恋はつづくよどこまでも|8話見逃し動画無料視聴はこちら【3/3配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第8話(2020年3月3日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『恋はつづくよどこまでも』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『恋はつづくよどこまでも』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『恋はつづくよどこまでも』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年3月3日(火)放送終了後〜2020年3月10日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『恋はつづくよどこまでも』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『恋はつづくよどこまでも』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『恋はつづくよどこまでも』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『恋はつづくよどこまでも』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年1月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじは?

2020年3月3日(火)放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじを紹介します。

佐倉七瀬(上白石萌音)に好意を持つ入院患者・上条周志(清原翔)は、天堂浬(佐藤健)から暴力と精神的苦痛を受けたとして、訴えを起こした。

上条の容態を見られなくなったことが気がかりな天堂は、代わりに七瀬にその想いを託す。

循環器内科では七瀬だけではなく看護師たち皆で、上条の看病と精神的な支えになれるように協力し合うことを決意。

そんな中、入院中の杏里(住田萌乃)のオペが可能となり、心臓外科と循環器内科で合同チームが発足されることになる。

しかし、上条から訴えられてしまった天堂は、表立ったオペに参加することが厳しくなってしまい…。

七瀬は上条をなんとか説得しようと試みるが、条件を出されてしまう。

考え抜いた七瀬は、誰にも何も告げずにある行動に出て‥‥。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

tu
天堂先生が七瀬ちゃんにやきもちを焼くようになっていったことで、二人の関係性が今までよりももっともっといい方向へ向かっていくんじゃないかなと思っています。

天堂先生が最近ではどんどんいろんな表情を見せてくれるようになってきたので、8話ではもっと新しい天堂先生の素顔や表情が見れるんじゃないかなと期待しています。

さらに天堂先生のお姉さんがお見合いの話が出てきてしまっているので、彼氏との関係性もどうなるかも見どころです。

そして新たな患者さんが天堂先生を訴えてしまったのでかなり波乱な回になってしまいそうです。

ペンネーム:tu(30代・女性)

のりさん
七話の最後に上条さんに訴えられると告げられ、院長に圧力をかけ、手術や診察に影響が出てくるみたいです。

また、七瀬ちゃんにより迫っていく上条さん。

上条さんについていくみたいな言葉を告げていましたが、おそらく天童先生のことを思ってすることなのだと思います。

そうすれば、以前のように手術したり診察したりできると考えたからではないのでしょうか。

予告の中で、七瀬ちゃんが泣いていたので、そのような展開を予想します。

しかし、このドラマは毎回最後にキュンキュンさせられるシーンかまあるので、次回も最後によりが戻るなど、素敵なシーンがあることを願っています。

ペンネーム:のりさん(30代・女性)

べさきん
佐倉と天堂先生がデートしたり、体調が悪いのを看病したり恋人らしくなってきたなと思いました。

御曹司が天堂先生に暴力を振るわれたと精神的苦痛も与えられたと言われ訴えるとありましたが、これから二人をもっと追い込むんだと思いました。

これからまた恋の障害が出てきましたが、二人の恋の展開が気になります。

佐倉は変な人にいつも好かれるなと思いましたが、御曹司はただ遊びで楽しんでいるだけだと思うので、次回の天堂先生の行く末が気になります。また、来生先生や同期の酒井、心臓外科医のみのりの恋の5角関係も気になります。

ペンネーム:べさきん(30代・女性)

3jasmine
来生先生が酒井さんの気持ちに気がついて、うまくいってほしいと思いました。

天堂先生の姉と、副委員長のやりとりも、前回あたりから楽しみにしています。

お見合いはするけれど、断るのかなと予想しました。

御曹司が天堂先生を訴えてしまって、ひどいすぎると思いました。

彼氏を訴えたのにななせちゃんにさらに近づくなんて、そして天堂先生と離れます、と言葉を残した予告。距離を置くということなのでしょうか、天堂先生が大変なときこそななせちゃんには近くで支えてほしいと思います。

御曹司はわがままだけど実はいい人と思っていたので、まさの展開に次週が楽しみです。

ペンネーム:3jasmine(30代・女性)

きょんちゃん
七瀬ちゃんに断られた、上条がとった報復は天堂先生を訴えること。

私情はありながらも上条の体を医者として心配する天堂先生は、その思いを七瀬に託し、治療から外れることに。

ラブラブモードがますます進む二人の恋の行方もですが、二人の医師と看護師としてのバディ感がますます強くなっていくのを楽しみにしています。

最初は「こんな看護師いる??」と非現実的に見てましたが、七瀬がどんどん仕事で成長していくので、その姿を楽しみにしています。

また、クールで優秀な酒井ちゃんがひそかに思いを寄せる来生先生との関係がどうなるのか、気になるところ!

吉川愛のいつもクールで強気なのに、好きな人を前にするとなかなか自分の気持ちが言えないもどかしさを、表情一つで見せてくれるので、主人公以上に応援したくなります。

ペンネーム:きょんちゃん(40代・女性)

tomo
天堂が上条に訴えられてしまったのがどうなるのか心配。

自分の彼女のことをいくら悪く言われたとしても、医師である天堂が患者である、しかも急変するかもしれない患者に対して暴力は絶対にしてはいけなかったと思うので、勝ち目がないと思う。

七瀬が天堂のために別れを決意しなくてはならないように仕向けられているようなので何とか上条が七瀬のことを諦めてくれて天堂と七瀬の邪魔をしないようにして欲しい。

流子のお見合い話もどうなるのか気になる。一緒にお鍋を食べていたりして、仁志くんといい感じになりそうなのでこのまま二人にくっついてほしい。

酒井さんと来生先生にもくっついて欲しいと思う。

ペンネーム:tomo(40代・女性)

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじネタバレ

上条から訴えられた天堂は、上条の担当から外されてしまう。

しかし、上条の訴えは事実無根であった。

それでも上条の体調を心配する天堂の姿に、佐倉は今まで以上に上条の看護を頑張ることを決める。

ところが、佐倉と天堂の仲睦まじい姿を見てしまった上条は、更に院長に圧をかけて、天堂が担当するはずだった杏里のオペから、天堂を外してしまう。

さすがに佐倉が抗議をすると、上条は、自らの専属ナースとして転院先のシンガポールに付いてくれば、訴えは取り下げるという条件を出した。

悩んだ末に佐倉は、病院自体を辞め、上条からも天堂からも離れる決意をするのだった。

『恋はつづくよどこまでも』第8話の感想

さすがに今回の上条の言動は、あまりにも酷いと思いました。

ひがみ過ぎだろうと呆れさえしました。

でも、冷静に見ていたら、上条は病気で弱っている上に、生まれた時から御曹司として腫れ物に触れるような対応ばかりとられて、心許し合える人もいなくて、どうしようもなく佐倉に頼りたくなってしまったのかなと思うようになりました。

そんな上条の気持ちを、佐倉が誰よりも分かっていたところは、どこか歯痒い気持ちでした。

佐倉が本当に悩みに悩んだことも痛いほど分かりました。

これほど辛い決断をするほど、本当に天堂への気持ちが強いのだなと改めて感じられました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

まー

『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじネタバレ

佐倉七瀬に好意を持つ入院患者の上条周志は、天堂浬から暴力と精神的苦痛を受けたとして、訴えを起こした!!

上条の容態を見られなくなったことが気がかりな天堂は、代わりに七瀬にその想いを託す。

循環器内科では七瀬だけではなく看護師たち皆で、上条の看病と精神的な支えになれるように協力し合うことを決意したが…

そんな中、入院中の杏里のオペが可能となり、心臓外科と循環器内科で合同チームが発足されることになる。

しかし、上条から訴えられてしまった天堂は、表立ったオペに参加することが厳しくなってしまい…。

七瀬は上条をなんとか説得しようと試みるが、条件を出されてしまう。

考え抜いた七瀬は、誰にも何も告げずにある行動に出て‥‥。

『恋はつづくよどこまでも』第8話の感想

上条が七瀬に好意をもってしまって魔王天堂先生の妬き持ち事から上条と天堂先生達の七瀬の取り扱いが始まったのね!!

七瀬羨ましいー!!

上条が魔王天堂先生を訴えたのはやっぱりそういう事なのかなあ〜。

七瀬の行動一つで変わるよ!!
            
頑張れー何だか母親目線になっちゃう。
         
次回の展開はどうなるのか楽しみすぎる。
        
みんなで応援してあげよう!! 

ペンネーム:まー(30代・女性)

tomo

『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじネタバレ

上条が天堂に暴力を受けたため訴えると言ってきましたが、実際はヤキモチを妬いた上条が天堂に殴りかかって避けられて勝手に転んだだけでした。

嘘をついていたこともあり、元気にならない上条のために循環器科の看護師たちは心臓リハビリの計画を立てて応援します。

上条の担当を外れた天堂は七瀬に上条のことを頼みます。

杏里ちゃんの人工心臓の手術ができることになり、外科と内科で手術チームを作ることになりましたが、上条の嫌がらせで天堂がチームから外されることになりました。

上条は七瀬に自分の専属ナースになってシンガポールについて来るなら告訴を取り下げると持ちかけます。

七瀬は天堂と杏里ちゃんのことを考え、上条にはついていけないと手紙を残して鹿児島に帰ってしまいます。

鹿児島で診療所に再就職した七瀬がお遣いに行った帰り道、流子からの着信があり、応答すると天堂でした。

心配させまいと嘘をつく七瀬の後ろから天堂が優しくハグしました。

『恋はつづくよどこまでも』第8話の感想

今回キスシーンはなかったけど、手をつないだり、おでこを合わせたり、バックハグがあったりでキュンキュンするシーンはたくさんありました。

七瀬のことを大事に思う天堂の可愛さとと天童のことを一番に考える七瀬の健気さがすごく微笑ましいです。

杏里ちゃんの手術もうまくいって良かったです。

しかし上条は最低な男でした。最終的に天堂と腹を割って話し、七瀬から身を引いたけど、お金持ちで病気の人間はあそこまで腐るのかと思うほど嫌な奴でした。

昔担当した特別室で偉そうにしていたチンピラ男を思い出して気分が悪くなりました。

上条はイケメンだからまだいいけど私の担当した患者は不細工でチビでデブだったのでもっと最悪でしたけど。

嫌な上条のために一致団結してリハビリプランを立てて応援する看護師たちは立派だと思います。

ペンネーム:tomo(40代・女性)

Toatch21

『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじネタバレ

七瀬の事が好きな上条は、嫉妬心から天堂先生を攻撃。

暴力をふるわれたと嘘をつき、天堂先生を訴えます。

さらに院長に圧力をかけ、手術に参加できないように・・・。

杏里の手術が迫っていて、七瀬は心を痛めます。

そんな矢先、上条はある取引を七瀬に持ちかけます。

それは、”天堂先生から離れて、自分と一緒にシンガポールへついてきたら、訴えを取り下げる”・・・というものでした。

七瀬は天堂先生の為、”上条にはついて行かない。

けれど、天堂先生から離れる。”という決断をします。

そして、病院から姿を消します。

しかし、故郷の鹿児島の小さな医院で働き始めた七瀬を、天堂先生が迎えにきます・・・。

『恋はつづくよどこまでも』第8話の感想

このドラマは本当に凄いな!!!と8話で改めて思いました。

今回、物凄くツボだったシーンがあります。

実は個人的にはラストのバックハグ以上でした。

それは、天堂先生の家で家事をしつつも失敗ばかりの七瀬を、天堂先生がソファーに呼び寄せた後です。

ソファーに七瀬を座らせて、顔を近づけ、髪の毛をくくっていたヘアゴムをとって、それを手首につけるシーンです!!!

こんなラブシーン、こんな描写が未だかつてあったでしょうか!?

そのヘアゴムを自分の手首につける天堂先生の仕草に、もうドッカンドッカンきてしまって、リアタイの後にそのシーンだけ5〜6回位見てしまいました。

もう永遠にリピ見できそうです。

それがごく普通の黒ゴムというのがまたもう最高でした!

もう、天堂先生しかこんなシーンを、こんな素敵に見せられません。

これは断言します。

天堂先生、ますます惚れました!

ペンネーム:Toatch21(50代・女性)

桜子

『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじネタバレ

個室患者・上条は天堂から暴力を受けたと訴えを起こしたが、天堂はそんな上条を支えるようにと七瀬に告げる。

杏里のオペに天堂が執刀することになっていたが、天堂と七瀬が仲良くしている様子を見た上条が圧力を掛けて天堂はオペから外される。

七瀬は上条を説得すると、シンガポールで専属ナ-スで来て欲しいと条件を出した。

訴えを起こした上条は訴えを取り下げ、天堂は杏里のオペを無事成功させた。

その裏で七瀬は上条のためにリハビリプランを作成して渡して、突然七瀬は病院を辞めて故郷に戻り、個人病院で働き始めた。

天堂は七瀬を迎えに行き、そっと後ろから抱きしめる。

『恋はつづくよどこまでも』第8話の感想

ずっと杏里のオペが気になっていたので、無事にオペが出来て一安心しました。

上条も転院したことで七瀬もやっと元に戻れる環境となり、天堂が後ろから七瀬を抱きしめるシ-ンはやっぱり良かった。

いつの間にか天堂も七瀬のペ-スに呑まれたようでした。

他のスタッフたちも恋愛事情が絡んできて、そして天堂家の相次ぎ問題も気になってきた。

ドSキャラの天堂が、天然キャラの七瀬と付き合いながら医療に従事する内容が、ちょっぴりセンセ-ショナルでドキドキできる恋愛ドラマだった。

七瀬と天堂が近づく姿はいつ見てもキュンキュンしてしまう。  

ペンネーム:桜子(50代・女性)

おがとろ

『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじネタバレ

3月3日、ひな祭りの日に放送されるの第8話では、どんな胸キュンシーンが待っているのかと思い予告を見ると、なんと天堂が上条から暴力で訴えられてしまう。

上条の父親から莫大な寄付金ももらっている院長は天堂を治療から外してしまう。

患者ファーストの天堂は気が気でない。

そして、入院中の杏里(住田萌乃)のオペが可能になった。

亡き恋人のみのり(蓮佛美沙子)と同じ病気の杏里を助けたい天堂だが、上条からの訴えが理由となって手術に参加できない事態に。

そんな天堂のことを思う七瀬はどんな行動にでるのか?気になる第8話となる。

『恋はつづくよどこまでも』第8話の感想

上条って男はかなりくせ者でしたね!

でも七瀬の行動のおかげで天堂への訴えを取り下げたので良かったです。

杏里ちゃんも天堂にオペして欲しいと願っていましたしね。

無事にオペも成功したので安心しました!

また、今回も天堂の胸きゅんシーンが満載でしたね!

特に最後、鹿児島まで七瀬を迎えに来て、バッグハグするシーンはたまりませんでした。

もういちいちかっこよすぎてたまりません。

毎週天堂先生にときめいています。

それと、酒井がついに来生に想いを告げましたね!この二人もくっついて欲しいです。

来週も凄い楽しみにしています!

ペンネーム:おがとろ(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA