絶対零度~未然犯罪潜入捜査~|4話見逃し動画無料視聴はこちら【1/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話(2020年1月27日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年1月27日(月)放送終了〜2020年2月3日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。
(初回登録日が1/9の場合、2/8まで無料期間になります)

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になるはずなので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじは?

2020年1月27日(月)21時00分より放送のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじをご紹介します。

井沢(沢村一樹)たちのもとへやってきた香坂(水野美紀)は、ミハンが割り出した新たな危険人物の捜査を指示する。

その人物とは、自殺を考えている人たちの相談に乗っているNPO法人に在籍する“いのちの相談員”杉原佳代(木野花)だ。

佳代は、失踪に見せかける方法について調べていたほか、スタンガンも購入していた。そしてもうひとつ、佳代には気になる過去があった。

彼女は、10年前に起きた『大森山無差別殺傷事件』の被害者家族でもあったのだ。

井沢は、山内(横山裕)とともに佳代が在籍するNPO法人を手伝うスタッフとして潜入する。

一方、小田切(本田翼)と吉岡(森永悠希)は、駆け落ち同然で上京したカップルに扮し、佳代のシェアハウスを訪れていた。

ほどなく、佳代のシェアハウスで長い間暮らしていた保育士の佐藤奈々(木竜麻生)が、佳代と揉めて3ヵ月ほど前に部屋を出ていったことが明らかなる。

実は奈々は、無差別殺傷事件の犯人の妹だったことがわかる。

被害者家族と加害者家族という関係だった佳代と奈々。

佳代は加害者家族に復讐しようとしているのか?

そして、普段はクールな香坂が、この事件に対してはなぜか積極的で、自ら捜査に乗り出すことに――。

井沢たちは不思議に思うが……。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

みさんが
3話の最後のシーンでは小田切が警察で取り調べを受け、自主退職をするシーンがありました。

おそらく井沢の事件が起こった後のことだと思うのですが、これが一体なにを表すのかが気になるので、次回以降で明らかになってほしいと思います。

また、香坂の過去に何かがあることがわかったので、具体的になにがあったのかが知りたいです。

香坂と小田切が3話で少し距離感が近づいたような描写があったので、香坂が味方だと良いなと思っているのですが、とにかく謎なことが多いのではやく徐々に明らかになってくれることを楽しみにしています。

ペンネーム:みさんが(20代・女性)

べさきん
次回は被害者家族が加害者家族を襲うとあり、現実に起きそうなことなので気になります。

被害者家族が恨みをもって加害者もしくは加害者家族に殺意を復讐をしていくのだと思います。

また復讐の際にやっぱりできないと、同じことをしたくないと殺すのを断念し、犯罪を未然に防げていくと考えます。

びっくりするような考えつかない展開を楽しみにしていす。

最後の方にあった、小田切唯が逮捕され、警察手帳を置き依願退職するといった場面も気になります。

誤認逮捕かいき過ぎた捜査をしてしまったかだとは思いますが、今後の展開が気になり楽しみです。

ペンネーム:べさきん(30代・女性)

1029
次回、ミハンシステムが危険人物として割り出したのは、佳代という女性のようです。

彼女は自殺を考えている人たちの相談に乗っているNPO法人に在籍していながら、失踪に見せかける方法について調べていたり、スタンガンの購入、そして10年前に起きた「大森山無差別殺傷事件」の被害者家族だということが次々と明らかになるようです。

もしかしたら佳代は10年前の事件の加害者に復習しようとしているのかも知れないですね。

そして、普段はクールな香坂ですが次回の事件に対してはなぜか積極的に捜査参加してくるようです。

この理由についても気になるところです。

ペンネーム:1029(20代・男性)

kei
井沢は香坂について、徹底的に調べだし香坂の過去が明らかになる事に注目したいです。

56日後に殺害されてしまう香坂ですが、過去に一体なにがあったのか気になります。

そして、小田切が警察を退職する事態にまで陥りますが、それは真実なのかそれすらも井沢の作戦なのか先の展開がきになるのが注目です。

そして、次回のミハンがはじき出した危険人物は犯罪被害者遺族達です。

遺族達が何故危険人物に選ばれたのか、一体そこには何が隠れているのか注目したいと思います。

この事件に異常に前のめりな香坂は隠している過去にこの事件が関係しているのかも気になるところなので楽しみです。

ペンネーム:kei(30代・男性)

飛べないアヒル
ミハンが割り出した危険人物を、香坂が井沢たちに捜査を指示しますが、これまでとは違い、香坂自らも捜査に乗り出すようです。

危険人物に挙げられたのは、NPO法人に在籍する「いのちの相談員」杉原佳代で、10年前に起きた無差別殺傷事件の被害者家族ということもわかります。

井沢たちは、NPOにボランティアスタッフとして潜入するようで、過去の無差別殺傷事件の加害者家族と被害者家族の関わりなど、捜査が進められるようです。

特に、捜査の現場に乗り出す香坂が、この事件になぜ積極的なのか、ミハンになぜ関わりをもとうとしたのか、いくつかの謎を井沢がどう解明するのかが楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

ふじお
香坂にまつわる物語ですが、10年前に起きた無差別殺人事件の被害者の家族だったことが判明します。

忘れようとしても忘れられない事件なので、この10年間は苦しいものだったと思います。

いつもクールに振る舞っている香坂ですが、過去の事件がよみがえってきて積極的な行動に出ます。

訳アリの人ばかり集まったグループですが、香坂の場合は勝手が違いすぎて自分で解決することに精を出します。

未然に防ぐことが出来れば、こんな辛い想いはしなくて済みました。

刑事をしてる限り、ひと時も忘れたことは無いと思います。

刑事になる動機も自分のような人間を出さないためにも思います。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

みさんが

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじネタバレ

とある事件の被害者家族が今回はミハンによって割り出されます。

彼女が誰を殺そうとしているのかミハンメンバーが捜査を進めていると、その事件の加害者家族と接点があることがわかりました。

その加害者家族についても調査を進めていると、別の人物が加害者家族を傷つけていることがわかりました。

その人物が誰なのかを調べていると、ある人物からダイレクトメッセージが送られていることにたどり着きます。

その人物は加害者家族の婚約者でした。

被害者家族の人は婚約者が加害者家族を傷つけていることを知り殺そうとしますが、ミハンメンバーがなんとか阻止します。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話の感想

被害者家族と加害者家族のお話ということでなんともいえない気持ちになりました。

本来であれば2人は良くない関係性になることが多いと思うのですが、実際はそんなことはなく支え合う関係性でした。

それを壊したのが被害者家族の婚約者。彼は許せなかったです。

香坂が自分と重ねてその婚約者を殴った時やミハンメンバーがその婚約者のことをネットに晒した時にとてもスッキリしました。

今回の4話では、香坂の過去が明らかになり、前回の謎がとけたので満足でした。

また絶対零度らしい予想のつかない展開だったので今回もとても面白かったです。

ペンネーム:みさんが(20代・女性)

いとう ゆきな

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじネタバレ

今回ミハンが割り出した危険人物は自殺志望者を救う命の相談員「杉原」。

杉原は10年前に事件で夫を亡くしており、人を救うことで自分自身が救われるという。

そんな杉原が娘のように可愛がっている「佐藤奈々」は、杉原の夫がなくなった事件の加害者の妹。

スタンガンをネットで購入し、失踪に見せかける方法を検索していた杉原の狙いは奈々への恨みなのか。

奈々を尾行していた山内だが、奈々が何者かに生卵を投げつけられる現場に遭遇する。

奈々の兄が獄中から手記を出すといううわさが広まり、奈々に対するバッシングがネット上にあがっていた。

直接的な被害を与えてくる人もいるとのこと。

普段捜査に参加しない香坂がなぜか積極的に捜査をおこない、ネット上で人を操ってバッシングをおこなった人物が奈々の婚約者で加害者家族支援センターの男性であることをつきとめる。

ちょうどそのころ、杉原も同じように奈々をバッシングした犯人をつきとめる。

杉原のターゲットは奈々を傷つけた真犯人だった。

奈々に対して、自分に同情を集めるための道具としか考えていない男に香坂が詰め寄る。

香坂の父も実は大量殺人の加害者だった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話の感想

基盤となる今回の事件は、犯人が簡単に予測できてしまうものでいまいちでしたが、香坂の過去が徐々に明らかになってストーリーが進んだ気がします。

また、香坂の父が事件を起こしたシーンに加賀美が出ていたのでおそらく彼も被害者家族なのではないかと思われます。

香坂のことを犯人の娘だと知っていたのかどうかはこれから明らかになると思いますが曲者感がはんぱない加賀美なので、次回以降どのようにつながっていくのか楽しみではあります。

今クールの絶対零度のテーマはおそらく被害者家族と加害者家族なのかもしれません。

個人的には高杉真宙くん演じる篠田の出番がなかったのでちょっと残念でした。

ペンネーム:いとう ゆきな(40代・女性)

かなた

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじネタバレ

今回はとある無差別殺傷事件の被害者遺族・杉原が危険人物にあがる。

杉原は同じ事件の加害者家族である奈々と親しかったが、近頃疎遠になっているようだった。

奈々は杉原が紹介した、加害者支援センターの梶と結婚するという。

獄中の家族が手記を出す報道から、奈々はまた近頃危害を加えられていると漏らしていた。

操作の結果、梶は代理ミュンヒハウゼン症候群で、奈々を利用して自分を世間によく見せ、SNSで奈々に危害を加えるよう指示していたのだった。

梶はミハンによりメンバーはSNSに正体が拡散されていた。

ショックの奈々に寄り添ったのは、杉原だった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話の感想

今回は勧善懲悪みたいな流れでした。

相変わらずテンポよく捜査が進み、皿には香坂まで参加する流れになりました。

沢村が探っていた香坂の過去ですが、香坂も奈々と同じ加害者家族だったんですね。

過去の香坂の映像には、すれ違う加賀美の姿もあり、二人の接点が気になる描写でした。

そして今回の吉岡は方言を駆使して相手の懐に入るパターンでした。

小田切と駆け落ちしたカップルを演じてましたが、少し頬にチークを乗せて雪国出身風を装っていた演出の細さに笑ってしまいました。

今回、未然犯罪防止法案が見送りになったようで、何とかミハンを売り込む作戦を考えてるのでしょう。

次回が楽しみです。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

ai

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじネタバレ

井沢(沢村)たちのもとへやってきた香坂(水野)は、ミハンが割り出した新たな危険人物の捜査を指示する。

その人物とは、自殺を考えている人たちの相談に乗っているNPO法人に在籍する“いのちの相談員”杉原佳代(木野花)だ。

井沢は、山内(横山)とともに、佳代が在籍するNPO法人を手伝うスタッフとして潜入し、一方、小田切(本田翼)と吉岡(森永悠希)は、駆け落ち同然で上京したカップルにふんし、佳代のシェアハウスを訪れる。

ほどなく、佳代のシェアハウスで長い間暮らしていた保育士の佐藤奈々(木竜麻生)が、佳代と揉めて3ヵ月ほど前に部屋を出ていったことが明らかなる。

実は奈々は、無差別殺傷事件の犯人の妹だった。

被害者家族と加害者家族という関係だった佳代と奈々。

佳代は加害者家族に復讐しようとしているのか? 

そして、普段はクールな香坂が、この事件に対してはなぜか積極的で、自ら捜査に乗り出すことに。

井沢たちは不思議に思うが…。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話の感想

今回も面白い内容でした。

個人的には今回が今まで良かったかなと思います。

加害者家族に寄り添うふりをして実は、最悪のくそ野郎だったとは・・・

多分この設定のドラマは初めて見た感じがします。

新しい内容で面白かったです。

精神的に追い詰められてら皆相手がどんな人でも頼にするんでしょうか。

そこを考えさせられて気がします。

客観的に見たら「ありえない」と思いました。

まぁドラマだからかもしれませんが。

とりあえず、最後いい形でエンディングを迎えたので落ち着きました。

もしあのままあの男についていったらやばいですよね。

ありえない(笑)

ペンネーム:ai(20代・男性)

kei

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじネタバレ

今回の危険人物は犯罪被害者の家族杉原佳代が選べれる所から始まります。

杉原佳代の近くには、佐藤奈々という犯罪加害者の家族がいる事があきらかになりますが、佐藤奈々を守ろうとしているのが気になりました。

佐藤奈々には、婚約者の男性がいるがどうも怪しい存在でした。

香坂が異常に前のめりに事件に関わっているのが気になりましたが、最終的に佐藤奈々の婚約者が自分が認められたい身勝手な動機での犯罪である事が明らかになります。

事件は見事に解決しましたが、香坂も犯罪の加害者家族である事が明らかになります。

香坂の家族の犯罪に加賀美も関わっている事がわかりますます謎が深まる形で話は終わりました。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話の感想

犯罪に関わる家族は、被害者であっても加害者であっても両方痛みを伴うものだと思いました。

今回は被害者家族が加害者家族を守ろうとする微笑ましい人間関係を悪用するような最低の犯人だったので、見事にミハンが明らかにしたのが素晴らしかったです。

しかし、香坂が入れ込みすぎなのできになりましたが香坂自身も加害者家族だったのは意外でした。

そしてなによりその犯罪には加賀美が関わっている可能性があるのが意外でした。

加賀美も何か闇を抱えている可能性があります、その先に香坂の死がまっているのでこれからどうなるのかますます気になりました。

ペンネーム:kei(30代・男性)

たまる

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじネタバレ

杉原佳代と言う人物はNPO法人で自殺を考える人の相談に乗る命の相談員をしている。

その人物が今回の危険人物で過去に夫を通り魔に殺された事がある。

その後、佳代は家を売り共同生活用の古い不動産を購入しシェアハウスとして部屋を貸していたがそこにその通り魔の妹が入居していた事がわかる。

その妹は佐藤奈々と言って梶と言う婚約者がいる事がわかるがその婚約者は代理ミュンヒハウゼン症候群で奈々を利用して世間から同情を集めようとしていた。

その事に気がついた佳代は奈々を説得しようとするが全く聞いてはもらえない。

佳代は梶が奈々を利用している事に腹を立ててスタンガンで襲おうとするがそこに奈々が現れて梶を庇う。

理由は自分は一生結婚など出来そうもないからだと言う。

そこに現れた香坂がふてぶてしい梶の姿を見て感情的に暴力を振ってしまうが井沢に止められる。

その後、井沢の調べで香坂が殺人者の加害者家族である事が発覚する。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話の感想

今回の話は加害者家族と被害者家族は分かり合えるのかと言うテーマと加害者家族を利用して同情を求めようとする卑劣な代理ミュンヒハウゼン症候群の男の話でした。

まず代理ミュンヒハウゼン症候群と言う病気のことを初めて聞いたので非常にためになりました。

この病気である人は結構な数いるような気がしました。

そして、何より被害者家族である佳代が奈々のことを救おうとしている事がすごく感動しました。

最初は憎んでいたと素直に奈々に打ち明けていましたが佳代には、それ以上の感情が湧いていたんでしょうね。

やはり一番辛いのは残された家族である事を痛感してしまいました。

ペンネーム:たまる(30代・男性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になると思われるため加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA