恋はつづくよどこまでも|ドラマ原作あらすじネタバレを紹介!最終回は?

  • この記事を書いた人:マツカワ
ドラまる
2020年1月火曜10時スタートの冬ドラマ!上白石萌音ちゃん主演の恋はつづくよどこまでもがスタートするね!
ラマちゃん
女優としての活躍も目覚ましいけれど、最近は「君の名は。」のヒロインの声優をしたり、高い歌唱力にも注目されている若手女優さんね!
この作品は円城寺マキ先生の漫画原作をドラマ化したものなのよ!

この記事では恋はつづくよどこまでもの原作のあらすじのネタバレを紹介していきます。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでもの原作

恋はつづくよどこまでもの原作は小学館の『プチコミック』にて2016年4月号から2019年2月号まで連載されていました。

現在は完結しておりフラワーコミックスから単行本全7巻が出版されています。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでもの登場人物

佐倉 七瀬(さくら ななせ)
とにかく猪突猛進な新米看護師。通称「勇者」。
ある運命の出会いによって天堂浬というドクターに恋をし、彼を追いかけて晴れてナースとなる。

が、その天堂は憧れの姿とは違い超ドSだった。

七瀬は患者から頼まれると、業務とは全く関係のないことでもついつい引き受けてしまうようなお人好しだが、そのひたむきに患者に向き合う姿勢で、誰からも愛される存在になる。

天童から一人前の看護師として早く認められたい気持ちとともに、彼の医師としての真摯な姿とまっすぐな人間性に惹かれ、一層異性としても惹かれていく。

天堂浬(てんどう かいり)
容姿も仕事の腕もピカイチで周りの誰からも一目置かれるエリート医師。通称「魔王」。
患者に対しては真摯に向き合うが、完璧主義者で仕事ぶりは冷徹なまでに完璧。

ストイックな性格あるが故、ドS魔王と言われる理由のよう。
黙っていれば超イケメンだが、怒ると鬼のように豹変する。

同僚に対しては攻撃的で、一部の仕事ができる看護師以外には人間扱いをしないため、彼の科のナースは転科を申し出る者が後を絶たない。

七瀬とは正反対の性格で、常に冷静で物事を慎重に見るタイプ。一方で七瀬が困ったときには必ず助けてくれる“ヒーロー”的な存在でもある。

極度の甘党で、好物はクリームパン。いつも白衣のポケットに忍ばせている。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも原作のあらすじ

恋はつづくよどこまでも1巻のあらすじ

運命の王子様に会いたい――

そのために頑張ったのに、こんなのってアリ?

夢を追い、看護師になった七瀬。

憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!!

そう思ってたのに、彼との出会いが…波乱を呼ぶ?

恋はつづくよどこまでも2巻のあらすじ

初恋のあの人は、性格最悪な魔王様!?

医師としては尊敬できるけど…やっぱりムカつく!!

憧れの医師、浬(かいり)を追いかけて、看護師となった七瀬(ななせ)は、彼の性格の悪さに、振り回されっぱなしな毎日。

だけど根性で彼に食らいついていたら、周りからは勇者と呼ばれるようになる。

おまけに治療と称してキスされ、仕事はできても、男としてはサイテー!?

それなのに、酔っ払った勢いで、魔王にあんなことしちゃって…!?

恋はつづくよどこまでも3巻のあらすじ

わたしの恋は「持て余すほどの情熱」と「引き返せなくなるほどの衝動」でできている!

ずっと片想いしていた医師・浬(かいり)に会いたくて、看護師になった七瀬(ななせ)。

元・患者からのストーカー被害を避けるため、浬とまるで恋人のようなひと時を過ごすことに! 

そんな時、逆上したストーカーに襲われ、頭を強く打ってしまった七瀬は、薄れゆく意識の中で、浬にありったけの気持ちを伝えて…!?

意地悪な魔王様が優しい騎士にジョブチェンジ! こんな夢みたいなことって、あり得る…!?

恋はつづくよどこまでも4巻のあらすじ

忘れられない一夜…それは最後の思い出?やっとの思いで魔王攻略!って…、そんな簡単にいくわけない!?

憧れの医師・浬(かいり)と、ついに恋人同士になった七瀬(ななせ)。

二人きりの研修旅行をきっかけに、距離は近づく…! かと思いきや、七瀬は浬が以前から留学を希望していたことを聞いてしまう。

突然のことに驚き「離れたくない」と伝えるけど、浬からの答えは、七瀬をさらに不安にさせて…!?

いじわるドクター×ド根性ナースの恋♪ 円城寺マキが送る、最高で最強のラブコメ第4巻!

恋はつづくよどこまでも5巻のあらすじ

超ラブモードに暗雲か!?波乱の予感!魔王・浬、勇者・七瀬に、ついに陥落♪それなのに、あっという間に次の試練!?

長年の想いが通じ、憧れの医師・浬(かいり)と、ようやく身も心も結ばれた七瀬(ななせ)。

近頃は、浬との雰囲気もラブモード全開で幸せいっぱい♪このまま愛が深まっていく…かと思いきや、七瀬の人助けが原因で、二人のラブラブ具合に亀裂が…!?

恋はつづくよどこまでも6巻のあらすじ

ラブラブな二人に離ればなれの危機到来!?

勇者と魔王、相思相愛の超ラブラブモード突入!…と思ったのに最大の試練、到来!?

呼吸器科で働く医師・浬とナース・七瀬。お互いの気持ちを確かめ合い、恋人らしくなってきた二人。

幸せな時間を満喫中だけど、浬の姉・流子が失踪してしまって一大事!

さらに、呼吸器科に赴任してきた新しい医師が新たな波乱を呼んで…!?

恋はつづくよどこまでも7巻のあらすじ

最強ラブコメディ、堂々完結!!

離れても、寂しくても、お互いの愛を信じて――

数々の障害を越えて、憧れの医師・浬とラブラブになったナース・七瀬。浬の海外留学まで「恋人らしいこと」を満喫すると決めた二人。

限られた時間の中で愛を深めるけれど、浬の実家の跡継ぎ問題が勃発!二人の恋の結末は…!?

恋はつづくよどこまでもの配役は?

ドラまる
原作のキャラクターを一体誰が演じるのかしら?
ラマちゃん
イメージ通りだといいわね!

佐倉七瀬役は?

憧れのドクターに恋をして、ナースになった「勇者」主人公佐倉七瀬は上白石萌音さんが演じています!

ラマちゃん
最近は2019年公開の映画「スタートアップ・ガールズ」で主演・小松光 役でした。
女優の上白石萌歌さんは妹さんです。

天堂浬役は?

ストイックでドSのイケメンドクター。「魔王」天堂浬役は佐藤健さんが演じています!

ドラまる
仮面ライダー電王でデビューした平成イケメンライダーの一人だね!

最近では連続ドラマ小説「半分、青い」の萩尾律役で、お茶の間の女性を熱狂させましたね!

まとめ

この記事では恋はつづくよどこまでもの原作のあらすじのネタバレを紹介しました。

ドラまる
ドラマ版はどういう話になるのかな?
ラマちゃん
2020年1月が待ちきれないわ~!とても楽しみね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA