マクドナルドCMの木村拓哉(キムタク)が面白いちょいマックしてるだけでかっこいい

  • この記事を書いた人:けろりん

2020年1月22日よりマクドナルド CM 言い訳篇が放送されています。

ドラまる
マックていうと、ついセットで買っちゃって、食べ過ぎちゃうんだよなぁ。まぁ、美味しいからいいけどね!
ラマちゃん
あら、ドラまる!「ちょいマック」っていうのもあるのよ。

こちらの記事は、2020年1月22日より放送されているマクドナルド CM 言い訳篇に出演している男性について調査し紹介していきます。

スポンサーリンク

マクドナルド CM 言い訳篇の詳細は?

「お待たせっ!」

マクドナルドを買ってきて、自動車に乗り込む男性。

パーカーと深緑色のジャケットがかっこいい!

男性が買ってきたマックの袋を見て、後輩は

「ご飯、食べましたよねぇ?」

すると、男性は真顔で

「これご飯じゃないから!」

「ちょいマックだから」

と何から言い訳しています。

「ご飯でしょう!!」

という後輩に、

「声デかいよ。ちょいマックなんだから、もうちょっとボリューム下げて!」

と、訳のわからない理屈をこねる男性。

「なんすか、それ...」

ほんとにね。

男性は、買ってきたマックの商品を取り出して、

「スパチキにアップルパイに...」

次々に出てくるマック商品を見て、後輩は、

「絶対、ご飯ですって...」

「ちょいマックだって!!」

目力強めで「ちょいマック」を強調する男性。

小腹、別腹、色んな腹に、いつでもうれしいちょいマック

結局、後輩もマックを食べて、

「ちょいマックしてんじゃん」

後輩も

「ちょいマック最高!!」

いいじゃん マック

最後は、ピンクのトレーナーを着て、マックの袋を持つ男性のバックでマックのテーマ曲がかかるのでした。

こちらはメイキング映像です。

ドラまる
うわぁ、「ちょいマック」いいね!でも、でも結局食べたいの全部買ったらセットと変わらなくなりそう。僕って、マック大好きっ子だから。
ラマちゃん
「ちょいマック」を主張する男性は一体、誰かしら?カッコいいですけど!!

スポンサーリンク

マクドナルド CM 言い訳篇の男性は誰?

2020年1月22日より放送されているマクドナルド CM 言い訳篇に出演しているのは木村拓哉さんです。

ドラまる
日本国民で木村拓哉さんを知らない人っているのかな?ってくらいのビックスターだぞ!!

木村拓哉さんの簡単なプロフィールを紹介します。

木村拓哉プロフィール
  • 生年月日 1972年11月13日(47歳)
  • 出身地  東京都
  • 身長   176 cm
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所

妻は歌手の工藤静香さん、2児の父であり次女はモデルのKōki,さんです。

奥様の工藤静香さん...お美しい。2000年にご結婚されました。

次女のKoki,さん...お父さんとお母さんの良いとこ取りって感じの美しさ。

ラマちゃん
皆さん、ご存じとは思いますが、敢えて言わせていただきます!木村拓哉さんはアイドルグループSMAPのメンバーだったのです!!

1987年、ジャニーズ事務所に入所し、中居正広さん、稲垣吾郎さん、森且行さん、草彅剛さん、香取慎吾さんとともに、男性アイドルグループSMAPのメンバーとなりグループ結成されることに。

1988年。ドラマ「あぶない少年III」で俳優デビューします。

1994年、映画『シュート!』に出演し石原裕次郎新人賞を受賞します。

その後、数々のテレビドラマ、映画に出演。フジテレビの看板ドラマ枠である月9で10回主演し、最多主演記録を持つことになります。

ラマちゃん
木村拓哉さんは、演技の評価が高く、数多くの監督さんや演出家の方から「天才」と言わしめているのよ!

『武士の一分』

ラマちゃん
この作品の監督・山田洋次氏は「抜きんでているんじゃないの?」「天才的なところがある」と語っていたのよ。

『HERO』

ドラまる
共演した児玉清さんは木村さんについて「自然に振る舞っているようで、目の動きとかで濃密な演技をしている。そういう心の動きを辿れる、俳優としての大変な資質を持っているんじゃないかと思います。」と評しているんだぞ!

ドラマ『眠れる森』

ラマちゃん
『眠れる森』のプロデューサーである喜多麗子さんは木村さんについて「今まで多種多才な方々に会ってきたが、彼は特に筆舌に尽くしがたい存在」「取材のインタビューを聞いても記事を読んでも、無駄な言葉はなく、表現も的確で、世論や作品を俯瞰で捉える見方と自分の着地点も知っている」「類い稀な才能と美貌を”楯”にせず、それを”枷”として受け止めている彼に頭が下がる」などと著しているのよ!

さて、みなさん!

国民的スターの木村拓哉さん。

彼の出演作品を全て紹介するのは至難の業です。

独断と偏見で紹介していきます。

最初は、SMAPとして!

夜空ノムコウ

「らいおんハート」

「世界に一つだけの花」

まずはドラマで!

あすなろ白書

ロングバケーション

ラマちゃん
このキスシーン...不覚にもドキドキした私がいました。

BG〜身辺警護人〜

お次は映画!

2046

無限の住人

マスカレード・ホテル

最後はCM!

「GYAO!」

サントリー金麦

タマホーム

スポンサーリンク

SNSを調査

木村拓哉さんのWEBでの情報を調べたところ、以下が見つかりました。

まとめ

2020年1月22日より放送されているマクドナルド CM 言い訳篇に出演している木村拓哉さんについて調査し紹介してきました。

ドラまる
2020年、ソロの歌手活動を開始したんだぞ!

アルバム『Go with the Flow』収録楽曲の「NEW START」が、スマートフォン向けアクションRPG『白猫プロジェクト』新TVCMのタイアップに決定しました。

Go with the Flow メイキング映像

ラマちゃん
新年早々、ピリッとした木村拓哉さんが拝めたわよね!!

教場

白髪のキムタクがこんなにカッコいいなんて...。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA