絶対零度~未然犯罪潜入捜査~|8話見逃し動画無料視聴はこちら【2/24配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話(2020年2月24日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月24日(月)放送終了〜2020年3月2日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。
(初回登録日が1/9の場合、2/8まで無料期間になります)

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になるはずなので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじは?

2020年2月24日(月)21時00分より放送のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじをご紹介します。

ミハンが探知していたものの、捜査できていなかった3人の危険人物が失踪していた。

地権者から土地をだまし取り、殺害しようとしていた不動産詐欺師、借金を返せない相手に保険金をかけて殺そうとしたSNS闇金の経営者、水上バイクで女性をひき殺した事故をもみ消したうえ目撃者の命まで狙った政治家の息子――。

井沢(沢村一樹)たちの元へやってきた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、かつて、法で裁けない犯罪者を闇に葬っていたミハン捜査員の田村薫巡査部長の話を持ち出し、その役目が引き継がれていると指摘する。

実は、井沢たちが逮捕することが出来なかった大手フィットネスクラブ社長の仁科紗耶香(佐藤江梨子)も失踪していた。

凶悪犯が拉致され、殺害されている――!?

ミハンメンバーの誰かが一連の連続失踪事件に関わっているのか――まるで井沢が犯人だと言わんばかりの口ぶりで話す曽根崎。

それに対して香坂(水野美紀)は、ミハンメンバーの中に殺人者がいないことを証明するために真相を突き止める、と宣言する。

3件の失踪者を調べると、彼らが拉致されたと思われる場所には、いずれも防犯カメラがなかった。

だがミハンは、ドライブレコーダーなど足を使った捜査で、犯人と思しき人間が映った画像を入手する。

その画像とミハンメンバーを歩容認証で照合してみる。

浮かび上がる意外な人物。犯人はいったい誰なのか――!?

そして、物語は未来の謎へと繋がっていく――。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

こん
きっと8話には犯人が捕まる回になると思います。

仁科も極悪の悪女だと思うけど、それを操った真犯人がいる模様、そっちのほうがかなりの極悪人です。

井沢さんの事件ともかかわりがあるのかな。それとも警察の中の誰かかな。

そして、井沢さんの奥さんたちを殺害したとして逮捕された男性が濡れ衣で、松井が連れてきたものとは別に真犯人がいるらしい事件の進捗も進んでいくのかな。

ミハンのメンバーが絡んだ事件については、全員が協力して解決していく体制になっていくのかな。

ものすごい子の件については引っ張るけどすごく続いているなと思います。

ペンネーム:こん(20代・女性)

はる
いざわは、香坂さんを含めて上のものからいらないやつだと思われているが、事件の解決には必要不可欠であり、次回の事件はいざわが関係していることは間違いない。

香坂さんはいざわに対しての想いが変わりつつあり、その感情の揺れが現れるのも密かに見どころになっている。

失踪している3人の男性のことについてミハンが動くが、調べているうちに、ミハンの中に犯人がいるということが分かり始めてきて、それは誰なのか見どころになると思う。

そして、仁科さんを銃で殺した人は誰なのかそれもわかるのではないかなと思うので、楽しみに思う。

ペンネーム:はる(20代・女性)

かなた
次回は、ミハンで未然に防いだ事件の危険人物が殺害されているという話です。

ミハンメンバーの中に犯人がいるのだと曽根崎に言われてしまうようです。

この件があったから、門田が今回頭を下げてたのかな、と少し勘繰ってしまいました。

そして、最終章に突入ということなので、これからも目が離せませんね。

黒幕は誰なのか、井沢の事件の先客が誰なのか、とても気になります。

個人的には北見ではないか、と言う考えが少しだけ浮かびました。

でも、北見じゃなくてもミハンのデータを覗き見できるハッカーがいれば、誰でも出来そうなので、別の人だと思うことにします。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

aya05
ミハンで扱った事件の被疑者が連続失踪しているらしいですね。

来週は、犯罪のない世界への想い、願いが暴走して起こる事件なのでしょうか?

ミハンのメンバーの中に犯人がいるというのは、本当なのでしょうか?

井沢さんなのか?それとも、他のメンバーなのか?そうでないことを、願いますけど。

デスノートと同じ日にような考え方ですよね。

犯罪者には、死をという。

でも、ミハンで扱った事件は、他に知る人はいないのだから、ミハンのメンバーの可能性は高いですかね?

そうでなければ、何らかの形で、ミハンの扱った事件を知ることができる人物ですよね?

来週が楽しみです。

ペンネーム:aya05(50代・女性)

次回は仁科のことを殺した犯人の正体が誰なのかはっきりさせて欲しいです。

でないと何故今回の最後にあんな謎を残したのか訳がわかりません。

先週も篠田の死で話が終わったので今回の話を楽しみにしていたのにその真相がわからずじまいでとてもモヤモヤしています。

次回予告ではミハンのメンバーの中に犯人がいるという展開があるらしいのですが、絶対に井沢が疑われる展開が待っていそうです。

ですが山内は井沢の事を信じてその罪を晴らそうとすると思います。

それから井沢に送られてきたナイフを調べてみるような気がします。

もしかしたら指紋がついているかもしれないのでやってほしいです。

ペンネーム:宝(30代・男性)

こーじー
ラストは物的証拠の残らない毒物で真鍋を自殺に追い込んだことで、無罪放免となった仁科紗耶香。

どうなるのかな~と思っていたら、ラストでは仁科紗耶香が何者かに襲撃を受けました。

生死まではわかりませんけど、一体何者が襲撃したんでしょうかね。

事情を知るものは、未犯グループと今回の調査に協力した捜査一課の面々ぐらいでしょうか。

井沢は以前にも似たような容疑を掛けられていましたけど、結局井沢はシロでした。

ですので今回もシロじゃないかなとは思うんですけどね。

となると襲撃者は一体誰なんでしょうかね。

私的には捜査一課の門田辺りが怪しいって思ってるんですけどね。

果たしてこの真相はどうなんでしょうか。

来週が楽しみです。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

カフェラテ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじネタバレ

未犯で捕まえることができなかった仁科(佐藤江梨子)が失踪。

実は過去にも危険人物が数人失踪していることが判明した。

危険人物の情報は未犯に所属している者しか知ることができないはずのため、その犯人探しが始まる。

だが今の未犯メンバーには犯人はいないことが分かった。

そのとき北見が未犯の操作室に入り、1人でいた時間があったことが分かった。

北見に関するデータ及びそれまで集めていた手がかりになるデータが全て削除されていたのだ。

北見とは香坂、鏡が関わっていた過去の映画館毒ガス事件が関わっていそうだ。

そして未犯は東京サミットを狙った爆弾テロの恐れをつきとめる。

それには香坂が関与している可能性があった。

それとは別に小田切と篠田は交際を始めるが、篠田は自分が撮った小田切の写真すべてにある男が写り込んでいることに気づく。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

過去の映画館毒ガス事件と伊沢さんの家族殺人、未犯のために危険人物を裁く犯人…など気になる事件がいくつもあってこの先どうなるんだろうと既に来週が楽しみで仕方ありません。

北見と鏡さんの対峙シーン、香坂さんが倒れているシーンなどは前の回で一部流れていて、時間軸が少し前後している演出もいいなと思いました。

篠田さんが刺されていたシーンもあったので、これから死なないといいなと願うばかりです。

今度はテロまでブッ込まれていて、それに香坂さんが関わっているとかもう頭がついていきませんが、見届けます。

あと粗品さんと、伊沢さんを憎んでいる上司の人が尋常じゃないほど怪しいのですがどのように絡んでくるのかが予想つきません。

最初は流し見していたり、見なかった回もあったのですが先々週くらいから俄然釘付けにさせられるようになりました。

ペンネーム:カフェラテ(30代・女性)

oni

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじネタバレ

ミハンが検知した容疑者が行方不明になっている情報が入り、ミハンメンバーが疑われているため、香坂は関係ないことを証明するために捜査するといった。

法務省管理官の北見が関わっていることが判明し、加賀美さんは1人で隠れ家にいき、北見の帰りを待っていた。

加賀美さんがいたことに驚き、北見は拳銃を向けていた。

香坂さんと井沢が来たことで北見は連行された。

北見が爆弾制作に関わっていたことを突き止め、すでに爆弾は完成し持ち出されていた。

目的は東京サミットテロだと判明し、ミハンはテロ阻止の為に行動を起こすことになった。

香坂さんは加賀美さんのPC待ち受けの男の子の写真をみてから様子がおかしかった。

単独行動をして連絡が取れなくなっていた。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

法務省官僚の北見が、行方不明事件に関わっていたのは、驚いた。

加賀美さんを何らか関係しているとは思っていたけど、犯罪を犯しているとのは思わなかった。

加賀美さんが北見の隠れ家を突き止めて、一人で現場にいってたけど、北見と昔の事件について話したのだろうと思った。

北見は加賀美さんが犯した罪について知っている感じだけど、そのせいで加賀美さんに拳銃をむけたのか。

何を知っているのかとっても気になりますね。

香坂さんの父親の事件に関わった人がミハンに3名もいるなんて不自然ですよね。

3人ともなんらか分け合って志願してミハンにきたのかなって思った。

はやく次回の放送が見たいです。

気になる事が盛りだくさんになっています。

ペンネーム:oni(50代・女性)

kei

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじネタバレ

未犯システムで逮捕する事ができなかった、犯罪者たちを処刑している人物がいる事が明らかになりました。

その犯人は、井沢だとまっさきに疑われますがミハンのメンバーは誰も信じませんでした。

自分達で犯人を捜す事にしますが、犯人の映像を入手できましたが画像が荒い状態のものしかありませんでした。

歩き方の特徴から犯人を追い詰めていきますが、犯人で捜査データーを削除される事態になります。

逆にそれが犯人を特定する証拠で、犯人は北見でした。

北見を逮捕する事に成功しますが、その裏にはテロ計画がある事がわかります。

そのテロ計画には香坂が関わっている事までわかり、事件当日に香坂を射殺した井沢はテロを止めようとしたことがわかります。

そして、井沢が曽根崎を追い詰める所で話は終わりました。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

一体なにがどうなっているのか、目まぐるしく状況が動いたというのが感想です。

まさか処刑人が北見だとは思いませんでした。

北見は何らかし怪しいとは思っていましたが、殺人を犯しているとは想像を超えていました。

そして、北見の背後に蠢くテロ計画ですが、それに香坂まで関わっていたのは衝撃でした。

香坂の目的は一体なんだったのか、そして井沢が香坂を殺害したのはテロを止める為だったのか気になります。

謎の男もでてきましたが、そいつが首謀者なのかあの男はだれなのか謎だらけで面白かったです。

最後に曽根崎を追い詰める井沢でしたが、曽根崎が全ての首謀者なのか気になります。

ペンネーム:kei(30代・男性)

野菜

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじネタバレ

今回の危険人物は3人いるのだが、その3人は失踪していて行方不明である。

その後、曽根崎がやってきて過去に法で裁けなかった殺人鬼を暗殺していた元ミハンの田村巡査部長という人物がいた事を話してくれる。

なのでその後を継いでミハンの誰かが制裁しているのではないかと疑われてしまう。

それを聞いた香坂は潔白を証明しようと犯人を捜すことにする。

その後、ドライブレコーダーの情報から危険人物が何者かに拉致されてしまう映像を入手してその人物の特定に歩様認識システムを使いミハンのメンバーと一致するか確かめるが誰とも照合しない。

安心したのも束の間、歩様認証システムで犯人を絞っている最中にデータが消されてしまう。

その犯人は北見であることがわかり、すぐにミハンのメンバーたちで捕獲にかかる。

北見の取り調べでトキサミシンを買っていたことがわかりその物質で強力な爆弾を作れることが判明する。

なので井沢はテロを犯そうとしている人物がいると思いトキサミシンを運搬した倉庫に行ってみると爆弾を作った形跡があるだけで誰もいない。

結局、日本サミット当日になってしまい香坂とも連絡が取れなくなってしまったことから井沢は香坂もテロに関わっていると考えるのだった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

今回の話で法で裁けない殺人鬼を殺していたという話が出てきたときは普通に怖いなと感じました。

確かに凶悪犯ですが殺すというのは何か違うような違和感がありました。

でもそうしないと殺人鬼を野放しにしてしまうことになってしまうので難しい問題ですね。

初めてミハンのメンバーが疑われた時に井沢が犯人なのかとドキドキしましたが歩様認識システムに一致しなくて心から良かったと思いました。

そして、加賀美も少し怪しいと思ってしまいましたが何もなくてよかったです。

それから本当に香坂はテロに関わっているのでしょうかイマイチ信じられません。

ペンネーム:野菜(30代・男性)

wkwk

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじネタバレ

ミハンの監視対象となっていた人物の連続失踪事件が起こり、公安からミハンが疑われます。

かつてミハン所属の人物によって行われていた私刑が、井沢に引き継がれているのではないかというのです。

井沢たちが捜査を開始すると、それが全部同一人物の仕業であったことがわかり、北見が疑われますが、井沢は北見は誰かを庇っていると言いました。

そうしているうちに北見が失踪します。

そして北見を調べていくうちに、北見も過去にミハンと関りがあったことがわかりました。

やがて失踪した北見が姿を現したのは、加賀美の前でした。

加賀美もまた過去の事件において秘密を抱えており、その場に北見もいたと話しはじめます。

そして捜査によって、北見が大量の爆弾の材料を集めていたことがわかります。

大規模なテロが起ころうとしていました。

そんな中、香坂もまた姿を消してしまうのでした。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

これまでの伏線が回収されはじめました。

もともと過去と現在が交錯する構成になっていてちょっと複雑な話になっていますが、散りばめられた謎が少しずつ紐解かれていく感覚があります。

個人的に注目は加賀美の存在で、今回もかなり怪しかった気がするんですよね。

ミハンの根幹は本部のシステムにあるわけで、現在そのシステムのほとんどを加賀美が操作しています。

このドラマにおいてハッカーの能力と保安管理をどこまで再現するのかにもよりますが、例えば加賀美の歩容認証をした時も、データが全て消去された時も全て加賀美が操作していたわけで、その気になれば全て加賀美がやったとすることも可能なわけです。

北見も、加賀美も、香坂も井沢も全て悪ではないとは思いますがそれぞれの正義に従ってもいます。

それがこれからどう紐解かれていくか、今後が気になります。

ペンネーム:wkwk(30代・男性)

こーじー

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじネタバレ

連続失踪事件の被害者はミハンで危険人物と認定した人達ばかり。

そこで曽根崎は犯人はミハンチームの誰か(特に井沢)だと疑いを掛けます。

ミハンチームの無実を証明する為に香坂はミハンチームに連続失踪事件の捜査を命じます。

防犯カメラからは証拠を得られないものの、民間トラック等の車載カメラ映像から犯人と思しき不審人物を発見します。

映像は不鮮明だったので顔から犯人はわかりませんが、歩行認証なら不鮮明な映像からでも特定が出来るとミハンチームは気づきます。

各事件現場で見かけた不審人物は同一人物だと特定出来、ミハンチームの誰とも照合一致せず・・つまりミハンチームの犯行ではない事が立証されました。

後は虱潰しに検証していくだけという所で、データが何者かに消されてしまう。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

歩行認証時の加賀美さんの様子がちょっと変で違和感を覚えました。

歩行認証については井沢や山内が言い出したんですけど、普通は加賀美が最初に気付きそう。

それに歩行認証しようと告げられた時の加賀美は変でしたし。

歩行認証で一連の不審人物が同一であると特定出来、後はその人物が誰と一致するか確かめるだけ。

なのに加賀美は気乗りしてないんですよね。

一応ミハンメンバーの検証は行ったものの、加賀美の歩行認証もするととなったら戸惑っていましたし。

結果は不一致でしたが、加賀美が認証する際に何か小細工をしたのでは?感じました。

その後はデータ消去されたり、犯人の北見は爆発物の原料を購入していたりと話の展開が急で驚きました。

ただ東京サミットテロの話を聞いてから香坂の様子が変になって音信不通となったので、香坂も何か知ってるな~と感じました。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になると思われるため加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA