恋はつづくよどこまでも|6話ネタバレと感想。来生先生が七瀬に告白!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話が2020年2月18日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
ついに交際することになった七瀬と天堂先生。

しかし、そこに新たな天敵が…!?

こちらの記事では、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話のあらすじネタバレと感想

循環器内科のナースステーションで、佐倉七瀬(上白石萌音)の予定をあけてほしいと頼んだ天堂浬(佐藤健)は、理由を尋ねられると「一緒にメシ食います」「俺の彼女だから」と公言。

その言葉に七瀬や来生晃一(毎熊克哉)、同僚たちも驚き、歓喜に沸きます。

しかし、そこへ現れたのは、天堂の亡くなった恋人、若林みのり(蓮佛美沙子)に瓜二つの、若林みおり(蓮佛美沙子・二役)。

天堂と来生は、突然現れたみのりにそっくりな、みおりに言葉を失います。

そんな中、天堂が七瀬と合わせた休暇の日に、急遽天堂へ大阪でのセミナーの登壇依頼が来てしいました。

さらに、そのセミナーには、みおりも参加すると聞き、2人の動向が気になる七瀬は天堂のあとをつけ、大阪へついていくことを思いつきます。

ですが、天堂先生からおとなしく待ってろと言われてしまった七瀬。

一旦諦めますが、流子に背中を押された七瀬は天堂のあとをこっそり尾行しついていくことに。

2人の恋の進展を願う流子は、なんと2人をなじホテルの同じ部屋に宿泊させることを策略!

まんまと策略にはまった2人は同じ部屋で一晩過ごしました。

そこで天堂はわざと寝たふりをして七瀬にキスを!

ですが、ガチで寝ていた七瀬はキスされたことには気づいていません。

翌朝、先にセミナーへ出かけた天堂の後を追って七瀬もセミナー会場へ。

そこでみおりと2人きりで話をしました。

天堂と順調な一方、みおりの存在が気になる七瀬。

追い打ちをかけるように、みおりは天堂に「あなたを好きになりました」とは発言。

それを聴いてしまった七瀬は動揺を隠せません。

所詮、天堂てゃつり合わないと落ち込む七瀬。

そんな七瀬に来生は「俺がいるから。好きだよ」と言って七瀬を抱きしめ…!

以上が「恋はつづくよどこまでも」6話のネタバレ。

天堂先生、またもや七瀬にキスしましたね。

…と思ったら、みおりから告白されて2人の恋は雲行き怪しくなってしまいました。

からの来生先生の告白!

ここからさらに恋模様が複雑化するのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話のネットの反応や評価は?

ドラまる
七瀬が寝てる間に天堂先生がキス!
ラマちゃん
わざと寝たふりとかするのもいいわね!

ドラまる
来生先生も素敵だよね!
ラマちゃん
でも結局、天堂を想って身を引きそうな予感がするわ。。

スポンサーリンク

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

恋はつづくよどこまでも|6話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』7話のあらすじは?

2020年2月25日(火)放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』7話のあらすじをご紹介します。

天堂浬(佐藤健)の元恋人の妹・若林みおり(蓮佛美沙子)が天堂に告白したことで、自分が天堂に釣り合うのかと不安な気持ちになった佐倉七瀬(上白石萌音)。 みおりの告白を目撃し、不安な胸中を天堂や流子(香里奈)に打ち明ける。

そんな七瀬の気持ちをくみ取った流子は、天堂との遊園地デートを提案。
七瀬は初めてのデートに心浮かれるが、追い打ちをかけるようにみおりから宣戦布告をされ……。

一方、日浦総合病院には、七瀬とひょんな出会い方をした上条周志が、VIP待遇で特別室に入院してくる。
七瀬の純粋な姿に好感を抱いた上条は、七瀬を専属で看病するように指名。
さらに、天堂が七瀬の彼氏だと知ると、まるで天堂を挑発するかのような行動を次々と起こし……。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』6話のあらすじネタバレと感想と7話のあらすじをご紹介しました。

天堂先生と順調に進展していった七瀬でしたが、みおりの登場に動揺を隠しきりません。

そこへ来生先生からのまさかの告白!

今後、どうなっていくのでしょうか?

ドラまる
来生先生と天堂先生、七瀬はどちらを選ぶ?
ラマちゃん
そりゃ天堂先生!

…とも言い切れなかったり!?

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA