ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第9話(2020年3月10日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。


また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。
放送前は『恋はつづくよどこまでも』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。
ドラマ『恋はつづくよどこまでも』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!
放送終了から1週間以内の場合
『恋はつづくよどこまでも』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。


2020年3月10日(火)放送終了後〜2020年3月17日(火)21時59分
までは見られるよ!
放送終了から1週間以上経過している場合
最もお得に『恋はつづくよどこまでも』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!
以下、詳細をご説明していきます。
主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『恋はつづくよどこまでも』配信状況
国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『恋はつづくよどこまでも』の配信状況は以下のようになっています。
Paraviの詳細解説
Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。
特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『恋はつづくよどこまでも』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。
2020年1月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?
※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。
2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第9話のあらすじは?
2020年3月10日(火)放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』第9話のあらすじを紹介します。
鹿児島の小さな診療所で、看護師として新たな生活を始めていた佐倉七瀬(上白石萌音)を迎えに来た天堂浬(佐藤健)。
ひょんなことから、家族に天堂を紹介することになるが、結婚の挨拶だと舞い上がる佐倉家をよそに、「先生に好きって言ってもらったことがない」と気づいた七瀬は不安な気持ちに。
そんな中、七瀬は、診療所の院長を務める中沢(モロ師岡)の医師としての志に心動かされ、天堂と共に東京へ戻り、患者の命と真摯に向き合う決意を新たにする。
日浦総合病院の副院長・小石川六郎(山本耕史)の計らいもあり、循環器内科に復職することができた七瀬。
再び看護師として奮闘しながらも、なかなか気持ちを伝えてくれない天堂に不安を覚え、どうにかして誘惑しようと躍起になっていた。
そんな矢先、七瀬と天堂は、歩行者を巻き込んだ交通事故の現場に遭遇し…。
(ドラマ公式サイトより引用)
2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第9話放送前の展開予想と見どころは?
DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

予告だけ見ていたら、佐倉の家族は、とても喜んで、下手をすれば結婚の話を進めてしまいそうな勢いだったように見受けられました。
初回で佐倉は、男運のない家系だと話していました。
そんな佐倉家に天堂などが行ったら、大盛り上がりだろうと容易に予想ができています。
そんな佐倉家に、天堂は疲れ果ててしまうのではないかと心配もしています。
それでも恐らく天堂は、佐倉の家族を気に入るのではないかと予想しています。
ペンネーム:さきママ(30代・女性)

しかし、天堂は医師として診る事が出来ないか申し出るが拒否されてしまう。
七瀬と看護師等が懸命に看病をする。
今後期待してください!!
七瀬は、どう動くのでしょ…魔王天堂先生に上条は診てもらうのか…七瀬によって上条の心は動くかも……どうかな。
ペンネーム:まー(30代・女性)

最近七瀬も遠慮することなく天堂にズバズバ言うのでそれも楽しみです。
来生に告白した酒井さん、小石川に告白された流子と仁志くんの恋の行方も気になります。
七瀬が自分には色気が足りないと言ってセクシーな黒のワンピースを着て部屋に招き入れていたし、天堂が我慢してると言っていたので、次は大人の関係になるのかな。
今回はキスシーンすらなかったので次回はキュンキュンするラブシーンを期待します。
ペンネーム:tomo(40代・女性)

あのバックハグから、七瀬の実家へ!
予告で「僕には勿体ない人です。」と天堂先生がお父さんに言っていたところがあったので、初の御対面は大成功で終わりそうです。
そして、どうやら無事に病院に復帰できるようで、東京へ。
そこから9話の最重要部分に突入すると予想します。
七瀬が天堂先生が自分に手を出さないのは、お色気が足りないのでは・・・と悩む。
そして、大人っぽい服装で天堂先生を自宅に招待。
「俺がどれだけ我慢してると思ってるんだ?」からのキス?この予告シーンだけですでに、気絶しそうです。
いよいよ、いよいよ、2人は結ばれる!?と、期待で大爆発状態です。
楽しみすぎて、来週が待ちきれません!
ペンネーム:Toatch21(50代・女性)

七瀬の家族構成が気になり、天堂は七瀬の家族にどんな一面を見せるのか楽しみな展開です。
天堂から好きと言ってもらっていないことに気づく七瀬ですが、行動からは一目瞭然、天堂からはどんな言葉が聞けるのかワクワクします。
七瀬が働いている診療所の先生もいい子が来てくれたと喜んでいたが、二人は東京に戻る決意を伝え無事に七瀬は復職できるようになる。
ペンネーム:桜子(50代・女性)

この最終回がドラマでも同様になるのでしょうか?
もし原作通りにいくとすれば、帰国した浬は七瀬と会いお互いにプロポーズ!
もし、親が許してくれなくても結婚してしまえばいいと強引な浬!
久々の再会にラブラブ!そして婚姻届け!
ラブラブな二人で終わります。
ドラマ最終回結末予想!
そしてドラマ結末予想はもう原作でお腹いっぱいです!
しかしドラマではやっぱり二人のラブラブイチャイチャ~な結婚式やって終わってほしいです。
そして、その後は優秀な浬先生が認められ、ご実家を次いで七瀬は若奥様になってほしいところですが、それはまた先の話です。
ペンネーム:おがとろ(30代・男性)
2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第9話のあらすじネタバレと感想!
DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

『恋はつづくよどこまでも』第9話のあらすじネタバレ
今回は佐倉と天堂が、佐倉の実家に行きます。
家族みんな天堂に驚きながら、二人に質問をたくさんするのです。
そして母親が二人のためにと一つの布団を用意します。
天堂は一人畳に横になると、布団を持って佐倉が隣にいくのです。
そして佐倉は再び東京で働くことになります。
そんな中天堂となにもないことに不安を感じるのです。
佐倉は自分なりに色気を出そうとします。
天堂はそんな佐倉に我慢していたと正直に言い、やさしくキスをするのです。
また佐倉と天堂が事故に巻き込まれます。
佐倉は意識を失います。
天堂は毎日佐倉の手を握り、そばにいるのです。
最後意識が戻った佐倉に、天堂は好きだと気持ちを伝えるのです。
『恋はつづくよどこまでも』第9話の感想
今回は佐倉と天堂が佐倉の実家に行って、家族の反応が面白かったです。
母親が二人のために一つの布団を用意していたのが笑えました。
畳で寝る天堂に佐倉が、布団を持って横にいったところが可愛かったです。
そして何もないことを不安に感じて、佐倉が頑張って色気を出そうとしていたのが良かったです。
そんな佐倉に天堂がへたくそと言ったのが印象的です。
天堂のやさしいキスはドキドキしました。
また佐倉が事故で意識を失ってしまった時、天堂が毎日佐倉の手を握ってそばにいたのがグッときました。
意識が戻って天堂が、泣きながら好きだと言ったところがかっこよかったです。
ペンネーム:由衣(20代・女性)

『恋はつづくよどこまでも』第9話のあらすじネタバレ
九州に帰って地元の小さな病院で働き始めた七瀬を追いかけてきた天堂。
感動の再会もつかの間、抱き合っていた二人は通りがかった人に見られてしまいます。
そしてどういうわけか七瀬の実家でごはんをごちそうされることになってしまった天堂。
七瀬と天堂のことを聞かされていたらしい七瀬の家族は2人の関係を根掘り葉掘り聞いてきて、七瀬は九州訛りをさらけ出しながら慌ててそれを止めます。
しかし天堂は顔色一つ変えずに彼らと接していました。
七瀬はこのまま九州の病院で働くつもりでいましたが天堂は七瀬を東京に連れ戻そうとしてやってきたのです。
地元で働いていた院長にもここではできないことをやってきてほしいと言われた七瀬は、天堂と一緒に東京に帰っていくのでした。
『恋はつづくよどこまでも』第9話の感想
いろんなことがぎゅっと詰まった1時間だったと思います。
一度は九州の地元に帰った七瀬がまた東京に帰っていくのは少し予想外でしたが、院長のあの言葉が七瀬がどうしようかと迷っていたところに背中を押してくれたような感じがします。
天堂は七瀬と付き合いだしたものの手を出したりしていないことが病院でも噂になっていましたが、おそらく天堂の場合七瀬のことを本当に大事に思っているから簡単に手出しできないんだろうなと思います。
七瀬と天堂が事故現場でたくさんの人たちを救った後、七瀬が意識不明になってしまったときはどうなることかと思いましたが、記憶障害なども残らず意識が戻ってくれてよかったです。
ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

『恋はつづくよどこまでも』第9話のあらすじネタバレ
実家に帰った七瀬を迎えに行った天堂と一緒に七瀬の実家に挨拶に行きました。
実家のみんなはともかく、近所の人からも大歓迎の様子です。
七瀬が務めていた医院の院長が倒れているのを発見しました。
ここでの医療は病気を治す事ではなく死を見守る事だと語っていました。
天堂と七瀬に生きたい人の命を救う医療に携わってくれと送り出します。
事故に巻き込まれてしまい、患者を助けたところで七瀬が倒れてしまいます。
手術を受けるも意識が戻りません。
天堂の必死の看病もあって3日経ってやっと意識が戻りました。
天童の七瀬の良い所を次々告げ、今まで一度も言わなかった、好きだと告白しました。
『恋はつづくよどこまでも』第9話の感想
七瀬を迎えに行った時の電話からのバックハグは予想はついていましたが、胸がキュッとしました。
七瀬の実家での歓迎ぶりは、いくら立派な青年でも娘の親としては少し驚きがありました。
七瀬が務めていた院長が言った言葉が深く心に留まりました。
これから、生きたい人を生かす医療をして行ってくれと言われてました。
医療にも穏やかに見守る医療と生かす医療があると。
東京に戻り事故に巻き込まれて人を生かす医療に頑張っている姿に感動しましたが、七瀬がそのまま倒れてしまいました。
意識が戻ってからの天堂の告白にまたドキドキしました。
ペンネーム:coco(50代・女性)

『恋はつづくよどこまでも』第9話のあらすじネタバレ
佐倉の地元まで訪れた天堂は、思いがけずそのまま佐倉の実家を訪れることとなる。
賑やかすぎるほどの家族の言動に佐倉が恐縮する中、天堂は良い家族だと会えたことを喜んだ。
天堂は佐倉に、日浦総合病院に戻ってくるよう告げるが、一度離れた場所に戻ることへ佐倉は躊躇する。
そんな中、地元に戻ってからお世話になっていた診療所の院長に、佐倉が今居るべき場所はここではないと諭され、佐倉は日浦総合病院で再び働くこととなった。
天堂との距離もより縮まり、幸せいっぱいだった矢先、佐倉は交通事故に巻き込まれ、意識不明となってしまうのだった。
『恋はつづくよどこまでも』第9話の感想
診療所の院長が、とても良い人で、とても良い言動をしてくれたと感じました。
佐倉と天堂が一緒にいるのを見て、瞬時に何かを察して、佐倉に帰るように促した気遣い、本当は佐倉が居てくれたら有り難かっただろうに、きちんと佐倉の居るべき場所を分かって、戻るように説得したこと、一つ一つの言動が、本当に佐倉のためになっていたし、佐倉を想ってのことだと感じることができました。
また、院長が病気で余命僅かだと分かった時は、治療を勧める佐倉に対して、「諦めたのではなく受け入れた」と話しており、病気や死に対する受け止め方を考えさせられました。
ペンネーム:さきママ(30代・女性)

『恋はつづくよどこまでも』第9話のあらすじネタバレ
天堂が七瀬の実家に泊まることとなったが家族に好きなところを質問されても照れて答えられない。
七瀬は天堂に好きだと言われたことがないことに気付く。
銭湯の帰り、天堂は父親から七瀬が代わりに出た駅伝で疲労骨折してゴールした瞬間に倒れたが、たすきを繋げたと満面の笑みだったエピソードを話す。
帰り道、電気がついたままの診療所に寄ると院長が倒れていた。
多発性骨髄腫の末期で麻薬を使うほど進行していたことを知る。
院長に東京に戻るよう言われた七瀬は天堂と一緒に戻り、循環器科の看護師らに温かく迎え入れてもらった。
実家でも添い寝をしただけの七瀬は沼津に男が女に手を出さない理由をアドバイスされ、お色気作戦に出ることにした。
手作り料理で呼び出し、ムードを作る七瀬に天堂は俺がどんだけ我慢してると思ってんだ、と言い、ベッドに押し倒してキスをし始めるが酔っ払った流子と沙世子の邪魔が入る。
末期ガンでどこの病院でも治療を断られていた菅原のアブレーションの日、七瀬と天堂は事故に巻き込まれる。
頭から出血している七瀬を見て天堂は父親の話を思い出し、七瀬に安静にするよう伝えるが七瀬は一緒にみんなを助けましょうと伝え、二人で救急隊が来るまで応急処置に当たる。
患者が全員搬送された直後七瀬が意識を失って倒れる。
急性硬膜外血腫で手術を受けたが3日間眠り続けた。
七瀬が覚醒し、天堂にお久しぶりですと微笑みかけると天堂は後ろを向いて泣きながら七瀬の好きなところを長所、短所含め、多数列挙する。
『恋はつづくよどこまでも』第9話の感想
今回は菅原さん、診療所の院長が末期ガンだったけど、二人共自分の死を受け入れ、自分らしい最期を全うしたいという希望があってそこにもテーマを感じた。
七瀬の家族と流子に恋愛の進展を阻止されてしまったけど、七瀬の部屋で天堂がどんだけ我慢してると思ってんだ、と言いながらベッドに押し倒して何度もキスをするのはキュンキュンした。
大事にされるって嬉しいけど時には焦れったいんだよな~と思った。
七瀬と天堂が事故に遭遇した時、七瀬もトリアージしていたけど、新人看護師にはできることではないのであれは無理があったかなと思う。
目が覚めた時、天堂が泣きながら七瀬の好きなところを言うのは感動した。
短所も含めてあんなに愛されるのは幸せだと思う。
ペンネーム:tomo(40代・女性)

『恋はつづくよどこまでも』第9話のあらすじネタバレ
鹿児島まで七瀬を迎えに行った天堂先生は七瀬の実家に行き、家族とご対面。七瀬のどこが好きなのか?と七瀬の家族に問われた天堂先生はそれには答えず、また、七瀬は天堂先生に好きだと言われた事が無い!と気づいて愕然とします。
2人はその夜は実家に宿泊し、2人で東京に戻ってきます。
東京に戻ってきた七瀬は、天堂先生と自分がまだ何もない事で悩み、沼津さんに相談。
すると理由はどちらか。
”1、色気が無い。2、物凄く大事に思っている。”と言われ、お色気作戦に出る事に。
クリームづくしの夕食に天堂先生を誘い、いつもとは違う大人っぽい服装に、部屋はムード満点に仕上げる七瀬。
そこで七瀬のバレバレの作戦に天堂先生は「俺がどんだけ我慢してると思ってるんだ。今夜は寝れると思うなよ・・・。」と良いムードに。
しかし、そこに酔っ払った流子と結城先生が乱入してきて、2人の夜はムードぶち壊し!
翌日、天堂先生と七瀬が2人で出勤途中に事故に遭遇。
七瀬は頭を打って倒れ、意識不明に。
しかし、2日の昏睡の後に目覚め、天堂先生はありったけの思いと好きを七瀬に伝えます。
『恋はつづくよどこまでも』第9話の感想
良いムードが2回もぶち壊しで、「気持ちは分かるけど、家族覗いたらダメやんー!」「なんで部屋の鍵開いてるの!?」などと1人でTVにツッコミまくりでした。
七瀬の沼津さんへのお悩み相談も良い味出していたり、その後のナース室での「天堂先生ED〜?」談話には、もう爆笑してしまったり。ラストの七瀬が意識不明になって目覚めてからの、天堂先生の七瀬への告白にはもう涙、涙でジーン・・・で、笑ったり、泣いたりと、もう大忙しの第9話でした。
一時間が本当にあっという間で、ああ、もう終わってしまった・・・というのと、来週最終回で、もうWで寂しい〜!!!と思ってしまいました。
ドラマはつづくよどこまでも・・・であって欲しいです。
ペンネーム:Tb021(50代・女性)
まとめ

