ランチ合コン探偵|8話見逃し動画無料視聴はこちら【2/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ランチ合コン探偵』第8話(2020年2月27日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ランチ合コン探偵』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ランチ合コン探偵』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ランチ合コン探偵』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ランチ合コン探偵』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月27日(木)放送終了後〜2020年3月5日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ランチ合コン探偵』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじ

2020年2月27日(木)放送のドラマ『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじを紹介します。

ゆいか(山本美月)が通う心療内科の医師・律子(知念里奈)と、合コン場所に必ず現れる謎の男・龍之介(坂口涼太郎)につながりがあると知った麗子(トリンドル玲奈)。

ゆいかが心配でならない麗子は、桜井(瀬戸利樹)に相談する。

桜井は麗子から、志乃(手塚理美)も関係していると聞き、心当たりを調べることを約束。

麗子は、合コンをして龍之介をおびき出そうと考える。

ゆいかと麗子は、とあるイタリアンレストランでランチ合コンをする。

今回の相手は、食品会社に勤める谷川と松尾。

2人とも感じの良い男性だが、麗子は合コンモードを封印して龍之介がいつ現れるかと待ち構える。

谷川は、会社で起こる“七不思議”の話を始める。

谷川たちの会社のビルで毎晩、誰も乗っていないエレベーターが最上階まで上がって停止しているのだという。

最上階には屋上に出る扉があり、その扉は開け放たれた状態になっていた。

ゆいかはこの謎に興味を持ち、詳しく事情を聞く。

約1ヵ月半前、谷川たちの会社の営業部員・武田が会社の屋上から飛び降り自殺した。

武田は上司の営業本部長・北條からパワハラを受け、精神的に追い詰められた末の自殺と見られた。

武田の死後、北條は役員に昇進。北條の昇進が決まった翌日から、エレベーターがおかしな動きを始めた。

しかも、エレベーターが最上階で停止し、屋上への扉が開け放たれているという状況は、武田が自殺した時とまったく同じだった。

社員の間では、北條を恨む武田が幽霊となってエレベーターを動かしているのではないかと言われていた。

ゆいかが推理を深めるうち、ランチはデザートへ。

しかし、龍之介は一向に現れない。

罠を張っていたつもりの麗子は、あせり始め…。

エレベーターを動かしているのは、本当に武田の幽霊なのか? 

武田の自殺の真相とは!? 

そして、ゆいかの過去をめぐる秘密は、龍之介から明らかにされるのか!?

ドラマ『ランチ合コン探偵』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ランチ合コン探偵』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

なー
次回の話は食品会社に勤める男性たちとの合コンのようです。

その2人が務める会社には無人なのに勝手に夜中に動くエレベーターがあるということです。

正直ホラーテイストの内容のものは得意ではありませんが、次回の謎も幽霊が関わっているわけではないと思うので早めにゆいかに解決してほしいと思います。

また、今回の話の最後に麗子は心療内科の医師である律子と毎回謎解きに乱入してくる謎の男・龍之介がつながっていることを知ります。

桜井と一緒にゆいかの周りについて調べていくようなので、この2人の関係性も気になるところです。

ペンネーム:なー(20代・女性)

さや
天野ゆいかの担当のお医者さんと、毎回現れる変なストーカーがゆいかのことで言い争っているところを麗子が聞いてしまうというところで終わってしまったので、次回はそれを聞いた麗子がどんな風に動いていくのかがすごく気になるポイントです。

もしかしたら意外と気の強いところもある麗子なので、ゆいかのことを心配してちょっと危ない行動をとってしまうんじゃないかなと予想しています。

さらに、桜井さんがゆいかと実は子供の頃に仲が良かったという過去が今回明らかになったので、その2人の過去についても何があったのか明らかになっていくのかなと楽しみです。

ペンネーム:さや(30代・女性)

ミヤコ
毎晩、誰もいないエレベーターが動くという怪現象の謎が何なのか気になります。

きっと何か理由があるのでしょうが、それが何の目的で行われているのかが謎です。

麗子は謎解きよりも、毎回登場する男が気になって仕方がないと思います。

今回も登場するのか分かりませんが、麗子ならばその男に目的を聞きだすことができるかもしれません。
 
いまだにゆいかの過去のことがほとんど見えてきません。

どこかで一気にそのことが明らかになっていくのではないかと思っています。

ゆいかのことで動いている人物がどんどん増えて来ています。

しかし、ゆいかの記憶が戻ることが一番重要だと思います。

ペンネーム:ミヤコ(50代・女性)

toko3
麗子は合コン場所に現れる龍之介とゆいかとのことが心配だったので、合コンに龍之介を来させる作戦を考えた。

今回の合コンは食品会社のサラリーマン、谷川と松尾だった。

楽しく食事をしている時に、谷川が会社で起こる謎の出来事を話し始めた。

それは無人のエレベーターが最上階で勝手に止まるということだった。

この現象は同じ会社の武田が自殺した直後から起こっていた。

武田の上司である北條に武田はパワハラを受けており悩んで自殺したので、武田の幽霊が起こしている現象だと会社の間で噂になっていた。

今回はこのエレベータの謎をゆいかが明らかにしていくことが楽しみなポイントであると思う。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

のら猫ひろし
7話のエンディングで、ゆいかの同僚である桜井が電話をしていました。

桜井は、自分が5歳の時に、ゆいかがいなくなったことを知りたがっています。

しかし、ゆいかは記憶がないので、知りようがないのでした。

そして、桜井は、電話の相手から、神隠しがあったことを打ち明けられています。

神隠しとは何か?ゆいかに何があったのか?という疑問が生じました。

なので、8話は、ゆいかの出生の秘密が明らかになるのを期待します。

また、桜井は、端末ではアクセスできないゆいかの情報を求めて、会長室に侵入していました。

会長は、桜井の叔母です。

防犯カメラでその様子を撮られていますから、桜井の処遇も、ただでは済まないのではないかとハラハラして、次回が楽しみです。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

ふじお
神出鬼没の男と医師の白石先生が繋がっていたことが判明しました。

男は天野ゆいかをスパイしている可能性が出て来ました。

桜井健斗は、天野ゆいかと幼いころに会っていることを思い出します。

あーちゃんと呼ばれていた子供は、いつの間にか消えてしまい当時、神隠しとまで言われました。

どうして天野ゆいかとして生きることになったのか?子供の頃の記憶がないことは、どこかで洗脳されています。

ランチ合コンと言っても問題を解決することが目的になっていて彼氏はでき無さそうです。

自分を解決できない天野ゆいかは、記憶を取り戻すことができるでしょうか?

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

よしか

『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじネタバレ

麗子(トリンドル玲奈)は病院の律子(知念里奈)とストーカーの龍之介(坂口涼太郎)が裏で組んでいる事を知ります。

ゆいか(山本美月)が心配な麗子は龍之介を誘き出そうとランチ合コンを開催します。

合コン相手は食品会社に勤める谷川と松尾です。

谷川は会社の七不思議を話します。

ここ2週間ほどエレベーターが最上階で停止し、屋上の扉が開いています。

それは武田が自殺した時と同じ状態でした。

いつもの刑事のコント、麗子と龍之介のコントも加わり麗子が龍之介に事情聴取するも「あの方の」情報は得られず、龍之介に逃げられてしまいます。

七不思議の真相に戻ります。

武田はピエモンテのマスターと彼女の浮気現場を目撃し、衝動的に飛び降りてしまいました。

自殺の原因が自分のあると考えたリカがマスターの力を借りて2週間自殺の時の状態を作っていました。

武田にパワハラしていた上司の昇進のタイミングに合わせ原因を上司に擦り付けようとしました。

そのリカはなんと松尾の彼女でした。

先に店を出た松尾を心配する2人に、谷川は本当の事を知って良かったと思う。

先はアイツが自分で決めることと話しました。

帰り道、麗子はゆいかに真実知りたいかと問うとゆいかは肯定します。

麗子はゆいかに今までの事を話します。

麗子と桜井は律子を尋ねました。

パンドラの箱を開ける覚悟はあるのかと問うと律子でした。

2人はゆいかと合流しました。

真実を聞けなかった事を謝る2人に、ゆいかは2人が力になってくれて嬉しいと話します。

和やかに食事をする姿に今の現実が嬉しいと言うゆいかです。

桜井は小さい頃、あーちゃんから貰った石を見せました。

石とあーちゃんという言葉に何かを思い出したようなゆいかでした。

ゆいかはこの謎大きすぎて解きなくないと店から出ていきました。

最後、麗子は元彼から連絡あり会いに行きました。

『ランチ合コン探偵』第8話の感想

麗子を励ます岡さんいい男過ぎます。

もう2人は付き合っていいと思うのですが、麗子鈍感過ぎます。

イケメンに好かれる麗子が羨ましいです。

今日もランチのメニューが美味しそうです。

チキンのチーズ焼きやデザートも見せ方も綺麗でお腹空きます。

合コン中はちょいちょいランチや合コンに気がいってしまう麗子が可愛いです。

ゆいかに注意される場面も、ゆいかが見つめて麗子が目をそらすのは効果音も付いてて可愛いいです!

やっぱりこのコンビが大好きです。

刑事コントは面白いし、やっと現れた龍之介にすごむ麗子は格好よくてもう少し見ていたかったです。

最後の4人の関係が微笑ましくて、今が嬉しいというゆいかに共感してしまいます。

真実は明らかになると良いですが、4人の関係が壊れるのは怖いです。

ペンネーム:よしか(30代・女性)

まーちゃん

『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじネタバレ

ランチ合コン探偵すなわち恋とグルメと謎解き!!

タイムリミットはお昼休みの1時間だけなんです!!

8話では、ゆいかを守ろうと奮闘する麗子。

ゆいかが通う心療内科の医師律子と謎の男・龍之介がつながっていると知ります!!

心配でならない麗子…

彼女は、合コンで龍之介をおびき出そうと考えて、ゆいかと麗子は、ランチ合コンをすることになりました。

相手は、食品会社に勤める谷川と松尾さーん。

谷川たちの会社のビルでは毎晩、無人のエレベーターが最上階まで上がって停止するという怪現象が起こっていて社員たちの間の噂では、会社で自殺した社員の幽霊の仕業ではないかと噂されているが…

この怪現象に隠された真実を推理していくゆいか!!

『ランチ合コン探偵』第8話の感想

ゆいか役の三月さん可愛いー!!

このドラマランチ合コン探偵の舞台はイタリアンレストラン!!

推理もそうですがドラマに登場する絶品グルメにも美味しそうで注目ですよね〜。

心療内科の先生と謎の男ってなにー??

繋がってるってなんだろぅ…えっ?糸?

会社のエレベーターの謎もなんだろ〜予備運転?じゃなきゃ怖すぎます!!

自殺した社員の霊が…誰かが何かの為に使っていたのかもしれないけど…ゆいかさんー推理といてくださーい。。私じゃ全然ダメだわ!

でも、一緒に考えられる楽しくて面白いドラマですよねー!!

次回の展開が気になりますね!!

ペンネーム:まーちゃん(30代・女性)

toko3

『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじネタバレ

ゆいかと麗子はいつものようにランチ合コンをしていた。

今回は麗子はゆいかのストーカーである龍之介をおびき寄せるためだった。

合コン相手は食品会社谷川と松尾。

谷川が会社で起こる七不思議について話をする。

会社のエレベーターが毎晩最上階まで行って止まるということだった。

その現象が起き始めたのが、武田が自殺をして、上司である北條が役員に昇進してからだった。

その謎にゆいかが迫る。

北條に罪を着せるために、北條昇進がきまった後から不思議なことが起こったこと、武田の恋人の言動等から、ゆいかの推理が始まる。

武田の恋人の言動から1階にあるレストランのマスターと浮気をしていたことが分かる。

武田は残業を夜までやって帰る時に、レストランから恋人の声を聞いた。

覗き込むとマスターとキスをしていた。

武田は上司の北條からもパワハラを受けて、恋人からも裏切られるという2つのストレスを抱えたため、自殺したという。

また、武田の恋人は松尾とも付き合っているというとんでもない女性だった。

一方、ゆいかの過去に向き合うことが大変なことだとゆいかの医師から伝えられる麗子たちは少し戸惑っていた。

『ランチ合コン探偵』第8話の感想

自殺した武田の恋人が浮気しているとは思いもよらなかった。

武田が自殺した後も、すぐに恋人を作ってしまうという行為が何となく嫌な感じがした。

エレベーターが最上階で止まるという現象はやはり考えられないことなので、それには理由があるものだと分かった。

だが、レストランのマスターが女好きという事実と武田の恋人の言動でゆいかがこの二人が怪しいと気付いたことはさすがだと思った。

ゆいかの推理が謎を解くパズルのように進んでいくことが見ていてとても爽快な気分になる。

また、ゆいかの過去に何があったのか分からないが、ゆいかが前に進めることが出来ればいいなと思った。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

aya07

『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじネタバレ

麗子は、ゆいかをつけ回すストーカー男とゆいかが通っている医院の女医が口論しているのを見て、ゆいかを心配する。

そして、今日のランチ合コン相手は、膳彩フーズ社員の谷川と松尾だった。

ふたりともイケメン。だが麗子が最初予約したピエモンテをキャンセルしてきた。

きくと、ピエモンテは会社のビルの1階にあったのだ。

その谷川がこんな話をはじめた。

1ヶ月半前に武田という社員が屋上から飛び降り自殺をした。

北條本部長にパワハラを受けていた。

目撃者は、通りかかった女性とピエモンテのマスター。

2週間前に北條本部長が出世してから、毎日朝エレベーターが屋上で止まり、屋上の扉は開いているようになった。

武田の幽霊ではないかと噂に。

しかし、ゆいかは、この謎を解いた。

これは本部長に罪を着せるための演出で、1番遅くまでビルにいるピエモンテのマスターがやっていると。

残業で遅くなったその日、武田は、恋人とピエモンテのマスター浮気を見てしまい、とっさに屋上から飛び降りた。

そのことを知った恋人A子は、マスターに頼み、エレベーターを屋上に毎日上げてもらう。

そして、そのA子は、1ヶ月前に会社にやってきたばかりの松尾の新恋人だと言い当てる。

ピエモンテが味が落ちたと言ったのも、エレベーターが霊の仕業ではないかと言ったのも彼女だった。

それから、ゆいかも自分のことを知りたいと麗子に頼む。

麗子たちが、女医に聞いた話を話していくうちに、ゆいかは、怖くなり逃げ出してしまう。

『ランチ合コン探偵』第8話の感想

自殺した武田さんの恋人が、ピエモンテのマスターと浮気をしていて、しかも、1ヶ月前にやってきた松尾さんまで、、。

いくらマスターが女好きにしても、恋人A子はひどいです。

松尾さんも、早くその彼女の正体がわかってよかったですね。

また、ゆいかの謎が少しづつわかってきました。

ゆいかは、やはり会長に関係ありそうです。

もしも、小石を渡した女の子がゆいかならば、突然姿を消したとは、事故に巻き込まれたのではないかと想像します。

そして、両親はその事故で亡くなり、ゆいかひとりだけ生き残ったが、辛すぎたで全く記憶を亡くしてしまった。

そして会長の家族が事故の加害者であるかもしれないと思いました。

ペンネーム:aya07(50代・女性)

まる

『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじネタバレ

ゆいかと麗子はまた例によってランチ合コンに向かう。

そこのレストランには膳彩フーズの営業マンがいて一緒にランチをする。

そして一人の男性が最近会社のエレベーターが深夜、最上階まで移動しているという謎を話す。

詳しく聞くと武田と会う社員が上司のパワハラで自殺したらしい。

それを聞いてゆいかは推理する。

真相は武田が死んだ理由が上司のパワハラではなくて彼女が一階のレストランのマスターと浮気していたことがショックで死んだことがわかる。

その後、武田の彼女と浮気相手のマスターは武田の上司に罪をなすりつけようと深夜マスターがエレベーターで最上階に上がり階段で降りていたという事実がわかるのだった。

『ランチ合コン探偵』第8話の感想

今回の話はもっと幽霊的な感じの話だと思ったら浮気などというドロドロとした話がいきなりわかり戸惑いました。

もっとポップな内容かと思ったら自殺だの浮気だのでかなりしんどい内容でした。

ですがやはりゆいかの推理は流石としか言いようがありません。

自分だったらあんな展開絶対に思いつかないのですごく感心してしまいました。

でもこのドラマはいつも話のとっかかりがすごく面白いと感じます。

真相はなんなのかすごく気になる話が何回もありました。

今回の話もすごく惹かれる内容でとても楽しんで見ていました。

なのでこのテイストを変えないで最後まで楽しませて欲しいです。

ペンネーム:まる(30代・男性)

ふじお

『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじネタバレ

食品会社に勤める松尾と谷川が合コン相手でした。

イタリアンレストランでの食事で、食品会社の不可解な事件があり天野ゆいかは興味を示します。

真夜中に独りでにエレベーターが屋上まで上がるので社内では、亡霊の噂が広がっています。

怪奇現象にも思える事態ですが、一ヶ月半前に営業部の武田が自殺を図りました。

その亡霊がエレベーターを動かしているのではないかと興味深々です。

エレベーターが勝手に動く謎を解くために、天野ゆいかは合コンを無視して解決させます。

そこには知りたくない事実があり、ほろ苦い経験になってしまいました。

『ランチ合コン探偵』第8話の感想

武田が自殺してのは、パワハラ部長のせいではありませんでした。

ピエモンテのオーナーシェフと彼女が浮気をしていて目撃した武田が自殺を図りました。

会社内にあるレストランは遅くまで営業しているので、残業だった武田と遭遇する羽目になりました。

ここで腹黒い女性は、パワハラ部長のせいで自殺してかのように見せかけてしまうのが許せません。

エレベーターを動かしていたのは、ピエモンテのオーナーで自分のせいにしたくなかったからです。

彼女は男好きなのか、松尾とも交際をしていました。

転勤してきたばかりの松尾はショックだったと思います。

苦い思い出になりましたが、人間の恐ろしさを知る回でした。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA