ランチ合コン探偵|7話見逃し動画無料視聴はこちら【2/20配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ランチ合コン探偵』第7話(2020年2月20日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ランチ合コン探偵』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ランチ合コン探偵』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ランチ合コン探偵』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ランチ合コン探偵』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月20日(木)放送終了後〜2020年2月27日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ランチ合コン探偵』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじ

2020年2月20日(木)放送のドラマ『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじを紹介します。

ゆいか(山本美月)と麗子(トリンドル玲奈)は亀田(木村祐一)から、家に招かれる。

亀田は2人に、26歳独身のイケメン男性を紹介したいと言う。

「部長の家で合コン!?」と戸惑う麗子に対し、ゆいかは「お伺いします」と即答する。

土曜日。

ゆいかと麗子が亀田の家を訪ねると、小島(池谷のぶえ)が出迎える。

小島は、ゆいかと麗子に「男の落とし方を教えてあげる」と張り切っていた。

吉川(金井浩人)も一緒に来ていて、経理部が勢ぞろいすることに。

亀田は、ゆいかたちに鍋を振る舞う。

ゆいかと麗子は亀田から、亀田の家の近所に住む本間(鈴木勝大)を紹介される。

彼は、妹の理沙と母親の3人で暮らしていた。

ゆいかは、本間が相談を持ち掛けたいのだと察する。

ゆいかの推測通り、本間は飼っている亀の命が何者かに狙われていることを打ち明ける。

本間は以前、介護士として老人ホームで働いていた。

その亀・ピースは、本間が担当した紘子という女性のペットだった。

紘子は体調を崩し、余命いくばくもない容体に。

そんな中、本間は紘子から「私に何かあったら、ピースの世話をしてほしい」と頼まれる。

まもなく紘子は入院し、そのまま亡くなってしまった。

彼女は、本間に3000万円の遺産を相続させるという遺言を残していた。

相続の条件は、本間がピースの面倒を見ることだった。

紘子の子供たちである仁士、澄香、清子は、本間が遺産相続することに不満を抱き、本間の家に押しかけてくる。

本間は3人から相続放棄を求められるが、拒否。

本間が3人を追い返した後、ピースの水槽にはチーズが入れられていたという。

亀にとって乳製品は死に至る食べ物。

ピースが死ねば、本間は遺産を相続できなくなる。

本間は、自分の目を盗んで3人の誰かが水槽にチーズを入れたと考えていた。

本間の話を聞いて、謎解きモードに突入するゆいか。

彼女は、紘子の子供たち3人の行動を検証していく。

ピースの命を狙った真犯人は、一体誰なのか? 

経理部メンバーも加わって、推理はとんでもない方向へ!?

ドラマ『ランチ合コン探偵』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ランチ合コン探偵』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ai
第7話では部長のお家でお鍋を食べながら合コンすることになるということですが、なんでそんなことになったのか、いったいどんな合コンになってしまうのかすごく楽しみにしています。

いつも部長は最初の方のシーンにしか出てこないキャラクターなので、次回は部長についていろいろ明かされる回になるのかと思うととても気になります。

第6話の最後では天野さんがれいかさんに自分の過去についての話を打ち明けていたので、第7話では天野さんの過去について少しずつ明かされていくんじゃないかなと予想しています。

れいかさんと友達だと認識した天野さんの変化も期待大です。

ペンネーム:ai(30代・女性)

よしか
来週は上司の家でランチ合コンをする事になるようで、職場の個性的なメンバーも揃うので楽しみです。

職場のメンバーとほのぼのトークに時間を多くとってくれると嬉しいです。

毎回現れる男性も次回はどうやって割り込んでくるんでしょう。

住居侵入罪で警察に捕まる展開もあるのですかね。

話は戻って小島和子(池谷のぶえ)さんが好きなので、長い時間登場してくれる来週はかなり楽しみです。

あと予告見ていると桜井の方はゆいかの真実を上司と調べているようです。

桜井1人でなく上司も一緒にゆいかの過去を知っていくというのは、吉と出るか凶とでるかハラハラします。

ペンネーム:よしか(30代・女性)

フミフミ
部長宅でランチ合コン?!

亀田(木村祐一)からイケメンを紹介するから自宅に来ないかと麗子とゆいかが招かれ、麗子は戸惑うのに、ゆいかは即答で返事。

イケメンが相談を持ちかけ、ゆいかの謎解きモードが発動してしまい…麗子はもちろん巻き込まれる。

亀の飼育で3000万円!?

亀をめぐる骨肉の争い。

今回は法廷が舞台!!

ゆいかの記憶は、少しずつ、ランチ合コン探偵をするたびに、少しずつ蘇っていくと期待したいです。

桜井は記憶が無いゆいかの事を知っている…思いを伝える為に何か企んでいる。

ゆいかの記憶を呼び起こす為に。

五歳に施設で預けられて…天野ゆいかと言う名前も与えられたものということも桜井は、全て知ってずっとゆいかに固執しているのだろう。

ペンネーム:フミフミ(30代・女性)

ユリコ
次回は亀田部長の自宅に招かれ、ランチ合コンをすることになったようです。

そこに呼ばれてやってきたのは、経理部全員とイケメン男子の本間という男性でした。

結局、本間という男性の悩み相談の場となってしまいましたが、遺産相続問題というかなり厄介なことのようです。

ゆいかはその謎を推理していきますが、おそらく結果はまた予想外の展開となるのでしょう。
 
亀田部長は奥さんにご飯を作ってもらえないと嘆いていましたが、仲直りが出来たのか少し気になりました。

亀田部長の近所に住んでいるという本間さんはお婆さんの遺言を守り通そうとしますが、なかなか大変そうです。

ペンネーム:ユリコ(50代・女性)

のら猫ひろし
6話のエンディングで、ゆいかは5歳の時に施設に預けられていてそれ以前の記憶がないことを、麗子に打ち明けていました。

そして、桜井の幼少期の回想シーンが流れています。

幼少期のゆいかと並ぶのは、桜井らしき子どもです。

ここで、桜井とゆいかの関係性に謎が生まれました。

桜井が、ゆいかと一緒に食事をしたがるのは、好意があるとか恋人になりたがっていることではないことになります。

では、桜井がゆいかに近づく目的は何でしょうか?

そういったことで、7話では、桜井とゆいかに注目します。

そして、7話の合コンランチは、部長・亀田の家で行うようです。

そして、亀が登場していました。

名前に亀がある部長と、生き物の亀がどう関係するのか、想像ができないですが、面白いことは間違いないでしょう。

次回の放送が楽しみです。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

ふじお
ゆいかと麗子は友達だと確信してお互いが心配しあう仲になってきました。

ゆいかは、麗子に過去の自分をさらけ出しましたが幼い頃の記憶があいまいです。

天野ゆいかもつくられた名前であり、本当の自分を知りません。

謎解きが得意でも自分を知らない厄介な面があります。

桜井はゆいかに好意を持っていますが、幼いころに会ってる気がしました。

なかなか思い出せない桜井は、人を使いゆいかの本性を探っています。

次回は3千万の相続をした謎解きに挑みますが、お金に対する執着心が鍵になりそうです。

お金に操られているのは、人間ならではの考えです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

なー

『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじネタバレ

今回の合コンは部長の亀田に誘われ亀田の自宅で週末に行うことになります。

なぜか経理部の他の2人も来ており勢ぞろいです。

紹介された相手は亀田の近所に住む本間という男性でした。

この男性は最近まで介護現場で働いていましたが、今は会社を辞めてしまっているということでした。

この男性はゆいか達に相談をします。

相談内容は、介護現場で働いていた時に良くしてくれていたおばあさんの亀を育てる代わりに3000万円の相続を受けたということです。

しかしこの女性の家族は良く思っておらず、そんななか亀の水槽にチーズがいれられていて、何者かによって亀の命が狙われているというものでした。

しかし実際は兄が遺産をもらったことで会社を辞めたことにむしゃくしゃしていた本間の妹が入れていたことが分かります。

お互いに尊敬しあう兄弟のすれ違いによって起きた事件でした。

『ランチ合コン探偵』第7話の感想

今回の話は遺産相続の話でお金が関わると人は変わってしまう怖いものだと思いました。

今回の事件は亀田部長がナイスアシストをしてくれたように思います。

「人のために一生懸命働いている兄を尊敬する妹」と「家族に苦労させないために頑張ってきた兄」という素敵な関係だったと思います。

そのことに気付かせてあげられるくらいこの家族を見守っていた部長は、おやじギャグをいうだけの人でないことが分かりました。

お金はもちろん必要ですがそれだけではないことが分かり、今までのランチ合コン探偵の中で一番心が温まる話でした。

女性の家族もこのことに気付くと良いなと思います。

ペンネーム:なー(20代・女性)

さや

『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじネタバレ

上司に合わせたい人がいると言われて、今回は上司の家でランチ合コンをすることになります。

上司が合わせたい人といって連れてきたのが、すごくカッコよくて素敵な男の人だったので、麗子さんはテンションが上がります。

その男の人に興味津々でいろいろ質問しようとするのですが、実はその人は悩みを抱えていて今回はその悩みをゆいかに解決してもらうために、2人を読んだのでした。

謎が大好きなゆいかは、早速どんな悩みなのか話を聴き始めます。

すると、家にいるカメが命を狙われていると言い出すのです。

びっくりした他のメンバーでしたが、ゆいかはすかさず詳しい状況を聞いて考え始めるのでした。

『ランチ合コン探偵』第7話の感想

家族の愛に感動してしまうストーリーでした。

貧乏だけど幸せじゃんと妹に言われて、カメはこのまま育てるけど遺産としてもらったお金は全部返すといったときには、かっこいいなと思っちゃいました。

さらには、いつもつまらないダジャレを言っているところしか見たことのない上司が、今回は兄弟2人の思いを代弁して仲直りの仲を取り持っていて、初めていいことを言ってるのを聞いたので、びっくりしました。

料理も上手だし、優しくて、いつもみられない上司の素敵なところが描かれていたのも良かったです。

職場のみんなで休日に集まるなんて、仲のいい職場でいいなと思いました。

ペンネーム:さや(30代・女性)

ミヤコ

『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじネタバレ

ゆいかと麗子は亀田部長宅でのランチに呼ばれました。

近所に住む独身のイケメン男性の本間を紹介したいとのことでした。

当日、部長宅には他の経理部社員も来ていました。

部長の手料理でランチが始まり、本間の話題になりました。

本間は今飼っている亀の命が狙われているという悩みを話しました。

その亀は彼が介護士をやっていた時、担当していたお婆さんが飼っていたものでした。

子供たちとは仲が悪かったのですが、お婆さんの遺産相続の話になると、急に子供たちは食いついてきました。

お金に目がくらんでいる子供たちに遺産を渡したくはないとお婆さんが言いました。

そこで、お婆さんは遺言で本間に亀の世話をする条件で遺産の三千万円を受け取ってほしいと言いました。

お婆さんは亡くなりましたが、そこから遺産相続に巡る問題が発生していきました。

『ランチ合コン探偵』第7話の感想

遺産相続と事件、そしてその謎ときと推理というパターンは良くある話かもしれません。

そして真犯人も意外な人物だということが多いです。

そもそもお婆さんが本間さんに遺産を全て相続すると言ったことから問題が発生したのだと思います。

本当に子供たちに遺産を渡したくないのであれば、寄付をするなり、別の方法もあったと思いました。

ですが、お婆さんの性格もお金に執着していたように見えます。

人はお金が絡むと性格が変わってしまいます。

特に遺産相続に関しては争いが起きない方が珍しいのかもしれません。

本間さんは他人の家族の争いに巻き込まれない選択をするのがベストだと思いました。

ペンネーム:ミヤコ(50代・女性)

toko3

『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじネタバレ

ゆいかと麗子は亀田の家に招かれた。

会社の同僚も来ており、亀田が仲良くしている近所の本間という男性を紹介された。

なごやかに亀田の料理を食べながら話していると、本間があることで困っていると話す。

本間が老人ホームの介護士だった頃に、世話をしていた紘子というおばあさんから亀のピースの世話付きでの遺産をあげるという話があった。

だが、紘子の親族3人が相続放棄を求めていた。

本間は3人を追い返した後に、ピースの水槽に亀が食べてはいけないチーズがまかれていることに気付いた。

本間は親族がピースを狙っていると思い込んだ。

そこで、ゆいかの推理が始まった。

ピースの水槽にチーズをまいたのは本間の妹だった。

本間が遺産をもらって働かなくなったので、その状況を変えようと妹がしたことだった。

『ランチ合コン探偵』第7話の感想

本間が相続したことで、親族のごたごたに付き合わされることになったので、相続の問題は難しいものだと思った。

他人に相続されることは一般的にうれしくないのだろうと感じた。

亀のピースにチーズをまいたのは親族の中の一人だと思ったが、本間の妹だったことは意外だった。

本間が妹と話したことで、お互いの思いが分かったので良かったと思った。また、亀田の手料理がとてもおいしそうで、おしゃれなレストランもいいけど家庭料理っていいなと思った。

亀田の手料理で、チーズを醤油に漬け込んだおつまみがおいしそうで、簡単なので家でやってみようと思った。

また、小島さんのせんだみつおゲームが何とも言えなかった。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

のら猫ひろし

『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじネタバレ

ゆいかと麗子は、上司の亀田部長から、近所の本間くんを紹介したいと言われます。

ゆいかと麗子は、亀田の自宅を訪れました。

鍋を食べていると、本間は膝を痛めて、介護士を辞めたことを打ち明けます。

すると、亀田が「命が狙われていることと関係しているんとちゃう?」と言いました。

ゆいかは、「これが相談されたい内容ですね」と食いつきます。

本間は慌てて「命を狙われているのは、俺じゃなくて、ピースです」と否定しました。

ピースは、亀です。

そして、本間は、亀の水槽に誰がチーズを投げ入れたのか知りたいとのことでした。

亀は、本間が以前働いていた介護付き老人ホームの利用者・小日向紘子から、預かっていました。

紘子は亡くなっています。

そして、紘子には、3人の子供がいました。

しかし、紘子の3千万円の遺産は、亀の面倒を見ることを条件に本間が相続することになっています。

紘子の3人の子供は、紘子の命が長くないという段階で初めて見舞いに訪れるほどに薄情な人間でした。

そんな3人に、本間は相続放棄を迫られています。

実際に、本間は、長男から脅迫まがいの相続放棄を迫られていました。

長女は亀を持ち去ろうとして本間に見つかっていますし、次女は色仕掛けで本間に遺産を分けてもらおうとしていました。

だから、本間は、亀の水槽にチーズを投げ入れたのは、紘子の子供たちだと疑っています。

しかし、ゆいかは、3人は無関係だと言いました。

なぜなら、本間が3人を相手にしている時に、2階に上がって、チーズを入れるのは不可能だからです。

チーズを入れたのは、本間の妹・理紗でした。亀を殺そうとしたのではなく、兄たちの相続争いで溜まったストレスを発散したかっただけでした。

そして、ゆいかは、本間に膝が痛いのは嘘だと見抜きます。

本間は老人ホームを辞めたのは紘子に「他人の世話してお金を貰えりゃあ、幸せじゃないか!」と言われたことにショックを受けたからだと告白しました。

『ランチ合コン探偵』第7話の感想

亀は、乳製品を与えると死んでしまうということを初めて知りました。

そして、それを聞いた時の亀田の反応が面白かったです。

チーズを口に入れようとして、ビクッとした亀田がツボでした。

また、命を狙われているのが、本間ではなく亀のピースと知った吉川が「ハッ。何だ亀か」と馬鹿にした時に、亀田が怒るところも面白くて可愛らしかったです。

何だとは何や!亀は神聖な生き物なんやぞ!古代の中国では・・・と怒る亀田は、落ち着いて下さいよと諭されました。

そして、「他人事とは思えなくて」と亀田が冷静になっていく場面が、お気に入りです。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

ふじお

『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじネタバレ

家でランチタイムでしたが、そこには本間賢一郎が来ていました。

介護の仕事をしているのですが、老女から亀を託して欲しいと言われます。

老女は、残り短い人生で財産を本間に全部やると言います。

3000万円受け取り、本間は仕事をしなくなり浪費家に転身してしまいました。

本間をよく思わない3人の子供は、亀を殺そうとしていると本間は思っています。

亀にチーズをあげて殺害しようと思われましたが、実際は違いました。

本間の妹が弁当に入っていたチーズをあげているだけでした。

兄思いの妹は、自分を取り戻して欲しい気持ちが強かったです。

『ランチ合コン探偵』第7話の感想

老女は、本間に私を良くしてくれる訳は、財産目的と言われてショックだったと思います。

言われたことで仕事がバカらしくなり嫌気がさしたと思います。

お金があると気持ちが強くなる人間や、相手に僻みや嫉妬するのが人間です。

清い心を持っていた本間だったので、一度歯車が狂いだすと乱れてしまいます。

確かにお金のために働くことは本当ですが、財産までいただこうとは思いません。

自分で稼いだお金なら堂々としていられるので、人のお金には興味がありません。

自分を見失う時は、お金に振り回されている時です。

切っても切れないお金と向き合うことで未来が見えてきます。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA