絶対零度~未然犯罪潜入捜査~|2話見逃し動画無料視聴はこちら【1/13配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話(2020年1月13日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年1月13日(月)放送終了〜2020年1月20日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。
(初回登録日が1/9の場合、2/8まで無料期間になります)

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になるはずなので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじは?

2020年1月13日(月)21時00分より放送のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじをご紹介します。

井沢(沢村一樹)は、保釈後に行方不明となり、遺体となって発見された元警察庁次長・町田(中村育二)の件で、警視庁捜査一課の早川(マギー)から事情聴取を受ける。

すると井沢は、マジックミラー越しに見ていた香坂(水野美紀)に、腹を割って話そうと持ち掛ける。

香坂と対峙した井沢は、妻と娘を殺した凶器のナイフが1ヵ月ほど前に送り付けられてきたことを切り出し、その犯人とされて服役中の宇佐美(奥野瑛太)に香坂が面会に行った理由を問いただそうとする。

一方、山内(横山裕)に井沢の監視を命じていた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、町田の死を表向きは自殺として発表すると同時に、山内に井沢から目を離さないよう改めて釘をさす。

そんな折、ミハンが新たな危険人物を割り出す。

ターゲットは、近所に住む女子高生の時田明日香(竹内愛紗)をストーキングしている無職の男・馬場智樹(影山徹)だ。

だが馬場は、意図的にストーカー規制法に抵触しない程度に付きまとっているようなふしがあった。

そして馬場は、ギャンブルで作った借金のせいで闇金からも追われていた。

単純なストーカーではない犯罪なのか。

一方、優等生だった明日香も、ここ最近、何故か学校をさぼっていた。

井沢たちは潜入捜査を始めるが、捜査中、何者かに明日香が誘拐される。

少女拉致誘拐事件の背後に見えてくる驚くべき真実。

24時間以内に少女を救い出すため、ミハンが動く!

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

もっちり望月
2話では、井沢の仇である町田が遺体になって発見された件についての話が続きます。

まだ明らかになっていない井沢の妻子が殺された事件の真相に迫ってくれるのでしょうか。

期待が深まります。

一方でシステム「ミハン」がみちびく2話の犯罪の容疑者は無職の馬場。

ミハンの捜査で馬場がストーカーまがいのことをやっていることが判明します。

犯人の馬場、ストーカーの被害者、明日香、ふたりを見張りながら、事件を防ごうとすることになるのでしょうか。

はたして馬場の真の目的は、そして井沢の家族の死の真相にどこまで迫れるのか、楽しみでしかたありません。

ペンネーム:もっちり望月(20代・女性)

かなた
冒頭の香坂の死体と、拳銃を持つ井沢についてはだんだんと分かってくると思います。

併せて、町田が山中でしたいとなって発見された件で井沢は疑いを持たれます。

そして次回女子高生をストーキングする男性の捜査のようです。

相手の女子高生は何故か学校をサボり気味で、ミハンの捜査中に誘拐されてしまいます。

ストーキングの男性と、女子高生と、誘拐、この点がどう絡んでいくのか楽しみです。

そして、町田を殺害したのは誰なのか、井沢の元に届いたナイフは誰からなのか、沢山の伏線が散りばめられていて、とても気になります。

次回も楽しみです。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

彼方
今回、行方不明になった次長・町田が次回は遺体となって発見されるようで、町田が保釈後に会っていた井沢が殺害したのかどうか分かるのが楽しみです。

おそらく井沢に罪を擦り付けてミハンのメンバーから外すために仕組まれたのではないか?と思っていますが、随所で出てくる殺害された妻や娘への愛情から幻を見始めている井沢が町田を殺さないとも言い切れないですよね、、。

どんな展開になっていくのかとまたハラハラしそう。

そんな中、ミハンが無職の男を危険人物として割り出すようですが、その男がストーカーしていた女子高生・明日香が行方不明になってしまうようで、無職の男による犯行なのか?それともまた違う犯罪に巻き込まれたのか?とミハンが調べあげていくところ楽しみにしています。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

chibi
次回、ミハンが割り出した危険人物は女子高生をストーキングしている男です。

女子高生と男性の間に、なにが起こるのでしょうか。

女子高生は何者かに誘拐されるようですが意外とストーキングしていた男性が父親で助けたりするという展開も考えられるのですがどうでしょうか。

そして井沢に関して周りの登場人物が監視しているようです。

山内は公安部にたのまれ監視役をしているようですし香坂の動きも気になるところです。

保釈中の元警察庁次長町田の死に関して井沢に疑いの目がむけられるようですが関係しているのでしょうか。

井沢のもとに送られてきた凶器のナイフの送り主は誰なのか、答えがでるのでしょうか。

ペンネーム:chibi(40代・女性)

ゆきうさぎ
今回の絶対零度は時折、最終回で描かれるような内容がフラッシュのように出てくるので多少混乱するところがあり、沢村一樹主演の絶対零度での最後の事件の黒幕の町田が死んでいた事件がでてきます。

2話目のメインの事件は女子高生の誘拐事件がテーマになっています。

闇金から追われるような男からストーカーされていた女子高生が被害者のようですが、絶対零度の事件は、その裏に意外な事情が見えてくるストーリーが多いです。

人間の心理・sの裏にある本当の切ない事情が次回もありそうで楽しみです。

また新シリーズのキャラクターたちの個性もまだきちんとは見えていないので、その点も楽しみです。

ペンネーム:ゆきうさぎ(50代・女性)

1029
次回は井沢が元警察庁次長・町田の殺害を疑われ、警視庁捜査一課の早川から事情聴取を受けるようです。

井沢がこの事件に関与しているのか気になるところです。

今回出番がちょっとしかなかった新人キャリア刑事役の霜降り明星・粗品も次回は今回以上に登場しそうなのでどのような演技を見せるのか楽しみです。

そして次回はミハンシステムが新たな危険人物を割り出すようで、ストーカーに関する事件のようです。

井沢たちはこの危険人物が事件を起こすのを未然に防ぐことができるのか?

また、今回浮上した謎が少しでも解明されるの期待しながら、次回も楽しみたいと思います。

今回、沢村一樹・本田翼・横山裕たちの華麗なアクションシーンがとてもカッコ良かったので次回も華麗なアクションを観れるのを期待したいです。

ペンネーム:1029(20代・男性)

2020年冬ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ドル

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじネタバレ

女子高生へのストーカーから始まった事件ですがストーカーがメインではなく女子高生の出生の秘密から始まった事でした。

虐待から始まった人身売買の感じになってしまい本当の父親が病気の為に臓器を盗もうとする目的でダミーのストーカーからの誘拐となり女子高生が自分の秘密を知りどうしたらいいか悲しいストーリーです。

井沢達が裏の繋がりを見つけ出し女子高生を助け出すそして血のつながりがなくても帰る場所無条件で愛してくれる場所がある事がとても幸せだと言う事が1番幸せなんだとわかるのでした。

そして井沢が殺してしまったのか最終回まで見逃せないです。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話の感想

女子高生のストーカーが事件なのかと思ったら別な目的からのストーカーの始まりだったことに惹かれてしまいました。

虐待から守るためにお金を払って救い出したのが人身売買となってしまう事がびっくりでした。

そして事件の真相が本当の父親が自らの病気の為に血液が特別だった為に娘の臓器を盗もうとする事が真の目的だったのはびっくりでした。

そして本田翼さんが演じる小田切が集会であった男性との関係はどうなのか、井沢が本当に人を殺しているのかが最終回まで見逃さないと思います。

最終回までにまだ二転三転と井沢の奥さんと娘を殺された事件とどう繋がるのかを期待してます。

ペンネーム:ドル(40代・女性)

君の恋人ハゲテンジャー

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじネタバレ

未犯が予測した新しい事件は女子高生、アスカをストーカーする男の犯罪。

今回も事件を未然に防ぐべく、未犯対策室では尾行捜査を試みるが、まずストーカーにただよう何とも言えない小物感。

本当にことが起こるのかと思っていた矢先、家出したアスカが町中の監視カメラから姿を消し、同時にストーカーも消えてしまう。

表の捜査を捜査一課へ依頼したが、まだ事件は起きていないと未犯捜査官たちも捜査を続ける。

ストーカーが接触していた男をたどり、新しい容疑者を次々と探し出していく中、アスカの両親が何か隠していると踏んだ井沢。

実はアスカの両親は別におり、今の両親は元児童相談所職員の母親が虐待されていた赤ん坊を100万円で買い取ったという事実が判明する。

本当の母親が何か知っていることをつきとめた未犯は、そこから本当の父親にたどり着く。

父親は裏で人身売買や臓器売買などをおこなう会社を経営していた。

さらに腎臓に病を患っており、娘であるアスカの腎臓を無理やり自分に移植しようと誘拐事件を起こしたのだった。

すんでのところで事実にたどりついた未犯捜査官は、アスカを助け出し、父親を逮捕した。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話の感想

ストーリーとしてはストーカーに女子高生が誘拐されてしまい、警察がすんでのところで解決するというありふれたものですが未犯の捜査員にしかできない犯罪すれすれの裏の捜査であったり、潜入捜査などがあり見どころは多いです。

最初犯人と思われてた人たちがただ操られていただけで本当の犯人は別にいるというのも、視聴者を飽きさせない工夫がされていてよかったと思います。

ただ、女子高生の親が本当の親ではないことや、父親が真犯人というところは途中でなんとなくわかってしまったのでもうひとひねりほしかった。

犯罪動機はひねられていてよかったと思うので、もう一つくらい逆転があってもよかったかなと思います。

個人的にはこれで終わりなの?と物足りない印象でした。

ペンネーム:君の恋人ハゲテンジャー(40代・女性)

丘里リル

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじネタバレ

ミハンのリーダーの井沢範人は警視庁捜査1課の早川から事情を受ける。

井沢は法務省官僚でミハンの統括責任者の香坂朱里にどうして妻と娘を殺した宇佐美に会いに行ったのか、聞いた。

そして、ミハンの次のターゲットは女子高校生の時田明日香につきまとっている馬場智樹だった。

ミハンは馬場を追っていたが、捜査中に明日香が、虐待のため明日香を今の両親に売った河田に拉致された。

その目的は河田が腎臓が悪いので、特殊な血液型を持つ明日香の臓器を自分に移植するためだった。

馬場は借金のため、ヤミ金に追われていて、海外に逃亡するために明日香につきまとうふりをしていて、実際に韓国に逃亡しようとしていた。

河田は捕まり、明日香も助け出されて、今の両親のところに戻った。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話の感想

まず、時田明日香役をやっていた竹内愛紗さんはドラマの「俺のスカート、どこ行った?」に出ていて、演技が上手でドラマ内で結構目立っていました。

今回も女子高校生の役を上手にやり、育ての親とのギクシャクした関係を旨く演じていました。

また、小田切唯役の本田翼さんのアクションシーンが上手で、今回も楽しみにしていました。

吉岡拓海役の森永悠希さんはドラマの「TWO WEEKS」などに出ていて、演技が上手なので、今回も小田切とカップルのふりをしていましたが、それが上手でした。

また、小田切がどうしてスポーツカメラマンの篠田浩輝に近づくのか気になりました。

ペンネーム:丘里リル(50代・女性)

さら

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじネタバレ

ミハンが新たにまた馬場という男を検知します。

この馬場は、少女をストーキングしていますが馬場を調べると借金だらけで何だか違和感を感じます。

ストーキングされている方の少女の明日香も、最近学校をさぼっており様子が変です。

その少女が突然消えてしまい、ストーキングしていた男に誘拐されたのではないかと捜査が開始されます。

しかし、真実は明日香が自分が今の両親の本当の子供ではないことを知って反抗していたのです。

しかも誘拐したのは、本当の親で自分が病気で娘の臓器を移植するために誘拐して自分が助かろうとしたのでした。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話の感想

たんなるストーカーの話しなのかと思ったら、ものすごく深い内容の話しで驚きました。

母親が自分の子供をお金で売って、その売られた子供が高校生になりその真実を知ったというのは衝撃です。

しかも、少女を誘拐したのは本当の父親で自分が臓器移植が必要だから娘を誘拐してその臓器を奪おうとしたとは、凄い話だと思いました。

しかし、内良いがしっかりと考えられておりその事件を解決して行くミハンがやはり凄いと思いました。

井沢が監察官に自分が一線を越えることが合ったら撃ってもいいという言葉が妙に重く感じてしまい、井沢が一線を越えないで欲しいと思いました。

ペンネーム:さら(50代・女性)

1029

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじネタバレ

ミハンは新たな危険人物として無職の男・馬場を割り出し捜査を開始。

馬場は近所に住む女子高生・明日香を法に触れない程度でストーキングしていた。

そんななか、明日香が何者かに拉致される事件が発生。

その後の調べで、この事件で馬場は捨て駒に過ぎず、明日香はリレー形式で全く別の誰かの元に連れて行かれていると井沢は推理。

そこでミハンは明日香が抱えていた問題、拉致首謀者が分担作業をしてまで明日香を拉致した理由を探ることに。

その後の調べで、明日香は最近夜な夜な”M”というクラブに通っていたこと、そのクラブのママ・真澄が明日香の実の母親だったことが判明。

真澄は赤ん坊の明日香を虐待していて児童相談所職員・幸子はそれを見かねて100万円で明日香を引き取ったのだった。

その後、ミハンは明日香の実父・河田を突き止め、彼について調査。

河田は人材派遣会社の経営者で明日香拉致の首謀者だった。

河田は臓器の病気を患っていて先が長く無いと宣告されていた。

そこで実の娘・明日香から臓器を奪い病気を治すためにこの拉致事件を起こしたのだった。

河田の行方を突き止めたミハンは明日香を救出。

その後、この拉致に関与した人物の自供により河田が首謀したことが証明されるのだった。

そして、明日香は自分のことを心から愛してくれる育ての両親の元に帰るのだった。

帰宅した井沢は再び妻と娘の幻影にとらわれる。

そして山内に電話で「もしまた自分が一線を越えれば、撃ってくれ」と頼むのだった。

時は流れ61日後、、、

山内は逃げた井沢を追い2人は取っ組み合いに。

そして、山内は井沢に娘って発砲するのだった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話の感想

今回、ミハンシステムが割り出したのは馬場でしたが、蓋を開けてみるとシステムが割り出した馬場はあまり関係がありませんでした。

明日香は赤ん坊の時に虐待されていてそれを見かねた幸子が引き取り育てていた事実が判明する場面では、胸が痛くなりました。

最近ドラマなどで児童虐待について描かれているのをみる機会がありますが毎回心苦しい気持ちになります。

明日香は無事救出され、井沢が「実の親では無いが君には本当に愛してくれる家族がいるから幸せだ」と明日香に話す場面は、家族を失った井沢だから言える言葉だなと説得力を感じました。

冒頭とラストの場面では、井沢と山内とが取っ組み合いになっていてラストには山内が井沢に向かって発砲していました。

井沢は香坂を殺しただけでなくミハンメンバー全員とも決裂したということなのでしょうか?

なぜこのようなことになったのか非常に気になりました。

ペンネーム:1029(20代・男性)

イカロス

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじネタバレ

井沢は町田殺害の件で事情聴衆を受けることになりましたが、それを監視している香坂を見つけ、容疑をはぐらかします。

そして、ミハンが女子高生の明日香をストーキングしている人物を危険人物として察知します。

その後、明日香が拉致されるという事件が起きます。

捜査していると明日香の現在の親は、明日香を保護したいという理由から実の親から100万円で買ったことが判明します。

そして、拉致したのは実の父親で臓器移植が必要な病気のために、明日香の臓器が欲しくて拉致したことがわかります。

井沢たちは、拉致されている場所を突き止め、乗り込んで、無事に救出することに成功します。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話の感想

今回もブラック過ぎるストーリーだったと思いました。

子供は親を選べないということはよく言われますが、正にそのことを象徴するようなストーリーだったと思います。

親だったと思っていた人たちが、里親で、実の親が最悪の人たちと知るというのは酷すぎると思いました。

しかも実の父親が非道すぎて、人身売買や臓器売買を取り扱っているというのは闇が深すぎると思います。

そして、臓器目的で拉致されるというのは、正に世の末だと思いました。

ストーカーからこんなに非道な事件に発展するとは思わなかったので、今季のこのドラマは展開が急だなと感じました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2020年冬の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品になると思われるため加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA