絶メシロード|9話見逃し動画無料視聴はこちら【3/20配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『絶メシロード』を無料で見る↓

ドラマ『絶メシロード』第9話(2020年3月20日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶メシロード』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶メシロード』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶メシロード』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『絶メシロード』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶メシロード』放送終了から1週間以内はTverか、ネットもテレ東(テレビ東京オンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
テレビ東京オンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶メシロード』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年3月20日(金)放送終了〜2020年3月27日(金)深夜0時50分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、ドラマ『絶メシロード』の動画を見放題で配信しているVODは無いのですが、U-NEXTとビデオマーケットの無料登録キャンペーンを活用すれば2話分を無料で見ることが出来ます!(前クールからの傾向)

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶メシロード』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶メシロード』の配信状況は以下のようになっています。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『絶メシロード』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『絶メシロード』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『絶メシロード』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『絶メシロード』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『絶メシロード』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年冬ドラマ『絶メシロード』第9話のあらすじは?

2020年3月20日(金)深夜0時52分より放送のドラマ『絶メシロード』第9話のあらすじをご紹介します。

どこにでもいるごく普通のサラリーマン須田民生(濱津隆之)は、仕事のため金沢に来ていた。

そこで偶然にもベテラン車中泊マスター・鏑木勉(山本耕史)と再会。

いつもなら一人で車中泊をする民生だが、強引な鏑木に誘われ意に反して中年二人で車中泊をすることに。

眠ろうとしたとき隣から聞こえてきたのは鏑木のすすり泣く声。

そして翌日、鏑木が金沢に来た理由を知った民生は…。

さらに!今回「絶メシ」に出会うのは民生ではなく、なんと鏑木!?

公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『絶メシロード』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶メシロード』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nashiho
次回は珍しく平日の出張先で鏑木に会う話で今までに無い展開だなと思った。

ってか須田の会社は何をしている会社なのだろうか。

鏑木は平日まで車中泊旅行をしているのだなと思った。

何で生計を立てているのか気になる。

今までは頑なに断っていた食事を一緒にしたり、同じ車の中で寝たりするようだが何がそうさせたのだろうと期待している。

スーツ姿のおっさんと車中泊マスターが一緒に車中泊する様子はシュール過ぎるなと想像する。

鏑木が泣いていた理由は何なのだろうか。

絶メシも今回は鏑木が食べる様だが、鏑木の評判が高かったら須田の出番は少なくなってしまうのだろうか。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

sisi
次回は三度目の登場となる謎のキャンパーが登場する。

もう出てこないのかもしれないと思った頃に登場してくるような気がする。

それもスーツ姿の民生の前に現れるらしい。

いつになく居心地悪そうな顔をする民生が可哀そうでならない。

これはどうもいままでとは違う展開が待ち受けていそう。

さらに「絶メシ」を堪能するのもキャンパーだ。

ここまでずっと主役の座を譲らなかった普通のサラリーマン民生。

とうとう主役降板なのか…。

広々とした車内でゆったり二人横になっているシーンも確認できた。

しかも次回の旅先は東京から一泊旅行にはなかなかにキツイ石川県。

安定の内容で楽しめてきた絶メシの大きな変化、これはこれで期待したい。

ペンネーム:sisi(50代・女性)

MM
主人公の須田民生さんが食べることでよりおいしそうに感じられます。

毎回様々なところに一人旅をしてちょうどいいお店を見つけることができとても楽しそうだなと感じます。

そろそろ最終回が近くなり一人旅を楽しむ主人公の趣味が家族に知れて今までと違った展開になるのではないかと予想します。

絶飯ロードの見どころはどこでどのように車中泊をするか、またどんなお店を探しておいしい料理と店主、お客さんとのやり取りやまた、ちょっとした会社、家族とのやり取りになりますので9話にもなるので大きな変化が起きるのか?

それとも今まで通りの日常が繰り返されゆったりとした日々が最後まで続くのか気になるところです。

ペンネーム:MM(30代・男性)

有吉
次回では個人的に注目していた車中泊マスター鏑木が登場するようで楽しみです。

今までは民生が1人で行動したいことから鏑木の誘いを断り続けていました。

ただ今回は鏑木の押しに負けるようでおっさん2人での車中泊になるようです。

かなり気まずく気を遣う民生が目に浮かびます。

そして絶メシを食べに行くのは今回は民生ではなく鏑木のような予告編だったんでいつもと違う絶メシロードになる可能性があるようで楽しみです。

鏑木が金沢に来た理由というのがあるようでどんな理由なのかも気になるところです。

民生と家族のやりとりというのも少しでいいんで見たいです。

ペンネーム:有吉(40代・男性)

Fuming
次回は石川県志賀町に旅行に行くらしい。

海辺の近くで海鮮丼を食すところまでは予告の中にあった。

次回は本当に後継ぎのいない絶メシなのか、をまず問いたくなる。

ここ2〜3回は後継ぎがいなくもない、という展開だったので次回こそ原点に戻った内容にしてほしい。

地元で愛される絶品メシにも関わらず、後継ぎがおらず閉店は時間の問題という超レアな店は全国を探してもそう多くはない。

そこで次回は石川県まで足を延ばす、という事にしたのだろうが多額のガソリン代や高速代を払っての一泊二日の週末旅行には格安というイメージには程遠い。

普通に考えると観光する時間も取れない効率の悪い旅行になるのだがそれをどうドラマの設定で処理していくのかも見てみたいと思う。

ペンネーム:Fuming(50代・男性)

たろ
次回の楽しみは、目的地が石川県と言う遠距離であることと、久しぶりに登場する車中泊の達人の鏑木と須田がどう絡んでいくかです。

遠距離のドライブなので移動中に何かアクシデントが起き須田がどう解決すると言うことを期待しています。

また、個人的に好きなキャラクターである鏑木勉が須田とどのような経過で親密になり同じ車の中で車中泊する事なったかが明らかにされて行くことが楽しみです。

今回の話しでは、鏑木が絶メシに遭遇するようなので、親しくなった須田が鏑木に絶メシの話しして、その話しに感動した鏑木が絶メシのファンの一人なると予想しています。

ペンネーム:たろ(50代・男性)

2020年冬ドラマ『絶メシロード』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶メシロード』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

なー

『絶メシロード』第9話のあらすじネタバレ

今回の話は、主人公は急遽後輩のミスがあったため出張に行っていました。

急遽決まったため宿がなく、どうしようかと考えていました。

すると、キャンピングカーで全国を回っているという男性に再会します。

男性は何かの縁だと主人公をキャンピングカーで泊めることになります。

翌日主人公と別れた男性はとある店に入ります。

そのお店は女性が1人で切り盛りしていました。

名物のラーメンにはたっぷりのワカメが入っていて、磯の香りがよいものです。

流れで海鮮丼も追加注文することになります。

そのお店は亡くなった旦那さんの作ったもので、料理の経験がなかった女将さんは大変な思いをしたとのことでした。

しかし、海を毎日見ることができる店を残した旦那さんに今は感謝していると話すのです。

『絶メシロード』第9話の感想

今回の話はいつもの主人公ではなく、キャンピングカーで全国をまわっている男性にスポットライトが当たっていました。

いつもの主人公でない分、どうなるのかと思いましたが絶メシにたどり着き美味しそうな料理を見ることが出来て良かったです。

初めて食べる絶メシでしたが、表情豊かに食べていて見ているこちらも食べたくなってしまいました。

個人的には、あんな道路の真ん中でスーツケースひとつを持って行ってしまった主人公が、その後どうやって帰ったのか気になってしまいました。

いつもは主人公目線での絶メシの旅ですが新しい見方ができて面白かったです。

ペンネーム:なー(20代・女性)

nashiho

『絶メシロード』第9話のあらすじネタバレ

金曜に出張で金沢に来て部下の尻拭いに来ていた須田。

宿が見つからず困って、レンタカーを借りて車中泊をしようとしていたら、鏑木に会い、一緒に鏑木の車中泊する事に。

周りにコンビニも無い所に停められ、不安だった須田だが、鏑木はスーパーで、魚を買っていて料理して車中で食べる。

鏑木に奥さんの事を聞く須田。急に無口になる鏑木。

二人で寝ようとすると鏑木が泣き出す。

朝、寝不足のまま外に出る須田。

近くに海があり、海辺を満喫していると鏑木がコーヒーを飲んでいた。

連絡先を交換した二人。

須田が車中泊で絶メシを食べてる事を聞く鏑木。

鏑木の待ち受けが綺麗な女性で気になり、聞く須田。

綺麗な女性は奥さんで、勝手に車を買った鏑木に怒り、金沢の実家に帰ってしまったと話す。

会いに来たけど、怖くて実家に行けないと話す。

急いで行くべきだと怒り、身支度をして帰る須田。

一人になり、奥さんの実家に向かうが怖くなり、近くのお店にトイレを借りる鏑木。

そのまま能登ラーメンを注文する鏑木。

山盛りのワカメで磯の香りがすごい。

あっという間に完食し、店主に聞こうとするが、外で海を見ていた。

ワカメを採った海女が現れ、店主の話を話す。

店主が戻り、海女と二人で海鮮丼を勧められ、追加注文する鏑木。

店主がずっと海を見ている事を聞く鏑木。

旦那の我儘でこんな所でお店やるとこになったけど、毎日海が見れる事は感謝だと店主。

鏑木の車を覗く店主。

奥さんにしっかり謝って許して貰い、夫婦で食べに来てと店主。

いきなり海に向かって叫ぶ店主。

スッキリすると言われ、鏑木も叫ぶ。

奥さんに電話して実家に向かっている事を話すが、今は会えないと言われる。

『絶メシロード』第9話の感想

今回は珍しく須田ではなく、鏑木が主軸となるストーリーで、少し新鮮味があった。

鏑木が以前妻の話をしていたのは嘘だと思っていたが、実家に帰ってしまっているという現時点では別居状態の妻が実在していることは意外だった。

色々な街で車中泊をして一人を楽しんでいた鏑木だからこそ、妻と離れている寂しさを実感したのかなと思った。

今回ばかりは須田が家族の事はしっかり見ていて分かり合っている感じがしていい旦那さんなんだなと思った。

鏑木も須田のように妻と趣味を理解しあえるような関係になってほしいと思った。

須田の絶メシを鏑木がやるとこうも雰囲気が違うんだなと気が付いた。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

マリン

『絶メシロード』第9話のあらすじネタバレ

主人公は部下の尻拭いで金沢に来ていたホテルを探すのに困っていると車中泊仲間の鏑木とバッタリ遭遇して一緒に車中泊をすることになる。

翌日、鏑木は今奥さんと喧嘩して許してもらおうと実家である石川にやってきた事を話してくれる。

それを聞いて主人公は鏑木を励まして奥さんの家に行くように送り出す。

そして、鏑木は奥さんの実家に行く途中で食堂に立ち寄る。

そこで能登ラーメンと海鮮丼を食してこれが絶メシである事を感じて感動するのだった。

その後、鏑木はおかみさんの勧めで海に向かって奥さんの名前を叫んで奥さんに電話して今から会いに行く事を話すが奥さんは今は会えないと答える。

『絶メシロード』第9話の感想

今回の話で一番気になったのは、鏑木が最初絶飯のことをバカにしていたのにいざその絶メシに出会ったら美味しそうにその料理を食べて感動している姿がとても面白かったです。

やっぱり鏑木も絶メシの魔力には、かなわなかったということでしょうか。

その後、鏑木が奥さんに謝ろうと電話をかける場面は絶対に許してくれる流れだったと思ったのにまさかの会えないという返事だったので何か事情があるのではないでしょうか。

その事で次回に続くみたいなのですごく楽しみになりました。

いつもは1話完結方式だったので新鮮な感じでまた見ることができて嬉しいです。

ペンネーム:マリン(30代・男性)

アリアス

『絶メシロード』第9話のあらすじネタバレ

後輩の尻ぬぐいで金沢まで仕事で来ていた民生は泊まる宿を探していました。

そこへ偶然、車中泊マスターの鏑木と出会うのでした。

鏑木から車中泊に強引に誘われてあまり泊まりたくないが押し切られてしまう民生がいました。

次の日、鏑木から妻と上手くいってなくて実家に妻が帰っていると民生は聞かされるのでした。

民生は直ぐに妻に会いにいくように強く伝えて自分は歩いて帰るのでした。

鏑木は妻に会いに行く途中の店に立ち寄りラーメンと海鮮丼を美味しく頂き満腹になります。

そして鏑木は妻に電話して話がしたいと伝えるが拒否されてしまうのでした。

『絶メシロード』第9話の感想

今回はいつもとは違うパターンで鏑木の絶品飯というのも見ていて新鮮で面白かったです。

民生とは違いちょっとテンションが高く、良い意味で馴れ馴れしさがあるところが鏑木らしくて良いなと感じました。

食事の感想も鏑木の方が饒舌だなと思いながら見ていました。

鏑木が無理矢理に民生を車中泊に誘っておっさん二人の車中泊もなかなか暑苦しくて面白かったです。

鏑木が家族のことを聞かれると嘘みたいに何も言わなくなったり突然泣き出したりと情緒不安定さも見ていて色々な感情を持っている男だなと感じました。

民生との噛み合わない会話も面白かったです。

ペンネーム:アリアス(40代・男性)

Fuming

『絶メシロード』第9話のあらすじネタバレ

今回、主人公は北陸石川県金沢市にいた。

部下のミスで発生したソフトウエアのバグの対応で取引先に詫びに来たのである。

その尻拭いで週末金沢に滞在する事となったがその矢先偶然ベテラン車中ハッカーである鏑木に出会ってしまう。

折しも週末の宿泊先に困っていた事もあり鏑木と車中泊をしてしまう。

朝になると主人公は鏑木と別れ一人出発する。

一人となった鏑木は道中ドライブイン「ロードパーク女の浦」に立ち寄りラーメンや海鮮丼を食す。

ドライブインは当初夫婦で切り盛りしていたが今は女主人一人で切り盛りしていた。

鏑木は女主人に背中を押される形で別れた妻に電話するが会うのを断られる。

『絶メシロード』第9話の感想

今回も強引な設定であった。

今回の設定は週末の一人旅ではなく出張であったはずなのに車中泊をした際には何故か主人公は私服やサンダル姿になってしまっている。

ただ金沢を車で徘徊して絶メシを探す設定にはどうしても出来なかったのか、主人公の代わりを山本耕史演じる鏑木に託す形をとっている。

鏑木は別れた妻と復縁すべく妻の故郷の輪島市を目指す道すがらで主人公と出会ったという設定にしていたがそれも強引さは否めない。

ただ主役の座を変えてまで金沢での絶メシを設定するというウルトラCを考え出した脚本・スタッフの方々には敬意を表したい。

ペンネーム:Fuming(50代・男性)

たろ

『絶メシロード』第9話のあらすじネタバレ

仕事で金沢に来た須田が宿を探していると、偶然に車中泊マスターの鏑木に会う。

そして、二人は鏑木の車で車中泊をすることになる。

鏑木の設備の良いキャンピングカーの中で一夜を過ごし、二人はお互いの事を知ることになる。

鏑木はキャンピングカーのことで喧嘩して奥さんが石川県の実家に帰ってきていること。

須田は、車中泊の楽しみが絶メシ食べること。

須田は、事情を聴き鏑木にすぐに奥さんに会うように勧めそのまま仕事に向かう。

残された鏑木は、妻の実家に戻る途中に昭和の匂いのするドライブインに立ち寄り、名物を食べ須田の絶メシの話を思い出す。

そして、ドライブインを切り盛りする女将の亡くなった旦那との話を聞き勇気をもらい妻に電話をするが会うことを拒否される。

『絶メシロード』第9話の感想

今回、初めてのロングドライブか思っていたが仕事の都合できた金沢で車中泊マスターの鏑木勉に会い鏑木のキャンピングカーで一緒に車中泊するという設定が予想外で驚かされました。

そして、鏑木の目的がキャンピングカーの購入を巡る争いで妻が実家に帰ってしまった事が分かり、須田が少しでも早く妻に会って話し合うべきだと車をおり、一人で仕事に向かうことなど今回は自分が想像できない展開ばかりでした。

須田と別れた鏑木が昭和の匂いがするドライブインに立ち寄り須田が言っていた絶メシに出会い、女将さんに出会い勇気をもらい、妻と会いハッピーエンドの展開と思っていたところこれも妻から今は会えないの一言で拒否ラストまでほぼ予想外のドラマの進行で、次回も間が離せないという思いが強くなりました。

ペンネーム:たろ(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『絶メシロード』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶メシロード』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『絶メシロード』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA