あの場面が気になって今までの話はどこか上の空でした。

ですが今回はもう最高に楽しかったです。

やっぱり井沢が香坂を殺したのではなくて安心しました。

ですがそれが原因で井沢がまた暴走してしまったのですごく心配です。

SATを振り払いどっかに行ってしまった井沢の行動がどうなるのかすごく楽しみな反面ちょっと怖いです。

やはり井沢は香坂を殺した罪にかけられてしまうのでしょうか。

だとしたらミハンのメンバーたちで真犯人を捕まえて助け出してあげて欲しいです。

ペンネーム:奈良京都(30代・男性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になると思われるため加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA