シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。|5話見逃し動画無料視聴はこちら【2/9配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話(2020年2月9日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月9日(日)放送終了後〜2020年2月16日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじ

2020年2月9日(日)放送のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじを紹介します。

7年前にショッピングモール爆破事件を起こした死刑囚・浜口が、護送中に連れ去られた。

護送車のドライブレコーダーや現場に居合わせた人が撮影した映像には、ミスパンダと飼育員が護送車を襲撃する様子が映っていた。

マスコミは、ミスパンダが浜口を連れ去った可能性が高いと報道。

警察は、ミスパンダを追う。

7年前、あるショッピングモールで発生した爆破事件は、多くの死傷者を出す大惨事だった。

犯人として浜口が逮捕された。

しかし、浜口は死刑確定後に無罪を主張。

近々、再審請求が認められる見通しだった。

ミスパンダへの疑惑が深まる中、パンダちゃんねるから動画が配信される。

ミスパンダは、拘束された浜口を彼の顔を水槽に浸けて残酷に責め立てる。

そして「パンダ国民投票を実施しまーす!」と宣言。

48時間以内にインターネットを通じた投票の結果で浜口が“クロ”か“シロ”かを決めるという。

もし“クロ”なら、ミスパンダは浜口を殺しかねない。

そんな状況で“クロ”への票がどんどん増えていく――。

レン(清野菜名)は、門田(山崎樹範)の診察に行かなくなっていた。

門田はレンを訪ね、なぜ病院に来なくなったのかと問い詰める。

レンは門田から、10年前の火事の幻覚を見るようになって症状が悪化したのは直輝が原因と言われる。

レンは門田に反発し、自分の気持ちを直輝に伝えたいと訴える。

一方、直輝は佐島(佐藤二朗)に、何者かがミスパンダになりすましていると知らせる。

浜口を連れ去り、国民投票を募っているミスパンダは、偽者だったのだ。

直輝は、偽のミスパンダが浜口を誘拐した手口が、あずさ(白石聖)がコアラ男に誘拐された8年前の事件に似ていると指摘する。

レンは初めて、自分から直輝を呼び出す。

「直輝さんのことが…好きです!」レンは勇気を振り絞って、直輝に思いを伝える。

レンの告白に、直輝は――? 

そして、偽パンダの正体は、一体誰なのか!?

公式サイトより引用

2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

千尋
次回は7年前にショッピングモールで起こした、爆破事件の犯人について暴いていくところが楽しみです。

死刑囚の浜口が護送中に連れ去られて、どうなっていくのかハラハラしそうだなと思います。

ミスパンダと飼育員さんが、護送車を襲撃するところが映っていたのが気になります。

二人はどうなるのか注目したいです。

また森島は神代に父親のことを知られて、どう感じるのかも気になるところです。

森島の過去や父親のことが少しずつわかっていくのかなと思います。

さらに川田が森島に告白するところに期待したいです。

森島はどんな反応をするのか楽しみです。

ペンネーム:千尋(20代・女性)

ssa
突然の急展開で見どころが沢山でした。

直輝と神代がついに見つかってしまった所や、コアラ男からのメールが届いて、内容がレンと直輝の写真だった所、レンはリコで隠し生きているのを反対する直輝など、真相を知るのが楽しみです。

直輝の父親の謎の死やコアラ男はMr.ノーコンプライアンスが関わっているのではないかと予想しながら観ています。

レンが前向きになっていたのは、本当の性格だからでリコになりきって生きているのを知る日が来るのか知ることは幸せに繋がるのかも見どころです。

Mr.ノーコンプライアンスに動かされている直輝は、どのような関係があり、レンとの関わりを持つのは何故なのかの理由も含め、他人の白黒よりも気になる点が溢れています。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

さきママ
ついに神代と直輝が接触したことに、戸惑いを感じています。

今までの神代を見ていたら、話題になるなら何でもやるという印象を受けています。

そんな神代が、直輝の存在を確実に認識してしまったら、変に利用してしまいそうで心配です。

ただ、予告で、そこまで直輝と接触している様子がないこと、何やら事件の事について電話で話していることが気になりました。

もしかしたら、神代は、直輝やミスパンダについては何も報道せず、二人に協力をするのではないかとも思っています。

何故なのかは分かりませんが、情報を共有してくれる存在になるのではと予想しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

no bw ow
最後、ミスパンダをレンではなく双子のりこと呼んだこと、ミスパンダは私はパンダだよと言ったこと。

ついに要潤ち直樹の正体がバレそうになった、或いはバレたこと。

最後の終わり方で今後の展開が気になった。

また次回予告で偽物のミスパンダと飼育員が死刑囚浜口を護送中の護送車を襲っていたシーン。

偽物のミスパンダと飼育員は誰なのかがかなり気になった。

また、Mr.ノーコンプライアンス佐島のミスパンダ要請が承認が降りないまま勝手に直樹とミスパンダが向かったため後の処遇が気になるところでもある。

ミスパンダと直樹がどう偽物のミスパンダを暴くのか気になっている。

ペンネーム:no bw ow(20代・男性)

kei
何と言っても、神代が飼育員の正体に気付きましたが、神代が敵になるのか味方になるのか注目です。

そして、次回の事件は再審請求している犯人を誘拐したパンダ達という衝撃の事件ですが裏がありそうです。

なんと、偽パンダが登場して誘拐事件を犯しているとなると、一体だれが偽パンダをしているのか気になります。

その事件自体が、過去のコアラ男の事件に似ている事から、それぞれの過去の事件が明らかになっていく展開に期待したいと思います。

最後に、川田レンが森島を呼び出して告白するシーンがありますが森島がなんと答えるのかも期待したいと思います。

ペンネーム:kei(30代・男性)

なさ
次回は神代が森島にミスパンダの正体のことで追求し出すと思います。

ですが森島はしらばっくれてあっさり去ってしまいそうです。

ですが内心はとても困惑していて、これから神代をどうしようかと考えると思います。

何もしないでいるとメディアにミスパンダの正体がバレてしまいますから何か手を打って欲しいです。

その後、ミスパンダと飼育員の偽物が現れます。

この偽物が何者なのか調べるために本物のミスパンダと飼育員が対峙すると思います。

その後、その偽物はミスターノーコンプライアンスが仕込んだ人物だったことが判明しそうです。

ペンネーム:なさ(30代・男性)

2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ssa

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじネタバレ

神代は直輝に直接会い、世間に全てを知らせるというがもっと大きなスクープがあるとコアラ男の正体を暴くことを薦めた。

コアラ男を捕まえる事とミスパンダの正体を教える事を交換条件とした。

一方世間では爆破事件を犯した死刑囚を拐い、本当に罪を犯したのかのかネット上で投票を行なっていた。

しかしそれは偽物。

偽物の正体を調べる為直輝との神代は協力し合っていた。

門田は加賀にミスパンダの正体をレンだと言い、レンとリコを入れ替える実験の論文を書いてそれを世間に公表する為に直輝との関わりを無くすよう言っていた。

病院に通う事を辞めたレンを連れ戻そうとするが必要ないと言われる。

情緒不安定になったレンは直輝に会い、門田の話や自分の気持ちが前向きになれたと気持ちを伝えた。

そして好きだと伝えた時、直輝はパンケーキにシロップをかけミスパンダの姿に変えた。

神代は爆破事件の被害者の元へイン度ぬに向かうと捜査一家のエースが来ていた。

捜査一家はミスパンダを捕まえようと動き始めていた。

パンダチャンネルが再び乗っ取られ偽物が犯人を捕まえる為、特定した場所に向かうと死刑囚は既に殺されていた。

そこに警察が現れ2人は警察相手に大暴れ。

2人ははめられてしまった。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話の感想

レンに優しくしていた神代の裏切りや、直輝には告白したにも関わらずごめんと言われていてどうして辛い思いをしていた彼女を苦しめてしまうのだろうと悲しくなりました。

直輝がレンの顔を思い浮かべたシーンは好きという気持ちがあってな事なのかと思いました。

Mr.ノーコンプライアンスはなぜ娘のあずさと直樹を交際させているのか父親としておかしいのではと疑問に思いました。

彼氏ではないと言ったことや、関係を秘密にしているのは何故なのか分かりませんがMr.ノーコンプライアンスの正体を怪しく感じました。

指名手配されてしまったレンはどうなってしまうのか気になりますが神代の死は直輝が行ったことなのかも気になります。

ミスパンダのならすましが爆破事件の兄弟たちだとすれば、警察と繋がっているのかエースと言われている2人でも兄弟の姿を見破れなかったのかと思いました。

復讐のためにやっているとなれば、死刑となったのになぜ自ら殺してしまうのか気になりました。

最強とされていたミスパンダが一般人に騙されてしまったのがショックです。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじネタバレ

今回は神代が森島の前に現れます。

森島は父親のことを話し、コアラ男を探してくださいと言うのです。

そしてミスパンダが死刑囚の車を襲撃して、国民投票でシロクロを決めようとします。

だけどそれは偽パンダがやっていたのです。

また門田はレンに森島と出会って、症状が悪化したと言います。

レンにライターの火を見せつけるのです。

さらにレンは森島に告白をします。

その直後森島はパンケーキにはちみつをかけるのです。

ミスパンダと飼育員さんは、偽パンダに立ち向かっていきます。

キレキレな動きで敵と戦うのです。

最後門田が血を流して倒れているのです。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話の感想

今回は森島が神代に、コアラ男を探してくださいと言っていたのが印象的です。

森島の本当の想いを強く感じました。

ミスパンダが配信で国民投票をしていたのは、大胆だなと思いました。

だけどそれは偽パンダだったのが驚きました。

そして門田レンの言うことを、全て否定していたのが怖かったです。

レンに向かってライターの火を見せたのは、ヒヤヒヤしました。

レンの中で森島は、心の支えになっているんだと思いました。

またレンが森島に、好きですと言ったのが可愛かったです。

その後すぐにはちみつをかけたのは、ずるいなと思いました。

ミスパンダと飼育員さんのアクションシーンは、とにかくかっこよかったです。

ペンネーム:葵(20代・女性)

なー

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじネタバレ

今回の話は、数年前の爆発事件の犯人で死刑という判決が出ていましたが、最判希望していた男性が出てきます。

この男性を移送中に2人組に連れ去られてしまいます。

この2人はミスパンダと飼育員の格好をしていました。

パンダチャンネルを乗っ取った2人は国民にこの男性を、「白か黒か決めてください」と言い出します。

数日後出た結果は黒でした。

直樹は身に覚えのない出来事に困惑しつつも位置情報を割り出しますパンダとともに現場に行きます。

偽物の2人組には逃げられますが、かわりに死刑囚の遺体と警察たちが待っていました。

なんとか警察から逃げ出しますが、男性の遺体があったことから殺人犯としてミスパンダは疑われてしまいます。

一方で精神科の門田先生は何者かと待ち合わせをしています。

翌日講義に現れない先生でしたが、実は自宅で殺されてしまっていたのです。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話の感想

今回の話では、今まで自分に自信がなかった川田レンちゃんが直樹に告白するシーンが素敵でした。

自信はない中でも「変わりたい」という気持ちが伝わってきて、思わず応援したくなりました。

告白後に直樹に催眠にかけられてしまい返事はありませんでしたが、レンちゃんにとって大きな一歩だったように思います。

また門田先生は「川田家のために記憶を入れ替えた」と言っていましたが、実際は自分の論文を発表するために利用していたことが分かり腹が立ちました。

過去の記憶と戦いながら一生懸命に生きているレンちゃんを、自分のために使っているのは許せないです。

ペンネーム:なー(20代・女性)

はる

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじネタバレ

第5話は、収容されている殺人犯を偽物のミスパンダと飼育員さんが輸送車から誘拐し、監禁後殺す一連の流れの罪を本物のミスパンダに擦りつける展開でした。

偽物は、精巧にパンダチャンネルも偽装して、今回の襲撃シーンや犯人を拷問しているシーンを動画でライブ配信し、国民投票を実施します。

偽物の暴走を止めるべく本物の飼育員さんとミスパンダが現場に駆けつけますが、警察と鉢合わせをしてしまいます。

恐らく嵌められたのでしょう。

ミスパンダの正体を捜査一課が追っているということでした。

最後のシーンは、レンの主治医の門田が自宅で死んでいる様子で終わりました。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話の感想

今回は、偽物の大活躍と言える回でしたが、正体や目的が非常に気になりました。

殺人犯が起こした事故で亡くなった方の被害者家族が空手の有段者で強いため偽物を演じて輸送車を襲撃したのではないかという説が浮上していましたが、本物と戦ったときに濡れ衣を着せて投げ切れるのか?と疑問に感じます。

さらに、本物の2人もSITと攻防戦を繰り広げて逃げきっていますので、2人のポテンシャルには驚きました。

今回もアクションシーンがカッコよくて見応えがありました。

門田先生がレンを診ていたのは自分の論文で記憶の入れ替えについて書くためだったから、というのはショックでした。

ペンネーム:はる(20代・女性)

湊海

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじネタバレ

直輝はついに神代に正体がバレてしまいました。

ですが、ミスパンダの正体を知りたい神代と、コアラ男の行方を探す直輝は、意外と利害が一致し、ふたりは協定を結びました。

そんな中、偽物のミスパンダと飼育員さんが現れ、死刑囚の浜口を連れ去ってしまいます。

そして、ミスパンダは動画上で無実を訴える浜口を拷問し、白か黒かを48時間の国民投票で決めると言い出しました。

世間がミスパンダを批判し始め、直輝は偽物探しを決意します。

一方、レンは門田を避けるようになっていましたが、自分の論文で成功したい門田は直輝と会わないように忠告し、事情を知る春男を脅しました。

そして48時間後、浜口は黒だと確定し、直輝とミスパンダが駆けつけた時には彼はすでに殺されていました。

さらに運悪く、血のついたナイフを持っているところを撮影されていたミスパンダは、ネット上で批判を受けます。

警察に包囲されたミスパンダと直輝は何とか逃げ出しますが、ミスパンダは殺人容疑で指名手配されてしまいました。

翌日、大学の講義に門田が出席せず、直輝達は不審に思っていましたが、彼は自宅で何者かに殺されていたのでした。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話の感想

偽物の正体ははっきりとわかりませんでしたが、何となく刑事の二人組かなと予想しています。

警察を出し抜く腹いせなのか、功績を上げたいためなのか、真意はわかりませんが、殺人の罪まで着せるところに執念深さを感じてかなり怖かったです。

そして、佐島も段々と直輝を疎ましく感じていることがよくわかったし、直輝自身もやはりレンを自分の復讐のために利用しているだけなんだなと感じました。

春男も門田の悪事を黙って見過ごしていたし、そういう意味では、レンには本当の意味での味方は誰もいないんだなとちょっと心苦しくなりました。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

のら猫ひろし

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじネタバレ

死刑囚の浜口は、7年前にショッピングモールに爆弾をしかけています。

死刑判決が下されたものの、浜口は無罪を訴えていました。

ある日、浜口が乗った護送車を、一台のSUV車が止めます。

護送車のドライブレコーダーの映像で、車から、ミスパンダと飼育員さんの格好をした偽物の二人が現れるのを確認できました。

偽物たちは、浜口を連れ去ります。

そんな中、パンダちゃんねるが配信されました。

偽物ミスパンダは、パンダ国民投票を実施すると宣言します。

48時間でシロかクロか投票して欲しいと言いました。

森島直輝は、偽物のパンダチャンネルを見て、コアラ男を思い出します。

すると、神代から電話がかかってきました。

神代は、ショッピングモール爆破事件の被害者の遺族である中延陽一と母親の恭子をインタビューしています。

神代は、陽一と恭子が空手の有段者らしいと直輝に報告しました。

直輝は、偽物のパンダチャンネルから居場所を割り出します。

そこへ、ミスパンダとともに駆けつけました。

ミスパンダは、偽物ミスパンダと一戦を交えて、なお追いかけます。

すると、偽物ミスパンダは、ナイフを投げました。

ミスパンダは、ナイフの柄を掴むと血が付いていることに気づきます。

さらに、偽物ミスパンダの背後に、絶命した浜口もいました。

警察に追われるものの、ミスパンダと直輝は逃げ出します。

しかし、凶器のナイフを手にしたミスパンダが、防犯カメラで捉えられていました。

ミスパンダは、指名手配されます。

記憶のすり替えの論文を書く門田は、レンをサンプルと呼んでいました。

門田は、レンを研究者としての名声を得るための道具としか見ていなかったのです。

門田は、何者かに殺されました。

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話の感想

偽物のミスパンダが死刑囚の浜口をナイフで殺したことに、私はやっちゃったよーと声を出してしまいました。

それだけでも、衝撃なのに、ミスパンダはその凶器を思わず握ってしまいます。

防犯カメラに撮られ、指名手配されていますから、もうミスパンダが捕まるのは時間の問題ではないか?直輝も終わりではないか?とハラハラしました。

そして、偽物のミスパンダと飼育員さんは誰なのか気になります。

偽物たちが本物と闘っている様子や、神代の取材を受けた中延親子が空手の有段者であることから、中延親子が偽物ミスパンダと飼育員さんを演じている可能性が高いと思いました。

ですが、中延の母親がミスパンダに成りすますには、年齢が違い過ぎる気もします。

しかも、レンの主治医である門田も殺されているしで、こちらの犯人も気になってしまいました。

レンを論文のためのサンプルに過ぎないと言った門田は嫌いですが、何も殺さなくても・・・と感じます。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA