シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。|9話見逃し動画無料視聴はこちら【3/8配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話(2020年3月8日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年3月8日(日)放送終了後〜2020年3月15日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじ

2020年3月8日(日)放送のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじを紹介します。

佐島(佐藤二朗)は、8年前のコアラ男誘拐事件は自作自演で、哲也(田中圭)を殺したのも自分だと告白する映像を残していた。

その映像が報道され、哲也の無実が明らかになったはずだった。

直輝(横浜流星)は神代(要潤)から「復讐が終わったらミスパンダの正体を教えてくれる約束だろ?」と言われる。

神代に対して「まだ終わってないんです」と答える直輝。

彼は、佐島が何かを隠そうとしていたことを見抜いていた。

佐島が自分の命と引き換えにしてまで隠したかったこととは、一体何なのか? 

直輝には、まだ解かなければならない大きな謎があった。

その頃、レン(清野菜名)は、コアラ男に連れ去られ、とある場所に運ばれていた――。

そんな中、直輝は、ビデオチャットの着信を受ける。

連絡してきたのは、コアラ男だった。

直輝は、コアラ男がレンに銃を突き付けている映像を見せられる。

コアラ男がレンを監禁している場所は、8年前にあずさ(白石聖)が監禁された場所で、8年前の事件と同じ状況になっていた。

直輝はレンを救うため、あずさに手掛かりを聞きに行く。

命の危険にさらされ、恐怖に震えるレン。

彼女は、コアラ男に「どうしてこんなことをするんですか!?」と訴える。

すると、コアラ男は「森島直輝を恨むんだな」と告げる。

直輝は、あずさとともに、8年前にあずさが監禁された廃屋へ向かった。

2人が廃屋の中へ入ったその時――!

公式サイトより引用

2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sattt
レンを拐った着ぐるみが新コアラ男だと分かりましたが、何が目的でコアラ男はあずさとレンに近づいているのか気になりました。

直輝に恨みがある人物なのであれば、父親との関係があるのだと思いました。

直輝に残された父親からのメッセージはもしかすると佐島を殺すことをしてはいけないというものなのではないかと思いました。

この事件は一体何が目的で行われているのか、森島は自分が殺されることを前提に残したメッセージの真相がとても気になります。

神代は佐島が言った事件がデマだと知り、再び直輝に近づき自分を守る為にも直輝と協力し事件を暴いていかのではないかと思いました。

怪しさが残る人物はあずさだけなのではないかと思いました。

ペンネーム:sattt(20代・女性)

るー
次回は、法務大臣の裏にある真相を追求しそして森島の父がなぜ殺される運命だったのかはっきり分かるのではないかと思い楽しみにしています。

また、なぜそこまでして法務大臣が口を破らなかったのか森島の父親が殺されてしまったのかを考えるとやはり警察側になにか大きな闇が潜んでいるのではないかと予想しています。

また、川田レンが今回の最後に誘拐されてしまうので次回川田レンは殺されてしまうのではないか?とも思ってしまうので川田レンの行方についてもどんな展開になるか楽しみです。

そして、川田レンと森島の恋の行方も楽しみです。

ペンネーム:るー(20代・女性)

さきママ
佐島が何を隠しているのか、そのあたりがやはり気になっています。

佐島が言っていた、誘拐事件の自作自演は、嘘ではないと思います。

ですが、哲也殺害には、まだまだ裏があるような気がしています。

今回、ついに直輝が、哲也からの3つ目の動画を開くことに成功しましたが、この動画を見ることで、何か新たな真実が分かるのではないかと考えています。

そして、謎のコアラに誘拐されたレンのことも気になります。

このコアラこそが、哲也殺害について知る、重要人物なのではないかと予想しています。

レンの身に危険が及びそうですが、そこは直輝が必ず助けに来ると期待しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

YK
第9話の見どころは、コアラ男に連れ去られたレンのことを直輝が無事に助け出せるのかという点です。

レンがいる場所は、8年前にあずさが誘拐された事件に何かヒントが隠されているのではないかと予想しています。

協力してくれたあずさが何か思い出して、直輝がレンを見つけてくれたらと期待しています。

また、直輝は佐島が何か隠していることに気づいたようですが、それが何なのかも見どころです。

レンのことを連れ去った人物が黒幕であり、佐島はその人物に怯えていたのではないかと予想しています。

黒幕が誰なのか、真実が明かされてくれることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

kei
川田レンを誘拐した人物は一体だれなのか気になります。

コアラ男の仮面をかぶっている正体は、一体なにものなのか、佐島大臣が隠したかった相手なのか注目です。

そして、佐島大臣が守りたかった相手を森島直樹を突き止める事ができるのか楽しみなポイントです。

その全ての秘密は、森島直樹の父親の動画に隠されていると思うので内容が気になります。

そして、全てを知った森島直樹は神代の協力も得てコアラ男の居場所を掴むと思います。

森島直樹は、飼育員としてではなく森島直樹として川田レンを救う事ができるのか事件の真相明らかにできるのか楽しみたいと思います。

ペンネーム:kei(30代・男性)

マルチ
次回は森島の父親が残した動画で何を話したのかがカギになると思います。

きっと佐島は誰かに操られていたのではないでしょうか。

普通に考えて好感度のために我が子を誘拐しますか。

何か怪しいです。

佐島のバックにはきっと黒幕が潜んでいて佐島のことを脅していたのではないでしょうか。

その人物が誰なのかすごく楽しみです。

それから今回の話の終盤でレンが拉致されてしまいましたがその犯人が誰なのかも気になります。

ミスパンダの正体がレンであると知っている人物なのでしょうね。

だとすると喫茶店のマスターがなんとなく怪しいと思ってしまいます。

ペンネーム:マルチ(30代・男性)

2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

set

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじネタバレ

直輝は父からのUSBの記録を見つけ、警察に届けてほしいということと、復讐はするな自分の人生を歩めと残されていた。

神代は直輝に謝罪し利用されたと言い、何かを思い出し走り去った。

一方レンはコアラ男に捕まり、直輝とあずさは過去にコアラ男に誘拐された場所に向かった。

到着するが既にコアラ男は場所を移していて再び他の場所へ向かう。

その途中あずさもさらわれ、レンとあずさは人質になってしまう。

直輝は到着すると女どちらかを選べと言われ、選ばずにいると勝手に話したあずさは撃たれ倒れた。

直輝はレンに流れるロウを見せるとリコになり戦い、コアラ男の正体を暴いた。

コアラ男はあずさの兄であり、悲しまあずさのために犯行に及んだ。

直輝は事件の真相に気づき全てあずさの自作自演であることを暴いた。

あずさは直輝との関係を邪魔されるのが嫌でレンを殺そうとしていた。

そしてあずさは直輝の父親を殺した事、過去のコアラ男事件、全て自分たちがやった事だと言った。

理由は佐島が父としてほったらかしにされているというだけ。

知らなかった佐島は直輝の父に謝罪会見を開くことを伝え、謝っているとあずさの兄が現れ直輝の父を撃った。

それを隠し、子供達を守る為にしてきたことだった。

全てを知った直輝はあずさを殺そうとナイフを持ち刺しかかると、リコがかばいリコを刺してしまった。

リコは復讐なんてするもんじゃないと言い倒れ込んだ。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話の感想

佐島が子供を守るためにやってきたことだと知り、直輝の父親の死んだ姿を見た時の涙や、素直に謝罪しようとしていた姿を見てとても良い人だと印象が一瞬で変わりました。

子供のくだらない理由で苦しむ人が沢山いて、直輝は今までずっと1人で抱え生きていて、家族を犠牲にしてまでもほしいものを手に入れようとするあずさのサイコパス感が恐ろしかったです。

しかしあずさへの愛情の足りなさが全てを起こしていて、いつも家にいない父やいつも自分優先してくれる兄という家庭環境にも問題があったのだとも思いました。

複雑でしたが家族愛を感じさせられました。

何が正しいかわかりませんが、家族と向き合う事が大切なんだと思いました。

自分への愛を試すことでしか、証明できないあずさが可哀想で切なく素直になることが大切だと思いました。

ペンネーム:set(20代・女性)

なー

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじネタバレ

直樹の元に縄に縛られた川田レンの姿がビデオ通話でかかってきます。

直樹はレンを助けるために、あずさに協力をしてもらいながら誘拐場所は向かいます。

しかし、その道中にあずさまでもコアラ男の仲間によって連れ去られてしまうのでした。

やっとのことでコアラ男たちの元へ行きます。

レンにロウソクを使って催眠をかけリコを呼び起こします。

2人はコアラ男の正体を暴き、一郎であったことが判明します。

しかし一郎は哲也を殺したのは自分だと告げると、自ら命を断ってしまうのでした。

しかし直樹は黒幕はあずさだと気づいていました。

あずさはコアラ男誘拐事件は自作自演であったこと、哲也を一郎に殺させたことを告げます。

直樹はナイフを手にあずさに襲いかかりますが、リコが間に入りリコにナイフが刺さってしまうのです。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話の感想

今回の話では、佐島大臣と森島哲也の2人は子供のことを大切に思う素敵な父親であったことが、より伝わってくる回でした。

「子供の罪を隠すのではなく、子供の罪を一緒に償うのが親だ」というセリフに、今後子供が生まれてくる私は学びました。

親にならないとこれはわからない気持ちだとは思いますが、この2人の父親は本当に素敵でした。

一方で佐島あずさの豹変ぶりに驚きました。

今までは「過去に誘拐されたかわいそうな女性」だったのが、今回の話では一気にサイコパスのようでした。

自分勝手な理由で2人の命を奪ったあずさは許せないです。

ペンネーム:なー(20代・女性)

さきママ

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじネタバレ

父である哲也が残したUSBメモリを開くことに成功した直輝。

そこには哲也からのメッセージが残されており、直輝に対して「復讐はするな」との願いが告げられていた。

そんな矢先、直輝の元にコアラ男から連絡が入る。

レンを誘拐したというコアラ男は、レンの命を奪うことをほのめかしながら、様々な場所に直輝を呼び出した。

最後に呼び出された場所にはレンとあずさがおり、コアラ男は、どちらかの命を奪う選択を直輝に迫る。

そんな時、あずさが挑発的な発言をして撃たれてしまう。

動揺するレンに、直輝は暗示を掛けてリコを呼び出した。

二人でコアラ男達を倒すと、コアラ男が一郎だと判明。

さらに、あずさも共犯であり、今回、そしてコアラ男誘拐事件があずさ達の自作自演だと分かるのだった。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話の感想

事件の真相を話すあずさに、恐怖を感じました。

自分達のしてきた事を全く理解しておらず、謝れば何でも許されると思っているようなところに、異常さを覚えました。

兄の一郎のことも、頼めば何でも聞いてくれる等と、自分の召使いのようにしか思っていない様子が伺えて怖かったです。

更には、哲也を殺害しておきながら、直輝の父だと知っていたら殺さなかっただの、直輝を愛しているだの、これからのことを考えようだの、何をしれっと話しているのかと思いました。

過去を振り返っても仕方がない等と、どの口が言っているんだと苛立ちさえ感じました。

あずさは救いようがない人だと思いました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

べさきん

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじネタバレ

川田レンがコアラ男に誘拐されて、森島直輝はコアラ男に条件を出されて救おうとしていた。

その中、佐島あずさも誘拐されてしまい、どちらを助けるかで選択を委ねられていま。

コアラ男の正体は佐島一郎であり、誘拐事件は佐島一郎と佐島あずさが父親を心配させようとした自作自演でした。

森島直輝の父親はパンダ男となり誘拐事件の真相を追っていました。

佐島は子供達がしたことを公表しようとしていたところ、森島直輝の父親を一郎が口封じのために殺しました。

川田レンはミスパンダになりコアラ男を退治しました。

佐島一郎は銃で自殺しました。

佐島あずさを復讐のために刺そうとしたところ、ミスパンダが身代わりになりました。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話の感想

佐島が犯人だと思っていましたが、佐島一郎とあずさが協力して父親を心配させようとしているとは思いませんでした。

黒幕が誘拐された女の子とは思わず、佐島一郎が怪しいとは思っていましたが、ただただ、びっくりしました。

森島直輝も途中から真相がわかっていて佐島あずさのことを疑っていたのではないかと考えます。

パンダ男が佐島一郎とあずさによって殺され、その事実を隠そうとした父親はとてもずるいと思いました。

警察手帳の親子の写真を見たり、ミスターコンプライアンスとして森島直輝に関わっていたのだから最低だなと思いました。

ペンネーム:べさきん(30代・女性)

rk.0529

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじネタバレ

直輝(横浜流星)に残したパパ(田中圭)からのメッセージビデオから犯人は、佐島源造(佐藤二朗)ではないことがわかった。

コアラ男から川田レン(清野菜名)を誘拐したと電話と動画で、次々と誘拐された場所におびき寄せられる。

婚約者の佐島あずさ(白石藍)に、誘拐された場所を聞き出し同行する。

同行していたはずのあずさも途中でさらわれ最後には、二人とも犯人に捕まってしまう。

レンを助けるべく、ろうそくでミスパンダを覚醒。

無事にレンとあずさは助かったが、兄は自害。事件の全貌をあずさが告白。

あずさの誘拐事件は、妹を愛しすぎてしまった兄の実行によるものであり、兄妹の自作自演の事件であった。

その事を突き止めた直輝のパパが佐島源造と話している間に妹に支持された兄がパパを殺害してしまうという結末だった。

直輝は、復讐心を抑えられずあずさを刺しに行くがかばったレン(ミスパンダ)が刺されてしまうという展開でした。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話の感想

真犯人は、兄、しかも妹のいたずら心から始まるというとんでもない展開にびっくりしました。

余りに闇が深すぎで、なんとも後味がすっきりしませんが・・・

正義ものの映画のように、レンを助けるべく駆けつけたシーンは9話一番の見どころでした。

液体があれば覚醒は出来るだろうと思ってみてましたが、ろうそくで覚醒させ、完璧な二人のアクション!!

まるで、戦隊モノシリーズのヒーローのような・・・。

女性の完璧なアクションはなかなか見ることがないので、この二人のアクションシーンは本当に素晴らしいと思います。

直輝の復讐心を抑えようと、パパと会話しながら演技するシーンも圧巻でした。

ペンネーム:rk.0529(40代・女性)

マル

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじネタバレ

レンが何者かに拉致されてしまう。

一方、直輝は父親の残したUSBを見ていた。

その後、直輝の携帯にレンから電話がかかってきてある動画を見せられる。

なんとそこにはレンが拘束されていてコアラ男が銃を構えていた。

そこでコアラ男はレンを助けたければ一億円を用意しろと要求してくるだった。

その後、直輝はコアラ男に翻弄されてなかなかレンに会わせてもらえない。

レンがコアラ男と話していると今度はあずさも拘束されてコアラ男の前に現れる。

そこに直輝がやってきてコアラ男と対峙する。

そこでまずあずさがコアラ男に撃たれてしまう。

その後、直輝は咄嗟に近くにあったロウソクを使いレンに催眠をかけてミスパンダに変えてコアラ男たちを蹴散らしていく。

その後、コアラ男の正体は佐島一郎だという事がわかりあずさと協力してコアラ男誘拐事件を画策していた事が判明する。

直輝は復讐心からあずさをナイフで刺そうとしてしまうがリコがあずさを庇い代わりに刺されてしまうのだった。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話の感想

今回の話はすごく面白かったです。

コアラ男の正体がまさか佐島の息子だったなんて驚きです。

しかも直輝の父親を殺したのも佐島一郎だったので倍驚きました。

前回の話では佐島自身が殺したみたいな話の展開になっていたのであの話はなんだったのでしょうか。

すごく謎めいていてはじめは混乱してしまいました。

ですが今回の話が真実だったということでだいぶ納得のいく真相だったと思います。

でもそれを聞いた直輝は絶対に納得できないでしょうね。

そんな家族間のいたずらに付き合わされた感があるので腹が立つ気持ちもすごくわかりました。

ペンネーム:マル(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA