恋はつづくよどこまでも|7話ネタバレと感想。上条(清原翔)が話題!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』7話が2020年2月25日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
七瀬に告白した来栖先生。

みおり登場と恋愛模様が複雑に!?

こちらの記事では、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』7話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』7話のあらすじネタバレと感想

天堂浬(佐藤健)の元恋人の妹・若林みおり(蓮佛美沙子)が天堂に告白したことで、自分が天堂に釣り合うのかと不安な気持ちになった佐倉七瀬(上白石萌音)。

来栖にその思いを打ち明けます。

そんな七瀬に対し「好きだよ」という来栖。

自分を応援してくれる来栖に感謝はしつつも、「天堂先生が好き」と伝えます。

また、 みおりの告白を目撃した七瀬は不安な胸中を天堂や流子(香里奈)に打ち明けます。

そんな七瀬の気持ちをくみ取った流子は、天堂との遊園地デートを提案。

七瀬は初めての遊園地デートに心浮かれますが、追い打ちをかけるようにみおりから宣戦布告をされ……。

一方、日浦総合病院には、七瀬とひょんな出会い方をした上条周志が、VIP待遇で特別室に入院してきます。

七瀬の純粋な姿に好感を抱いた上条は、七瀬を専属で看病するように指名。

さらに、天堂が七瀬の彼氏だと知ると、まるで天堂を挑発するかのような行動を次々と起こし……。

結果、天堂を「患者に対する暴力行為で訴える」と言ってきたのです!

以上が「恋はつづくよどこまでも」7話のネタバレ。

7話は上条回でしたね。

天堂を訴えるという上条。

上条が天堂を挑発して倒れた時、何があったのでしょうか!?

スポンサーリンク

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』7話のネットの反応や評価は?

ドラまる
上条、かっこいい!
ラマちゃん
しかし天堂先生を訴えるという上条。

七瀬、ピンチよ!

ドラまる
7話の天堂先生もかっこいい!
ラマちゃん
そして七瀬からもキスを!

スポンサーリンク

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

恋はつづくよどこまでも|7話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』8話のあらすじは?

2020年3月3日(火)放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』8話のあらすじをご紹介します。

佐倉七瀬(上白石萌音)に好意を持つ入院患者・上条周志(清原翔)は、天堂浬(佐藤健)から暴力と精神的苦痛を受けたとして、訴えを起こした。
上条の容態を見られなくなったことが気がかりな天堂は、代わりに七瀬にその想いを託す。
循環器内科では七瀬だけではなく看護師たち皆で、上条の看病と精神的な支えになれるように協力し合うことを決意。

そんな中、入院中の杏里(住田萌乃)のオペが可能となり、心臓外科と循環器内科で合同チームが発足されることになる。
しかし、上条から訴えられてしまった天堂は、表立ったオペに参加することが厳しくなってしまい…。
七瀬は上条をなんとか説得しようと試みるが、条件を出されてしまう。

考え抜いた七瀬は、誰にも何も告げずにある行動に出て‥‥。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』7話のあらすじネタバレと感想と8話のあらすじをご紹介しました。

上条、キーマンでしたね。

訴えられた天堂の運命は?

みおりの天堂への想いの行方は?

まだまだ色々気になります!

ドラまる
8話ではどんな天堂先生が見られるかな?
ラマちゃん
8話も楽しみね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA