ランチ合コン探偵|4話見逃し動画無料視聴はこちら【1/30配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ランチ合コン探偵』第4話(2020年1月30日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ランチ合コン探偵』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ランチ合コン探偵』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ランチ合コン探偵』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ランチ合コン探偵』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年1月30日(木)放送終了後〜2020年2月6日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ランチ合コン探偵』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじ

2020年1月30日(木)放送のドラマ『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじを紹介します。

ゆいか(山本美月)は、麗子(トリンドル玲奈)から相談を持ち掛けられる。

麗子は、神奈川支社に勤める元カレの和馬(平田雄也)からランチに誘われていた。

和馬の目的は何なのか、ヨリを戻そうと言われたらどうしようかと心揺れる麗子。

ゆいかは、麗子のそんな思いを察する。

麗子は、2対2で会うことを条件に和馬の誘いを受ける。

和馬とのランチの場所は、麗子が選んだ中国料理店。

ゆいかも、麗子に付き添ってランチに同席する。

麗子と和馬は、お互いに何を話せばいいのか分からず、気まずい空気に。

そこに、和馬が呼んだ神奈川支社の営業部長・金子(川久保拓司)が遅れてやってくる。

金子がトラブルに頭を痛めていると聞き、身を乗り出すゆいか。

金子は最近、指輪を盗まれたのだという。

彼は、半年前に離婚。

盗まれたのは、前妻の千春にかつて渡した婚約指輪で100万円ほどの値打ちがあるものだった。

金子は、犯人が千春だと断言する。

千春に渡したはずの指輪が金子の手元にあるのは、“離婚式”がきっかけだった。

金子と千春は離婚するにあたり、知人を集めてセレモニーを行った。

その時、千春が、メインイベントだと言ってハンマーで婚約指輪を叩きつぶそうとした。

金子は千春を止めて、指輪を引き取ったのだった。

金子は離婚後、千春と暮らしていたマンションを引き払って実家に戻った。

金子の実家では、両親が小さな不動産屋を営んでいた。

ある日、金子が父の代わりに店番をしていると、千春が金子の実家を訪れ、探し物があると言って家の中に上がり込んだ。

金子は、その時に千春が指輪を盗んだに違いないと考えていた。

犯人は、本当に千春なのか? 

ゆいかは金子から詳しく話を聞き、意外な事実を解き明かしていく…。

そして麗子は、和馬と元のサヤに戻るのか!?

ドラマ『ランチ合コン探偵』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ランチ合コン探偵』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

nashiho
麗子がゆいかとランチ合コンをするようになったきっかけとなった元彼和馬がいよいよガッツリ登場するので楽しみだ。

今までは合コン相手に気に入られようとして可愛くしていた麗子だが、今回は元彼とその上司だからもっと素直なやりとりそするんじゃないかと思っている。

4話は合コンと言うより悩み相談のようなので、麗子はモテテクは一切不要なのかなと思った。

婚約指輪が盗まれて、前妻が犯人だと思い込んでいる感じだったがどうやらそうじゃなさそうなので、どんな展開になるか楽しみだ。

ゆいかの情報は少しずつ分かってくるのだろうか。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

べさきん
天野ゆいかが精神内科で先生と話をしている場面をみて、記憶が思い出せないと言っているのをみて、どんな記憶が思い出せないのかが気になります。

次の合コンでは阿久津麗子の元彼が相手とあったので、また天野ゆいかがズバッと謎解きしそうなので楽しみです。

元彼が合コンに来るとかかなり気まずい雰囲気になりそうですが、これから絶縁か復縁かになると思いますが、どのような展開になるか想像がつきません。

天野ゆいかのことを気になっている阿久津麗子の同期の桜井がどのように記憶喪失に関わっていくかも気になります。

これからの展開がすごく楽しみです。

ペンネーム:べさきん(30代・女性)

chibi
次回は麗子が元カレ和馬から食事に誘われたことから二人だけでは会いたくない麗子がゆいかを誘ってランチをするようです。

中華料理店が舞台のようなので、どのような中華料理が並ぶのか楽しみです。

元カレが連れてきた金子が離婚式をした際、引き取った100万近くしたダイヤの指輪が実家からなくなってしまったことから謎がはじまります。

金子は元妻が持ち去ったと考えているようですが真相はどうなのでしょうか。

ゆいかのするどい観察眼による推理に期待したいです。

男には女の気持ちがわからないという元カレに見損なわないでよという麗子。

二人の関係は、どうなるのでしょうか。

「気になるんだ君のことが」という桜井によりゆいかの失われた記憶の秘密に迫ることができるのでしょうか。

ペンネーム:chibi(40代・女性)

ユリコ
麗子は元カレの和馬とランチに行く約束をしていたようです。

別れたとはいえ、同じ会社に勤めているので、完全に縁を着ることはできないのかもしれません。

麗子と和馬がヨリを戻すのかも気になりますが、次回の謎解きは和馬と一緒にやってきた金子部長です。

彼は離婚をしていますが、元妻に渡した指輪が盗まれてしまったようです。

100万円となるとかなりの高額ですが、本当に元妻が盗んだのかが気になるところです。

ゆいかの推理が楽しみですが、おそらく全く別の人物が盗んだか、もしくは盗まれていないと言う可能性もあるかもしれません。

次回もランチと謎解きが楽しみです。 

ペンネーム:ユリコ(50代・女性)

のら猫ひろし
4話の予告動画では、和馬が、ゆいかや麗子と合コンランチをすることになっています。

和馬と言えば、麗子を振った男でした。

もしかして、和馬は麗子と再び付き合いたいと考えているのでしょうか。

そうなると、4話の合コンランチで、ゆいかは、和馬と麗子にまつわる謎を解き明かすことが期待できました。

なぜ和馬は麗子を振ったのか?とゆいかが真相に迫る画が浮かびます。

ですが、ホームページで4話のストーリーを見てみると、ゆいかが食いつくのは和馬ではありませんでした。

もう一人の合コンランチの相手である金子です。

金子が指環を無くしたということでした。

個人的に、麗子がなぜ和馬に振られなければならなかったのかが気になっていました。

なので、ゆいかに、その別れの理由についても妄想推理を働かせてもらいたいと思っています。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

ふじお
天野ゆいかには親が居たのか?健在なのか気になるところです。

子供の頃から一人だったので記憶がありませんが、天野ゆいかとして生きることを言い渡されました。

過去の記憶がない、天野ゆいかにとって親からの愛情をもらえなかった辛さがあります。

探偵としての才能はいつから付いたのか、親が探偵だったことも考えられます。

阿久津と合コンしていますが、まさかの元カレ出現でどうなるのか楽しみです。

よりを戻そうと言ってくるかもしれないが、一度終わった恋は元には戻りません。

過去の思い出として会わないことが、お互いの為になります。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

にゃんこ

『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじネタバレ

ゆいかは麗子から相談を持ち掛けられ、元カレの和馬とランチ合コンすることになります。

ランチの場所は、中国料理店です。

気まずい空気になったところに上司が加わり合コンがスタートします。

トラブルに頭を痛めていると聞き、謎解きを開始します。

指輪を盗まれたという話でした。

前妻のことを疑っている様で妻が犯人だと決めつけてしまいます。

でも実際は元妻ではなく、もしかしたら家業を手伝ってくれている女性ではないかと推理を始め提案します。

そして、謎解きは無事に終わります。

その後和馬から、家にお悔やみの花を送ってきたのは麗子じゃないかと疑いをもたれます。

そしてそれも業者のミスで間違いだったことがわかります。

最後にゆいか自身が、前の合コン相手のお店で同僚に対して、「自分にもは記憶がないから誰かが自分のことを分かることは無理だ」と言い今回の話は終わりを迎えます。

『ランチ合コン探偵』第4話の感想

今回の話は、麗子にとって少しかわいそうだと思いました。

元彼も食事に誘ったりなんなんだと思ってしまいました。

二股していて、結婚まで決まっているというのもすごく気の毒だと思いました。

しかも疑われているという悲しい結末だったなと感じました。

謎解きでは指輪というキーワードで話が進んでいきましたが、送ってもう終わってしまったらそれに価値があるのかという発言は、確かにそうだなと思いました。

離婚した後の女性やふられた後の女性は、デリケートなのでもう少し気遣があっても良いのかなと思いました。

今回は乙女心がわかっていない男性側が少し残念でした。

ゆいかはなんだかんだで麗子を支えているので良いコンビだと思います。

ペンネーム:にゃんこ(20代・女性)

ひぃ

『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじネタバレ

第4話は、ゆいか(山本美月)が麗子(トリンドル玲奈)からある相談を持ち掛けられます。

麗子は、神奈川支社に勤める元カレの和馬(平田雄也)からランチに誘われていてその誘いをどうするのか悩んでいました。

和馬の目的が一体何なのかが分からずに、ヨリを戻そうと言われたらどうしようかと悩む麗子がいました。

その様子を見たゆいかは、麗子のなかなか決めれない悩む気持ちを察しているようでした。

そして麗子は、2対2で会うことを条件として和馬の誘いを受けることを決めます。

和馬と会うためにランチをする場所を、麗子が選んだ中国料理店にしました。

ゆいかも、麗子に付き添いとして今回もランチに同席する事になりました、麗子と和馬は、初めはお互いに何を話せばいいのか分からず、気まずい空気が流れます。

そこに、和馬が呼んだ神奈川支社の営業部長・金子(川久保拓司)が遅れてやってきてそこから色んな話が展開されていくという今回もドキドキハラハラのストーリーでした。

『ランチ合コン探偵』第4話の感想

ランチ合コンの第4話を視聴しました。

ドラマの初回からなんとなく見始めたのがきっかけでそれからというもの毎回見るようになりました。

いつもホッとするおもしろさがあって癒されています。

トリンドルちゃんの可愛らしさと美月さんの聡明な感じが対極的で、2人それぞれの魅力が映えていてよく出ていると思います。

推理する内容は今回も派手さが全く無いのですが、ほっこりとするエピソードもあり、ハマってしまいます。

探偵推理ドラマなのにホッと出来るこのドラマのストーリーはとても有難いです。

和馬の嘘がバレていくシーンでトリンドルちゃんの和馬をじーっと見つめる様子が面白くて、元彼に対する疑問と怒りを表現していて、共感できました。

毎回ランチも美味しそうで、今回は大好きな中華だったのでお腹が空いてきてしまい明日は中華を食べたいと思います。

ペンネーム:ひぃ(30代・女性)

ブラン

『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじネタバレ

麗子さんが元カレがからランチに誘われ、ランチ合コンをすることになった。

元カレ和馬の目的がわからず困惑する中、上司の金子さんがやってくる。

半年前に離婚し、婚約指輪が盗まれ、元奥さんが盗んだと思っていたようである。

そこで、ゆいかが推理を始め謎を解いていくと、微妙な女ごごろを理解できていなかったことが原因であると推理した。

そして、和馬が結婚するらしく麗子さんと二股をかけていたが、その婚約者にお悔やみのお花が送られ来たため確認したかったようである。

麗子さんの辛い思いを察したゆいかが、和馬に厳しい言葉を浴びせる。

そして二人で仕事帰りに飲みに行くが、そこでゆいかが記憶がないことがわかる。

『ランチ合コン探偵』第4話の感想

麗子さんの元カレ和馬が採点否男であったことがわかって腹正しい。

浮気というか完全に二股であったこともだが、婚約者に送られた「お悔やみ申し上げます。」のメッセージ付きの花を麗子さんが送ったのかと疑うところが非常に頭にくるのと、人の心がわからない最低な男だと思った。

上司の部長にしても、元奥さんを疑ったりと、結局は、男性は分かれても、相手がまだ自分に未練があると思っているのもむかつく。

ただ、謎解きだけでなく、そういう人間の心理もわかって、何気に見始めたドラマだが面白さを感じている。

ゆいかの過去が気になるが、複雑そうである。

ペンネーム:ブラン(40代・女性)

ユウコ

『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじネタバレ

麗子と元カレの和馬がランチをすることになり、ゆいかも同行することにしました。

和馬と一緒にやってきたのは神奈川支社の金子部長でした。

金子は半年前に離婚をしましたが、婚約指輪が盗まれてしまい、その犯人が誰なのか分からないようです。

ですが、彼は元妻が犯人だと思い込んでいました。

ゆいかがいつものように、事情聴取をしていくと、ある構図が浮かび上がり、犯人が推理できました。

金子の実家の不動産屋を手伝いに来ていた、若い女性が犯人だったようです。

彼女は金子のことが好きで、その嫉妬などから指輪を盗んだようでした。
 
突然、和馬の結婚報告を聞いた麗子はショックで、帰り道で思わず涙が流れてしまいました。

『ランチ合コン探偵』第4話の感想

麗子が期待をしていなければ、もしかしたら和馬は違った言葉を言ってきたかもしれないと思いました。

しかし、これも麗子と和馬が運命の相手でなかったと諦めるしかないのだと思います。

麗子はすでに新たな恋を探すために、ランチ合コンを繰り返しています。

毎回、ゆいかの謎解きの時間で終わってしまいますが、それでも麗子には新たな出会いがあります。
 
岡さんは麗子ととてもお似合いだと思いました。

あそこまで言いたいことを言い合える仲はそうないと思います。

ゆいかもそのことに気付いていたようです。

今後も度々、岡さんの店で飲む場面が登場するのかもしれません。

ペンネーム:ユウコ(50代・女性)

のら猫ひろし

『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじネタバレ

麗子は、元彼からランチに誘われました。

麗子は自分を振っておいてランチに誘う和馬の目的が分からず、戸惑います。

そこで、ゆいかもランチに同行することになりました。

和馬以外の合コン相手は、和馬の上司・金子です。

ゆいかは、ランチの最中に、金子が口にした「トラブル」に興味を示しました。

そのトラブルとは、金子の元妻から預かっていた婚約指輪が盗まれたというものです。

金子は、前妻が実家「カネコしあわせ不動産」に来たときに盗っていったに違いないと考えていました。

しかし、ゆいかは、前妻ではなく、不動産の手伝いに来ていた友恵が犯人だと推理しています。

友恵は、入院した金子の母の代わりに手伝っていました。

そして、動機は、金子に対する恋心です。

前妻は、友恵を金子の新しい奥さんと勘違いしていました。

しかし、金子は「そんなんじゃない。店を手伝ってもらっているだけだ」と返します。

この金子の言葉にショックを受けた友恵が、指環を思わず盗っていったというのが、ゆいかの推理でした。

『ランチ合コン探偵』第4話の感想

「カネコしあわせ不動産」手伝いの友恵に指環を盗られた金子は、モテる男でした。

しかし、友恵の恋心に気づかない鈍感な男でもあります。

当然、友恵が指環を盗って、困らせようとする理由が分からず戸惑っていました。

そして、ゆいかが、友恵はなぜ指環が保管されている場所を知っていたのかと推理を働かせるところが面白かったです。

例えば、ずぼらな性格の金子の持ち物に、キレイな物とそうでない物が混在しているのが怪しい・・・という調子です。

金子は、しわくちゃのコートを椅子の背もたれに無造作に置きました。

スマホの背面はひび割れています。

それとは対象的に、金子が汗をぬぐったハンカチが、折り目正しく綺麗にアイロンがけされていました。

金子のワイシャツの裾もアイロンがけされています。

ゆいかは、違和感を感じて、そのアイロンがけを友恵がやったことを金子に確認しています。

そして、気がつく性格の友恵なら、指環の場所を把握するのは簡単だと考えたところが、面白かったです。

なるほどなあと感じました。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

ふじお

『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじネタバレ

中華料理店で合コンは行われました。

天野ゆいかと阿久津麗子、男性は麗子の元カレ和馬と上司の金子です。

麗子は和馬からよりを戻そうと言われるのかを期待しています。

まさかの元カレ合コンは滅多にないので貴重ですが、上手くいくケースはありません。

一度終わった恋は、冷めてしまっているので復活は難しいと思います。

金子は離婚して新しい出会いを期待していますが、そこで指輪が盗まれたと言います。

疑いを持たれている元女房ですが、犯人ではないと天野ゆいかが謎解きします。

犯人は意外な人だったと判明して金子は、やり切れない様子です。

『ランチ合コン探偵』第4話の感想

まさかの元カレ合コンでしたが、阿久津麗子は期待していたのかは謎です。

一度壊れてしまったものは元には戻らないので、よりを戻すのは不可能です。

なぜ元カレと合コンすることになったのかは、ただ食事したかったからのように見えました。

元カレ和馬の上司、金子は指輪が盗まれたと言いましたが、そこで天野ゆいかが謎解き探偵が始まります。

指輪はダイヤで売ればお金になることから、元女房が盗んだと旦那は言います。

経済的に苦しいので、間違いないまで言いました。

しかしながら、犯人は金子の従妹に当たる女性でした。

嫌がらせ行為にも見える女性の心理は女性にしか分かりません。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『ランチ合コン探偵』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ランチ合コン探偵』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA