10の秘密|8話見逃し動画無料視聴はこちら【3/3配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年冬のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『10の秘密』第8話(2020年3月3日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『10の秘密』第8話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『10の秘密』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『10の秘密』第8話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『10の秘密』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『10の秘密』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年3月3日(火)放送終了後〜2020年3月10日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『10の秘密』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『10の秘密』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『10の秘密』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『10の秘密』5話分を無料で視聴可能です!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『10の秘密』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『10の秘密』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 後妻業
  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年冬ドラマ『10の秘密』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『10の秘密』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『10の秘密』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『10の秘密』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『10の秘密』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『10の秘密』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年冬ドラマ『10の秘密』第8話のあらすじ

2020年3月3日(火)放送のドラマ『10の秘密』第8話のあらすじをご紹介します。

瞳(山田杏奈)を誘拐した由貴子(仲間由紀恵)を法の下で裁くため、竜二(渡部篤郎)と手を組むことにした圭太(向井理)。

早速、長沼(佐野史郎)の失脚をもくろむ竜二の指示どおり、帝東建設の不正の証拠を週刊誌にリークするが、その矢先、竜二を尾行していた翼(松村北斗)から、菜七子(仲里依紗)が竜二と2人で会っていたことを聞かされ、がく然とする――。

一方で、菜七子らしからぬ行動に疑問を感じる圭太。

問い詰めると、菜七子は圭太が今まで知らなかった長年の秘密を打ち明ける…。

その頃、由貴子は3億円がある人物の手元にあることに気づき、次の手に出る。

そして、今度こそ誰にも邪魔させないと細心の注意を払い逃亡を図るが、そこへ再び圭太が立ちふさがる!

絶対に逃がさない――、圭太と由貴子の対決の行方は……!?

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第8話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

sss
お金をもっていたのは菜七子で、なぜ宇都宮と繋がりがあるのか謎が深まりました。

何度か接触していた中で、宇都宮が菜七子を調べ手を組むようになったのか気になりました。

由貴子と菜七子が繋がっていくのではないかと予想していましたが、まさかの宇都宮でした。そして菜七子の秘密とはお金のことだけでなく、夜にクラブにいた姿とも関係しているのではないかと思いました。

菜七子の姿を知っているのは誰なのかも気になります。

お金を手に入れた宇都宮は今後どう動いていくのか会社が変わっていくのか由貴子と再び手を組むことがあるのか見逃せないシーンがたくさんありそうです。

ペンネーム:sss(20代・女性)

yuko
菜七子(仲里依紗)が宇都宮(渡部篤郎)側の人間だったということが判明しましたが、一体いつからそうだったのかが個人的にすごく気になっていて明かされるのが楽しみなポイントです。

もし始めからだとすると、菜七子はとんでもない演技派だなと感動すると思います。

菜七子が裏切っていたと圭太(向井理)と由貴子(仲間由紀恵)が知った時、二人はどうするのかというところが見どころの一つで、二人が協力したりすることもあるのかな?と思い始めています。

そうなれば瞳(山田杏奈)も少なからず嬉しいのかなと。

瞳はとても可愛そうな女の子なので、心の傷が癒えていってほしいと願っています。

ペンネーム:yuko(30代・女性)

YK
第8話の見どころは宇都宮と手を組むことを決めた圭太が、どのような行動を起こすのかという点です。

宇都宮は裏で菜七子とも手を組んでいたので、圭太のことを陥れて自分が得するために動くと予想しています。

ただ、宇都宮の上司である長沼もあっさり失脚するとは思えないので、宇都宮の異変に気付いて何か仕掛けてくるのではないかと思います。

菜七子に関しては圭太たちのことを心配しているのは嘘だとは思えないので、何か特別な理由があって宇都宮と手を組んでいたのではないかと予想しています。

菜七子には圭太に真実を話して、二人が協力して3億円を奪い返してくれたらと期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

kei
なんといっても、菜々子が何故、幼馴染の白河圭太に隠れて、宇都宮と手を組んだのか明らかになるのが楽しみなポイントです。

それも、翼が宇都宮を尾行してあきらかになる展開で、白河圭太が怒り問い詰めるシーンも注目したいと思います。

宇都宮は、帝東建設の社長の失墜を狙っていますが、週刊誌にリークしたところで、本当に失墜させることが出来るのかも注目したいと思います。

そして、仙台由貴子が3億円をとりかえす為にどのような行動を取ってくるのかも気になります。

宇都宮が犯人だと仙台由貴子は気づいているのか、どのようにして追い詰めていくのか楽しみです。

ペンネーム:kei(30代・男性)

イカロス
次回気になることは、なんといっても圭太を裏切った菜七子です。

圭太に好意を持っている感じで、なにかしらの秘密はありますが、完全に見方だと思っていたので、なぜ裏切って宇都宮と手を結んだのかが気になります。

以前に夜遊びが描かれていたので、派手に遊んでお金が必要なのかとは思いますが、圭太を裏切るというのは意外すぎました。

しかも、あれだけ嫌っている感じの宇都宮と手を結ぶというのは、余程だと思います。

そして、翼の母親を殺した犯人が誰なのかも気になります。

宇都宮は知らないと言っていましたが、真相が気になります。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ザクザク
次回はやっぱり菜々子の秘密が明かされるのではないかと思います。

宇都宮とどのタイミングで手を結んだのかが気になりますが、菜々子の夜の顔のことを知った宇都宮がスパイに誘ったのか、金のことで夜の世界の付き合いに入ってしまった菜々子が宇都宮を逆に利用したかのどちらかかと予想してます。

そして圭太には、由貴子に法の裁きへ追い詰めて欲しいです。

一番の関心は翼の母親は本当に殺されたのか?という点ですが、宇都宮はシロだと思います。

タイトル通り10話で完結と思っているので、今回はミスリードしていることと予想します。

ペンネーム:ザクザク(50代・男性)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

sss

『10の秘密』第8話のあらすじネタバレ

圭太は宇都宮と手を組み、言われた通り記者と会うが、宇都宮が手にしているお金のことは知らない。

翼は宇都宮の跡をつけると菜七子も会っているのを見つけた。

翼はその事を書いたに話し、圭太は菜七子に問い詰めると、宇都宮に夜遊びに出て男にお金をもらっていた事を写真に撮られ脅されていたからだった。

男と遊ぶ理由は過去高校時代に大人におかされた事が原因だった。

それ以降男と付き合う事に抵抗があり周りと同じだと思うためにしていた行為だった。

それを聞いた圭太は宇都宮を許さないと言い直接本人に会い、写真を消しに行った。

宇都宮は由貴子の情報を伝え解散するが、その頃圭太が情報を売った記者は長沼に呼ばれ売ろうとしていた情報を聞き出し宇都宮を潰すことに。

至急会社に呼ばれ全ての情報を削除され長沼を裏切ったという理由で解雇された。

その後宇都宮は由貴子に3億を渡しその場を去った。

翼は宇都宮の跡をつけている事がバレてしまい、母を殺した犯人だというが否定される。

由貴子は逃げようとするが圭太が見つけ出し、菜七子が警察を連れてきたが船で逃げられてしまう。

しかし作戦通りと圭太と菜七子は言い、3億に気を取られていた由貴子の鞄からパスポートを盗んでいた。

葵が菜七子に手を貸したおかげで作戦は成功し菜七子は自由になったと笑顔になった。

しかし由貴子が乗った船は爆発した。

『10の秘密』第8話の感想

菜七子が怪しいと思っていながらも、宇都宮に脅され取っていただけの行動だったので予想が外れました。

過去に辛い事や知られたくない事を守る為にした行動で、圭太を裏切ったわけではなくて安心しました。

圭太は菜七子に怒る事なく宇都宮に話に行く姿や、菜七子を慰めるシーンをみて、菜七子は圭太を特別に思っているのだろうと感じました。

菜七子の過去のようにトラウマを抱えている人が多い事を世の中に知ってほしいと思いました。

宇都宮が恐れていた1人になり会社を追い出される事が起きてしまい、今後どうなっていくのか気になりますが、由貴子の船が爆破したのは宇都宮の仕業ではないような気がしました。

他に犯人がいるのだと思いました。

ペンネーム:sss(20代・女性)

HAL

『10の秘密』第8話のあらすじネタバレ

由貴子の3億円は宇都宮が持っていたことが発覚、なんと圭太が隠した3億円の場所を菜七子が宇都宮に教え、圭太を裏切っていた。

そこには菜七子の秘密が関わっており明らかになる。

圭太は菜七子の秘密と裏切られたことを知り、驚くが受け入れ2人は再び協力する。

圭太は由貴子を、宇都宮は社長を落とすため協力したが、宇都宮は社長と会社を敵に回す形となり、圭太は、由貴子の新しい人生の阻止に成功したと思ったやさき、由貴子が乗った船が爆発。

誰が由貴子を殺したのか、宇都宮と社長会社、また10年前の秘密との繋がり、次回に続く。

『10の秘密』第8話の感想

菜七子の秘密が今回明かになり、普段の保育士や圭太と接する姿からは想像できない過去と隠していた秘密に少し驚いた。

過去のトラウマをずっと一人で抱え、自分も他の人と同じ、普通の人のようにと秘密を持った人間の弱さと、圭太に打ち明け、宇都宮を蹴り飛ばし吹っ切れた後、自分に嘘をつかず、人と違う自分で良いと認め受け入れて今後生きると言った菜七子に、自分と重ねた部分があり共感した。

また、打ち明けた菜七子を軽蔑することもなく、裏切ったことに対しても何も言わず、誰にでもある人間の弱さを持っている菜七子のことは変わらず信頼できると言った圭太は良い人だと感じた。

ペンネーム:HAL(30代・女性)

1029

『10の秘密』第8話のあらすじネタバレ

帝東建設社長・長沼と由貴子を追い込むため、早速圭太は竜二の指示通り帝東建設の不正の証拠を週刊誌記者にリークするも長沼にそれを知られてしまい、不正については記事にならないのだった。

そんななか、翼は菜七子が竜二と繋がっている事実を知り、圭太に報告。

それを聞いた圭太は愕然とするのだった。

その後、圭太は菜七子に竜二との関係について尋ねる。

すると、菜七子は日頃から六本木で夜な夜な売春行為をしていたことを明かし、竜二はその証拠写真を持っていてそれをネタに菜七子に協力させていたことを明かす。

その後、圭太は菜七子を連れて竜二の元へ行き、菜七子の売春行為の証拠写真を消させるのだった。

その後、長沼は竜二が圭太を使い自分を追い込もうとしていること、竜二が矢吹が残した手帳のコピーを持っていることを知り、竜二を潰すことを決意。

長沼の指示で部下たちが竜二のパソコン内のデータを全て削除し、手帳のコピーは長沼の元に渡るのだった。

数日後、竜二は3億円を渡すために由貴子と会っていた。

3億円を受け取り車を走らせる由貴子。

圭太はその後を尾行するのだった。

その頃、翼は竜二を直撃し母の死について尋ねる。

しかし、竜二は「その日は沖縄にいた」と殺しを否定するのだった。

由貴子がホテルで休んでいるとホテルの火災を知らせる非常ベルが鳴る。

由貴子は3億円が入ったバッグを手に外に出て港へ。

するとそこに圭太と警察がやって来る。

由貴子は急いでクルーザーに乗り込み圭太や警察から逃げて行く。

由貴子が去って行く様子を見ながら圭太は笑みを浮かべていた。

実は圭太は友人たちに協力してもらい、由貴子が3億円を持ちホテルから移動する隙を見て由貴子のパスポートを奪っていたのだ。

由貴子を追い込んだと喜ぶ圭太。

すると突然由貴子が乗るクルーザーが爆発するのだった。

『10の秘密』第8話の感想

前回、菜七子が竜二の協力者だという事実が明らかになりましたが、今回はなぜ菜七子が竜二に協力していたのかという理由、さらには菜七子が隠していた裏の顔が明らかになりました。

菜七子は竜二の仲間というよりも売春行為をしているという弱みを握られ協力せざるおえなかったといった状況だったんですね。

さらには菜七子は高校時代にレイプされた過去があるという衝撃の事実も明らかになりました。

菜七子に裏切られたとはいえその背景に辛い過去があったことを知った圭太が優しく菜七子を励ます場面は心温まる場面でした。

今回、竜二から3億円を受け取った由貴子でしたが再び圭太の作戦により今度はお金ではなく海外逃亡のためのパスポートを奪われるという展開でその場面はスパイ映画のようでした。

ラストには由貴子が乗るクルーズ船が爆発するという衝撃の展開が待ち受けていて驚かされました。

これにより由貴子は死亡してしまったのか気になるところです。

ペンネーム:1029(20代・男性)

kei

『10の秘密』第8話のあらすじネタバレ

翼が宇都宮を尾行していて、宇都宮と菜々子が協力している事がわかる所から話は始まります。

白河圭太は、菜々子に事情を聞くと菜々子は売春を行っていてその証拠写真を宇都宮に握られている事がわかった。

白河圭太は全てを許して、宇都宮に会いに行く事になり、宇都宮と決別しようとするが、宇都宮が仙台由貴子と会う事を知り再び協力する事になります。

仙台由貴子と宇都宮が合流した後、後をつける白河圭太は3億円に集中している仙台由貴子からパスポートを奪う事に成功する。

そして、船にのって逃げた仙台由貴子の船が爆発するところで話は終わりました。

『10の秘密』第8話の感想

まさか、菜々子が売春をしていたのは驚きました。

過去のトラウマがそうさせたと言う事でしが、同情するところはありますがやはり裏切りは許せないと思いました。

しかしそれをあっさり許してしまうのが、白河圭太の良いところなのかもしれません。

そして何より、白河圭太達が賢かったことに驚きました。

3億円を狙うわけではなく、パスポートを狙うあたり賢いと思いました。

しかし衝撃は最後に待っていたと思いました。

船事爆破させて、仙台由貴子を殺害してしまうとは予想外の展開が衝撃でした。

爆発するということは、3億円ごと爆発させていたますので金目的ではないにしても犯人が誰か気になりました。

ペンネーム:kei(30代・男性)

おがとろ

『10の秘密』第8話のあらすじネタバレ

瞳(山田杏奈)を誘拐した由貴子(仲間由紀恵)を法の下で裁くため、竜二(渡部篤郎)と手を組むことにした圭太(向井理)。

早速、長沼(佐野史郎)の失脚をもくろむ竜二の指示どおり、帝東建設の不正の証拠を週刊誌にリークするが、その矢先、竜二を尾行していた翼(松村北斗)から、菜七子(仲里依紗)が竜二と2人で会っていたことを聞かされ、がく然とする――。

一方で、菜七子らしからぬ行動に疑問を感じる圭太。

問い詰めると、菜七子は圭太が今まで知らなかった長年の秘密を打ち明ける…。

その頃、由貴子は3億円がある人物の手元にあることに気づき、次の手に出る。

そして、今度こそ誰にも邪魔させないと細心の注意を払い逃亡を図るが、そこへ再び圭太が立ちふさがる!

絶対に逃がさない――、圭太と由貴子の対決の行方は……!?

『10の秘密』第8話の感想

由貴子が殺された・・・最後の最後、それがショッキングで他の話はぶっ飛びました(笑)

圭太はパスポートを奪えば由貴子はそれを奪いにくると思ったのですが、その前に由貴子は殺されてしまいました。

本当に亡くなってしまったのか?という疑問もありますが。。。

菜七子は自分が六本木で売春していることを圭太に伝えます。

圭太は、菜七子を信じると言います。

「自分と同じように弱いからついダメなほうに動いて後悔する。そういう弱いほうが信じられる。」なんとなく共感しました。

圭太は帝東建設の偽造建設を3000万円で脅しましたが由貴子は3億円です。

人間の小ささが出てしまいましたが、圭太のような弱者の気持ちのほうが信じられますもんね(笑)

ペンネーム:おがとろ(30代・男性)

sarurururu

『10の秘密』第8話のあらすじネタバレ

圭太はお金の隠し場所を知っているのは菜七子であることに気づきます。

そして、宇都宮と会っていたことを問い詰め、菜七子は宇都宮に3億円をの場所を教えたことを認めます。

また、あんなお金は持っていない方が良いと思ったと圭太に告げます。

ところが、実際には菜七子の秘密の行動を宇都宮に知られ、脅されていたのでした。

宇都宮から3億円を受け取った由貴子は宿泊先で火災騒動に巻き込まれます。

由貴子は荷物を持って出ていく際に、3億円に気を取られて、パスポートを盗まれます。

圭太は警察を呼び、由貴子は警察を見て、逃げていきます。

そこに圭太が追い付いてきます。

逃げ切った由貴子はパスポートがないことに気が付きますが、その瞬間に船が爆発します。

由貴子が乗った船に爆発物が仕掛けられていたのでした。

『10の秘密』第8話の感想

宇都宮は本当に悪党なのでしょうか。

菜七子を脅すなど確かに酷いところはありますが、本来あるべき場所に3億円を返却しただけとも言えます。

社長からは遂に最後通告を受けてしまいます。

そんななかで、翼の母親の件について何か知っていそうであり、これをさらに利用することを思いついているようです。

策士であること、頭が良いことは確かですが、菜七子の回し蹴りを受けてもなお、圭太との取引は進めるなど、信用したくなるような行動もあります。

ひょうひょうとしていますが、いろいろと考えている、そんな不思議な人ですね。

これからの宇都宮にも目が離せないですね。

ペンネーム:sarurururu(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『10の秘密』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA