10の秘密|9話見逃し動画無料視聴はこちら【3/10配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年冬のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『10の秘密』第9話(2020年3月10日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『10の秘密』第9話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『10の秘密』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『10の秘密』第9話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『10の秘密』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『10の秘密』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年3月10日(火)放送終了後〜2020年3月17日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『10の秘密』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『10の秘密』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『10の秘密』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『10の秘密』5話分を無料で視聴可能です!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『10の秘密』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『10の秘密』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 後妻業
  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年冬ドラマ『10の秘密』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『10の秘密』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『10の秘密』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『10の秘密』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『10の秘密』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『10の秘密』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年冬ドラマ『10の秘密』第9話のあらすじ

2020年3月10日(火)放送のドラマ『10の秘密』第9話のあらすじをご紹介します。

由貴子(仲間由紀恵)を乗せ海へ走り去った小型船が、圭太(向井理)と菜七子(仲里依紗)の目の前で爆発した。

状況から見て由貴子が生存している可能性は低く、事態は思わぬ形で幕切れを迎えたかに見えた。

しかし、警察の調べにより、爆発が事故ではなく故意である可能性が浮上し、疑いの目は元夫の圭太にも向けられる。

一方で、翼(松村北斗)の母親が亡くなった10年前の火事についても、新たな事実が判明する。

翼は、現場となった別荘で幼い自分が目撃した男は竜二(渡部篤郎)だとにらんでいたが、竜二は火事への関与を否定し、代わりに圭太と翼に驚くべき秘密を打ち明ける。

圭太は、突然母親を失った瞳(山田杏奈)の複雑な心中を知り、由貴子の死の真相を突き止めようとしていた。

そんな父親を心配して瞳が帰宅すると、家には怪しい人物の影が―!

はたして、10年前に翼の母親を殺した犯人とは!?

由貴子の死の真相は?

物語は、すべての謎が解き明かされるクライマックスへ!

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第9話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sss
由貴子が死んでしまうとはらまさかすぎますが、他に犯人がいるということで怪しく思うのは共に動いていた男しかいないのではないかと思いました。

しかし男は宇都宮に動かされているのではないかと思いました。

お金は由貴子の手元にはなく、宇都宮の元に渡っていて、手を組んでいるような気がします。

翼はあんたが犯人だというような台詞を圭太に言っていた気がしました。

圭太はもしかして記憶をなくしているのではないかと思いました。

その秘密を守るために由貴子は必死に秘密を隠していたのではないかと思いました。

いまだお金を必要としていた由貴子の謎はわかりませんが、菜七子の秘密が分かったことで少しスッキリしました。

次がとても楽しみで見逃せません。

ペンネーム:sss(20代・女性)

HAL
由貴子の死、誰が彼女を殺したのか、また10年前の秘密の関わりと真実は何なのかが、楽しみなポイントです。

10年前の火事に関わっている、圭太、由貴子、瞳、翼、会社、宇都宮と、翼のお母さんを殺した犯人と動機、複雑に絡み合った秘密は明かされるのか。

秘密は全て解明されるのか、事件の真相と真実、権力で隠され秘密にされお金によって翻弄巻き起こされる展開、何が真実で誰が信頼できるのか、信用できる情報は何なのか、次回の展開が楽しみです。

由貴子の殺人に関わったのは社長や会社絡みかと、思ったが、予告を見てまさか瞳とも何か関わりがあるのかもと少し予想してみました。

ペンネーム:HAL(30代・女性)

1029
今回のラストは由貴子が乗るクルーザーが爆発するという衝撃の展開で終わりましたが、由貴子はこれにより死亡してしまったのか、それともこの爆発も逃亡するための由紀子の作戦なのか気になるところです。

もしかしたらこの爆発により由貴子は自分を死んだことにして別人として生きようとしているという可能性も十分考えられますしね。

由貴子の生死の行方、長沼と竜二のバトルの行方については次回どのような展開が待ち受けているのか気になるところです。

10年前の翼の母の死の真相については今だに謎が多く残っているので次回明らかになるのを期待したいです。

ペンネーム:1029(20代・男性)

kei
まずは、仙台由貴子の船を爆発させた犯人がだれか気になります。

はたして犯人がだれか明らかになるのか注目したいと思います。

そして、お金ではなく仙台由貴子の命を狙ったとなると怪しいのは、帝東建設の社長ですがそこまでするのか気になります。

この件には宇都宮が関わっているとは思いませんが、宇都宮の翼の母親の件が切り札と言ったのが気になります。

宇都宮が犯人でないとすれば、帝東建設の社長が犯人の可能性が出てきました。

そこで人を殺害しているとなれば、今回の爆発も社長が黒幕という可能性が高いと思います。

一体犯人がだれなのか明らかになる事に期待したいと思います。

ペンネーム:kei(30代・男性)

おがとろ
由貴子(仲間由紀恵)を乗せ海へ走り去った小型船が、圭太(向井理)と菜七子(仲里依紗)の目の前で爆発した。

状況から見て由貴子が生存している可能性は低く、事態は思わぬ形で幕切れを迎えたかに見えた。

しかし、警察の調べにより、爆発が事故ではなく故意である可能性が浮上し、疑いの目は元夫の圭太にも向けられる。

一方で、翼(松村北斗)の母親が亡くなった10年前の火事についても、新たな事実が判明する。

翼は、現場となった別荘で幼い自分が目撃した男は竜二(渡部篤郎)だとにらんでいたが、竜二は火事への関与を否定し、代わりに圭太と翼に驚くべき秘密を打ち明ける。

圭太は、突然母親を失った瞳(山田杏奈)の複雑な心中を知り、由貴子の死の真相を突き止めようとしていた。

そんな父親を心配して瞳が帰宅すると、家には怪しい人物の影が―!

はたして、10年前に翼の母親を殺した犯人とは!?

由貴子の死の真相は?

物語は、すべての謎が解き明かされるクライマックスへ!

ペンネーム:おがとろ(30代・男性)

sarurururu
果たして、由貴子が乗った船に爆発物を仕掛けたのは誰でしょうか。

帝東建設の社長が黒幕でしょうか。

次回、真相がわかりそうですね。

また、翼の母親を殺した犯人は誰なのでしょうか。

宇都宮が現場に居たようですが、果たして犯人なのでしょうか。

宇都宮は知恵は回りますが、殺人をするような狂気の姿を見ていませんので、犯人ではなさそうですが。

ここも次回の見所ですね。

圭太はよくぞ、裏切られた菜七子を許しましたね。

そして、娘の瞳の心も圭太に戻ってくるのではないでしょうか。

圭太の動きがどうなるのか予想がつきませんが、きっと大活躍するものと思われます。

次回も、まだ語られていない秘密が明かされそうですね。

テンポよく進むドラマについていくと、あっという間に終わりが来るこの「10の秘密」、次回も楽しみです。

ペンネーム:sarurururu(50代・男性)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ころ

『10の秘密』第9話のあらすじネタバレ

仲間由紀恵が船で爆発に巻き込まれたのは、事故ではなく、殺されたのではないかと警察の方から話された向井理は驚いていた。

爆発事件に遭う当日、渡部篤郎の会社の社長が仲間由紀恵と会っていた真実が明らかになった。

翼くんのお母さんが亡くなったのには、社長が絡んでいた。

翼くんのお母さんと社長は付き合っていたがある日別れ話で口論になり、突き飛ばしてしまった社長は、外を見て、すぐ近くで火事がおこっているのを見て、救急車を呼ばずにその場に翼くんのお母さんを置いて逃げてしまった。

社長からボイスレコーダーの記録を消すように、交渉をされた向井理だったが、録音はしていない、ただ娘のお母さんが誰に何故殺されたのかを知りたいと言った。

仲里依紗と、向井理の娘が家に戻ると、家の鍵はあいていた。

そこには、仲間由紀恵との共犯者の男がいた。

『10の秘密』第9話の感想

まさか、翼くんのお母さんが亡くなった原因が、社長だったとは驚きました。

また、付き合っていたこともびっくりしました。

向井理が、社長との交渉シーンでは、仕事がなくなろうと、お金が手に入らなくても、ただ娘のためにも、娘のお母さんの死んだ理由、誰に殺されたのかを知りたいと言った時、本当にかっこいいお父さんだなと思いました。

仲里依紗が家で仲間由紀恵の共犯者と戦うシーンは、女性なのにとてもたくましくて、ちゃんと守ろうとする姿がかっこよかったです。

何故、男は家にいたのか、何を探していたのかとても気になりました。

ペンネーム:ころ(20代・女性)

mtp

『10の秘密』第9話のあらすじネタバレ

由貴子は行方不明のまま捜索打切りとなった。

殺人事件だと思い宇都宮は由貴子の居場所を知っていた為怪しいのではないかと思う。

一方翼は圭太に母を殺したのは靴を拭く宇都宮だと言い、宇都宮を訪ねるが、靴を拭くのは長沼譲りだと言い、長沼を訪ねた。

母とは付き合っていて別れ話をしていた時に階段から落ち火事に巻き込まれたという。

証拠が掴めなかったので、長沼が翼の母に話した会社の秘密を調べることにした。

隠されていたのは偽装建築をしていた事だった。

弱みを知った圭太と翼は話をもう一度すると言い長沼を訪ね証拠をばらさないから母が死んだ時のことを教えて欲しいと言った。

母は長沼と口喧嘩をしていた時頭を打ち倒れ、火事に巻き込まれたと言った。

それを録音した2人はマスコミに売り込もうとするが、長沼は圭太を再度呼び金を払うことや建設会社で働く事を取り引きしようというが圭太は断る。

瞳の為に取引には応じなかった。

そして由貴子を殺したのではないかと問い詰めた。

しかし由貴子は恐ろしい人間だと言い、話の途中で瞳から電話があり圭太の家に由貴子といた男が忍び込み何かを探していたと言う。

圭太はパスポートだと知り、由貴子が生きている事を察した。

『10の秘密』第9話の感想

由貴子が生きていた事に驚いたことと、長沼はそれを知っている様子だったことで2人の関係性は一体なんなのか気になりました。

死んだように見せかける由貴子は何を守る為にそこまでしてお金を必要とし、名前を変えてまで生きているのか気になりました。

火事は長沼の仕業だと思っていたが、翼の母の死も事故だということは火事を仕掛けたのも由貴子なのではないかと思いました。

翼の母や建設会社で自殺をした人、2人の命が奪われているにも関わらず平然と生きている長沼と由貴子の恐ろしさに家族よりも大切な物が存在するのだろうかと考えさせられました。

パスポートのない由貴子は今後どんな作戦を取るのか楽しみです。

家に帰ってきた瞳がせっかく圭太を喜ばせようとしていたのに残念でした。

隠し事をしているうちはうまくいかないものなんだと思いました。

ペンネーム:mtp(20代・女性)

Tb021

『10の秘密』第9話のあらすじネタバレ

由貴子の乗った小型船は爆破されたものの、由貴子は生きていました。

由貴子は子分に圭太の家へ向かわせ、パスポートを取り戻そうとします。

しかし、子分はパスポートを見つけ出す事ができず、失敗に終わります。

それを聞いた由貴子は、空港を後にします。

一方、翼の母親の元恋人は長沼社長であった事が発覚。

宇都宮は長沼社長を庇っていたのでした。

翼の母親は当時、指が動かなくなっていて、ピアニスト生命を絶たれそうとしていました。

今後の生活の不安から、長沼社長をあらゆる面で脅してお金をとろうとしていたのですが、長沼社長は「好きにしろ」と立ち去ろうとしました。

そこで口論、もみ合いになり、翼の母親は階段の柱にぶつけられ気絶。

そこにあの火事が起こったのでした。

直接殺しては無いのかもしれないが、見殺しにした事は確か。

宇都宮の強力により、これらの会話はすべて録音され、翼は新聞記者と手を組み、長沼社長を社会的抹殺しようとします。

『10の秘密』第9話の感想

翼の母親の恋人は長沼社長だったのか・・・と。てっきり宇都宮だと思っていたので、まんまと騙されました。

しかし、宇都宮はまだまだ色んな秘密を抱えていそうで、目が離せない存在です。

何をどうしても、怪しく見えます。

あと、第9話で気になったのは、爆破された小型船からどうやって由貴子が逃げ出せたのか!?

全く何の傷も負ってないようですし、そこの脱出回想シーンが見たかったです。

本筋とは関係無いですが、空港で由貴子が被ってた黒い帽子が凄いカッコよくて、黒づくめの服装にも合ってて、似合ってるな〜と思いました。

本当に仙台由貴子の美貌と迫力には最初から圧倒されっぱなしです。

ペンネーム:Tb021(50代・女性)

しばちやん

『10の秘密』第9話のあらすじネタバレ

幸子が逃走で乗ってた船が爆発し、幸子が死んだと思われた。

幸子の 相手の男が、圭太 の家にパスポートを探しに侵入してきた。

鍵は幸子から預かって入った。

圭太と慎一郎は、10年前の火事で、慎一郎のピアニストの母親が、言い争いの後に喧嘩で亡くなった真相を、帝東建設の長沼社長から聞き出すことができたが、録音に失敗する。

警察が帝東建設の長沼社長のところへ 捜査に入った。

死んだと思われていた 幸子は生きていて、海外逃亡を企てるべく空港に待機していた。

別人になりすまして逃亡し、海外口座での出金を企てている。

『10の秘密』第9話の感想

幸子が 逃走した船が 爆破したが、 死体捜査することも警察は捜査していなかったので、生きているような気がしていた。

ドラマの最後の方で、国際逃亡を図ろうとする幸子の姿があり、 やはり生きていたなという思いでした。

圭太 が 、建設会社の社長から過去の真相を聞き出す際にレコーダーで 録音したが、録音を邪魔する機械が有ることにビックリしました。

また、その機械のスイッチをオンオフすることで ドラマの展開に使っていたことが面白いと思いました。

帝東建設の 部下の宇都宮が、 会社に入社した時に社長に、「靴はいつも綺麗にしておくように」と言われたことを実行して いたことで、 真犯人と思い込んでいたところが、 ドラマの展開を 難しくしたように思いました。

ペンネーム:しばちやん(60代・女性)

sarurururu

『10の秘密』第9話のあらすじネタバレ

翼から母親殺しを疑われた宇都宮は火事の日には沖縄に行っていたことでアリバイを証明する。

10年前の火事の日に現場にいたのは長沼社長だった。

宇都宮は長沼に10年前のことを説明するように迫る。

翼の母親と付き合っていた社長は口論の末に振りほどいた瞬間に翼の母親に大けがを負わし、火事の現場から逃げたのだった。

また、コストダウンを狙った偽装建築物件を宇都宮は見つける。

こうして、社長を追い詰めるネタを積み上げていく。

この情報をマスコミに流すこととし、雑誌の記者と会って話をする。

圭太は長沼から呼び出され、買収を打診されるが、きっぱりと断る。圭太は由貴子を殺したのは長沼社長かを聞きにきたのだが、答え聞く前に娘から助けを乞う電話が入る。

また、由貴子は生きていたことがわかる。

『10の秘密』第9話の感想

どんどんと場面が変わり、展開が速くなってきました。

母親を殺された翼の動きが気になります。

若いのでカッとなって、長沼社長に襲い掛からないか、ヒヤヒヤしながら見ていました。

録音をするために演技をしていたのか、本当に怒り狂っていたのかがわかりませんでした。

本当のことが知りたいのであれば、長沼の話で全てわかったのだと思います。

仕返しをしたいのでしょうが、圭太、宇都宮と束になって、長沼を失脚させることができるのでしょうか。

やり過ぎると、反撃も大きくなるような気がしました。

圭太の翼に対する申し訳がないという気持ちもどこへ行ったのでしょうか。

ペンネーム:sarurururu(50代・男性)

まいる

『10の秘密』第9話のあらすじネタバレ

船が爆破したが由貴子が行方不明だ。

警察は事故でなく事件の疑いを持ち圭太に疑いを持つ。

石川は宇都宮が由貴子の居場所を知っていたと言う。

翼は10年の事件の日に宇都宮が沖縄にいたと言ったのは、ある人の為に嘘をついたと圭太に言った。

長沼に圭太と翼が来て10年前に事件の火に靴を拭く男を見たと言う。

宇都宮は長沼の為に嘘を頼まれたと言う。

圭太と翼が問うと、長沼が翼の母と不倫を認めた。

翼の母に不倫や会社の秘密をばらすと脅されたと言う。

長沼は、母親と別れ話で喧嘩し、お金を渡して別荘を出て翌日、階段から落ちて家事に巻き込まれたと言う。

警察は事故死で扱ったと長沼が言う。

会話はノイズで録音出来なかった。

長沼の10年前の秘密を探すと宇都宮が圭太に言う。

すると2009年着工のマンション偽装工事を宇都宮が突き止め、圭太が当時の下請け業者に会うと鉄筋が2階までしか入っていなかったと認めた。

長沼に笑って納期を守ればいいと言われ契約打ち切りになったと言う。

長沼は警察に長沼に由貴子が気に入られていたと言う。

宇都宮は長沼に警察が長沼と由貴子の関係を疑ってると言う。

長沼は警察に由貴子を信頼してたが、長沼が宇都宮に由貴子に何かを渡せと指示したと言うと、宇都宮は背任行為で降格になったと答える。

10年前に書府された薬剤を呑んでいて、指が動かなくなる病気で悩んでいたが、圭太は長沼の偽装建築の証拠をつかんだと言う。

長沼は翼の母に金を渡したが会長の孫の自分は離婚できないと言っても秘密をばらすと言われ争って倒れたが火事が起きて置き去りにして逃げたと言う。

今度は会話を圭太らが録音し只見に渡して雑誌にリークさせた。

すると長沼は圭太に金を渡し圭太を再雇用させるから録音を渡せと言う。

圭太は断り由貴子を殺したのかと問う。

偽装がバレても公表を由貴子に止められたと言う。

すると二本松が由貴子のパスポートを探しに来たようだ。

『10の秘密』第9話の感想

てっきり宇都宮が翼の母を殺したと思ったのですが、宇都宮に靴を拭けと教育したのが長沼だとはびっくりで、長沼が翼の母と不倫関係にあったとは更に驚きでした。

そして長沼が自分を脅迫したので、殺したと思ったのですが、長沼が言い争いの際中の事故で転倒して、タイミングよく加地が起きて怖くなって逃げたという言い訳も信用できません。

翼の無念さも理解でき気の毒です。

そして長沼が取引条件に金を渡し圭太を復職させると言ったので、条件を受けると思ったのに、断わったのは意外でした。

それ以上に驚きは二本松が由貴子のパスポートを探しに圭太の家を襲ったので、由貴子が生きているのかも知れないと思いました。

ペンネーム:まいる(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『10の秘密』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA