絶対零度~未然犯罪潜入捜査~|7話見逃し動画無料視聴はこちら【2/17配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話(2020年2月17日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月17日(月)放送終了〜2020年2月24日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。
(初回登録日が1/9の場合、2/8まで無料期間になります)

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になるはずなので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじは?

2020年2月17日(月)21時00分より放送のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじをご紹介します。

ミハンルームで作業をしていた香坂(水野美紀)は、やってきた井沢(沢村一樹)に声をかける。

香坂は、家族を持ってはいけないと思って生きてきた自分には井沢が抱えている悲しみを共有できないかもしれないが、犯罪を未然に防ぎたいという思いは一緒だと言うと、あなたとならミハンの法制化を実現できると思っている、と続けた。

香坂は、間もなく開催される東京サミットと、その後に控えるオリンピックがミハンの重要性をアピールする良い機会だと捉えていた。

井沢たちは、大手フィットネスクラブの社長・仁科紗耶香(佐藤江梨子)を危険人物として捜査する。

紗耶香は、5年前に起きた強盗殺人事件で社長だった夫の輝幸(青戸昭憲)を殺され、自身も瀕死の重傷を負った被害者だった。

輝幸の死後、会社を引き継いだ紗耶香は、着実に業績を伸ばして経営者としての才能を発揮していたが、検出されない危険な毒物を密かに入手していた。

井沢はスポーツインストラクターとして、山内(横山裕)と小田切(本田翼)は、ジムの会員として潜入捜査を始める。

最初に捜査線上に浮んだのは、紗耶香の会社が所有する実業団チームでコーチを務める辰巳(阿部亮平)だ。

辰巳は、紗耶香を脅迫し、金銭を要求していた。

しかし、調査を進めると、彼は男気のある性格で、お金にも困っていないことがわかる。

一方、山内たちは、紗耶香の秘書・江波(本宮泰風)が格闘技経験者であることを見抜く。

彼女はいったい誰を殺そうとしているのか――!?

そんな中、新たな人物が紗耶香に接触する。

それは科学捜査研究所の主任研究員・真鍋(宮川一朗太)だった。

真鍋は、どんな手間も惜しまず被害者のために真実を追究する人物で、これまでに数々の難事件を解決に導いていた。

そして彼は、輝幸と紗耶香が襲われた5年前の事件も担当していたことがわかり……。

彼女は聖女か、それとも悪女か――!?

謎が謎を呼ぶ展開の中、紗耶香が殺害を狙った意外な人物とは――!?

そして、井沢らミハンチームがたどり着いた真相の先には、衝撃の展開が待っていた――!!

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆみ
6話の終盤では篠田が小田切に告白し、これまで少しずつ距離を縮めてきたふたりがとうとう交際することになりました。

しかし、篠田は小田切の写真に写り込む不気味な男の存在に気がつき、早くも不穏な気配が漂っています。

7話の予告では篠田の姿がなかったため、次回で展開はしないかもしれませんが、篠田自身も今のところは本心がはっきりと見えない謎めいた存在です。

小田切と篠田の関係、不気味な男の正体にも注目していきたいです。

また、7話では格闘技経験者の男が登場するとのことで、山内や小田切のアクションシーンにも期待が高まります。

ペンネーム:ゆみ(30代・女性)

かなた
次回は、今回最後一緒にご飯を食べたからか、香坂が井沢に少し歩みよってくるようです。

危険人物はフィットネスクラブの社長のようです。

以前、夫を殺害され、自らも瀕死の重傷でしたが、今は夫の跡を継いで業績を伸ばしているようです。

そんな中で一体どんなことが起こるのか。

毎回展開が早くて、少しウトウトするとついて行けなくなるのですが、その展開の速さが好きで仕方ありません。

次回は、佐藤江梨子さんが出演するという事で、なんとなく楽しみになっています。

そして、番組後半、篠田が腹から血を出して気を失っていたのが気がかりです。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

1029
次回はミハンが検知した危険人物として佐藤江梨子が登場するようです。

彼女が演じる大手フィットネスクラブの社長・紗耶香は、5年前に起きた強盗殺人事件で当時社長だった夫・輝幸を殺され、自身もその事件で瀕死の重傷を負ったという過去があるようでこの事件が危険人物と探知されたのに関係ありそうですね。

また今回の冒頭で少し描かれていた近い未来で門田と吉岡が憎み合っている理由、ラストで篠田が何者かに襲われ血を流して倒れていた理由について明らかになるのを期待したいです。

次回、ミハンは事件の真相にたどり着くも衝撃の展開が待ち受けているということでどんなストーリー展開になるのか楽しみです。

ペンネーム:1029(20代・男性)

kei
一見やりての女社長その陰に隠れている真相はなんなのかが注目のポイントです。

スポーツジムの女社長が危険人物になりますが、一見過去に旦那が殺害された悲運な女社長ですがそれは真実の顔なのか注目です。

今回はスポーツジムに格闘経験者が登場する事から、久しぶりにアクションシーンがが大量に出てくることに期待したいと思います。

そして、刻刻と迫る井沢暴走までのカウントダウンがどれだけ進むか気になります。

井沢は精神鑑定でアウトの判定がでていますが、香坂が上には報告していないと思います。

香坂はどこまで井沢を守るつもりなのかも気になるポイントだと思います。

ペンネーム:kei(30代・男性)

ナヤ
次回は仁科沙耶香という人物が夫を殺された社長夫人でミハンから危険人物であると検知されてしまうと思います。

それから仁科の事をミハンのメンバーたちが監視していると、仁科は夫を殺された復讐を計画していることが判明しそうです。

多分今の社長が仁科の夫を殺したから社長のポジションに就いたと思うのでその人物を殺そうとしているのではないでしょうか。

危険人物とターゲットがわかったのでミハンのメンバーたちは全力で殺人をガードしようとしますが仁科がなかなか実行しようとしないのでミハンのメンバーたちは気を抜いてしまいその隙を突かれて仁科が殺害を実行してしまいそうです。

ペンネーム:ナヤ(30代・男性)

こーじー
今回のラストでドタバタがあったので、その続きが気になりますね。

カメラマンの篠田は小田切に告白したことで、あの小田切にも春がきた!と感じました。

でも篠田って怪しいんですよね。

小田切の写真を沢山撮影してましたから、もしかしてストーカーなの?と。

そしてその写真をみてるうちに、何かに気付いたようでした。

どの写真にも妙な人物がうつっていたので、この人物に関する情報じゃないかな?とは思うんですけど。

そして小田切は篠田からかかってきた電話に出ると、篠田の様子が変。

もしかして小田切をつりだしたのか?と思いきや、篠田は負傷して倒れてました。

恐らく篠田の気づいた違和感が関係してると思うんですけど、これが小田切にどう関係していくのか?篠田の命はどうなる?と次回の展開がかなり気になりました。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

こん

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじネタバレ

聖女と呼ばれる女性が、殺害する可能性がミハンののビッグデータに予測された。

彼女は夫の死を乗り越えたヒロインと社会から思われていたが、事件の真実を知る人間を殺害する計画を立てた悪女だったのだ。

彼女を追いながらスポーツジムに潜入捜査をしていたミハンのメンバーは、元興信所で勤務していた秘書が仕掛けた盗聴器をきっかけに自分たちの動きが知られていたことを確信した。

更衣室から尾行を逃れた彼女は事件の真相を知る男性を呼び出し、殺害をしようと試みる。

しかし、ミハンが居場所を突き止めそれを阻止する。

しかし、本当は殺されるのではなく、特殊な毒での自殺を図ろうとしていた。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

正直、初めの15分を見逃してしまい、本筋が見えないままドラマを見ていたので真鍋さんがどれだけの重要人物なのかわからなかったのが残念です。

でも悪女が本物の悪女として殺害した相手の所有物や人生をもらい受けているのはわかった。

科捜研の男性がなくなった後の友達とランチいくぐらいのライトな感じで電話しているシーンが仁科の極悪さをものすごく物語っていると思います。

彼女を捕まえるためのキーはどこに隠れているのか。

まい髪見逃すとついていけない感じもするけど、知っているところもあるかも少し見やすいなとも感じています。

ペンネーム:こん(20代・女性)

はる

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじネタバレ

ミハンで取り上げられたのが、仁科というフィットネスクラブの社長だった。

5年前に旦那を亡くして、1人で経営をしているものだった。

ミハンが潜入捜査に入った。

すると、科捜研の真壁さんが仁科さんと会っていて何か関係があることが発覚した。

刑事の前川さんといざわたちが情報交換をし、真壁さんがやはり5年前の事件と関わっていることが分かった。

鏡さんも侵入することになり、仁科さんについて友達に聞こうとしていた。

その人たちから、仁科さんの旦那さんの結婚をしようとしていた人がナッツアレルギーで死んでしまったと慰めたおかげで結婚したということだった。

妊娠もしたが、流産してしまったがそれが果たして本当だったかは分からない。

元婚約者と仁科は、関係性があり、殺した可能性も見えてきた。

真壁さんも息子のために隠蔽したのかもとミハンは考えた。

辰巳の部屋に盗聴器があり、仁科はターゲットを変え、真実を知る人物を殺すことを決めた。

それは、科捜研の真壁さん。毒薬の入ったタバコを吸わせ、ミハンは止められず死んでしまった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

いざわの家族との思い出が、娘の授業参観に行くかいけないかという話で、約束をしていたのに、行くことが出来ずにで、刑事というのは色んな意味で大変。

いざわはこんなことを思い出しながら仕事をしていると思うと、かわいそうすぎる。

牧田という名で、いざわが潜入捜査をしていて、いざわに対して、弱い自分を知っているから前を向かないとという仁科社長の言葉は、影響力あるなと思いますが、何か秘密を持っているのは間違い無いです。

辰巳という男が、危険な匂いがすごくします。鏡さんの必死な感じが面白いです。

仁科社長の悪女感がすごくて、金のため自分のためなら人を簡単に殺すという感じが腹が立ってしまった。

ペンネーム:はる(20代・女性)

かなた

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじネタバレ

フィットネスクラブの社長・仁科が危険人物として察知された。

身の回りで不審死が多数あり、検出されない毒物を入手している為だった。

5年前に強盗殺人事件に遭い、夫はなくなり、自らも瀕死の重傷を負った。

だが後を継いだフィットネスクラブの業績は伸びていた。

潜入の結果、仁科は夫の亡くなった元恋人の死亡の関与が疑われた。

そして、科捜研の真鍋とも親しくしていた。

二人はお互いの秘密を握っていた。

そして最後に真鍋の口を塞ぐために再会したのだった。

井沢たちの救出も虚しく、井沢は自ら毒物は の含まれた煙草を吸ったのだった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

今回は、罪の意識もない様子で人を殺していく人物でした。

邪魔になったら殺す、しかも、検出されない毒物で、という感じです。

そんな薬物があるのかは分かりませんが、もしあれば誰もが利用するのではないかと思ってしまいました。

そして井沢の事件にも新事実が判明しました。

捕まっている宇佐美が、井沢の部屋に入ると先客がいた、と言っていた、ということです。

それが一体誰なのか、今後明らかになる時が来るのを祈っています。

ついでに仁科は最後にあっさり殺されてしまいましたが、誰が手を下したのか、とても気になります。

次回も楽しみです。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

aya05

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじネタバレ

次にミハンの危険人物に上がったのは、スポーツクラブ社長の仁科紗椰香だった。

紗椰香は、揮発性で痕跡なしの毒を購入していた。

紗椰香は、5年前に夫と共にあった強盗殺人事件の被害者だった。

夫の輝幸は死亡、紗椰香は重症を負った。

紗椰香が、狙っているのは、インストラクターの辰巳ではないか?辰巳は紗椰香を脅迫していた。

ミハンのメンバーは早速、スポーツクラブに潜入した。

辰巳は、紗椰香が、夫を殺したのではないかと疑っていたが、確証はなかった。

その時に事件を担当した真鍋は、何かを知っているのではないかという。

すると、ミハンの見張りを抜けて紗椰香は出掛けたのだ。

ミハンはようやくつき止めたが、真鍋は、たばこに入った毒をすってなくなった。

証拠は何も出なかった。

ところが、紗椰香は、地下道で何者かに殺害された。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

紗椰香は、ひどい悪女で、お金に飢えていて、まず同級生で、輝幸の婚約者を殺害して、結婚しては、夫も殺害というとんでもない女でした。

しかし、証拠がないと罪には問えないので、そんなジレンマで、手を汚しているのは、井沢ではないのか?そうだったら悲し過ぎます。

紗椰香のような女は、実際にもいて、ニュースでも見たことがあります。

実際には、科捜研が不正に関わるこては、ないでしょうが、加担していたら、信頼は完全に失ってしまいますね。

なので、真鍋は、殺されたのではなく、半分自殺のような気がします。

息子のためだけではなく、罪悪感もあったと思います。

ペンネーム:aya05(50代・女性)

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじネタバレ

井沢の元に犯人から凶器のナイフが送られてきた。

そして今回の危険人物はフィットネスクラブ社長の仁科紗耶香である。

仁科は過去に夫婦で強盗殺人事件に遭い夫だけが死んでいて海外の特殊な毒を手に入れて誰かを殺そうと考えていた。

そして、仁科は最近辰巳という人物と揉めているのを目撃されていたのでこの人物を殺そうとしているとミハンは考える。

その後、辰巳が仁科を脅していることがわかりそれが原因で殺すつもりなのかと推理する。

しかし、仁科は何故か科捜研の真鍋と会い話をしていた。

その人物は強盗殺人事件で血液担当をした男であることが判明する。

その後、ミハンの調査で仁科の夫が以前安斎貴美子という女性と婚約していたがアレルギーで死亡していることがわかる。

その女性は紗耶香の同級生である事から彼女が殺して社長夫人になったのではないかと思う。

その後、仁科が殺そうとしていたのは辰巳ではなく何もかも事実を知っている真鍋であることが判明しミハンのメンバーは真鍋を助けに行くが仁科は真鍋を倉庫に呼び出してタバコに毒を仕込んで殺してしまうのだった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

今回の話でミハンのメンバーが真鍋のことを死なせてしまったことは完全なるミハンのミスだと思ってしまいました。

吉岡が毒が車になかったとわかった段階で何かに仕込んだと思って真鍋からタバコをすぐに取り上げるべきだと感じました。

何故あんなにボーと真鍋を見ていたのでしょうか。

気がつくのがなんだか遅いと感じました。

いつもの井沢なら気がついて助けていたはずです。

やっぱり家に送られてきたナイフのことが気になっているのでしょうか。

仁科がすぐ消えてしまう毒のせいで逮捕されなかったことが納得できません。

あんな極悪人は死んで当然だと思いました。

ペンネーム:宝(30代・男性)

こーじー

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじネタバレ

使用後に完全に消滅してしまうという毒物を購入した仁科紗耶香が今回の危険人物です。

仁科紗耶香は辰巳という男性に脅されており、対辰巳用に購入したのだろうという捜査結果が出ます。

辰巳の事を知ってる篠田から辰巳について聞くと、評判は凄く良い。

そんな辰巳と接触する人物がいるのですが、それは鑑識の真鍋でした。

この真鍋は未犯の山内も知っており、その仕事振りを高評価していた程の人物。

辰巳も真鍋も恐喝するような人物ではないのに?と謎は深まるばかり。

結局仁科は夫だけでなく夫の婚約者まで殺した悪女だと判明します。

しかし証拠はない。

そのカギを握る真鍋と仁科が接触する事となるのですが、果たして未犯グループは真鍋を仁科から守り切れるのだろうか。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

今回は驚きました。危険人物と認定された仁科紗耶香がまさかここまでの悪女だったとは。

最初は妙な言いがかりで辰巳に脅され、追い込まれた結果毒物を購入したのだと思ったのですが、違いました。

辰巳は友人である仁科を、そして仁科の婚約者魔で殺しておきながらのうのうと仁科の財産を受け継いで安穏に暮らしている仁科紗耶香に鉄槌を下したかっただけでした。

そして自分の悪事が漏れないようにするため、仁科紗耶香は毒物を入手したというわけです。

夫を殺す為に自分も刃物でお腹を刺して強盗殺人に見せ掛けたりと本物の悪女だったとは。

ただ証拠として残らない毒物を使っただめ、仁科紗耶香を取り逃がすことになってしまうとは思いもよりませんでした。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になると思われるため加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA