絶メシロード|11話見逃し動画無料視聴はこちら【4/3配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『絶メシロード』を無料で見る↓

ドラマ『絶メシロード』第11話(2020年4月3日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶メシロード』第11話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶メシロード』第11話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶メシロード』第11話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『絶メシロード』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶メシロード』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶メシロード』第11話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年4月3日(金)放送終了〜2020年4月10日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『絶メシロード』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶メシロード』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶メシロード』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『絶メシロード』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『絶メシロード』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『絶メシロード』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『絶メシロード』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『絶メシロード』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年冬ドラマ『絶メシロード』第11話のあらすじは?

2020年4月3日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『絶メシロード』第10話のあらすじをご紹介します。

どこにでもいるごく普通のサラリーマン須田民生(濱津隆之)。

一人の時間を満喫するため、車で旅に出て車中泊をする小さな冒険へ出発する。

民生は、いつもなら何かから逃げるための旅に出ていたが、今日は何かを探すための旅に出ることに。

奥多摩にやってきた民生は、まるで都内とは思えない自然豊かな土地にある食事処「島勝」を訪れる。

注文をしていると、そこに一人の男がやってきて衝撃の一言を放つ。

男が店にきたある理由とは…?

公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『絶メシロード』第11話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶メシロード』第11話の見どころや期待度をご紹介いたします。

いちごあめ
鏑木さんが、主役のようになっていた10話とは違い、また須田さんが絶メシを見つけるようなので、元に戻った形で楽しめそうだなと思います。

しかし、鏑木さんのことも気になるので、奥さんとどうなったのかも知りたいです。

11話は、奥多摩に出かけるようですが、またどんな出会いが待っているのかとても楽しみです。

傘を持って4人くらいで行進していましたが、何が起こったのか、とても気になります。

須田さんが、あれよあれよと巻き込まれているような、面白い物語になっているのかなあと期待しています。

須田さんの車中泊を知った須田さんの娘さんは登場するのでしょうか。

親子が、仲良く話すシーンもあればいいなあと思っています。

ペンネーム:いちごあめ(40代・女性)

Lin
飯テロ物のドラマが大好きです。

11話は、奥多摩での食事・何かを探す …?

はどうなるのか、解りませんが 奥多摩=”平成狸合戦ぽんぽこ”の舞台ですね 狸やイノシシ等 野生動物との遭遇を期待し食事もヘルシー食ながらも満腹となるメニューを想像しますね。

で最近迷惑とされている外来種 野良アライグマが出ると面白いのに…

親を亡くした仔アライグマ(ラスカル設定?)を拾って右往左往するには 似合いすぎるキャラが主役の須田民生(濱津隆之)

小さい動物サブキャラが出ると、今まで以外のファン層がついてもっと面白くなるのになぁ。(動物は大変だから無理かなぁ)

11話以降の期待値も大きくて…

この番組で、ゲストに「孤独のグルメ」の井之頭五郎(松重 豊)さんと 「ふらっと久住」コーナーパロディで久住 昌之さんが出演すると面白いのに!!と期待しています。

その他、毎回”車中泊”がされているので、もっと道の駅(新鮮野菜や生みたて玉子販売等の良いトコ、トイレがない等の便利の悪いトコ)を出してほしい。

同じように高速のサービスエリアや古い国道沿いのドライブインを観たいと期待します。

ペンネーム:Lin(40代・女性)

sato
次回は、民生の絶メシ探しが再開ですね。

素朴で温かみのある和食の店を見つけるようですが、どんなおいしさに出会うのでしょうか。

絶メシになりそうな理由も気になりますね。

その店を継ぎたい人物が登場する模様ですが、どんな展開になるのか楽しみです。

店主夫婦も何だか面白そうで、民生とかなり仲良くなりそう。

鏑木は、妻の怒りを鎮め、仲直りできるといいですね。

妻の気持ちも分かりますが、悪いことをしたわけでもないのだから許してほしいです。

確かに、黙ってあんなに高い買い物をしたのはよくないですが。

そう簡単には丸く収まらないのでしょうか。

ペンネーム:sato(50代・女性)

あきら
やっと民生の「絶メシ」が戻ってきた。

このまま鏑木バージョンになってしまうのかと心配していたのでねとても嬉しい。

娘に車中泊をしていることがばれてしまったけれど、きっと大して父親の趣味になど興味がないのだろう。

これからも一緒に行動するようなことはないのだろうな。

奥多摩のお店の料理、地商地産の絶品メシの様子。

今すぐ行ってみたくなる美味しそうな品々が予告に映っていた。

「絶メシ」に出てくるお店はどこも侘しいたたずまいなのに、出てくる料理は本当に食べてみたくなるものばかりで、次にその町を訪れたときのために、鑑賞後はグーグルマップにお気に入りマークを付けてしまう。

ペンネーム:あきら(50代・女性)

8.TM
まず、勉と景子が車中泊で使用するキャンピングカーの件で揉め、仲違いの状態になってしまっている点。

この2人の関係は今後、どのような展開を生み出すのか。

仲直りはできるのか。

富山までキャンピングカーで出向いた勉と東京から帰ってきた景子は再会できるのか。

一方、絶メシは民生の出番。

これまでは何かからの逃亡、逃避の旅を繰り返してきた彼が、何かを探し求め、奥多摩へ旅に出る。

東京都らしからぬ緑一面、自然豊かな風景の広がる奥多摩。

この場所で訪れる店とは。

さらにその店で出てくる絶メシとは、一体どのような料理なのか。

ペンネーム:8.TM(20代・男性)

アリ
次回は民生が会社の部下からかなりキツい言葉で文句を言われるようです。

どちらが良い悪いかは分からないですが民生の次回の絶メシ旅は普段とは違う感じになるのかなと感じました。

何かを見つける旅に出る民生というのが見れるということでとても楽しみにしています。

都内とは思えない自然豊かな奥多摩に行くということですがどんな景色なのかも気になるところです。

食事処「島勝」を訪れる民生が店での出来事に巻き込まれてしまいそうな雰囲気がしています。

いつもとは違う感じになりそうなんで民生がどんな行動をとるのか楽しみにしています。

ペンネーム:アリ(40代・男性)

2020年冬ドラマ『絶メシロード』第11話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶メシロード』第11話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

るんたん

『絶メシロード』第11話のあらすじネタバレ

最初は、週末に妻と娘から逃れようと始めた車での逃避行。

しかし、知らぬ間にそれは、小さな冒険への探求心へと変わっていたことに気づく。

今回、キレイな星空を見ようと奥多摩町へ出かけたが雨が降ってしまい、車内で家庭用プラネタリウムを楽しむ。

翌朝、雨が上がり、自然豊かな小河内ダムへ。

その後、何屋か外観ではわからない「島勝」という食事処へ。

写真付きの丁寧なメニュー表。

絶メシではないのか?!と思った矢先、思わず「おいしい」と声を上げたお冷。

山から湧いているお水がおいしすぎて絶メシの予感が。。。

今回は、とろろ飯定食(950円)と自家製赤しそジュースを注文。

とろろ飯定食のこんにゃく、味噌、全て地産地消。

自然豊かな中での地元でとれた食材で作られたとろろ飯定食を食べ、ひと時の癒しを得た小さな冒険だった。

『絶メシロード』第11話の感想

東京都は思えない自然豊かな中に立つ「鳥勝」での映像を見ているとホッとする気持ちになりました。

せわしい日常から離れ、ゆっくりとした時間の中で食べる旬の地元の食材。

心も体も浄化されるような映像に自分もその場にいるような癒しを得ることができました。

大盛りのとろろ。

醤油をかけてあったかいごはんに混ぜて食べるシーンは、思わず私もとろろを食べたくなりました。

「とろろとは 胃に米運ぶ 粘る芋」思わず、笑ってしまう一句。

クスクスと笑いたくなるシーンもあり、かつ癒しもありの現代社会で生きる大人の逃避行できるドラマでした。

ペンネーム:るんたん(30代・女性)

nashiho

『絶メシロード』第11話のあらすじネタバレ

金曜の夜、家族がいない家に帰り、家で一人の時間を楽しめると気付いてしまった須田。

元々何かから逃げる為に始めた小さな冒険だったが、今は心から小さな冒険に出たいと思う須田。

今日は星空が綺麗なスポットに行くと決めていたが、到着すると土砂降りになる。

こんな事もあろうかと家庭用プラネタリウムを買っていた為、車内でつけるが、本で調べようと明かりをつけると星が見れない。

会社で部長に怒られてた後輩の愚痴を聞く須田。

上に何も言えない須田に後輩がキレる。

朝、ダムを観光する須田。

下に村があったのかと考える須田。

絶メシを探して店に入る須田。

窓際の席に座ると山が近い。

丁寧なメニューだったり、出された水が美味しいのが絶メシっぽくない。

とろろめし定食と赤しそジュースを頼む。

店は元々ダムの下の村にあった。

出没してる動物を店主が教えてくれていると、険しい顔の男が入って来た。

30年前に食い逃げした男だった。

とろろめし定食が運ばれ、ボリュームに驚く須田。

出来るだけ手作りで地のものを食べて欲しいと店主。

とろろめしを食べながら山を食べていると妄想する須田。

赤しそジュースを飲んで風みたいだと思う須田。

泣きながらご飯を食べる食い逃げ男。

須田に息子の嫁がやりたいと言ったら教えるが、終わりが無いから大変だと言う店主夫妻。

食い逃げ男が継ぎたいと言うが無理だと言う店主夫妻。

『絶メシロード』第11話の感想

海辺に行くことが多かった須田だが、今回は都内の山奥に行って珍しいなと思った。

ダムを見て下に村が沈んでいることに感慨深げなのは中年以降の人ならではだなと思った。

いつものいつ無くなってもおかしくないような内装とは違って清潔感のあるお店に入ったのは須田にしては珍しいなと思った。

でも季節感のある山の幸を堪能し、美味しそうに食べる須田はいつもと同じだなと思った。

地のものを丁寧に料理したおかずは年を重ねた須田には染みる美味しさだったろうなと思った。

30年前に食い逃げをして謝りに来た人には店主夫妻が優しくもてなしていたけれど、継ぎたいと言い出した時は即答で断っていたのが面白かった。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

かんとく

『絶メシロード』第11話のあらすじネタバレ

主人公は夜、車で奥多摩町に向かいドライブしていました。

自然豊かな山や湖がある景色が現れ。

それをみた主人公はほんとにここが東京か驚きある店主が彼の前に現れます。

店主はこの町の様子や出来事。

店ができる前の過去などしみじみと語り初めるのです。

そこで店主は店自慢の料理を主人公に振舞い主人公は料理の見た目や美味しさに驚きを隠せない様子。

そして主人公はここは絶メシがあるのではないかと考え始め絶メシを求める旅に出るのです。

人の優しさを与えられ、人の物語りを知り田舎や自然の良さ、うまい飯に感動した主人公は旅を続けるのであった。

『絶メシロード』第11話の感想

主人公、民政は何屋か分からないようなお店にはいり綺麗な店内を見渡しメニューを見て絶メシではないかと考える主人私はこのドラマを見る前は全然絶メシのことなど知らず 綺麗な自然の景色が映る物語りを視聴していて絶メシのことが気になるようになりました。

普段誰もが食べたことがあるような食事しかしない私はとても珍しい店のご飯・絶メシを食べてみたくなりました。

きっと味わったことの無いような美味しさに主人公のように驚くかと思いました。

田舎の方に住んでいる私は共感する場面もありなんならドラマをみてもっと自然豊かな場所に行きたいと思いました。

ペンネーム:かんとく(10代・男性)

セブン

『絶メシロード』第11話のあらすじネタバレ

主人公は例のごとく小さな大冒険に出かける。

しかし生憎の大雨で困惑してしまう。

その後、車中泊で買っておいたプラネタリウム機を試し楽しむのだった。

夜が明けて雨も上がったので絶メシを探しに東京の外れまでやってきていた。

島勝という店を訪れて店の店主からとろろ飯定食を薦められて即答して決めてしまう。

注文が出来上がるまで店主が猿がよく出るという話と写真を見せてくれる。

少ししてお客が暗い顔して入ってきたと思ったら30年前に食い逃げをしてしまったと打ち明けてくる。

そうこうしているとととろ飯定食が来て主人公は美味しく平らげるのだった。

その後、店主はいつまでやれるかわからないと絶メシであることを打ち明けてくる。

それを聞いた食い逃げ犯が継ぎたいと名乗り出るがあっさり無理だと一蹴される。

『絶メシロード』第11話の感想

今回の食堂の雰囲気はかなり好きなテイストでしたね。

やっぱり客が少ない食堂ってすごく好きなんですよね。

この店の店主もすごく気さくな感じで主人公に接してくれていたのでとても癒されました。

あとやはり定食が最高に美味しそうでした。

店主が薦めてきたカツ丼もどんな感じだったのがすごく気になりましたがととろ飯定食で良かったと思います。

あの素朴な食堂ではととろ飯がバッチリ合っていたと思うので主人公の選択は何も間違ってはいなかったのでしょうね。

まさか食い逃げ犯が食堂にやってくるなんて展開があるなんて予想もつきませんでした。

ペンネーム:セブン(30代・男性)

べるとまん

『絶メシロード』第11話のあらすじネタバレ

会社での回想シーンが中年サラリーマンを象徴してました。

若い人は適当に言いたい放題、上司は気分次第、間に挟まれるが中間層は会社には捌け口がない。

今回は奥多摩に出かけ、車の中でプラネタリウムで癒されています。

オリオン座くらいしかわからないそうですが。

今回の絶めしは、島勝さんのトロロ定食です。

トロロだけではなく付け合わせもしっかりとしていて、定食としてのクオリティが高いです。

民生が島勝にいる間に島勝に30年以上前に無銭飲食をした男が謝罪に訪れるが、あれは本当にタヌキかキツネが化かしに来たのでしょうか。

『絶メシロード』第11話の感想

会社での大変な思いから現実逃避の1泊2日行きたくなる気持ちが良くわかります。

でも2泊3日以上ではダメなんです。

1泊2日でないと現実逃避でなくて本気の逃避になってしまいますから。

ただ痛いほど同世代として気持ちが分かります。

土日だけ知らない土地で誰にも邪魔されず過ごしたい、日曜日の次は月曜日になってしまうので。

そこで自然に会社に行けるようにしたい、新しい気分で次の週を迎えたい。

今回の奥多摩、島勝さんのトロロ定食は付け合わせを食べなくても、美味いと分かる気がします。

美味い定食は付け合わせがしっかりしています。

ラストの畑で傘を持って力を入れて引き抜く、有名アニメの回想シーンは意味深過ぎて自分には少し理解できませんでしたが、何となくは伝わりました。

ペンネーム:べるとまん(40代・男性)

Fuming

『絶メシロード』第11話のあらすじネタバレ

今回は家族が全員出掛けていて不在の週末の須田家。

民生はひとり近くの山に星を見に行くがあいにくの雨、持参した簡易のプラネタリウムで星の観察を楽しむ。

会社では部下の愚痴に付き合うが逆にキレられてしまった。

そんな事を思い出しながら翌日の土曜日、民生は奥多摩に絶メシを探し当てる。

場所は定食屋の島勝。

そこでとろろ定食を頼む。

待っている間、30年前に食い逃げをしたという初老の男性が訪ねてくる。

出てきたとろろ定食は品数豊富な手作り感満載だった。

店の主人からは手作りゆえに毎年作る食材が変わるなどの苦労を聞いてしまい、民生はここも絶メシの店である事を認識してしまう。

『絶メシロード』第11話の感想

今回は奥多摩。

いつもの強引な設定はないが不自然にもお店の主人と仲良くなってしまう。

またとなりのトトロを彷彿とさせた今回の内容は特に意味不明だった。

30年前の食い逃げを詫びに来た男性は結局何だったのか?

ドラマの結論に何の影響も及ぼさない脇役。

特にトトロ風の回想シーンの中でもほくそ笑みながら生えてきた木の芽を足で踏み潰したのは特に意味不明。

ドラマを観た後も考えたが民生が注文したとろろ定食ととなりのトトロを掛け合わせたという以外の意味はなかったと結論づけたい。

いつもに増して人情家の定食屋だっただけに惜しい感じがした。

ペンネーム:Fuming(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『絶メシロード』第11話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
12話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶メシロード』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『絶メシロード』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA