10の秘密|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【3/17配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年冬のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『10の秘密』最終回(第10話 2020年3月17日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『10の秘密』最終回(第10話)の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『10の秘密』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『10の秘密』最終回(第10話)のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『10の秘密』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『10の秘密』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年3月10日(火)放送終了後〜2020年3月17日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『10の秘密』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『10の秘密』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『10の秘密』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『10の秘密』5話分を無料で視聴可能です!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『10の秘密』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『10の秘密』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 後妻業
  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年冬ドラマ『10の秘密』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『10の秘密』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『10の秘密』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『10の秘密』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『10の秘密』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『10の秘密』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年冬ドラマ『10の秘密』最終回(第10話)のあらすじ

2020年3月17日(火)放送のドラマ『10の秘密』最終回(第10話)のあらすじをご紹介します。

死んだと思われていた由貴子(仲間由紀恵)の生存が確認された。

由貴子が生きていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)のためにも今度こそ元妻と決着をつけようと決意する。

と同時に、“10年前の火事の夜”の出来事について、どうしても由貴子本人に確かめたいことが。

奪われたパスポートを取り戻すために、必ずもう一度接触してくる―そう確信した圭太は、由貴子からの連絡を待つことにする。

一方、翼(松村北斗)は新聞記者の只見(長谷川朝晴)の手を借り、10年前に母親を死に追いやった長沼(佐野史郎)を糾弾しようとするが、決定打に欠け、あと一歩のところで攻めあぐねていた。

その状況を聞いた竜二(渡部篤郎)は、最後の切り札を手に、社長室のドアをたたき…。

しばらくして、圭太の元には予想通り、警察の手が迫り八方ふさがりになった由貴子から連絡が入る。

逮捕のチャンスだと考えた圭太は、由貴子の逃亡に必要なパスポートを持って、指定された場所へ向かうが…。

家族、お金、権力のために、それぞれが守り抜いてきた“秘密”が暴かれたとき、最後に待っている衝撃の展開とは―!?

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『10の秘密』最終回(第10話) 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

ころ
仲間由紀恵は、爆発事故に巻き込まれ、殺されたかもしれないということになっているけど、実は生きていたので、どんなふうに船から脱げたのか、誰か爆発事故をおこしたのか、気になるところです。

仲間由紀恵の共犯者である男は、パスポートを探すように仲間由紀恵から頼まれていたが、探すことが出来なかったため、どんなふうに奪おうとするのか、来週も楽しみです。

そして、ラストに出てきた見知らぬ男とすれ違うシーンの男が、何かに関わっているのか、誰なのかも気になります。

来週が最終回になるので、色々なことが暴かれていくのがとても楽しみです。

ペンネーム:ころ(20代・女性)

mtp
由貴子が必ず他の名前で生き延びるというのは誰のためなのか気になりました。

国外へ旅立ちお金をおろそうとしている由貴子は、そのお金をどこで誰のために使うのか予想がつきません。

しかし借金ばかりしているということは自分のためではない為、他に子供がいるのではないかと思いました。

セレブな生活をなぜできてきたのか、宇都宮との関係はなんだったのかも気になります。

最終回で由貴国外が姿を表していたので、すべての秘密が明かされるのがとても楽しみです。

もし火事を起こしたのが由貴子なのであれば家族を燃やそうとしていたのか、なぜそれが瞳のせいで火事になったという話になっていたのか、圭太は全く関係ないのかも疑問です。

圭太が瞳を救っていた時、由貴子はどこにいたのかもしくは圭太が起こした火事を由貴子が隠しているのではないかと思いました。

ペンネーム:mtp(20代・女性)

Tb021
最後の最後まで、宇都宮と由貴子が何かしてくれそうで、そこが楽しみなポイントです。

まだ何か驚きの秘密を持ってそうなのが彼と由貴子だけですから、このお二人には最終回でもう一驚きさせて欲しいです。

翼と新聞記者が長沼社長をあと一歩というところで攻めあぐねるようで、そこを助けられるのは宇都宮しかいないと思いますから、そこで最終回1つ目の秘密が明かされるかと。

そして、圭太と由貴子の最終決戦。10年前の火事の事で、圭太は何か由貴子に聞きたい事があるようで、由貴子が最終回2つ目の秘密を持っている可能性があります。

あっと驚くような事実を隠し持ってる・・・?と、その点にも期待しています。

ペンネーム:Tb021(50代・女性)

しばちやん
ドラマの展開が二転三転して、圭太や幸子 など登場人物のそれぞれの目的が、入り組んで 複雑になってきたため、そもそもの目的が何であったのか非常に分かりにくくなったが、結局のところお金の取り合いに終着するような状況になっているところが、ドラマを小さくしてしまい少し残念な気がします。

ドラマの結果として、社長の失脚ができるのか疑問な感じがしてきました。

警察も、メディアも扱えないのが何故なのか疑問です。

このドラマの 最終的な結末が どのようになるのか楽しみな気持ちと合わせて、ハッピーエンドの形で 終わって欲しいなあと思います。

ペンネーム:しばちやん(60代・女性)

sarurururu
次回はいよいよ最終回です。

これまで残っている秘密が暴かれることになります。

一番秘密が多いのは由貴子でしょう。

どうして脱出できたのでしょうか。

そもそも自作自演の爆破だったのでしょうか。

圭太は由貴子に対して、瞳に謝れの一点張りですが、それができれば、海外逃亡させるのでしょうか、それとも警察に突き出すのでしょうか。

そして、長沼社長を失脚に追い込むことはできるでしょうか。

それにより、宇都宮は復活できるのでしょうか。

また、長沼は事実上、翼の母親を殺しているに等しい状態であり、最終的に翼は長沼を許せるのでしょうか。

最終回では全てが解明されるのか、それとも謎が残されるのかも気になります。

ペンネーム:sarurururu(50代・男性)

まいる
圭太は由貴子が生きていると確信し、パスポートを取引条件に由貴子をおびき出そうと目論むようです。

一方、警察も由貴子の手がかりがなく、圭太が殺したと疑うので、圭太は警察に由貴子をおびき出すと話すのでしょう。

そして由貴子が取引現場に来るときっと由貴子は長沼に殺されかけたと警察に証言すると思います。

そして圭太は由貴子をかばい、警察の手に渡す考えを改めて、瞳に謝って、家族で、もう一度やり直そうと言うと想像します。

又、翼は長沼を失脚させることができないのですが、宇都宮が長沼に決定的な偽装建築の証拠と長沼がヤクザを使って由貴子の船を爆破させた証拠を突きつけて退陣を迫ると予想します。

長沼は圭太との取引にも失敗し社長の座を降りると予想します。

ペンネーム:まいる(60代・男性)

2020年冬ドラマ『10の秘密』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

sss

『10の秘密』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

由貴子の目撃情報があり、生きていたことが確実となった。

圭太は由貴子に電話し、でないが必ず折り返してくるという自信があった。

一方翼は母が殺されたという情報を記者には受け取ってもらえなかったが、宇都宮と他の手を考えていた。

長沼を訪ね会社で起きた自殺事件の証拠となる物を宇都宮は持っていた。

燃やしたつもりでいたが偽物だった。

長沼は頭を抱えそこまでして陥れたいのかというが、宇都宮は会社を守る為だと言い約束を交わし自殺や偽装物件の情報を翼に渡し長沼は逮捕された。

由貴子は瞳に会いに行くと、圭太の母に見つかり、もう辞めたら?と言われる。

亡くなった母親にそっくりでわざと娘に嫌われようとしていると言った。

それを聞いていた瞳は由貴子にサヨナラを告げた。

由貴子は警察に見つかるが憲一が由貴子を逃した。

由貴子はパスポートを取り戻す為圭太に会い、聞きたい事があると言った。

それは10年前の火事で瞳を探している時に長沼を発見し脅迫し取引をした為、弁護士になっていた。

由貴子は火事で人が亡くなっている事を正直に警察に話そうと提案したが、圭太が瞳を守るために火元を秘密にしようと言ったのが原因で隠し通す事や長沼との秘密を守り、仕事をし上を目指す人生を選んだのだった。

圭太は本当の話を聞き警察を呼ぶかと思いきや、パスポートを渡した。

由貴子は圭太といれば母親になれるんじゃないかと思っていたと言い姿を消した。

全てが終わり圭太と瞳は今まで通りの生活に戻った。

『10の秘密』最終回(第10話)の感想

由貴子が悪い人間なのか、良い人間なのか分からず終わりました。

秘密を守ることは瞳を守ることだとしても、自分ひとりで上を目指す人生を選んだ時点で家族を捨てたのと同じで、瞳への愛は存在しても家族としては終わってしまったんだと思いました。

長沼が犯した事件を解決した翼は、なぜかすっきりしない顔をしていて、なくなったものが帰ってくるわけでもなく探っていた事がただの恨みだけでなく秘密だらけの世界だと知った時、全てを知る事が幸せではないのだと感じました。

圭太と由貴子の秘密は墓まで持っていくと決めて生きていくと感じ、夫婦としての約束は守られるのだなと思いました。

ななこと圭太が仲良く生活するのをみて、ななこが抱えていた事は解決して少しでも幸せを歩んでほしいと先のことを予想しながら見ました。

ペンネーム:sss(20代・女性)

さらり

『10の秘密』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

由貴子を空港で見かけた弁護士がいたと警察が言い、圭太も共犯ではと言います。

由貴子が生存しているとわかり瞳と圭太は知ります。

只見は長沼に会ったといいますが、翼の母を殺したとは認めないと言い、記事にするなら名誉棄損で訴えると言ったそうで、偽装建築に関係した孫請けの会社が買収されたと言います。

竜二が長沼に会うとUSBを隠していたと言います。

燃やした筈の手帳もありました。

長沼が焼いたのは竜二が書き写したダミーだと言います。

長沼は竜二の筆跡に気が付かなかったのです。

竜二は帝東建設を守りたいと言います。

数日内に長沼から品川の擬装建築についてのみ発表すると竜二が只見と圭太に言います。

そして手帳とUSBを只見に渡します。

帝東建設の発表を待って記事を出すと只見が圭太に言います。

長沼は怖かった、本当に済まなかったと翼に謝ります。

二本松は自分と母を助けてくれた恩義で由貴子をかくまって2人は逃げると警察に追われ二本松は格闘になり由貴子は逃げます。

金と二本松は警察に確保されます。

由貴子がパスポートを圭太から取り戻すと言います。

圭太は警察に連絡します。

由貴子は圭太に会うと船の爆破は自分で仕掛けたと言います。

10年前、瞳を探すと言って行方不明になったが長沼が何をしたのか知っていたと由貴子は言います。

由貴子は長沼が逃げていくのを見たようです。

長沼を脅迫して顧問弁護士になったと圭太が言います。

長沼は由貴子をクビにしようとしたのですが由貴子は偽装建築の件で長沼と取引したのです。

由貴子は警察に行こうと言ったのを圭太が秘密にしようと言ったのです。

由貴子は母親になれなかったと言って消えます。

圭太は由貴子に会えなかったと嘘を警察につきます。

圭太はパスポートの件を除いて警察に真相を話します。

竜二は会社に残り長沼は罪を認めます。

圭太も瞳と暮らし復職します。

由貴子は偽装パスポートを持って別人として生きていきます。

『10の秘密』最終回(第10話)の感想

純子と由貴子の話合いは驚きでした。

由貴子が由貴子の母に似ていると純子は言います。

何が似ているのかと思いましたが、純子が結婚前に由貴子の母に会ったら結納金はいくらかと聞かれ、ないと言うと、不機嫌になり、それでも、娘が幸せになるチャンスを奪わないでと泣いて頼んだと言い、迷惑かけずに勝手に生きて死んでいくと言って亡くなったと言います。

衝撃的な話でした。純子は打算的な由貴子の姿を母親の姿に見たのだと思います。

純子は由貴子が瞳を傷つけて自分を憎ませようとしたと言います。

自分が這い上がる為に娘を裏切ったと責めたのだと思います。

純子は由貴子が,由貴子の母より悪賢いと由貴子に言ったのは、よりずるい、恐ろしい女だと思ったのでしょう。

確かに由貴子は瞳を誘拐して利用したのですが、本心では母親になりたかったのだと思います。

しかし不幸な母親を見て同じになりたくないと言う欲望に負けたのだと思います。

それでも圭太は由貴子を愛していたので、最後は逃がしたのだと思います。

ペンネーム:さらり(60代・男性)

kouasami

『10の秘密』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

圭太は、由起子と決着をつけることを決心します。

火事の日に、由起子におこった事実を何としても聞き出したいと考えました。

翼は、記者に長沼との会話録音を元に記事にしてもらえると勇んでいたものの、決定打に欠けると言われてしまい落ち込みます。

そこで動いたのは竜二でした。

最後の切り札を持って、長沼のいる社長室へと向かいます。

無事に帝東建設の不正などが明るみに出て、長沼は1人責任を負う形になりました。

翼をみた長沼は、深々と頭を下げて謝罪をしました。

圭太は、偽造パスポートを持って由起子と2人で会います。

火事の日の出来事、由起子の気持ちを聞いた圭太は、黙ってパスポートと共に由起子を逃しました。

『10の秘密』最終回(第10話)の感想

疑惑が渦巻く人間関係が、1つずつ紐解かれていったようで、すっきりとした気持ちになれました。

いつも険しい表情を見せていた由起子でしたが、やっと穏やかな様子を見ることができて、安堵する気持ちになれました。

長沼にしろ、竜二にしろ、それぞれの立場がそれなりに落ち着いたことで、ようやく収束を迎えたように思えました。

彼らも、やっと本心が見えてきて、一皮剥けて善人の顔が見えてきたことを嬉しく感じました。

あとは、菜七子と圭太が、瞳を加えて温かいファミリーを作って行けたら言うことない結果だと思います。

由起子も、異国の地で出直してもらいたいです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

長丘

『10の秘密』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

長沼を追い詰めるために必要な証拠(手帳の原本)は宇都宮が隠し持っていた。

以前燃やしたものは宇都宮が前もってコピーしていたダミーだった。

告発対象を品川の物件のみということを条件に新聞記者に証拠を渡す宇都宮。

記事になり帝東建設に殺到するマスコミ。長沼は傍らに立っていた翼に謝罪。

一方圭太、菜七子と自宅で話しているとそこに由貴子からの電話。

パスポートを持ち由貴子と会う圭太。

10年前の由貴子の行動が明かされる。

皮肉にも10年前、娘の瞳が原因で火事を起こしたということを夫婦間の秘密にしようと誓った日が結果的に夫婦が別々の道を歩むきっかけとなった日であることが由貴子の口から語られる。

圭太は警察には通報せず由貴子を逃がす道を選択。

このことを新しい秘密として圭太は生きていくのであった。

『10の秘密』最終回(第10話)の感想

由貴子の母親について純子の口から語られますが、到底同情できるような内容でありませんでした。

由貴子は母親として妻として生きる道よりもキャリアウーマンとしてのし上がる道を選びました。

しかし、もしも自分が由貴子の立場だとしましょう。

人一倍上昇志向の強い人間が、今まさにのし上がれるかもしれない格好のネタを見つけたとします。

そうしたらきっとこれは運命なんだと思ってしまうかもしれません。

正しい道ではないことはわかりつつも、その道を選んでしまうかもしれません。

由貴子は弱かったのかもしれませんが、その道を選んでしまった気持ちはわかるような気がします。

ペンネーム:長丘(30代・男性)

イカロス

『10の秘密』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

圭太たちは長沼の犯行を記事にしようと奮闘しますが、中々うまくいきませんでした。

そして、宇都宮が長沼が燃やしたと思っていた証拠は、自分が偽装したものだと話し、決定的な証拠を突き出します。

長沼は罪を認めて翼にも謝ります。

その後、由貴子は協力者が逮捕されてどうしようもなくなり、圭太に偽造パスポートを持ってきてと頼みます。

圭太は警察にそのことを話します。

当日に圭太は由貴子と会い、由貴子が瞳が起こした火事の時に長沼を見ていて、それを弱みに握り帝東建設の顧問弁護士になったと話します。

そして、圭太は由貴子にパスポートを渡します。

『10の秘密』最終回(第10話)の感想

今まで散々やりあってきた圭太が由貴子に偽造パスポートを渡すなど、なぜか最後は良い話になったという気がします。

しかし、圭太はお人好しだなと思いました。

圭太は由貴子のせいで仕事を失い、生活をボロボロにされたのに許すというのはおかしいと思いました。

そして、瞳も由貴子に誘拐されて怖い思いをしたのに、それを許すというのは、やはり意味がわからないと思いました。

また、圭太が全てを話したのに逮捕されてないというのも、おかしいと思いました。

由貴子が相手ですが強盗をし、帝東建設を脅迫したのは黙っていたのかなと思いました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『10の秘密』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2020年4月から同枠でドラマ『』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA