絶対零度~未然犯罪潜入捜査~|6話見逃し動画無料視聴はこちら【2/10配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話(2020年2月10日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月10日(月)放送終了〜2020年2月17日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。
(初回登録日が1/9の場合、2/8まで無料期間になります)

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になるはずなので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじは?

2020年2月10日(月)21時00分より放送のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじをご紹介します。

進学校に通う17歳の高校生・浅井航(清水尋也)が、美術館で出会った26歳の専業主婦・松永由貴(足立梨花)を殺害した上に、遺体をバラバラにしたという世間を騒然とさせたセンセーショナルな事件が起こった。

何としても井沢範人(沢村一樹)をミハンチームから追い出したい、公安部部長の曽根崎正人(浜田学)が、既に起こった事件をなぜミハンシステムが探知しなかったのか、リーダーである井沢に責任があると責める。

ミハン統括責任者の香坂朱里(水野美紀)は、航が逮捕されているにも関わらず、この事件を調べ直すことをチームに提案。

井沢らは、既に起きてしまった事件を捜査することに。

井沢らは、精神科医に扮し、航の精神鑑定を行う。

全国模試で1位を取るほどの秀才・航は、井沢の問いに対し、「そんな鑑定で、僕の心が見えるんですか」など挑発的な態度を取る。

さらに、動機を問われると「人を殺してみたかった」と告白。

航は、由貴の遺体を処理する際、血痕を消すなど完全に証拠隠滅をし、偽装工作を図ったものの、決定的な証拠となった由貴が航のマンションに入っていく際の防犯カメラの映像に関しては、まるで注意を払っていなかった。

彼はただの猟奇殺人犯なのか――!?

航と由貴の間には何があったのか?

井沢と航の対決、潜入捜査で次第に明かされていく航の本性。

やがて、ミハンは意外な真相にたどり着く――。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

みかん
人を殺してみたかったという理由で、猟奇的な殺人事件が発生する。

命を弄ぶ考えの犯人に吉岡は怒りを露わにする。

少年の死は何故未然に防ぐ事が出来なかったのか。天才高校生による完全犯罪をミハンのメンバーがどう解き明かしていくのか、また事件が何故起こってしまったのか、事件の真相が気になります。

また小田切に急接近をするカメラマンの篠田。篠田が小田切に近づくのは好意からなのか、または何か意図があってなのかが気になります。

篠田に少しずつ惹かれ始めている小田切。

2人の関係がどのようになっていくのか、次回の展開が楽しみです。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

かなた
第六話は、何故かすでに終わった事件を再捜査すると香坂に提案されます。

だが相手はかなりの秀才で、潜入捜査をするミハンが演じる人物に違和感を覚えることが出来るようで、操作は難航するようです。

なんの為に再捜査が必要なのか、とても気になります。

そして、今回少し展開のあった、近い未来の事件も気になります。

今までは井沢と小田切と山内と、死体になった香坂が出ていましたが、今回は加賀美と北見が他の場所にいました。

そこで語られたのは香坂の父が犯した事件についてでした。

この事件には加賀美も北見も関わっているような描写でした。

一体どうなるのか、次回も楽しみです。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

ゆき07
来週の予告を見たら、高校生が主婦を殺し、バラバラにして棄てたという話らしく、かなり衝撃的な内容のようでした。

これは現実にもある発言ですが、「人を殺してみたかった」という動機。ほんとおそろしいです。

ミハンがその事件を全くマークしてなかったようで、なぜなのかということと、その高校生の男の子の背景というか心の闇が解明されるのか?

それはどんな理由で、どんな背景があったのか解明されていくのでしょうか?

心痛む内容ではありますが、少しでも救われる部分があることを祈ります。

また、ミハンにあがらなかった謎も楽しみです。

ペンネーム:ゆき07(50代・女性)

1029
次回は過去にミハンが検知できなかったある殺人事件について描かれるようです。

その事件とは高校生・航が主婦・由貴を殺したバラバラ殺人事件。

次回、ミハンが再びこの事件について捜査することになるということで、この事件で明かされていなかった新事実が明らかになりそうです。

第6話のゲストは清水尋也と足立梨花ということで、清水は超進学校に通い全国模試で1位を取るほどのエリート秀才高校生・浅井航、そして足立は26歳の専業主婦・松永由貴を演じるので注目ですね。

次回もどんな展開が待ち受けていて、どんな結末を迎えるのか楽しみです。

ペンネーム:1029(20代・男性)

シルバ
6話でミハンでは珍しいミハンシステムが探知出来ずすでに起きてしまった事件を捜査します。

5話でもねつ造されたとはいえ違う人間を探知してしまったので、今後ミハンシステムの不完全な部分がどう露呈していきその結果ミハンシステムをミハンチームがどう使っていくのか楽しみです。

またこの捜査で過去にミハンシステムを知る人間がミハンシステムを利用して誤認逮捕を誘発させた事件が出てくるのかなと思います。

他に色々な過去を抱えているミハンチームで、5話であきらかになっていない加賀美の犯した罪があきらかになるかどうか楽しみです。

ペンネーム:シルバ(30代・男性)

まっさん
最後に柄本明さんをピストルで狙う場面で前回終了しましたが、映画館での事件の時に罪を犯したといってました。

その内容が放送されると思うので楽しみしています。

また全国模試で1位を取るほどの天才が完全犯罪をする点についても、展開が楽しみです。

リーダーの井澤を追い出すために公安部部長が問い詰める展開も楽しみです。

個人的には本田翼さんすきなので、捜査にどのように関わっていくかも楽しみにしています。

ラジエーションハウス以来なので、楽しみに毎回みています。

ミハンの人達は色々な過去を持っている集まりなので、それぞれの生き方も参考になります。

ペンネーム:まっさん(40代・男性)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ゆみ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじネタバレ

男子高校生が主婦を殺害してバラバラに解体処分するセンセーショナルな事件が起きた。

この事件の発生をミハンシステムはなぜか感知できず、その理由を探るため「起こってしまった事件」の捜査に挑む。

井沢は犯人の男子高校生・浅井航に接触するが、航は快楽殺人者のような言動とは裏腹に家族の話題で動揺したり、犯行時には徹底的な証拠隠滅をはかっておきながら自殺を企てていた様子があったりと、不可解な点が見えてきた。

井沢たちの聞き込みにより、被害者の主婦・松永由貴が夫からDVを受けていたことが明らかになる。

航の父もまた、母に暴力を振るっていた。

夫に追い詰められた身重の由貴、母を助けられなかった無力さに絶望していた航、ふたりは「DV被害者」「自殺」というキーワードでつながった。

自殺の場所として選んだとあるビルの屋上で偶然出会った由貴の境遇を知った航は、彼女を夫から逃がすために偽装殺人を企てた。

由貴を死んだように見せかけて逃がし、自身は精神疾患者として医療少年院に入り、数年で退院する。

それが、自らを犠牲にした航の計画だったのだ。

曾根崎に叱責された門田が由貴の居場所を探そうとするが、由貴の夫に彼女の生存を気取られてしまう。

ミハンシステムも夫の殺意を検知した。

彼女と心中するために由貴の隠れるホテルまでたどり着いた夫を、吉岡と小田切がかろうじて止める。

夫は殺人未遂で逮捕され、事件後に由貴は航と面会するが、航は彼女の人生から身を引くのだった。

また、事件のさなか、病床の弟を思ってミハンを離れようとした吉岡だが、兄を心配する弟の思いを知り、ミハンでの研修を継続することとなった。

カメラマンの篠田は小田切に告白し、交際することになるが、彼女を撮った写真に必ずある男が写り込んでいることに気がつく。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話の感想

未成年の起こした猟奇殺人、というセンセーショナルな見出しの裏に隠された自己犠牲の偽装殺人。

航の立てた綿密な計画はミハンの前では無力でしたが、見抜かれてしまったことでかえってホッとしました。

仮に航の計画が成功して数年後に少年院を出られたとしても、その後の彼の人生は壮絶なものになるでしょう。

由貴がいつかDV夫に見つかり、悲劇が起きないとも限りません。

ミハンの捜査のおかげで、航の守りたかったものを守ることができました。

航は傷つけられた人の痛みを知るだけでなく、由貴への思いを断ち切って身を引くことのできる心優しい少年でした。

自分を犠牲にしてまで由貴を助けようとした彼ですが、これからは自分の人生を精一杯生きてほしいと思います。

また、井沢をつぶしたい曾根崎の思惑はなかなかうまくいかず、彼がミハンと門田にかける圧力はさらに増していきそうです。

曾根崎と門田から漂う不穏な空気が、今後どのように物語を包んでいくのかが気になります。

ペンネーム:ゆみ(30代・女性)

かなた

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじネタバレ

システムが感知しなかった、高校生による猟奇殺人事件のニュースをミハンメンバーに見せる曽根崎は、責任を井沢に取ってもらうと言い始めた。

香坂はこの事件を再捜査することを申し出る。

精神科医となり潜入した井沢と吉岡だが、在り来りな質問だと興味も示さない浅井。

人を殺したかったという浅井だが、教室で死に場所を探していた事を聞く小田切と山内。

併せて殺害された由貴は夫にDVを受けていた。

井沢は浅井が由貴を殺していないと気付いた。

その事を門田の言葉から察した由貴の夫が、由貴を殺そうとしてミハンシステムに察知される。

無事、夫を捕まえたメンバーに、曽根崎もわざとらしく褒めるしかなかった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話の感想

今回はミハンシステムが正常に作動していることを、曽根崎のおかげで証明できた話でした。

井沢を外させようと門田が持ってきた事件でしたが、皮肉な事になりました。

挙句、捜査一課では真相にたどりつけなかった事もわかってしまった訳です。

しかも、由貴の夫が門田の電話の声を聞いて、妻が生きてると知り、門田を殴った時点でミハンシステムに察知されるという反応の良さです。

曽根崎も立つ瀬がないでしょうね。

こういう部分の積み重ねから、近い未来の事件に繋がるのでしょうか。

今回はあまりその件の描写がありませんでした。

今後の展開もとても楽しみです。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

1029

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじネタバレ

高校生・航が、主婦・由貴を殺害するバラバラ殺人事件が発生。

ミハンシステムはこの事件を探知しておらず、ミハンはこの事件について調べ直すことに。

早速、井沢たちは精神科医に扮し、航の精神鑑定を行う。

「そんな鑑定で、僕の心が見えるんですか?」と、挑発的な態度を取る航。

その後の調べで、航は事件前に飛び降り自殺にて適したビルを探してあことが判明。

井沢は航にそのことを尋ねると、自殺する前に人を殺すという夢を叶えたかったと話すのだった。

その後の調べで、航が自殺しようとしていたビルで由貴と一緒にいたことが判明。

さらには少し前に亡くなった航の母にはDVによるあざがあったことが判明するのだった。

その後、井沢は由貴の夫・松永の元へ。

そこで井沢たちは松永の家の壁に穴が空いているのを発見。

実は由貴は松永からDVを受けていたのだった。

その後、井沢は再び航の元へ行き、航と由貴の関係性について指摘。

実は航がビルの屋上から自殺しようとした日、同じタイミングでその場所に由貴もいて同じく自殺しようとしていたのだ。

その後二人は親しくなり度々屋上で会っていた。

やがて航は由貴の夫からDVを知り、由貴を夫の暴力から助けるために由貴を殺したように見せかけたのだ。

つまり由貴は生きていたのだった。

そんななか、ミハンは由貴の夫・松永を危険人物として探知。

松永は由貴が生きているということに気がついたのだ。

由貴の潜伏先にやって来た松永だったが、ミハンが先回りしていて吉岡と小田切が松永を撃退し逮捕するのだった。

その後、小田切は篠田はデートをしていた。

すると篠田は当然小田切に愛の告白をし、小田切は喜ぶのだった。

その後、篠田はこれまで撮りためていた小田切の写真にストーカーらしき男が写っているのに気がつく。

そのことを小田切に伝えようとする篠田。

篠田から連絡を受けた小田切が篠田の元に向かうと、篠田は血を流し倒れていたのだった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話の感想

今回はミハンが探知することができず起きてしまった高校生・航が主婦・由貴を殺した殺人事件についてミハンが調査するという内容でした。

ミハンに欠陥があるのかと思いましたが、最終的にはこの事件は殺人事件ではなく、航が夫からDVを受けていた由貴を助けるために殺したように見せかけていたという結末でした。

つまり、ミハンには欠陥が無かったんですね。

また今回の冒頭では、門田と吉岡の近い未来が描かれていました。

怪我を負った様子で走る門田の前に吉岡が現れ今にもバトルが始まりそうな描写には「何故そうなったんだ?」と非常に気になりました。

またラストの小田切が何者かに襲われ血を流し倒れている篠田を発見する場面も、何故こうなってしまったのかその経緯が気になる終わり方でした。

ペンネーム:1029(20代・男性)

kei

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじネタバレ

天才高校生が、女性を殺害して逮捕される所から話は始まります。

なぜかその高校生の事をミハンシステムは検知できなかったので、事件の真相を調べる事にします。

しかし、なぜか吉岡がミハンを辞めたいと言い出します。

最後の事件として調べだしますが、その事件の裏には旦那のDVから女性を守る為に高校生が考えた偽装殺人でした。

真相を全て明らかにして、旦那を殺人未遂で逮捕する事が出来ました。

そして、吉岡は病気の弟の為に刑事を辞めようとしましたが、警察官である事を思い出し弟の為に再び立ち上がりました。

最後はミハンの重要なメンバーだと言われて見事に復帰するところで話は終わりました。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話の感想

普段何を考えているかわからない、吉岡にも警察をする理由がちゃんとあったと思いました。

そして、最後犯人に立ち向かって逮捕するシーンはかっこよかったと思います。

山内が吉岡をミハンの重要なメンバーだと言ったのが感動的だったと思います。

そしてなにより、ミハンシステム本当に優秀なシステムだと思いました。

高校生の偽装殺人事件を見事に見破り、検知しなかったのは流石のシステムだと思いました。

しかし、小田切の告白した人物が34日後に殺害される、写真に写っていた謎の人物は誰なのか、これから井沢の暴走までの真相が気になる展開だったと思いました。

ペンネーム:kei(30代・男性)

ナヤ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじネタバレ

ニュースで超進学校に通うエリート高校生が女性をバラバラにして殺害した事件をやっていた。

犯人は浅井航という人物で被害者は松永由貴という女性である。

その後、防犯カメラの映像から浅井と松永がマンションに入っていく姿が見つかった。

この事件をミハンは探知すらしていなかったことがわかる。

なのでミハンのメンバーたちはこの事件を調べ直すことになる。

その後、浅井の学校に山内と小田切がクラスメイトたちに話を聞きにいくとある生徒が浅井の携帯を見たときに死に場所を探していたと教えてくれる。

その後の調べで松永と浅井は同じ場所から死のうとしていてそこで出会ったのではないかということがわかる。

事件の真相は浅井は松永が夫からのDVで苦しんでいるとわかり彼女を殺したふりをして偽装工作して夫の元から逃す計画を立てていたことがわかるのだった。

なので松永は死んでいなくて今もホテルで隠れている。

その後、松永が生きていることが夫に伝わりそのホテルにやってきてしまうが、吉岡が松永に成りすまして先回りして松永の夫を逮捕するのだった。

それから、ある夜小田切は篠田から告白を受けていた。

その34日後、篠田から電話がありその場所に行くと篠田が何者かに刺されて死んでいた。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話の感想

実は自分は初めから浅井は犯人ではないような気がしてなりませんでした。

浅井がサイコパスな感じを演じていましたが、所々で感情を出していたので何か裏があると考えてしまいました。

実際、浅井は誰も殺してなかったので自分の予想が当たって良かったです。

やっぱりいい人そうに見える人が本当は悪であることがまた実証されたような気がします。

松永の夫は見るからに善人そうだったので何かあるような気がしてすごく危険に思っていましたが、DVをしていたなんて見た目だけではわからないもんですね。

後半はもう松永の夫が完全に悪に見えてきました。

あんな感じでDVを何日も受けていたら自殺したくなる気持ちも理解できます。

あと吉岡はやっぱりミハンに向いていると思いました。

ペンネーム:ナヤ(30代・男性)

こーじー

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじネタバレ

未然犯罪捜査AIがまったく予期していなった少年が殺人事件を起こします。

何故AIが危険人物だと予想できなかったのか?を探るべく、未然犯罪ではなくすでに起こった犯罪について調査するという今までとは違った展開となりました。

少年から事情を聞くも、ちゃんとした答えは返ってきません。

そこで犯行前の少年について調べてるうちに、被害者女性と以前から逢っていたことがわかります。

しかもあるビルの屋上だけで逢うという限定的な関係でした。

さらに被害者の夫から、DVを日常的に行っていたのでは?という疑惑まで浮上します。

そんな時に新人キャリアの吉岡が未犯チームから抜けたいと申し出てきます。

ただでさえ未犯チームは人が足らず、さらに新展開となった状況で吉岡の離脱。

このピンチを未犯チームはどう乗り切るのか。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話の感想

終わってみればスカっとする内容でした。

最初は犯罪が起きる前に捜査する未犯チームなのに、すでに犯人が自供してる事件を調査?と違和感を覚えました。

でも結局は少年の狂言でしたし、その狂言はDV被害者の女性を守る為。

なかなか出来るものではありません。

そしてDV加害者である夫を結果的にはワナにハメて殺人未遂の現行犯として逮捕まで出来ました。

途中で未犯チームを抜けたいと主張していた吉岡にもちゃんとした事情があったわけですし、さらにその事情も吉岡なりに悩んだ末に未犯チームを続けるという結論を出しましたし楽しめる内容でした。

ペンネーム:こーじー(40代・男性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になると思われるため加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA