パパがも一度恋をした|5話見逃し動画無料視聴はこちら【2/29配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『パパがも一度恋をした』第5話(2020年2月29日(土)23時40分放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『パパがも一度恋をした』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『パパがも一度恋をした』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『パパがも一度恋をした』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『パパがも一度恋をした』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『パパがも一度恋をした』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月29日(土)放送終了〜2020年3月7日(土) 23時20分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『パパがも一度恋をした』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『パパがも一度恋をした』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『パパがも一度恋をした』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


ドラマ『パパがも一度恋をした』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『パパがも一度恋をした』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『パパがも一度恋をした』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『パパがも一度恋をした』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年冬ドラマ『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじ

2020年2月29日(土)23時40分放送のドラマ『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじをご紹介します。

「たえ…こ?えぇえええーーー!?」吾郎(小澤征悦)が道ですれ違った女性は多恵子(本上まなみ)に瓜二つ。

そしてなんと、トモ(福本莉子)のクラスの臨時担任・佐々木ミク(本上まなみ)だった!

そんな中、ミクが突然山下家を訪問してくる。

おっさん多恵子(塚地武雅)も動揺を隠せない中、吾郎はミクの話を聞くうちに生前の美しかった時の多恵子を想い出し、涙が溢れ出してしまい……

翌日、吾郎は「多恵子に会いたい」と、トモの学校に来てしまう。

不審者と間違われ取り囲まれた吾郎をミクが助け出す。

そんなミクに多恵子とのなれそめを話す吾郎だったが、次第に興奮してミクと多恵子を混同し…。

ミクのある大胆な行動で二人は急接近!?

おっさん多恵子にも不倫疑惑!?

「人は見た目か中身か」。

吾郎は誘惑に打ち勝つことが出来るのか?

吾郎の真価が問われる第5話!

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『パパがも一度恋をした』第5話放送前の展開予想と見どころは?!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パパがも一度恋をした』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
来週は生きていた頃の女性の姿の多恵子の姿をしている女性と吾郎が出会ってしまうようなので、吾郎の気持ちがどう動くのかがとても楽しみです。

また、吾郎だけでなくトモやおじさんの姿をした多恵子もそんな吾郎を見てどう思うのか、生きていた頃の多恵子そっくりの女性を見てどう思うのかとても楽しみです。

見た目がそっくりな別人の多恵子か、心は多恵子だけど見た目はおじさんの多恵子か。

最終的に吾郎はおじさんの多恵子を多恵子だ!とあらためて思うとは思いますが、純粋な吾郎だからこそ見た目がそっくりな多恵子に出会った時の反応が面白いのではないかと思います。

ペンネーム:はるか(20代・女性)

ぽん
吾郎の前に本物の多恵子とそっくりな人が出てきて、吾郎にグイグイ告白したりする場面が次回予告にありました。

おっさん多恵子とリアル多恵子がどうなっていくのかなととても楽しみだし、吾郎やトモの心情がどう動いていくのだろうと思います。

雰囲気やご飯の味は多恵子だけど、見た目はおっさんの多恵子なのか、見た目がとても似ている多恵子と、どちらがに吾郎が惹かれていくのだろうなと思った。

そんな、惹かれていく姿を見る事になるおっさん多恵子の心情も気になる。

けれど最終的にはオッサン多恵子を選ぶのかなぁと、期待しています。

ペンネーム:ぽん(20代・女性)

よしか
次回は多恵子にそっくりは女性が登場するようで、おっさん多恵子が心配ですね。

それもトモのクラスの臨時担任になるようで、トモはどう思うのでしょうね。

やっとおっさん多恵子をママと信じようとしてる様子だったのに、心中複雑だと思うのでトモも心配です。

多恵子のそっくりさんの佐々木ミクは吾郎さん告白してますし、予告見た感じでは吾郎さんもミクに多恵子を重ねて好きアピールしているようですし。

吾郎さんは本物のおっさん多恵子がいるのでしっかりして欲しいですが、おっさん多恵子は、どう思うのでしょうね。

現実に生きている人間を吾郎さんが好きになってくれた方がいいと考えるのかもしれないですが、私はそれは悲しいです。

ペンネーム:よしか(30代・女性)

toko3
ある日、吾郎は多恵子にそっくりな女性とすれ違った。

その女性はトモの臨時担任であるミクだった。

ミクが山下家を訪ねてきて、山下家はびっくりしていた。

吾郎も多恵子のことを思い出して、涙があふれてしまった。

翌日、多恵子に会いたいと思ってトモの学校を訪れた。

だが、警備員に不審者だと勘違いされ、学校に入ることを止められた。

ミクがそのことに気付き、吾郎は保護者であることを説明する。

吾郎は、ミクに多恵子との馴れ初めなどを話した。

二人は仲良くなっていき、ミクも突然大胆な行動をとってしまう。

ミクが吾郎の手を引っ張ってどこかへ連れて行った。

その場所には吾郎と多恵子の絆がある場所だった。

吾郎は夢から覚め、山下家でおっさん多恵子たちと仲良く暮らすと予想する。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

ナラティブ
次回は多恵子のそっくりさんであるミクるんが登場するみたいです。

なのでそのミクるんが山下家に下宿して一騒動が巻き起こりそうです。

そのことで今度は多恵子おじさんの状況が危うくなりそうな気がします。

吾郎はその多恵子そっくりのミクるんのことが好きになってしまって多恵子おじさんのことを素っ気なく扱うようになりそうです。

その後、多恵子おじさんは自分がもう吾郎に必要とされていないと思い込んで家出してしまうと思います。

しかし、吾郎の中では多恵子おじさんのことが本物の多恵子であるので、必死になって探してまた二人の絆が深まると思います。

ペンネーム:ナラティブ(30代・男性)

有吉
次回は多恵子にそっくりな佐々木ミクという女性が現れるようです。

トモのクラスの臨時担任ということで吾郎が段々とミクに興奮してしまうという流れのようです。

ミク役が本上まなみなんで似ていて当たり前なんですが、おっさん多恵子とミクのどちらを取るか楽しみにしています。

人は見た目か中身かどちらを吾郎が取るのか見ものです。

紆余曲折あって最終的にはおっさん多恵子のもとに吾郎は戻ってくるんだろうなとは思っています。

ただおっさん多恵子にも不倫疑惑とあるんでまたドタバタコメディーが次回も見れそうだなと楽しみにしています。

ペンネーム:有吉(40代・男性)

2020年冬ドラマ『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さんま干し

『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじネタバレ

ママに似ている先生がパパたちの前に現れます。

そしてまさかの恋の展開に!パパは一体どちらを取るのか?顔はおっさんだけど中身がママを取るのか?それとも顔はママだけど中身は別の人を取るのか…とても気になる面白い展開になってきました。

しかもパパを好きになるなんてビックリでした。

おっさんママがサンバでパパを守るシーンは見ていてシュールで笑いました。

踊る姿がかわいです!

二人の愛情と絆が更に深まって良かったですね。

毎回、ドランクドラゴンの鈴木が出てくるのを楽しみにしていたので、今回も見られてうれしいです。

来週も参加を楽しみにしています。

『パパがも一度恋をした』第5話の感想

相変わらずパパの演技が面白くてオーバーリアクションが見ていて笑えて楽しいですね。

だんだんおじさんたえこにも馴染んでいた時に現れた新しいたえこ顔の別の人が家族の調和を乱す形になって不安な気持ちになりました。

外見も確かに大事だけど、不思議とおじさんがママに見えるんですよね。

みんなで仲良くしてるあの雰囲気が好きなので、壊されたくないと思いました。

パパが節操がなくてある意味笑えます。

たえこ似の人もゴリ押しでアピールしてきてビックリしましたが、見ていて楽しかったです!

おじさんママがかわいそうでしたが、最後は丸く収まって良かったです。

ペンネーム:さんま干し(20代・女性)

ちー

『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじネタバレ

娘の新しい担任の先生が、たえこと同じ外見で、娘の作文(母が亡くなり母代わりの人と暮らしている、という内容)を読んだ先生が、心配になって家に訪ねてくる。

先生を見たパパは、たえこだ!!!と頭から離れなくなってしまい、学校に会いに来ていきなり告白をする。

コロッとなびいた先生は家に来て、積極的にアピールを始める。

たえこはたえこで嫉妬し、テニスのコーチと出かける。

それを見たパパは、嫉妬する。

娘は作戦をたてて、パパがたえこのことが良いと思えるよう、パパ&先生、たえこ&テニスのコーチの組み合わせで水族館デートに行かせる。

そこで先生がキスをせがんでいたら、不良が来てたえこ達に絡む。

昔パパがサンバを踊って不良を追い返したことを思い出したたえこは、パパを守るためにサンバを踊る。

パパも一緒に踊り不良を追い返して、たえこが大切な妻だ!となる。

『パパがも一度恋をした』第5話の感想

新しい担任の先生がたえこにそっくりで、隣に住み始めたり、いきなり告白してきたり、積極的すぎてビックリしました。

たえこの見た目で、あんなにあざとかったら、パパも頭から離れなくなってしまうよなあと。笑

しつこかったので、このまま付き合うのでは、、とハラハラしました~。

でも最後は「お付き合いはできません!僕にはこの大切にな妻たえこがいるので!」と断ったパパに拍手でした。笑

2人が出会ったきっかけや、サンバを踊った思い出などのシーンには、ほっこりしました。

あとは娘ちゃんが、理解のある良い子でよかったなあと思いました。

ペンネーム:ちー(20代・女性)

くるみ

『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじネタバレ

亡き妻多恵子そっくりな女性ミクが、吾郎達の前に姿を現わす。

ミクにどんどん気持ちが惹かれる吾郎を見て、おっさん多恵子は宮下コーチとデートをする。

不倫しているのではと吾郎は悩み、2人のデートを尾行する事となるのだが、どんどんミクの魅力に惹かれていき自分を抑えられなくなってしまう。

そんな中、おっさん多恵子がヤクザに絡まれている姿を見て、吾郎は当時の記憶が蘇る。

そしてミクの手を振りほどき、おっさん多恵子を救いに行く。

多恵子に対する気持ちを改めて感じ、吾郎はミクの気持ちに応えられない事を伝える。

吾郎とおっさん多恵子の仲は元に戻るが、おっさん多恵子はカレンダーを見て後2週間と暗い表情を浮かべていた。

『パパがも一度恋をした』第5話の感想

多恵子に瓜二つなミクの姿に驚きました。

しかも、吾郎のことを好きになるという展開。

おっさん多恵子とミクどちらを選ぶのかとハラハラして見ていましてが、吾郎の決断はおっさん多恵子でした。

容姿は違えど自分はおっさん多恵子を愛している、改めて自分の気持ちに気がついた吾郎の愛情の深さに感動しました。

多恵子も吾郎にこんなに想ってもらえて、幸せだなと思いました。

そんな幸せな時間を取り戻した2人でしたが、また一波乱起こりそうです。

カレンダーを見て日数を気にする、おっさんの様子が気になります。

一体何が待ち受けているのか、次回の展開が楽しみです。

ペンネーム:くるみ(30代・女性)

toko3

『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじネタバレ

吾郎はトモの臨時担任ミクが多恵子にそっくりなことに驚き、感動していた。

吾郎は多恵子に会いたいと思い、トモの学校へ足を運ぶ。

学校では吾郎は不審者扱いされたが、ミクが吾郎を助け出す。

おっさん多恵子はテニスのコーチと仲良くなり、吾郎はミクから好きだと告白される。

ミクは山下家には自分が必要だと勘違いして暴走する。

吾郎はミクと付き合うようになり、トモは山下家がバラバラになっていく感じがしていた。

おっさん多恵子とテニスのコーチが出掛けるところを吾郎とミクが尾行していたら、おっさん多恵子たちはヤンキーたちに脅されていた。

おっさん多恵子は必死になって踊り、それを見ているうちに吾郎も一緒になって踊っていた。

おっさん多恵子と吾郎は元のさやに戻り、山下家は元に戻った。

『パパがも一度恋をした』第5話の感想

多恵子にそっくりなミクという女性はしたたかな女性だと思った。

吾郎に色目を使ってキスを自分からしようとした場面は少し引いた。

おっさん多恵子と吾郎が仲良く暮らしていたのに、急に出しゃばってきて少しムカついた。

トモもおっさん多恵子と吾郎の気持ちがお互いに離れている気がして面白くない感じが顔に出ていた。

吾郎はミクと浮気するのかと思ったが、何とか踏みとどまっていたことはすごいと感じた。

ヤンキーに絡まれた時に、おっさん多恵子が必死になって踊っている様子は面白かった。

人間は怒っていても、相手が踊ったりしていると意表を突かれて何もできなくなるのだと思った。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

けんた

『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじネタバレ

吾郎が街中を歩いていると多恵子にそっくりな女性を見かけた。

それからは毎日その女性の事が気になる吾郎。

そんな中トモの担任の先生が椎間板ヘルニアで急遽お休みになり臨時担任として現れたのが吾郎が街中で見かけた女性佐々木ミクでした。

ミクはトモの作文を読み家庭環境に不安を抱き家庭訪問を行いそこで初めて吾郎と対面するが吾郎は多恵子そっくりのミクに動揺。

以後、吾郎はミクの事が気になり思わず学校に向かうが学校では不審者扱いされ騒動となるがそこをミクが連れ出し助ける。

そして吾郎はミクに愛を告白。

ミクも何故か吾郎のお隣小金沢宅に下宿する事となりご近所さん同日に。

完全にミクに気持ち奪われてしまっている吾郎に嫉妬したおっさん多恵子はテニスの宮下コーチと水族館にデートをしに行くのだがこれにトモのアイデアで吾郎とミクも一緒にデートに行かせる。

しかしデート現場でおっさん多恵子が怖いお兄さん達に組のお金を持ち逃げしただろと因縁をつけられ絡まれるがおっさん多恵子はサンバを躍りだし対抗する。

それを見ていた吾郎も一緒にサンバを躍りだし怖いお兄さん達を退治すると同時に改めておっさん多恵子への愛を再認識する。

『パパがも一度恋をした』第5話の感想

吾郎のミクへの揺れる気持ちよく分かりますね。

見た目もう完全に多恵子ですからね。

新しいママになっても良いですよテヘッなんて言われたらもう気持ち有頂天ですよね。

でも気持ち完全にミクに行っていた吾郎も最後はおっさん多恵子の元に戻ってきましたね。

見た目でジュゴンの画が出てきた時は笑いましたが。

でも難しいですよね中身は多恵子だけど見た目おっさんの多恵子を取るか見た目多恵子だけど別人の女性を取るか。

吾郎にしたら究極の選択でしたね。

あと宮下コーチのおっさん多恵子いやガンスケへの溺愛ぶりが凄い。

自身の飼っていた犬のラッキーに似ているからと言うが正直さすがのおっさん多恵子もラッキーに似てるからと言われても嬉しくはないですよね。

ペンネーム:けんた(40代・男性)

ふじお

『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじネタバレ

吾郎の前に、多恵子のそっくりさんが現れました。

まさかのドッペルゲンガーかと思うほど、瓜二つです。

そっくりさんは吾郎を好きになってしまい、おっさん多恵子は嫉妬してしまいます。

本当の多恵子はおっさんなので、複雑な気持ちです。

そっくりさんに反応してしまう吾郎は、動物的本能で抱きしめてしまいます。

そんな時、おっさん多恵子は不倫してしまい吾郎が動揺します。

見た目がおっさんなので心配ないのですが、相手の男は容姿では選んでいません。

吾郎は、おっさん多恵子を選ぶのか?そっくりさんを選ぶのか?究極の選択に立たされています。

『パパがも一度恋をした』第5話の感想

自分と似た人はこの世に三人居ると聞きますが、前世でつながっていたかも知れません。

容姿が似てしまうと性格まで似るのかと思いきや、育った環境で変わるので自分とまったく同じ人はいないと思います。

なぜ、今頃になって吾郎の前に現れたのかは、寂しい気持ちでいた吾郎にご褒美に見えます。

性格が多恵子と、容姿が多恵子なんてどちらを選んでいいのか?分かりません。

おっさん多恵子とは、周りの目もあるので難しいと思いますが、吾郎は性格で選んだと思います。

ここにきて、最強のライバルとも思える容姿が多恵子ですが、吾郎は苦渋の選択に悩まされます。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『パパがも一度恋をした』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も情報をアップしていくので、引き続きよろしくね☆

『パパがも一度恋をした』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『パパがも一度恋をした』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA