恋はつづくよどこまでも|7話見逃し動画無料視聴はこちら【2/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第7話(2020年2月25日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『恋はつづくよどこまでも』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『恋はつづくよどこまでも』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『恋はつづくよどこまでも』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月25日(火)放送終了後〜2020年3月3日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『恋はつづくよどこまでも』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『恋はつづくよどこまでも』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『恋はつづくよどこまでも』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『恋はつづくよどこまでも』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年1月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじは?

2020年2月25日(火)放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじを紹介します。

天堂浬(佐藤健)の元恋人の妹・若林みおり(蓮佛美沙子)が天堂に告白したことで、自分が天堂に釣り合うのかと不安な気持ちになった佐倉七瀬(上白石萌音)。

みおりの告白を目撃し、不安な胸中を天堂や流子(香里奈)に打ち明ける。

そんな七瀬の気持ちをくみ取った流子は、天堂との遊園地デートを提案。

七瀬は初めてのデートに心浮かれるが、追い打ちをかけるようにみおりから宣戦布告をされ……。

一方、日浦総合病院には、七瀬とひょんな出会い方をした上条周志が、VIP待遇で特別室に入院してくる。

七瀬の純粋な姿に好感を抱いた上条は、七瀬を専属で看病するように指名。

さらに、天堂が七瀬の彼氏だと知ると、まるで天堂を挑発するかのような行動を次々と起こし……。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

よしか
来週は流子さんの提案で天堂と佐倉ちゃんが遊園地デートをするようで楽しみです。

佐倉ちゃんに遊園地はとても似合いそうですね。

反対に遊園地が合わなさそうな天堂はメリーゴーランドを無表情でのって欲しいです。

患者さん(上条周志)が佐倉ちゃんを気に入って、場を引っかき回しちゃうようでなかなか2人は平和にいかないですね。

上条に挑発された天堂はどう対応していくのでしょうか。

不安になっている佐倉が安心するように、ビシッと行動して欲しいです。

みおりや来生もどういう行動に出てくるか楽しみです。

みおりはとても積極的ですが、佐倉ちゃんがあまり傷つかない展開を願っています。

ペンネーム:よしか(20代・女性)

mai
天堂先生の元カノの妹さんが一緒の病院でお医者さんとして働くことになってしまったので、七瀬ちゃんがどうなってしまうか心配です。

第七話では七瀬ちゃんにちょっとひどいことをいったりとかしていたので、これからも七瀬ちゃんにひどいことを言ったりとか嫌な態度を取ったりとかしていくんじゃないかなと予想しています。

さらには、今まで自分に自信がなかった七瀬ちゃんなので、落ち込んで元気がなくなってしまいそうな気がします。

ただ、天堂先生がもっともっと優しくなって七瀬ちゃんを守ってくれるんじゃないかとすごく楽しみです。

ペンネーム:mai(30代・女性)

さきママ
ついに来生が佐倉へ想いを伝えましたが、これまでの来生の対応や、モテるという噂から、下手をしたら佐倉は、真面目に受け取らないのではないかと感じています。

ただ、みおりが天堂を好きという発言は聞いてしまったので、天堂に対する佐倉の気まずさは残ると思います。

天堂が、その辺りをどこまで察して、どのような態度を見せるかが楽しみで注目しているポイントです。

また、みおりはみおりで、どこまで天堂について本気なのか、どの程度まで手を出してくるのか、その辺がまだ全く読めないので、みおりの言動も注目するべきところだと思います。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ははのはな
天堂先生の元恋人、みのりの妹であるみおりが登場して、2人の関係がまたごちゃごちゃしそうな予感がします。

このままスムーズに上手く進展してほしいのですが、次々とトラブルが発生しそうな感じが楽しみでもあり、ハラハラする点でもあります。

新人看護師やみおりに負けないように、勇者ちゃんには頑張ってほしいです。

2人の仲がどんどん深まっていってくれると嬉しいです。

でも来生先生の告白の影響もどうなるか心配です。

また流子さんと流星君の関係もこの後どうなっていくのかが気になります。

ただの恋愛ドラマだけでなく、病院内の色々な人間関係があるので、誰と誰がどうなっていくのか、これからも楽しみです。

ペンネーム:ははのはな(40代・女性)

ゆうしゃ=
天堂先生の前に現れた、元カノ妹さんに対して、不安な気持ちを持ってしまったさくらちゃんに来生先生がまさかの告白!

天堂先生もはやくさくらちゃんの不安に気づいてあげなきゃー!

天堂先生がちゃんとさうらちゃんを見ているのは分かっているから、もっとはっきりとさくらちゃんに想いを伝えてほしいなーと思います。

来生先生の方がよっぽどちゃんと伝えてる!

そして、元カノ妹さんがこれからどんなふうに天堂先生に絡んでいくのか・・・顔がそっくり、もそうだけど元カノのことを思い出してしまうだろうし、天堂先生の心も揺れ動いてしまいますよね。

さくらちゃんとちゃんと向き合ってほしいです!

ペンネーム:ゆうしゃ=(40代・女性)

tomo
天堂にみおりが告白し、来生が七瀬に告白したけど、予告では二人が別れるような感じではなかったので益々ラブラブになって欲しいと思う。

今回は七瀬の寝顔を見てニヤッと笑う天堂が可愛かったぐらいで胸キュンするようなセリフがなかったので、次は是非キュンキュンさせて欲しいと思う。

仁志くんと流子の関係も少し進展があったのでラブラブなカップルになってくれたらいいな、と思う。

来生と酒井が母親の話をしていたとき、いい雰囲気だったので、この二人にくっついて欲しいと思う。

みおりは邪魔者でしかないので早いとこいなくなって欲しいと思う。

ペンネーム:tomo(40代・女性)

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

tu

『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじネタバレ

七瀬はたまたまカフェを通りかかってガラスケースに見とれていると、男女が別れ話をしていて巻き込まれてしまいます。

すると病院のビップルームにその男性が入院してくるのでした。

七瀬を指名してお金持ちを理由に好き勝手してきます。

そんな中七瀬は天堂先生と遊園地デートに行きました。

初めてのちゃんとしたデートということもあり、七瀬は一日中浮かれっぱなしでデートを楽しむのでした。

一方で、天堂先生の姉は親からお見合いを進められます。

ふらふらしている娘に幸せになってほしいがために、なんとかして結婚させたかったのでした。

『恋はつづくよどこまでも』第7話の感想

天堂先生のお姉ちゃんがやさぐれてて可哀そうでした。

せっかく年下の彼氏との恋愛を始めようとしていたところだったのに、まさかお見合いで結婚させられてしまいそうになるなんて悲しかったです。

七瀬ちゃんと患者さんの関係にやきもちを焼いてしまう天堂先生は新鮮でした。

いつでもどんな時でもクールな天堂先生が、まさかあんなに焼きもちを焼いてくれるなんてびっくりでした。

七瀬ちゃんも嬉しかっただろうなと思います。

でも、体調を崩した天堂先生にかいがいしく料理を作ってあげて尽くしてあげる七瀬ちゃんは、すごく女の子って感じでよかったです。

ペンネーム:tu(30代・女性)

のりさん

『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじネタバレ

佐藤健さん演じる天童先生の元彼女の妹に、上白石萌音さん演じる七瀬ちゃんが、宣戦布告されて本当に天童先生の彼女でいいのか不安になってしまいます。

そんな中、上条さんという青年と七瀬ちゃんが出会います。

後日そんな上条さんが入院してきました。

七瀬ちゃんに好意を寄せていて専属看護師になってほしいと頼みなってもらいました。

側にいるうちに上条さんは七瀬ちゃんに告白しますが、看護師として側にいると伝えました。

そんな中、天童先生に挑発してくる上条さん、七瀬ちゃんの前では平気な表情をしていましたが、思わず手を出してしまいました。

しかし、手術を終えたあと、ヤキモチを焼いていたことを告げます。

いい雰囲気になる2人でしたが、翌日、天童先生に上条さんが訴えると告げます。

『恋はつづくよどこまでも』第7話の感想

自分が天童先生とつり合っていないのではないかと不安になる気持ち分かります。

心配になりますよね。

また、まさかの天童先生にライバルが現れたけれども、挑発されても、初めは平気なフリをしている天童先生の姿が可愛かったです。

ましてや、最後に実は嫌だったと七瀬ちゃんに告げて、嫉妬していたことがバレたときの姿が、もっと可愛いくてキュンキュンしました。

正直ヤキモチやかないようなタイプの人が、焼いてくれるとたまらないですよね。

しかし、最後に上条さんに訴えると言われた天童先生、とても心配てます。

素敵なお医者さんなのに、まさかの医者とあまり関係ないことで訴えられるとは…

ペンネーム:のりさん(30代・女性)

べさきん

『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじネタバレ

佐倉が泣いていたところに来生先生が抱きしめて告白されましたが、家に帰ってきたところに天堂先生に出会いました。

家の前で泣いているのを天堂先生見られ、家に入り、俺の知らないところで泣くなとキスされました。

みおりは佐倉に先制布告をしました。

カフェで会った御曹司と顔見知りになり、佐倉は受け持ち看護師になりました。

休日に天堂先生と遊園地デートをしました。

二人の仲もかなりよくなってきました。

御曹司は佐倉に気があるそぶりをみせ、天堂先生を挑発しました。

天堂先生は体調崩して看病していると、とても気にくわないとやきもちをやき、帰れといいながら手を握って離しませんでした。

御曹司は天堂先生を暴力を振るったと訴えると言ってきました。

『恋はつづくよどこまでも』第7話の感想

佐倉が泣いていたところをみて、天堂先生は佐倉にキスしているところから、かなり嫉妬深いなと思いました。

御曹司と佐倉がデートしたと聞いたときに天堂先生の表情が変わった時はやきもちをやいているのかなと思いました。

遊園地でデートしているときにアイスが口に付いたのをキスしてとってくれた時はドキッとしました。

かなり恋人らしいことをしてるなと思いました。

天堂先生が体調が悪く弱っているときに、佐倉がお粥を作っているのをみて彼女らしくなってきたなと思いました。

天堂先生の弱っている姿もかなりキュンキュンしました。

手を離さないところをみるとかなりツンデレなんだなと思いました。

ペンネーム:べさきん(30代・女性)

3jasmine

『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじネタバレ

来生先生の告白で終わっていた前回ですが、さくらは、きちんもお断りし天堂先生のことが好きだとはっきり答えます。

もやもやを抱えたままのさくらでしたが、天堂先生に心のうちを話します。

天堂先生が余裕でキスをし、オレの前で泣くなと素敵な雰囲気でした。

病院には御曹司の患者が入り、さくらを独占します。

天堂先生は嫉妬を抑えながら、二人は遊園地デートに行きます。

来生先生の事がすきな酒井は来生先生なさくらのことが好きなことに気づきます。

好きですと、告白しますが、ごまかしてしまいました。

御曹司が急変し不安になり、さくらにプレゼントを送り告白し、急接近します。

抱きつかれているところを天堂先生に見られてしまいます。

それでもさくらは御曹司に誠心誠意向き合います。

天堂先生は御曹司を救うが、体調をくずしてさくらは看病しにいきます。

天堂先生ははじめてさくらに嫉妬をぶつけました。

『恋はつづくよどこまでも』第7話の感想

天堂先生の壁どんならぬ、壁追いやりからのキスシーン、とってもドキドキしました。

これ以上キスしないでーと、ななせちゃんが最高に羨ましかったです。

御曹司がきたときの天堂先生の嫉妬も可愛かったです。

遊園地でのアイスクリームキス、観覧車が苦手な天堂先生、終始どきどきかっこいいです。

この二人お似合いで、とっても好きです。

同期の酒井さんが来生先生に思わず告白して、そのあとごまかして、恋するもやもやが伝わりました。

御曹司からの告白と抱きつかれたところを天堂先生にみられ、我慢している先生すごいと思いました。

ななせちゃんの御曹司にむけた誠心誠意の言葉、何もないわけないです、心に染みました。

わざと怒られるようなことを言う御曹司、寂しいんだなと思いました。

天堂先生を看病しにいったななせちゃんの最後のこれは治療です、馬鹿だから移りません、可愛いです。

ペンネーム:3jasmine(30代・女性)

きょんちゃん

『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじネタバレ

来生先生に告白されびっくりするも「やっぱり天堂先生が好き」と七瀬ちゃん。

来生先生との関係も、みおりさんに告白された天堂先生との関係もどうなるのか不安になりながら帰ってくると家の前には天堂先生が。「俺の知らないところで泣くな」と二度目の熱いキス!

「私と天堂先生は釣り合わない」と思いながらも、そのキスに気持ちはひとまず落ち着きます。

しかし次の日みおり先生から堂々の宣戦布告をうけ、不安が澱のように溜まっていきます。

そんな中、VIP対応の患者としてイケメン御曹司・上条がやってくる。

上条は偶然、街で七瀬ちゃんが出合い、偽彼女役を引き受けた人物だった。

七瀬ちゃんを気に入った上条は七瀬を専属ナースに指名。

上条はお金をばらまき女友達が絶えずお見舞いに来る華やかさで病院中の評判に。

しかも、天堂先生が七瀬の彼と知っている上条は七瀬との偶然の出会いを天堂先生に語り、彼の嫉妬心をあおります。

そのかいあってか、七瀬と天堂先生は熱い遊園地デートでラブラブに。

一方、七瀬に振られた来生先生は「いっても俺は天堂が幸せになることを望んでいるから」といつも通りにと振る舞うも、やはり落ち込み気味。

そんな様子を察して、彼に想いを寄せる七瀬の同期看護師酒井が元気付けます。

イケメン御曹司上条は、そのさみしさもあって、七瀬に高価なプレゼントで気を引きますが、七瀬は看護師として真摯な対応で一線を引きなびきません。その報復か天堂先生に「彼女のほうからすり寄ってきた。ニコニコなんでもなびく女ってどうなんですかね?」と七瀬を侮辱する言葉をぶつけ、天堂先生の怒りをあおります。

その出来事で、「天堂先生から精神的な苦痛を受けた」と訴えてきた。

さて、来週はどうなる??  

『恋はつづくよどこまでも』第7話の感想

天堂先生の嫉妬心に火が付き、今回はラブラブモード全開の二人が見れてキュンキュンポイントがいっぱい!

しかも、イケメン御曹司が七瀬ちゃんに告白し、抱きしめているとことに天堂先生が入ってきたりと、ラブコメ王道の演出ばかり!

ドSながら静かに嫉妬する天堂先生の表情と行動がさらにキュンとさせます。

「天堂先生にふさわしくない」と不安を抱える七瀬ちゃんも、来生先生や上条の告白にぐらつかず、「天堂先生に釣り合うようになるために」と看護師としての責任感と真摯な対応を見せ、視聴者を味方につけます。

一方、香理奈演じる竜子と山本耕史演じる元カレ・小石川先生、渡邊琉星演じる仁志君との三角関係、酒井ちゃんと来生先生の恋の行方も気になります!

ペンネーム:きょんちゃん(40代・女性)

tomo

『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじネタバレ

来生に好きだと言われた七瀬は天堂が好きだと伝え、丁寧にお断りする。

天堂がみおりに告白されたのを知っていること、二人がお似合い、自分と先生は釣り合ってないと告げると天堂はお前が俺と釣り合わないのは100万年前からわかっているといい、壁ドンしてキスをしたあと俺の知らないところで泣くな、と言う。

そこへ流子が帰宅し、二人に遊園地のチケットをくれる。

七瀬がカフェで林檎飴を見ていると彼女に別れる口実で俺の新しい彼女と紹介され、アイスティーをかけられる。

お詫びしたいと言う男に七瀬は素敵な彼氏が居るけど釣り合ってない、そんなことは100万年前からわかっていると言われたと話すと男はそれにふさわしい相手になればいいだけじゃんと言う。

翌日入院してきたVIP待遇の男が前日合った男、上条だった。

七瀬の彼氏が天堂だと悟った上条は七瀬に馴れ馴れしく話しかけ、自分の専属にしろと言う。

上条は金にものを言わせ、看護師に差し入れをしたり小児科病棟におもちゃをプレゼントしたり見舞いに来た友達に旅行券などをプレゼントしていた。

七瀬にもネックレスをプレゼントしようとして一般病棟に入院していても誠心誠意看護すると言われた上条は七瀬を抱きしめる。

そこへ天堂が入ってくるが何もなかったように説明だけして去っていく。

上条が天堂に七瀬から誘ってきたと言い、天堂がキレて上条を殴ってしまう。

カテは予定通り天堂が行ったが、その後上条は天堂を暴力と精神的苦痛を与えたと言う理由で訴えると言う。

『恋はつづくよどこまでも』第7話の感想

今回は序盤から天堂の壁ドンや超ドS発言もあり、何回も可愛らしいキスシーンがあったのでキュンキュンできた。

七瀬にちょっかいを出してくる上条に嫉妬心があるのにそれを表に出さずクールさを保とうとする天堂が可愛いと思った。

上条のようなセクハラをする患者には若い看護師をつけてはいけないと思う。

キャバクラではないので看護師の指名はできませんと最初から断るべきだった。

相手がいくら権威がある人でもお金持ちでもそれは関係なく上司が部下を守ってあげるべきだと思う。

七瀬が自分のものになりそうもないから天堂を訴えることにしたんだと思うけど、上条は男としてズル過ぎる。

何もない以下の人間だと思った。

ペンネーム:tomo(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA