恋はつづくよどこまでも|3話見逃し動画無料視聴はこちら【1/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第3話(2020年1月28日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『恋はつづくよどこまでも』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『恋はつづくよどこまでも』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『恋はつづくよどこまでも』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年1月28日(火)放送終了後〜2020年2月4日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『恋はつづくよどこまでも』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『恋はつづくよどこまでも』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『恋はつづくよどこまでも』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『恋はつづくよどこまでも』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年1月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじは?

2020年1月28日(火)放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじを紹介します。

佐倉七瀬(上白石萌音)が倒れたと聞き心配でお見舞いにきた来生晃一(毎熊克哉)と、七瀬の部屋に忘れた鞄を取りに来た天堂浬(佐藤健)が鉢合わせ、その状況に七瀬は動揺を隠せずにいた。

来生は自分が七瀬を看病するから天堂には帰っていいと促すも、なんと七瀬は部屋で天堂と一晩2人きりに…。

翌日、目が覚めると天堂の姿はなく、病院ではいつも通り天堂に厳しく指導される日々が始まる。

しかし天堂を意識してか、針を得意としていた七瀬は、入院患者の巣鴨をはじめ、立て続けに注射の針刺しに失敗してしまう。

患者からの目も同僚からの目も厳しくなる中、天堂には研修医時代を一緒に過ごした恋人がいたという過去を知ってしまい…。

複雑な思いを隠しきれない七瀬だが、一人前の看護師として認めてもらうため、注射の練習を始めると、来生が腕を貸し練習台に。

同じく研修医時代に仲が良かった来生から、当時の様子を聞いた七瀬は…。

一方、仁志琉星(渡邊圭祐)は映画館で出会って一目ぼれした流子(香里奈)と院内で再会することに。

実は仁志の上司である結城沙世子(片瀬那奈)と犬猿の仲だったことが発覚!?

仁志の恋の行方に暗雲が立ち込め…。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

りん
七瀬と天堂先生の関係がどのようになっていくのか気になります。

天堂先生は、ある女性との何らかの過去があると思うので、それが何なのかが気になります。

まだ新人ナースの七瀬ですが、日々勉強していて精一杯頑張っていると思います。

また、七瀬には、人間的に優しい部分があるので、必ず患者さんを救うことができると思います。

天堂先生は、まだ七瀬に対してはかなり厳しいですが、今後はだんだん優しくなっていったらいいなと思います。

第2話で、七瀬は神田の死によるショックにより倒れてしまったので、これから患者さんの死にも対面していくと思います。

つらいとは思いますが、それは受け入れていくしかないと思うのです。

ペンネーム:りん(20代・女性)

ssa
来生と七瀬が2人でいたシーンをみて、なぜ部屋にいたのか気になりましたが、作戦がうまくいき、天童が少しでも七瀬に興味を持ち始めていくことを期待しています。

天童の元カノの存在や、過去を知り励ますことができるのは七瀬だと思うので、天童担を必死にこなしてほしいと思いました。

天童と七瀬が2人でベンチに座っているシーンがカップルのように見えたので、恋心が生まれると思っています。

そして来生ですが作戦のために動いているうちに七瀬に恋をするのではないかと思ってしまいました。

七瀬がいつの間にか奪い合いになるのではないかと思いました。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

もずく
今回、七瀬は患者さんの死を目の当たりにし、看護師として成長する事の出来た話だったと思います。

患者さんに対しての七瀬の姿勢は、誠実で優しくてとてもいいと思います。

ミスがもう少し減るとより良いと思いますが、同僚の酒井との差は少しでも縮まるといいと思いました。

おそらく、今は知識では酒井さんが勝っていますが、そのうち看護師としてのケアの適正は七瀬の方が上回るのではないかと予想しています。

最後に浬に抱きしめられて「前をむくしかない」と言われ、更に成長が出来る気がしていましす。

この言葉の意味は、おそらく浬自身の自分の過去に対しても言っている言葉だと思うので、元恋人の女性との過去がとても気になります。

ペンネーム:もずく(20代・女性)

ぱるる
担当になった患者さんが急に亡くなってしまって、七瀬はもう看護師の仕事を辞めると泣いていました。

天堂はそんな七瀬に珍しく優しい言葉をかけていましたが、なぜか天堂が戻ってくると七瀬のところに来生の姿が。

七瀬がラストシーンで固まっているところが印象的でした。

おそらく自信をなくして落ち込んでいる七瀬を慰めに来たとかあまり深い意味はなさそうな気がしますが、天堂としては複雑な心境なんじゃないかと思います。

そして七瀬は誤解を解こうと慌てて「違うんです!誤解です!」などと言いそうな気がします。

天堂はなんだかんだで七瀬のことをよく見ていますし、この3人で三角関係になるんじゃないかなと思ってしまいます。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

トイトナウ78
佐倉が倒れたと聞き心配でお見舞いにきた来生と、七瀬の部屋に忘れた鞄を取りに来た天堂が鉢合わせをして、その状況に七瀬は動揺を隠せずにいたシーンが見どころです。

来生は自分が七瀬を看病するから天堂には帰っていいと促すも、それは来生の「シュークリーム作戦」で作戦は成功し、なんと七瀬は部屋で天堂と一晩2人きりになってしまうのです。

翌日、目が覚めると天堂の姿はなく、病院ではいつも通り天堂に厳しく指導される日々が始まる。

しかし天堂を意識してか、針を得意としていた七瀬は、入院患者の巣鴨をはじめ、立て続けに注射の針刺しに失敗してしまいます。

患者からの目も同僚からの目も厳しくなる中、天堂には研修医時代を一緒に過ごした恋人がいたという過去を知ってしまうところもポイントです。

佐倉と来生とのやりとりもドキドキしてすごく楽しみです。

3話では佐倉と天堂との関係も進展しそうなのですごく楽しみです。

一方、仁志琉星(渡邊圭祐)は映画館で出会って一目ぼれした流子(香里奈)と院内で再会することに。

実は仁志の上司である結城沙世子(片瀬那奈)と犬猿の仲だったことが発覚!?

仁志の恋の行方に暗雲が立ち込め…。

ペンネーム:トイトナウ78(20代・男性)

飛べないアヒル
天堂がいる循環器内科に正式に配属された佐倉が、入院患者の神田の容態が急変して亡くなってショックを受け、看護師としての無力感と辛さをどう克服していくか、楽しみな展開が期待できそうです。

神田の急変に対処した天堂も、医師としての無力感を感じながらも、病気をみる以外にも桜が患者を支えていたことに気づき、佐倉への対応がいかに変化するかも楽しみです。

そして、自宅に戻って気を失った佐倉の看病を終え、部屋をでた天堂がカバンを取りに戻った時に、佐倉の部屋に来生がいたことで、天堂が佐倉へ想いを変化させるのかも楽しみとなりそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

まゆ

『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじネタバレ

上白石萌音が演じる佐倉は立て続けに患者の注射を失敗してしまう。

周りの目が怖くなり不安な思いを抱えながら1人練習に明け暮れる。

その時、佐藤健が演じる天堂先生が自ら練習台となり佐倉は練習がうまく行き、自身を取り戻す。

患者へも失敗する事なく注射ができるようになり一件落着する。

その日の夜、新人の歓迎会があり佐倉は全員の前で自分の目標を語る。

歓迎会で飲みすぎてしまった佐倉を天堂先生が家まで送り届けるこになる。

開放している最中に佐倉の本音を聞き、天堂先生も本気で佐倉を育てると誓う。

そして佐倉も天堂先生をどんな時も笑わせると誓う。

『恋はつづくよどこまでも』第3話の感想

今回も天堂先生がイケメンすぎました。

実際にあんなイケメンな医者がいればいいのになぁと思ってしまいました。

飲みすぎた佐倉を開放し、怒りながらも佐倉を気遣い、水のフタまであけてくれて優しすぎます!

見ていてキュンキュンがとまりませんでした。

まだ天堂先生は佐倉に恋愛感情があるようには見えませんが、今度どのような事がきっかけで佐倉の事を意識していくのか楽しみです。

同期の酒井は今後佐倉と考えなどがぶつかる回があるのではないかと思います。

個人的には佐倉より酒井ちゃんの方が好きですが、この同期同士もどのような展開になるのか楽しみです。

ペンネーム:まゆ(20代・女性)

さきママ

『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじネタバレ

七瀬の家に忘れ物をした天堂は、体調を崩した七瀬のお見舞いに来た来生と鉢合わせる。

その状況に焦る七瀬だが、来生の機転によって、天堂と二人きりになることに。

ところが特に何もなく、気付けば天堂は帰っていた。

そんな出来事があったからか、職場復帰した七瀬は、得意であったはずの針刺しを立て続けに失敗。

ついには患者さんから針刺しを拒否されるようになる。

七瀬は自らの不甲斐なさに落ち込みを隠せずにいた。

一方で、入院患者である巣鴨が、なかなか退院できないことに苛立ちを見せ始めるようになる。

治療は正しいのに改善しないことを不思議に思う天堂であったが、七瀬の看護記録から、原因を、突き止めるのだった。

『恋はつづくよどこまでも』第3話の感想

患者である巣鴨とのやり取りが印象的でした。

正直最初は、ワガママな患者たと思いました。

食事にはケチをつけるし、勝手に自分で健康法を調べて実践してしまうし、せっかく来てくれた奥さんのことを冷たくあしらうし、見ていてイライラしました。

でもそれが、実は全て奥さんを想っての言動だったと分かった時、イライラしてしまったことを恥じました。

巣鴨は、ただ不器用なだけで、一生懸命奥さんの事を考えている愛妻家だということが、最後には強く伝わってきました。

更には、あれほど冷たくしていた七瀬に対しても、最後は励ましの言葉を掛けていて、本当はとても優しい人なんだと知る事ができました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ぱるる

『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじネタバレ

天堂が七瀬の部屋に忘れ物をとりに戻ると、そこにいたのは来生と向かい合っている七瀬の姿でした。

一瞬驚いたような表情を見せたものの忘れ物をとって帰ろうとする天堂でしたが、来生に「お前たちいつからそんな関係になってたの?」と聞かれます。

来生は体調をくずした七瀬が心配になって様子を見に来て差し入れを持ってきただけなのでした。

来生によると七瀬はだいぶ食欲も戻って元気になってきたとのこと。

しかし天堂はどこか焼きもちを焼いたような表情を浮かべるのでした。

翌日七瀬は元気に職場復帰していました。

実は昨日のことは来生が七瀬と天堂をくっつけるためにしたことのようでした。

『恋はつづくよどこまでも』第3話の感想

今回天堂の過去の話が知れて良かったなと思いました。

前回天堂の恋人のような同僚のような女性が回想シーンで出てきましたが、元恋人で最終的に病気で亡くなってしまったという話には驚いてしまいました。

魔王と呼ばれるほどの医者になってしまったのはきっとその一緒に働いていた女性のためでもあるのだろうと思います。

前回七瀬は看護師としてやっていく自信がなくなってしまっていて今回も看護師としてやる気をなくしてしまうようなシーンが出てきましたが、七瀬はただ単に腕のいい看護師ではなくちゃんと患者さんのことを見ている患者想いの看護師なんだなと今回の話を見て改めて思いました。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

りの

『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじネタバレ

体調不良で倒れた佐倉七瀬(上白石萌音)とお見舞いに来ていた来生晃一(毎熊克哉)が一緒にいるところを天堂浬(佐藤健)が目撃します。

天堂浬はなぜ来生晃一がいるのかと問いただし、少し嫉妬している様子で付き添うことになります。

佐倉七瀬は天堂浬が付き添ってくれたことに舞い上がります。

佐倉七瀬は仕事では相変わらず失敗続きでした。

採血も上手くできなくなり、練習に励みます。

来生晃一や天堂浬が採血の練習台になってくれます。

佐倉七瀬は、小児科の医師から天堂浬の元彼女は拡張型心筋症で亡くなったということを聞き驚きます。

一方で早期退院を希望している患者さんが、原因不明の止血機能障害で天堂浬は不思議に思っていました。

その原因が佐倉七瀬の看護記録から発覚し、少し株が上がります。

新人歓迎会で佐倉七瀬は泥酔し、天堂浬におんぶしてもらいます。

天堂浬は佐倉七瀬に、「育てる。自信を持って乗り越えろ。」と発言します。

最後は天堂浬に寄りかかって佐倉七瀬が寝てしまいました。

『恋はつづくよどこまでも』第3話の感想

佐倉七瀬(上白石萌音)は採血が失敗続きで、来生晃一(毎熊克哉)と天堂浬(佐藤健)が練習台になってくれていました。

男前の医師達が練習台になってくれて佐倉七瀬は幸せすぎると思いました。

佐倉七瀬の懸命さが周囲に伝わっていると感じました。

佐倉七瀬は仕事の失敗はまだまだ多いですが、コミュニケーション能力が高く患者さんの情報をつかむのが上手です。

今回もそのおかげで患者さんは退院できました。

看護師としてその点が魅力的だと思います。

天堂浬はその魅力に少しずつ惹かれているように感じます。

そしていつも明るく懸命な佐倉七瀬に来生晃一は確実に惹かれていると思います。

新人歓迎会のあと天堂浬は泥酔した佐倉七瀬をおんぶしたり水を買ったり等、介抱していました。

その時も全く嫌そうではなかったので意外でした。

また天堂浬は佐倉七瀬が看護師として成長することを応援していることも伝わってきました。

羨ましい限りです。

天堂浬は元彼女が亡くなってから愛想が悪くなったことが発覚して切なかったです。

ペンネーム:りの(30代・女性)

イカロス

『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじネタバレ

体調を崩した七瀬は天堂に看病してもらい、なんとか良くなります。

後日七瀬は、入院中の患者の看護をしますが、その患者は健康オタクで色々調べていて、ご飯にも文句を言ってきたりと大変でした。

そして七瀬はその患者に注射をすることになりますが、上手くいかずにさらに怒らせてしまいます。

その後も、その患者の体調は良くならずに騒動を起こします。

そこに天堂が現れ、その患者が青汁を飲んでいて、そのせいでよくならないと言います。

後日七瀬たち新人の歓迎会が行われますが、七瀬は飲みすぎて酔いつぶれ、天堂が面倒を見ることになります。

『恋はつづくよどこまでも』第3話の感想

七瀬は注射さえ上手に出来なくなってしまいましたが、現実にも注射が下手な看護士はいると思いました。

そして、天堂たちが練習台になりましたが、偉いなと思いました。

また、そんなドジな七瀬ですが、患者のことはよく見ているのだなと思いました。

それを見て青汁に気づいた天堂も流石だなと思いました。

そして、面白かったのは七瀬が酔っ払ってしまった時です。

いつもとは立場が逆転したように、天堂にわがままをいう七瀬は本当に面白かったです。

上白石萌音さんの酔っぱらいの演技が本当に上手で、実際に飲んでいるのではと思わせました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ふじお

『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじネタバレ

佐倉は病院で注射を何度も失敗して代わりにやってもらっています。

しばらくの間、注射禁止命令が出てひたすら練習にはげんでいます。

患者の信用がない佐倉は、どうすることもできないですが自分のできることをしました。

患者の生活スタイルを調べることで、記録に残すことです。

人の気持ちが分かる佐倉は患者がなぜ焦っているのかを突き止めました。

女房に負担を掛けたくないのと、休んでばかりなので生活が困難になることでした。

一日も早く退院したいと思いますが、そこは我慢して言うことを聞くべきです。

発見が早かったのは、佐倉の調書が素晴らしかったからです。

『恋はつづくよどこまでも』第3話の感想

注射も満足にできない状態になった佐倉でしたが、暗いトンネルを通過して明るい兆しが見えてきました。

佐倉を救ったのは、天堂で注射の実験台になりました。

いくら人形で練習しても本物でないと成果は出ないと判断したからです。

佐倉は向いていないと言われてショックだったと思いますが、記録が素晴らしいので向いていると思います。

わずかなところに目が行くので、看護師にとっては助かります。

どんな人でも長所はあることを知っている天堂は、佐倉を一人前に育てる方向になりました。

人を育てることも医者にとってはかけがえのない財産です。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA