ランチ合コン探偵|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【3/12配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ランチ合コン探偵』最終回(第10話 2020年3月12日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ランチ合コン探偵』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ランチ合コン探偵』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年3月12日(木)放送終了後〜2020年3月19日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ランチ合コン探偵』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじ

2020年3月12日(木)放送のドラマ『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

失われた自分の過去と向き合う決意をしたゆいか(山本美月)。

彼女は、志乃(手塚理美)から「真相を知りたければ、ここに行きなさい」と教えられた住所を訪ねる。

その家には、財閥の創業者・一条永太郎という人物が住んでいた。

ゆいかは、執事の鈴木と会い、家の中に通してもらう。

鈴木から要件を聞かれたゆいかは、自分が子供の頃の記憶を失くしていることを話し、その原因と思われる過去に起こった誘拐事件について一条に聞きに来たと告げる。

すると鈴木はなぜか、ゆいかに、なぞなぞを出す。

ゆいかが、いくつかのなぞなぞを解いた後、鈴木は「夕焼けは、なぜ赤いのでしょう?」という問題を出す。

ゆいかには、その答えが分からなかった。

ゆいかは、なぞなぞを解いて一週間後の同じ時間にまた来るので、その時に一条と会わせてほしいと鈴木に頼む。

麗子(トリンドル玲奈)は、婚約者と別れた和馬(平田雄也)を食事に誘ってしまったことに悩んでいた。

そして、岡(竹財輝之助)からの告白に対する答えも、保留したままだった。

そんな中、麗子は、自分の過去と向き合おうとするゆいかの姿に励まされる。

彼女は、和馬と会う決意をする。

鈴木との約束の土曜日、ゆいかは一条家へ向かう。

しかし、ゆいかには、まだ夕焼けのなぞなぞが解けていなかった。

ゆいかは、一条と対面。彼女は一条に、誘拐事件の首謀者なのではないかと問い詰める。

ゆいかの推理に対する一条からの答えとは!?

ドラマ『ランチ合コン探偵』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

よしか
次回はゆいかが過去の記憶に関わる、誘拐を仕組んだ人物と直接対面するようで楽しみです。

予告を見た様子では男性のようでしたが、今まで登場していなかった人物なのでしょうか。

ゆいかとは別に麗子も元彼に会いに行くようで、麗子はどういう返事をするのか気になります。

もともとランチ合コンも元彼にふられた麗子を元気づける為に始まった事ですし、元彼とよりを戻すのでしょうか。

私は麗子は岡さんとお付き合いして欲しいと思っているので、よりを戻す展開は止めて欲しいです。

ゆいかの過去の記憶も次回で戻ってくるのでしょうか。

次回も楽しみです。

ペンネーム:よしか(30代・女性)

nashiho
ゆいかを監視させていたのは会長だったが、黒幕はもっとすごい人だと分かったが、会長よりもすごい財閥の創業者がなんで黒幕なんだろうと不思議だ。

今までちらっとでも出ていない人が黒幕だったらあまり面白くないなと思っている。

白石と鈴木が怯えるような一条とはどんな人なのだろう。

立派なお屋敷に住んでいるが、ゆいかとはどのような関係で誘拐事件にかかわっているのだろうととても気になっている。

ゆいかに解けないような謎を出す一条家とはどのような家柄なんだろう。

そして一条の家族はいるのだろうか。

麗子は和馬と元サヤに戻ってしまうのだろうか。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

toko3
ゆいかが自分の過去に向き合うことになった。

志乃に教えてもらった一条という財閥の家を訪ねることにする。

だが、鈴木がゆいかになぞなぞを出すという行動に出て、なぞなぞが解けず、1週間後にまた来ると言った。

一方、麗子は和馬と食事に行くことにした。

麗子と和馬は懐かしい時間を過ごしていた。

麗子は岡のことも気になっていたが、今のままの関係がいいと思っていた。

ゆいかが一条の家に行く日が来た。

ゆいかが誘拐事件に巻き込まれて、その事件の真相を聞き出そうと一条に迫る。

一条は動揺するが、覚悟を決めてゆいかに真実を話すと予想する。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

ミキ
もし、一条という財閥家が5歳のゆいかを誘拐したとするならば、彼女は何故施設で育てられ、奨学金で大学に進学したのか気になります。

一条家で育てられていれば、そのような境遇にはならないですし、少なくともお金には困らないでしょう。

なので、やはりゆいかの誘拐と一条家には更なる謎があるような気がします。

「夕焼けがなぜ赤いのか?」というなぞなぞは、気象学的な答えではないのかもしれません。

ゆいかは再び一条に会いに行きますが、そこで彼女は自分の過去の本当のことを知ることになるのでしょう。

麗子は岡と和馬のことでかなり悩んでいるようです。

彼女はどういう結論を出すのかも気になります。

ペンネーム:ミキ(50代・女性)

1029
今回、ゆいかの過去について新たな事実が明らかになり、これまで黒幕だと思われていた会長の裏にさらに大きな力を持つ人物の存在が判明するという展開には驚かされました。

恐らくその真の黒幕は少女ゆいかに「お前は今日からゆいかだ」と吹き込んだ人物なのでしょう。

その真の黒幕が一体誰なのか?一体なぜゆいかを誘拐したのか?そして会長とその真の黒幕との繋がりについて気になることだらけです。

次回は最終回ということで、少し寂しい気持ちですが、これまで明かされなかった謎が全て明かされるのが楽しみです。

また麗子は元カレ・和馬をとるのか、今回告白された岡をとるのか、麗子の恋の結末についても密かに楽しみです。

ペンネーム:1029(20代・男性)

のら猫ひろし
第10回は、最終話ですね。

ゆいかが記憶を失った原因が、誘拐によるショックだったということが9話で明らかになりました。

ですが、会長は半分正解、仕組んだのは大きな力を持つ人物と言っています。

これがどういうことなのか気になったので、次回はそこに注目して視聴します。

予告動画で、会長・志乃が「ここに行きなさい。私がしてあげられるのはここまで」と言って、ゆいかにメモを渡しています。

そのメモに、大きな力を持つ人物の住所が書かれていたのでしょう。

ゆいかは「真相を知りたくて参りました」と言っています。

大きな力を持つ人物と対面することが期待できます。

放送が待ち遠しいです。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

めぐぽん0204

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

失われた自分の過去に向き合う決意をした山本美月さん演じる主人公の天野ゆいかは大仏ホームの会長である鶴岡志乃から真相を知りたければ、ここに行きなさいと教えられた住所を訪ねることにしました。

その家は一条家。

そこには財閥の創業者である一条永太郎という人物が住んでいました。

天野ゆいかは執事の鈴木に会い家の中へ。

鈴木から要件を聞かれ、ゆいかは自分が子供の頃の記憶を失くしていることを話し、原因と思われる誘拐事件について一条が何か知っているのではないかと思い、話を聞きにきたと話すのだった。

すると鈴木はなぜかゆいかにいくつかのなぞなぞを出したのだった。

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)の感想

自分の過去に向き合う決意をした山本美月さん演じる天野ゆいかはどこか吹っ切れたように見えました。

近くにいた大仏ホームの会長である鶴岡志乃が自分の過去に関与していると知った時も冷静に見えたので、ある程度予想していたのかなと思いました。

そこまで考えることができる天野ゆいかはすごいなと思いました。

トリンドル玲奈さん演じる阿久津麗子も一緒にゆいかの過去に向き合おうとしていて、本当に山本美月さん演じる天野ゆいかのことを想っているからできることなんだろうなと思いました。

それぞれの恋の行方も楽しめました。

最終回にふさわしい展開でした。

ペンネーム:めぐぽん0204(30代・女性)

nashiho

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

会長から教えられた住所の一条家を訪れたゆいか。

執事に一条との面会を求めた。

執事になぞなぞを出され最後の夕焼けはなぜ赤いかと問われ、一週間後また訪れるとゆいか。

再度一条家を訪れたゆいか。麗子は和馬と会っていた。

なぞなぞをゆいかはまだ解けていなった。

和馬は婚約者に一方的に婚約破棄されていた。

麗子に同じ事をしていたのに気付いたと言う。

ゆいかの前に一条が現れ、誘拐事件の首謀者は一条ではないかと問うが、退出する一条。

会長は桜井にゆいかを監視したのは大切な人との約束があったからだと言う。

亀田が経理部に来たら鈴木が来ていた。

吉川と逃げる鈴木を追いかける亀田に桜井が合流する。

一条に話したい事がまだあったとゆいかが言うと執事が聞くと言う。

吉川と桜井で鈴木を捕まえる。

執事に一条は犯人ではなく、被害者の方で自分は一条の孫ではないかとゆいか。

一条は一条家と縁を切らせ、ゆいかを守ろうとしていた。

ゆいかは本当は執事が一条ではないかと問う。

ゆいかが誘拐された時、母は事故に遭い亡くなっていた為、忘れていて欲しかったと一条。

ゆいかの母は男に逃げられ、ゆいかを一人で育てていた。

夕焼けの謎は解けないが、一唯一の思い出なのかもしれないとゆいか。

僅かな時間一緒に過ごしたゆいかになぞなぞを出した時、空が笑っているからと答えたと一条。

なぜ一条家に来たか問われて、ゆいかは帰る場所が出来たからだと言う。

ゆいかが帰る時、一条が本当の名前を言おうとしたが今の名前が気に入ってるとゆいか。

ゆいかに桜井がピンクの石を返す。

岡の店で麗子が答えは保留だと言う。

ゆいかと楽しい生き方を見つけたいと言う。

岡は延長戦に突入したと燃える。

会長にたまに家族として一条に会いに行くと話すゆいか。

ゆいかの母親は会長の親友だった。

高山に桜井は謎が強力なライバルだと話す。

麗子とランチ合コンに向かうゆいか。

謎解きが楽しみだと言うゆいかに合コンだと言う麗子。

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)の感想

ゆいかを監視していた白石と鈴木が悪者では無く、守る為の監視だった事が分かって良かった。

鈴木が代々一条家に仕える執事の孫だったのは、将来一条家は不安だなと思ったが、ゆいかの知識や周りのサポートがあれば何とかなるのかなと思った。

これからは一条に家族として会いに行くとゆいかは話していたが、将来ゆいかが一条の財産を相続する事になるのだろうか。

桜井はこれからもゆいかにアピールしていく様だが、桜井とゆいかが結婚でもすればダイブツホームは安泰だなと思った。

二人とも仕事は出来そうだから会長も安心して後を任せられるんじゃないかと思う。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

ふわり

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

自分の失われた過去の記憶と向き合う決意をしたゆいかは、志乃に教えられた家を訪れます。

そこは財閥の創業者一条永太郎が住んでいました。

ゆいかは、過去の誘拐事件の事を聞きに来たと言い、執事の鈴木と話をします。

一方、麗子も和馬と岡との間で心が揺れ、悩んでいました。

再び一条家を訪れたゆいかは、永太郎と会う事ができますが、誘拐事件の真相はわかりませんでした。

しかし、ゆいかは実は本当の永太郎は執事の鈴木だと気づき、誘拐事件の真相を聞きます。

ゆいかは、実は一条家の孫娘だということや子供の頃に誘拐されたショックで、記憶を失ったゆいかを守るため、施設で別人として暮らし、ずっと執事が見守ってきたことがわかります。

一条はその事を謝り、ゆいかはやっと謎を解き明かし、自分が何者かを知ることができました。

本当の名前を言おうとする一条を遮り、ゆいかとして生きていこうと決意します。

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)の感想

自分の過去を知ることを恐れていたゆいかでしたが、過去と向き合う決意をし、真相が全て謎解きできて面白かったです。

ゆいかのお母さんの事件は悲しいできごとでしたが、永太郎はゆいかを守りたかったのだとわかり、家族の絆が感じられたところが感動的でした。

また、永太郎の今までの事を許し、ゆいかとして生きていこうと言う前向きな終わり方がとてもよかったです。

いつも合コンに乱入してくるインパクトのある、謎の男の正体がずっと気になっていたので、最後に判明してすっきりしました。

とても、見応えのある素敵なドラマで楽しかったです。

ペンネーム:ふわり(30代・女性)

ユイ

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

ゆいかは自分の過去を知るために、一条に会いに行きました。

そこで、鈴木という執事からなぞなぞを出されます。

次々となぞなぞを解いていくゆいかでしたが、最後の「夕日はなぜ赤いのか?」の問いだけには答えることができませんでした。

その日は結局、一条には会うことが出来ずに、次回会わせてもらうことを約束しました。

なぞなぞの答えが分からないまま、ゆいかは再び一条家にやってきました。

当主に会い、ゆいかは自分を誘拐した首謀者が一条なのではないかと問い詰めましたが、否定されてしまいました。

しかし、その話にはまだ続きがありました。

執事に続きを話していくうちに、彼女は一条が自分の祖父ではないかという推理をしていました。

そして執事だと思っていたその人こそが、自分の祖父なのではないかと言いました。

ゆいかの推理は当たっていて、ようやく執事がゆいかの祖父で一条本人であることを明かしました。

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)の感想

ゆいかは自分の誘拐事件と一条家の謎解きをしたことで、自分の記憶を取り戻すことが出来たのだと思います。

彼女一人では勇気がなく、自分の過去と向き合うことはできなかったでしょう。

桜井はゆいかが初恋の女の子で、きっと今でも彼女のことが好きなのだと思います。

彼の伯母がの大仏ホームの会長が、亡きゆいかの母親の親友だったことで、二人は見えない縁で繋がっているような気がしました。
 
岡の恋は延長戦に入りましたが、彼はますますやる気が出てきていました。

麗子はしばらく自由でいたいと言って、ゆいかと一緒にランチ合コンを続けていくようです。

ペンネーム:ユイ(50代・女性)

toko3

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

ゆいかは自分の過去を知るために、一条家に行くことにした。

最初は一条永太郎は留守だと鈴木に言われ、紅茶を飲みながらなぞなぞをすることになった。

「夕焼けはなぜ赤いのか?」というなぞなぞが解けないゆいかは一週間後に一条家に来ることを約束する。

一方、麗子は和馬とランチをすることになり懐かしい話をして時間を過ごした。

一週間が経ち、ゆいかは一条家に向かった。

一条永太郎に会えたが、ゆいかの過去は分からなかった。

ゆいかは鈴木にランチをご馳走してもらい、鈴木に話を聞いてもらうことになった。

だが、鈴木こそが一条永太郎だった。

一条はゆいかの過去を話し出す。

一条家の娘はゆいかを授かったものの、主人とは縁がなく一条家に戻ってきた。

そんな時、ゆいかが車に連れ込まれるという誘拐が起こった。

ゆいかを助けようとして、母は他界してしまった。

その後、ゆいかと一条家は縁を切り、今の名前で人生を送ることになった。

ゆいかは謎がとけてすっきりした。

これからも麗子とゆいかは一緒にランチ合コンをして時を一緒に過ごすのであった。

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)の感想

ゆいかが自分の過去に向き合うなんてすごい勇気があると思った。

私だったら想像にとどめておくかもしれないと思った。

また、ゆいかが一条家の鈴木に紅茶を出してもらった場面が印象的だった。

紅茶のカップなど素晴らしくてイギリスの王室みたいだと思った。

素晴らしい器で紅茶を飲むと美味しさも違うのだろうと感じた。

また、ランチに出てきたポトフもおいしそうで食べたくなった。

麗子と和馬のランチの場所も素敵で、食事もとてもおいしそうだった。

麗子とゆいかはいつも仲良しで、仕事仲間でも親友はできるのだと感じた。

ゆいかと麗子がとてもかわいくて毎週癒されていたので、今回が最終回で残念だ。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

電気イルカ

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

ゆいかは自分の記憶を取り戻すために、会長に言われた家に向かうと、そこは財閥の創始者である一条永太郎の家でした。

一条永太郎の執事を名乗る人物からなぞなぞを出されるものの、一条永太郎に会うことはできなかったのです。

1週間後に再び来ると一条永太郎には会えたものの、話は全く進展しませんでした。

ただ、一条永太郎の家での出来事から推理すると、執事こそが一条永太郎であり、自分はその孫であると確信します。

一条永太郎は過去のゆいかの誘拐の話をして最終的に本当の名前を教えようとしますが、ゆいかはそれを拒み、「天野ゆいか」の名前でこれからも生きていくと伝えるのです。

『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)の感想

誘拐事件がなぜ起きたのか?については、財閥の創始者の孫であるため、身代金を多くとれそうだったからという単純な理由でした。

ただ、同じ理由でまたいつ狙われるか?分からないために、一族とは別の人間として育てられたのが天野ゆいかだったのです。

自分の記憶がないということは非常に不安ではあるものの、真相を知ることで別のマイナスの感情が生まれることもあるでしょうし、非常に勇気のある行為だったと思います。

結果的にゆいかは後悔していなかったようですし、自分の記憶を取り戻すという行為は良かったと評価できるのではないか?と思いました。

ペンネーム:電気イルカ(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2020年4月から同枠でドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA