恋はつづくよどこまでも|1話見逃し動画無料視聴はこちら【1/14配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第1話(2020年1月14日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『恋はつづくよどこまでも』第1話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『恋はつづくよどこまでも』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『恋はつづくよどこまでも』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年1月14日(火)放送終了後〜2020年1月21日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『恋はつづくよどこまでも』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『恋はつづくよどこまでも』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『恋はつづくよどこまでも』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアム
Paravi
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『恋はつづくよどこまでも』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年1月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年1月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじは?

2020年1月14日(火)放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじを紹介します。

修学旅行で東京観光をしていた高校生の佐倉七瀬(上白石萌音)は、初老の女性が目の前で意識を失い倒れるところに遭遇する。

慌てふためく七瀬だったが、偶然通りかかった医師・天堂浬(佐藤健)が介抱したことで女性は意識を取り戻す。

スピーディに対処する天堂の姿に一目ぼれした七瀬は、彼に会いたい一心で看護師を目指すことを決意。

それから5年後――。

晴れて看護師になった七瀬は、憧れの天堂が務める日浦総合病院に勤めることに。

再会早々、天堂に愛の告白をするが、5年前のことを微塵も覚えていない天堂にこっぴどく振られたあげく、厳しい言葉で罵られてしまう。

落ち込む七瀬は、同じく新人看護師の仁志琉星(渡邊圭祐)、酒井結華(吉川愛)、菅野海砂(堀田真由)と共に、各科を研修で回ることに。

七瀬は天堂が所属する循環器内科で研修をすることになるが、天堂に早く看護師として認められたい気持ちが空回りし、ミスを連発、叱責されてしまう。

天堂から看護師は向いていないと言われ気落ちしていた七瀬は、何度も入退院を繰り返す小児科の患者・杏里(住田萌乃)に出会う。

杏里の優しい言葉に看護師としてのやる気を取り戻した七瀬は、急な不整脈で入院してきた神田の看護を担当することに……。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sei4bq
漫画が気になっていたのですが読まずにいたのでドラマ化されてとても楽しみに思っています。

医者として見ていた人を好きになり、同じ場所で働けるなんて夢見たいな話で毎日興奮がおさまらない生活ですが、職場として大丈夫なのかと心配にもなります。

どんどん成長していく姿が見どころです。

そしてドSとはどういうものなのか、患者には優しく、同僚には厳しい先生を見るのも楽しみなのと一緒に恋してしまいそうなドラマだと期待しています。

恋が実りいろんなことに乗り換えていくドラマだと思いますが歳の差恋愛にも注目したいと思っています。

ペンネーム:sei4bq(20代・女性)

かなた
上白石萌音さん演じる少女が一目惚れしたお医者さんに近づくために看護師になり、再会したらとんでもないドSだった、という内容ですが、今の時点では全く興味が湧きません。

ただ、この枠のドラマは、毎回興味がわかないけど、見たらハマるものが多いので、もしかしたら見ているもしれないです。

わたし定時で帰ります、逃げるは恥だが役に立つ、なども同じ理由でしたが、マツコさんの番組の後に自然と始まっているため、冒頭を見てから考えようと思う番組です。

医療関係のドラマは嫌いではないので、なにか惹き付けられるものがあればと思っています。

ペンネーム:かなた(40代・女性)

ヤエ
次回は医療ドラマのようですが、どちらかというとラブコメディーに近いような気もします。

ドSの医師と彼が大好きな新人看護師の話のようです。

新人看護師はドS医師にかなりいろいろなことを言われそうですが、彼女はそれに全く動じない性格のようです。

いろいろなことがあって、徐々に医師の方も心を開いていくのかもしれません。

他の医師や看護師たちの話もあると思いますし、患者のことも触れると思います。

悲しい場面が少ないことを祈ります。

今回とはまったく違ったドラマになりそうですが、これはこれで違った楽しみ方ができると思っています。 

ペンネーム:ヤエ(50代・女性)

マレット
七瀬と天堂先生は職場にて出会い、そのままお互いのことが好きになっていくことになる。

そして七海はナースとしての仕事に奮闘し、天堂先生が七海に仕事の指導をする立場にある。

だがプライベートになると七海と天堂先生は恋人関係を築いていくことになる。

その一方で、天堂先生の元彼女であるみのりが邪魔に入るという展開になるのを予想する。

実際どのようなストーリー展開に至るかどうかということ、七海と天堂先生、みのりの三角関係の行方はどうなるかどうかということ、ドラマのタイトル通りに誰と誰の恋がどこまでも続くかどうかということが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:マレット(20代・男性)

タナ
なんだかG線上のあなたと私とは打って変わってかなりハードな内容になりそうな気がします。

恋愛もののようですが今回のドラマのようなほんわかとした空気はあまりなさそうです。

ドSのドクターがヒロインをいじめるような感じになるのでしょうか。

いっそのこと医療の方に重点を置いて描いてほしいです。

その方がドラマの内容にすんなり入れそうで楽しみです。

出ているキャストも魅力的な方ばかりなのでちゃんとキャラを掘り下げる話が欲しいです。

あとどのような感じで恋が進展していくのかもじっくりと描いてシンプルな内容にして欲しいです。

ペンネーム:タナ(30代・男性)

さえら
天堂という医師に憧れた佐倉が勉強して看護師になって5年ぶりに再会すると、自分が描いていた天童が違う毒舌を吐くパワハラのような人物だとわかるようです。

病院の看護師や医者などは天堂に辟易として煙たがっているようですが、それでも佐倉は自分が看護師になったのは天堂を尊敬していたからどか言い、何とか天堂の心に踏み込もうと努力するようです。

すると、天童は研修医時代に難病患者の子供を救おうとして善意で治療したのに子供が亡くなり、遺族の親から医療訴訟を起こされ、それ以来、人間不信になってしまったと想像します。

そんな天堂に佐倉は患者と天堂の間に入って患者に尽くす姿を見せることで、やがて天堂の心に変化が起きて天堂は佐倉を自分のパートナーとして認めるようになり、やがて恋心が芽生えるのではないかと期待します。

ペンネーム:さえら(60代・男性)

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

こてつ

『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじネタバレ

メインの登場人物の、医師の浬と看護師の七瀬は、七瀬の修学旅行時に倒れた患者の救助で出会います。

その時、助けを呼んでくれてありがとうと言う優しい言葉がきっかけで一目惚れします。

5年の月日を経て、看護師になり浬のいる病院へ入職します。

入職初日に、浬を見つけ告白してしまいます。

優しかった浬のイメージとは違い、悪魔のような冷たい態度。

煙たがれてしまいます。

患者さんには親切なのに、同僚と新人には厳しい。

患者さんの窮地に失敗を重ねてしまい辞めろと言われてしまいます。

失敗ばかり繰り返してしまう七瀬ですが、小児科で杏里と言う女の子に出会います。

そのことの関わりをきっかけに元気を取り戻していきます。

同期や、同僚に助けられながら研修をしていくことになります。

『恋はつづくよどこまでも』第1話の感想

1話の感想として、浬先生の鬼具合にびっくりしました。

ヒロインの七瀬の空回りぶりやドジさは、できる人からしたらイラつきの種になるなと感じました。

七瀬はとてもポジティブなので、このポジティブさが周囲の人に良い影響を与えていくのかなと思いました。

魔王と呼ばれる浬先生ですが、患者さんにはとても優しくていい先生なんだろうなと思いますが自分が新人や同僚であったらもう少し優しくしてほしいななんて思ったりしました。

病棟の皆が、面白半分に恋愛を応援している感じが、何だか少女漫画だなだと思いました。

これからの恋愛の発展にも期待です。

ペンネーム:こてつ(20代・女性)

ぱるる

『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじネタバレ

高校時代に出会った医師の天堂に恋してしまった七瀬。

天堂に会いたいという思いから猛勉強をし、国家試験を合格して看護師の研修医にまでなることができました。

病院で出会った天堂を見て嬉しさのあまり告白してしまう七瀬でしたが、「お前誰?」と言われてしまって大ショックを受けます。

天堂は患者さんへは優しい対応をする医者ですが、同僚の医師たちには冷たい態度をとっていて医局内では魔王と呼ばれていました。

そんな魔王に堂々と告白した七瀬は勇者のようだったという理由から勇者というあだ名がつけられてしまう七瀬。

しかし研修医としての仕事を始めてからは失敗続きの毎日なのでした。

『恋はつづくよどこまでも』第1話の感想

脚本が金子ありささんのせいか、ちょっとナースのお仕事っぽい感じだなというのが最初の印象でした。

佐藤健さんがお医者さん役というのはもしかしたらこれが初めてかもしれません。

演技力の高い俳優さんなので、この先どんな俺様っぷりの上司役を見せてくれるのか楽しみです。

七瀬はとにかく恋に一直線な女の子のように見えて、失敗は多いながらもちゃんと患者さんのことを考えて頑張っています。

そしてどんなに失敗しようとまず行動に出るというのが七瀬の良いところでしょう。

自分が落ちそうになりながらも自殺しようとしている女の子を助けようとするシーンはウルっときました。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

ayaig

『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじネタバレ

高校の修学旅行中でのアクシデントの中で出会った医師に一目惚れした主人公。

看護師を目指して猛勉強の末、やっと同じ病院で働き始めたところ、その一目惚れした医師は魔王と呼ばれ、同僚から恐れられている医師だった。

勢いで告白したものの、医師は昔のことは記憶になく、罵倒され落ち込んでいた主人公だが…患者さんには優しく接し、昔主人公に向けたような笑顔の魔王の姿を見て思いを新たにする。

主人公の明るく憎めないキャラクターが笑いを誘い、その陰で魔王と呼ばれる医師には、魔王になってしまった原因となる忘れられない過去を秘めているようだ。

『恋はつづくよどこまでも』第1話の感想

1番に感じたことが、キャストがみんな演技力のある豪華な方々だったことでした。

話題性のあるfoorinのもえのちゃんも出演していて、見応えがありました。

ドラマの始まりとしてはありがちな展開で、コミック漫画原作のドラマなんだなぁと改めて感じるものでしたが、それが不快なものなのではなく、明るく憎めない主人公のキャラクターが笑いを誘い、軽い気持ちで見続けられるドラマかなと感じました。

なんとなく先が見えるようなドラマですが、どんな形で気持ちが動いていくのか楽しみですし、視聴者の期待通りの結末になってくれるとうれしいなと思います。

ペンネーム:ayaig(30代・女性)

トラレイ94

『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじネタバレ

偶然の出来事で運命の男性となる医師と出会う、恋をしたヒロイン佐倉七瀬役を上白石萌音さんが演じます。

彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになるという物語です。

ついに念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬(佐藤健さんが演じます。)は思い描いていた人とは全くの別人なんです!毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称が「魔王」だと発覚するのです!

しかし、そんな天堂に対して七瀬は純粋に素直にまっすぐに思いを伝えていく純粋なラブストーリーで好きな方にはたまらない作品だと思います。

ドラマテーマとして「勇者は魔王を倒すことができるのか?」

『恋はつづくよどこまでも』第1話の感想

ホームページの予告をみてすごく気になっていたドラマです。

佐藤健さんが超ドSなドクターを演じるので、佐藤健さんファンにはたまらないと思います。

予告通りすごく超ドSでカッコイイです。

原作がマンガですがナースとしての仕事もしっかり描かれていてすごく面白かったです。

どのように成長していくのかも楽しみのポイントです。

どんな年代や性別にもすごく面白いドラマですので、この冬のドラマで一番素直におすすめをしたい作品になります。

佐倉が天堂先生に純粋に素直にまっすぐに思いを伝えていくところがすごく素敵でとても良かったです。

次回以降も期待して見たいと思いました。

ペンネーム:トラレイ94(20代・男性)

アカバネ

『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじネタバレ

高校生の佐倉は神社で縁結びのお祈りをしていた。

その帰りに突然自転車に乗っていた女性が意識を失い倒れてしまう。

助けを求める佐倉だったがそこに天堂という医者がやってきて応急処置をして救ってくれる。

その姿を見た佐倉は恋してしまい看護師を目指すことにする。

その5年後、無事看護師資格を取得した佐倉は天堂が務めている病院に赴任することが決まりウキウキしていた。

やっと再開した佐倉は天堂に開口一番告白するが天堂は佐倉のことを覚えてはいなくてショックを受けるのだった。

それから小児科に杏奈という女の子がいて佐倉はとても仲良くなる。

その女の子の退院が取り止めになってしまいショックを受けた杏奈は病室を抜け出して屋上で飛び降りようとしていた。

駆けつけた佐倉が杏奈を説得して助けようとするが杏奈は足を滑らせて落ちそうになってしまう。

そこに天堂が助けに来てくれて杏奈は救われるのだった。

『恋はつづくよどこまでも』第1話の感想

勇者と魔王という関係性がとても面白いと思いました。

佐倉の天真爛漫なキャラはすごく魅力的に感じて天堂と佐倉が絡むととても天堂が魅力的に見えるのでもっと佐倉が接近して天堂の心の殻を破いて欲しいです。

そして何と言っても今回の話ではいいところで天堂が登場するので佐倉が惚れるのも無理はありません。

あんな登場の仕方をされたら誰だって好きになってしまうと思いました。

でも佐倉も凄かったです。

杏奈が退院できなかったことにかなりのショックを受けていた事を見抜いていたなんて意外と優秀な看護師なのではないのかと思いました。

ペンネーム:アカバネ(30代・男性)

ふじお

『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじネタバレ

5年前に天堂に憧れて看護師になることに決めた佐倉七瀬がいました。

天堂に好意を持つのですが、仕事では認めてもらえずに苦しんでいます。

病院は、命を救うためにあるので恋愛をする場所ではありません。

天堂に向いていないから辞めろと言われるほど佐倉七瀬は不器用な人です。

使えない人がいると仕事が増えてしまうので戦力にはなりません。

天堂の同期でもある来生は、佐倉を応援しているのである作戦に出ます。

天堂を佐倉に振る向かせるために、シュークリーム作戦を決行しますが結果はどうなるのか楽しみです。

片思いのまま終わってしまうのか?この先が読めません。

『恋はつづくよどこまでも』第1話の感想

看護師になる志望動機が病院に天堂が居るからとは想像できませんでした。

若い時は、この先どうなるのだろうと期待半分、不安半分だと思います。

好きな人が職場にいると仕事にならないので、社内恋愛はあまり良くありません。

命にかかわる事なので失敗が許されない場所です。

仕事に恋愛は持ち込まないのが大人のルールですが、男女がいるとどうしても発展することがあります。

出会いが少ないからといって、社内から相手を探すのは女性の考えていることは理解できません。

恋愛に注ぐエネルギーを仕事にぶつけて欲しいものです。

両立は難しいので、まずは仕事優先にしてもらいたいです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA