シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。|6話見逃し動画無料視聴はこちら【2/16配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話(2020年2月16日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月16日(日)放送終了後〜2020年2月23日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじ

2020年2月16日(日)放送のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじを紹介します。

ミスパンダが浜口死刑囚を殺害した容疑で指名手配され、ミスパンダと行動を共にする飼育員さんも警察に追われる。

何者かがミスパンダと飼育員さんになりすまし、殺人を犯した。

直輝(横浜流星)は一刻も早く、偽のミスパンダと飼育員さんを突き止めなくてはならない状況に陥る。

Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)は、今後の関係を断つと直輝に告げ、ミスパンダの殺処分を命じる。

門田(山崎樹範)が殺され、レン(清野菜名)は大きなショックを受けていた。

春男(升毅)と佳恵(椿鬼奴)は、そんなレンが心配でならない。

直輝はレンから、“助けてください”というメールを受け取る。

神代(要潤)は、7年前のショッピングモール爆破事件で弟を亡くした遺族・陽一(結木滉星)と恭子(三倉茉奈)を訪ねる。

神代が「浜口が殺されてどう思いました?」と聞くと、陽一は「浜口を殺してくれたミスパンダには感謝しています」と答える。

陽一と恭子には、浜口が殺害された時間にアリバイがなかった…。

ミスパンダを正義の味方ともてはやしていた世間の声は一転し、ミスパンダへのバッシングが高まる。

直輝は警察の追手を逃れながら、偽ミスパンダと偽飼育員さんが誰なのかを探っていた。

神代から情報を得た直輝は、陽一と恭子に対する疑惑を深め「人殺ししましたよね?」と彼らに迫る。

レンのもとに、あずさ(白石聖)が訪ねてくる。

あずさはレンに直輝との関係を問い詰める。

そんな中、ミスパンダが逮捕されたというニュースが流れ――!

公式サイトより引用

2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ssa
Mr.ノーコンプライアンスはあずさをわざとコアラ男に誘拐させたのではないかと思い始めました。

その鍵を握っているのは直輝なのではないかと感じました。

白黒つけた気分はどうですかと言ったMr.ノーコンプライアンスの言葉の意味が気になります。

神代の死は直輝の仕業なのかと思いましたが、事がバラされることを知った加賀の行為なのではないかとも思いました。

加賀はレンや母親との秘密をどのように思っているのか今後の見どころです。

最後にさようならと伝えた直輝はどこかに消えてしまうのか、脅され姿を消してしまうのか気になります。

レンは悲しそうな顔よりも困っているような顔をしていたので理由がおかしいことなのか、ミスパンダが自分と知らされてしまうのかレンとリコの秘密を知らされるのか見どころです。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

次回はミスパンダが指名手配されてしまって、どうなるのか見どころだと思います。

森島も警察に追われてしまうのが気になります。

二人とも警察から逃げることができるのか注目したいです。

そしてMr.ノーコンプライアンスが、森島にミスパンダを殺処分すると命じるところも気になるところです。

森島はどんな気持ちになるのか注目ポイントだと思います。

またあずさがレンの元に来て、森島との関係を問い詰めるところが楽しみです。

レンの表情はもちろん、どう答えるのかも見どころです。

あずさの感情や森島への想いがどうなるのか期待したいです。

ペンネーム:葵(20代・女性)

なー
次回予告ではミスパンダが指名手配をされてしまっていました。

状況証拠は揃っていて無実を表明するのは難しい中、直樹やテレビ局の神代がどのようにして真犯人を見つけていくのか楽しみです。

個人的には爆発事件で弟を亡くしたお兄ちゃんが怪しいと思っています。

空手で強いことや姉が悲しむ姿を見つめる姿がそんな風に思わされました。

また、今回門田先生が最後に殺されてしまいましたが、その犯人は囲碁喫茶のマスターではないかと思っています。

翌日のシーンでマスターが手をゴシゴシ洗う場面がアップで映されて強調していたように思ったからです。

ペンネーム:なー(20代・女性)

はる
第6話は今までの謎を一つずつ明らかにされていく回になると予想します。

第5話の最後のシーンで門田先生が死んでいましたので、まずは誰が殺したのか、書いていた記憶のすり替えに関する論文内容がどのようなものだったのか、気になります。

ミスパンダの謎や暗示をかける目的、さらに直輝の父親の死や本当の目的を探していくのではないかと予想しています。

一方、あずさや法務大臣、あずさの父とコアラ男の関係性や目的もまだ明らかになっていないため、第6話で謎の解明が進むといいなと楽しみにしています。

指名手配されたミスパンダがどうやって逃げ抜くのか、楽しみです。

ペンネーム:はる(20代・女性)

湊海
ミスパンダが指名手配されてしまったことで、直輝はレンをミスパンダにすることをためらってしまうと思います。

佐島は自分は無関係だとあっさりと見捨てそうだし、このピンチをどう切り抜けていくのか、直輝の手腕に期待したいと思います。

レンは直輝に振られたと思っているだろうし、ふたりの関係も少しギクシャクしてしまうのかなと思います。

ですが、門田が殺された以上、レンの心の拠り所は直輝しかないし、直輝も彼女を見捨てることはできないと思います。

あずさとも中途半端な空気だし、この微妙な三角関係がどうなっていくのかも大きなポイントになるのかなと思います。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

のら猫ひろし
6話の予告動画を観ました。

気になるのは、レンが「ごめんなさい」と泣く場面や、直輝がレンの働く囲碁喫茶店「GOBAN」に現れたシーンです。

直輝は「レン・・・最後にちゃんと話がしたい」と言いました。

直輝が最後と言ったのは、ミスパンダが指名手配されていますから活動を終わりにするのかなと考えることができます。

ただ、レンは催眠術をかけられてミスパンダに覚醒していました。

ミスパンダに、「警察に追われてるから、最後に話がしたい」と言うのは理解できます。

ですが、ミスパンダの自覚も記憶もないレンからすれば、「なぜ最後?なぜ会えないの?」と混乱するのではないでしょうか。

指名手配の状態で、ミスパンダの活動を再開するには危険です。

もう彼女たちの活動を見られない恐れもあります。

ただし、まだ、5話が終わったところです。

なので、多少は、6話でミスパンダの冤罪が証明されるという明るい展開を期待できます。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

sss

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじネタバレ

死刑囚を何者かが殺害したことにより指名手配されるミスパンダ。

直輝はMr.ノーコンプライアンスに関係を断つと言われ更にレンを処分するよう告げられた。

門田が死んだ事でレンは助けてほしいと直輝に連絡をしたが会えないと言われ、さらにあずさがレンを訪ね直輝との関係を問い詰められた。

神代は爆発事件で弟を亡くした2人の取材をし殺された気持ちをビデオに撮影し直輝に渡していた。

2人を追うと怪我ひとつなく犯人は兄弟ではないことに気付いた。

しかしテレビの報道でミスパンダが捕まったと流れ兄弟が捕まってしまった。

警察は確実事件を黒とし終わらせようとしていると神代が言うがこのままでは終わらせないと直輝は宣言した。

直輝はMr.ノーコンプライアンスに頭を下げ協力を求めた。

直輝はレンの元へ向かいミスパンダにし、人質に佐島を取りライブ配信するとすぐに2人の警察官が現れた。

2人はミスパンダを捕まえようと動くも、爆破事件の犯人を他人になすり付ける為動いていたのだった。

無関係死刑囚を殺害、ミスパンダなりすましを認め無事逮捕。

ミスパンダと直輝は帰宅しようとすると、ミスパンダはリコになっていた。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話の感想

レンばかり辛い思いをしてと言いながらも、親代わりになり世話をしてくれている人がいるのにリコになって帰ってしまったらどうなってしまうのか気になって仕方ありません。

神代の動きや犯人を追う姿は刑事のように鋭く、直輝と共に協力し合うシーンがワクワクしてたまりませんでした。

あずさに写真を送ったコアラ男からの連絡に怯えているのかと思えば、レンを突き止める元気があり、あずさの誘拐は偽物だったのではないかと感じました。

Mr.ノーコンプライアンスの企み、直輝の企み騙されているのは誰なのか謎が深まる一方でした。

リコと直樹が付き合ってほしいと思いました。

ペンネーム:sss(20代・女性)

小夏

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじネタバレ

今回はMr.ノーコンプライアンスが、森島にミスパンダを殺処分するように言うのです。

そしてレンが森島に助けてくださいとメッセージを送ります。

だけど森島はもう会えないと返信をするのです。

そんな時にあずさがレンの元へ来るのです。

レンに森島との関係を問い詰めます。

あずさは森島とラブラブな画像をレンに見せるのです。

レンは驚きながらもひたすら謝ります。

また森島が最後に話がしたいと、レンの所に訪れます。

さよならと言った後ミルクをかけて、ミスパンダを降臨させるのです。

ミスパンダは配信で、警察や佐島にクイズを出し白黒つけます。

最後ミスパンダはリコだと告白するのです。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話の感想

今回は医師の門田が亡くなってしまって、レンが心に穴が空いた感じが印象的です。

森島に助けてくださいとメッセージを送っていたのが、リアルだなと思いました。

だけど指名手配されているからこそ森島は、もう会えないと返信したのは胸が痛くなりました。

そしてあずさがレンに、森島との関係を問い詰めていたのはハラハラしました。

あずさの必死な感じが見ていてヒヤヒヤしました。

レンが謝っていたのが切なかったです。

また森島がコーヒーにミルクをかけて、ミスパンダを降臨させたのが面白かったです。

ミスパンダが配信でクイズをしていたのが良かったです。

最後ミスパンダがリコだと告白したのが驚きました。

ペンネーム:小夏(20代・女性)

さきママ

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじネタバレ

浜口を殺害した容疑で、ミスパンダと飼育員さんは追われる身となった。

佐島からミスパンダの殺処分を命じられた直輝は、もう会えないとレンに伝えた。

同じ頃、門田が殺害された。

門田の死と直輝からの言葉に、レンはショックを受けた。

更には、あずさが訪ねてきて直輝に近づかないようにと忠告まであり、レンの心はボロボロだった。

そんなレンを励ますため、加賀夫妻はレンに店のことを教え始めた。

そんな中、ミスパンダが逮捕されたとニュースが流れる。

逮捕されたのは中延兄弟だったが、直輝は二人が無実な事、それが警察による仕組まれたものだと見抜き、佐島に協力も求めて、警察の闇を暴くのだった。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話の感想

直輝の気持ちが、いまいち分からなくなりました。

これまでは、レンのことは、ただの利用道具だと思っているのだと感じていましたが、浜口の事件に巻き込まれて、レンにもう会えないと伝えた時、レンを巻き込めないという優しさなのだろうかとも思えて、レンを人として見始めたのかなと感じました。

でも結局、ミスパンダにして利用して、佐島に対しても、土下座しながらも伏せた顔は笑っていて、何がなんだか分かりませんでした。

直輝にとって、どこまでが利用道具で、どこまでが本能で動いているのか、また、ここまでして直輝は何を求めているのか、分からずに混乱な回でした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

YK

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじネタバレ

罠に掛けられたことにより、浜口死刑囚を殺害した容疑でミスパンダは指名手配されてしまう。

自らも警察に追われることになった直輝は、Mr.ノーコンプライアンスから今後の関係を断つと告げられ、さらにミスパンダを殺処分するように指示される。

一方のレンは、主治医である門田が殺害されたことに大きなショックを受けていた。

直輝はレンから「助けてください」というメールを受け取るが、もう会えないと返信する。

さらにレンのもとに直輝の恋人・あずさがやってきて直輝との写真を見せ、二人の関係を問いただす。

そんな中、指名手配中のミスパンダが逮捕されたというニュースが流れ直輝は驚く。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話の感想

門田のことでショックを受けているのに、さらに直輝から会えないと言われたレンが可哀そうでした。

いくら直輝のことが大切だとはいえレンに対してのあずさの行動には、異常性を感じてしまいました。

自分のことを引き返せないぐらい真っ黒だと神代に話す直輝に、覚悟を感じました。

落ち込むレンの側に、親代わりである加賀夫婦がいてくれて良かったです。

この二人は本当にレンのことを考えてくれていると感じました。

今回の真犯人が警察だったのは最低だと思いましたが、ストーリーとしては意外性があって面白かったです。

Mr.ノーコンプライアンスは結局味方なのか敵なのか、読めないなと思いました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

kei

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじネタバレ

ミスパンダが殺人犯として指名手配され、ミスターノーコンプライアンスからも三行半を突きつけられるところから話は始まります。

森島は、偽物を探す為に、遺族の陽一と恭子に会いにいくが、二人は犯人ではないと確信します。

しかし、ミスパンダと飼育員として逮捕されてしまいました。

一方、リコに会いにいった、あずさがリコが森島と恋仲なのを責めたてて、リコがもう森島に会わない事を決意する。

最後に、森島が話をしに行く時にいつもの、催眠術を掛けられてミスパンダに変身する事になります。

そして、ミスターノーコンプライアンスに協力してもらい、真犯人をおびき出す事にします。

そこに現れたのは、警察官のハブとマングースでした、全てを明らかにしたミスパンダでしたが、ミスノーコンプライアンスはグレーな事もあっていいと事件を闇に葬ります。

最後に、森島がミスパンダに声を掛けると、川田リコではなく、レンの記憶が戻っている所で話が終わりました。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話の感想

ミスターノーコンプライアンスの考えがなかなか読めないと感じました。

森島を切り捨てるかと思いきや、協力して事件を解決するがグレーな事も必要と言う事で全てを公にしない当たりが政治家は怖いと思いました。

そして、気になるのは、何故公にしなかったのかその裏には、コアラ男の事件が隠れているのかと思いました。

あずさに攻められた、川田レンはかわいそうでしたが度重なる記憶操作の弊害なのかリコの人格が出てきたのは驚きました。

元々はリコの体なので、このままレンの自我は消えてしまうのか、森島がこれからどうするのか気になったのが今回の感想です。

ペンネーム:kei(30代・男性)

ふじお

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじネタバレ

川田レンの元に現れたテレビ記者は、事情聴取を行いますが、森島の婚約者だったことが判明しました。

森島と川田レンが抱き合う姿を見ている、彼女は相当傷ついた模様です。

知らずに抱き合ってしまった川田レンは、何度も謝ります。

ドライブレコーダーに逃げる姿が映ってしまった、ミスパンダと森島は失態を起こしてしまいました。

法務大臣から飼育員失格とされた森島はクビと言い渡されることになりました。

一度ミスする奴にチャンスはない考えですが、森島は思わぬ行動を起こします。

法務大臣を捕まえてミスパンダに白黒つけさせる復讐を考えます。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話の感想

影で操る法務大臣を人質にしてミスパンダは成敗することを動画で披露します。

助けに来た刑事は、罠にかかりミスパンダは計算高い感じです。

法務大臣は森島を切る考えでしたが、復讐を考えたのは森島だと思います。

一度ミスする人間は何度もしてしまうので縁を切ると言いましたが、それが森島の怒りを買ってしまいました。

川田レンに、もう会えないとメールした森島は、相当寂しかったと思います。

支配したがる人、利用する人、利用される人が入りまみれていて複雑な人間関係です。

白黒つけたがるのは、正義のためか?公表したいだけなのか?難しくなってきました。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA