シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。|あらすじと原作情報【清野菜名&横浜流星主演ドラマ】

  • この記事を書いた人:黒猫葵

2020年冬の日本テレビ系「新日曜ドラマ」枠は、清野菜名さん&横浜流星さんを主演に迎え、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』が放送されることが決定しています!

本作は、グレーな出来事の真実を彼に暴く“最凶バディ”の誕生 ということで注目を集めています!!

こちらの記事では、2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』のあらすじ・みどころ・脚本情報をご紹介します。

ドラまる
おお~!

これは、キレッキレのアクションが楽しめそうだね!

ラマちゃん
清野菜名さんも横浜流星くんもアクションが素晴らしいからね!

まずは、どんな物語なのか、一緒に予習してみましょう☆

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』作品紹介

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』とは、2020年1月の日曜22時半にスタートする日本テレビ系「新日曜ドラマ」枠で放送されるドラマです。

このドラマは、警察やマスコミが触れない「隠れた真相」を大胆に暴く最凶バディの物語です。

スポンサーリンク

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』気になるあらすじや見どころは?

驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダと彼女を操る男・飼育員さんが、「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、世の中のグレーな事件にシロクロつける!

警察やマスコミが触れない「隠れた真相」を大胆に暴く最凶バディの物語。

公式サイトより引用

ドラまる
これは、1話毎にゲストさんが入ってくるタイプの物語って感じかな。

毎週グレーから白黒つけられちゃう登場人物を演じる人たちが気になっちゃうな!

ラマちゃん
私は、『Mr.ノーコンプライアンスマン』が何ものなのかが気になるかな。

清野さんと横浜さんのキレッキレのアクションを効果的に使ってほしいわ♪

スポンサーリンク

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』製作スタッフ情報

脚本

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に原作はなくオリジナル作品であることは公式HPにて発表されていますが、脚本担当の方の情報については、まだ公式HPに記載がありませんので、発表され次第、追記いたします。

主題歌

※発表され次第、追記いたします。

まとめ

2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』のあらすじや原作情報・製作スタッフについてご紹介しました!

ドラまる
まだまだ発表されていない情報が多いから、色々楽しみだね!
ラマちゃん
うんうん!

早く色々知りたいわ♪この枠、毎クールハラハラドキドキしてるのよ!

黒猫葵
この後は、登場人物についても、紹介していきますので、以下の記事も合わせてお読みいただければ幸いです♪

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。|キャスト・出演者一覧はこちら【清野菜名さん&横浜流星主演ドラマ】

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は2020年1月スタート!

絶対見逃せないですね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA