10の秘密|6話見逃し動画無料視聴はこちら【2/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年冬のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『10の秘密』第6話(2020年2月18日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『10の秘密』第6話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『10の秘密』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『10の秘密』第6話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『10の秘密』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『10の秘密』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月18日(火)放送終了後〜2020年2月25日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『10の秘密』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『10の秘密』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『10の秘密』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『10の秘密』5話分を無料で視聴可能です!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『10の秘密』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『10の秘密』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 後妻業
  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年冬ドラマ『10の秘密』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『10の秘密』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『10の秘密』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『10の秘密』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『10の秘密』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『10の秘密』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年冬ドラマ『10の秘密』第6話のあらすじ

2020年2月18日(火)放送のドラマ『10の秘密』第6話のあらすじをご紹介します。

手駒の一つだったはずの元夫に3億円を奪われ、計画を狂わされた由貴子(仲間由紀恵)は怒りに震え、金を取り戻そうと躍起になる。

一方、圭太(向井理)が大金を手にしたことを知った菜七子(仲里依紗)は、「瞳(山田杏奈)のためだ」と自らを正当化する圭太を責めるが、瞳を誘拐した由貴子に返すことにも賛同できず、複雑な思いを抱えていた。

そんななか、元夫婦の攻防戦を知った竜二(渡部篤郎)が突然、圭太を訪ねてくる。

竜二は由貴子の情報と引き換えに手を組もうと、圭太に取引を持ちかけて…。

何とかして金の隠し場所を突き止めたい由貴子は、母親を求める瞳の気持ちを巧みに利用し、圭太への反撃を試みる。

たとえ実の娘だろうと、手荒なまねも辞さない元妻の胸中を察した圭太は、これ以上、娘を危険にさらすわけにいかないと意を決し、瞳にある事実を告げる―!

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第6話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ssa
菜七子の変わり果てた姿でクラブにいるのはなぜなのか、男の人と消えていったのは何処に行き何をしていたのか今後の見どころです。

いまは由貴子が悪者として進んでいますが、人に隠してまで守る秘密には人を守る何かが隠れているのではないかと思いました。

火事のことが明らかになりつつあり、殺人事件が起きていたとは予想外で訪れていた男というのは由貴子がお金のために仕掛けたことなのか、罪を瞳になすりつけているのはなぜなのか気になりました。

ナイフを突き刺されるようなシーンで終わった圭太は翼と何が起きているのか見どころです。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

こてつ
圭太がすごく瞳の事を思っている事がどんな形で瞳に伝わって行くのか展開がが楽しみだと思います。

翼の告白や由貴子の秘密など、分からにことだらけで少しずつ明らかになって行くと良いなと思っています。

由貴子はどうしてここまでお金に固執しているのかもとても気になります。

今後の展開としては、圭太も由貴子もどんどん危険な目にあっていき、ついには宇都宮まで巻き込まれてしまうのではないかと思います。

長沼社長の発言や思惑もとても気になります。

今回の翼の告白によって、瞳が今後危険な目に合うのではないかと予想しています。

ペンネーム:こてつ(20代・女性)

kei
仙台由貴子がどのような手でお金を取り戻そうとするのかが気になるポイントです。

なりふり構わない方法なので、娘の瞳を仲間に引き入れて金の居場所を聞いてくると思いますが、白河圭太がどうするのか気になります。

誘拐事件の首謀者が仙台由貴子だと聞かされた時の瞳はどちらを信じるのか注目したいと思います。

そして、宇都宮と白河圭太は手を組むのか気になります、宇都宮の狙いもお金なのか3億円という大金を取り合う闘いに目が離せません。

最後に、菜々子の抱えている裏の顔が気になります、一体菜々子は何をしに夜な夜なクラブにいっているのか明らかになる事に期待したいです。

ペンネーム:kei(30代・男性)

おが
第6話では…喜美子は小学校で友達もできて、相談を受けるなど頼られる存在になっていた。

家でも家事を任され、毎晩お風呂を沸かす作業は慣れたもの。

喜美子の父・常治(北村一輝)の仕事も順調。川原喜美子(川島夕空)は居候・草間(佐藤隆太)との突然の別れを乗り越え、滋賀・信楽に来て初めての冬を迎える。

女性陶芸家・川原喜美子演じる戸田恵梨香さんは、1話冒頭以来まったく出ていませんが、週終わりには出てくるのでしょうか。

あらすじだけでも、喜美ちゃん友達ができて良かったね。と微笑ましくなります。

照子の秘密と川原家のピンチのエピソードが、第6話の見どころとなりそう。

特にお墓のシーンに注目かなと思います。

ペンネーム:おが(20代・男性)

ふじお
由貴子は奪われたお金を取り戻すために、圭太に復讐を試みます。

もう会う事はないと思っても、お金が絡むと切っても切れない縁になります。

元夫婦同士が金銭をめぐってバトルが勃発しています。

お金の為なら悪事に手を染めてしまう人間の弱さが滲み出ています。

10年前の火事で亡くした母親の子供が、まさか瞳の彼氏だったとは思いませんでした。

偶然には思えない状態で、わざと近づいて可能性があります。

このドラマは複数の事件が絡んでいて、一つの糸で繋がっているようにも見えます。

複雑な人間模様がいつまでも続いてしまい終わりが見えません。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

sarurururu
果たして、圭太は手に入れた大金を守りぬくことができるのでしょうか。

由貴子にどこかで取られてしまうのではないでしょうか。

圭太も娘を誘拐した由貴子のことは許せないはずです。

次回は、由貴子が誘拐したことも瞳に告げるようですが、瞳に信用してもらえるのでしょうか。

この場面がどのようになるのか、スリリングで厳しい場面かもしれませんが、早く見てみたい気もします。

そして、圭太の唯一の応援団である菜七子が、今後も引き続いて、圭太を助けてくれるのでしょうか。

菜七子の動機はともかく、見ていて頼もしいタイプですので、期待大です。

ペンネーム:sarurururu(50代・男性)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ssss.

『10の秘密』第6話のあらすじネタバレ

圭太は翼に殺されることから逃れ、翼の母が殺されたとされる10年前のことを話し合った。

翼は男が訪ねてきたり、口喧嘩をしていたことを話した。

2人は犯人逮捕まで手を組むことにした。

金のありかを知った宇都宮は圭太を訪ね、手を組み建設会社の長沼を潰そうというが圭太は拒否する。

10年前の事件が起きた別荘を調べていると帝東建設が管理している物件が出てきて怪しいことに気づき始めた。

瞳が由貴子につけられていることは知らずに仲良く食事をしていた。

圭太が悪い人たちとつるみお金を隠し持っていると吹き込まれた瞳は、由貴子を信じ家の中でお金を探すが見当たらず、圭太が母親を信じるなと言うも話を聞こうともしなかった。

圭太は以前の取引先の人と手を組みお金を隠していた。

お金のありかを教えないと瞳が危ないと由貴子からの連絡で、菜七子と共に瞳のsnsを頼りにショッピングモールへ行き、瞳を取り返しに行くがたくさん買い与え笑顔を見せてくれた母親から離れずついていこうとする為、誘拐犯は母親だと圭太は言った。

嘘だという瞳だが、由貴子はお金を奪うために利用しただけで愛情なんてないと本人目の前に言い、ショックを受けた瞳はその場を去った。

期待させないことが愛情表現だと由貴子は笑った。

圭太は怒りが爆発し警察に通報すると決心しお金を探しに行くがお金は無くなっていた。

一方翼は、10年前の事件を調べていると宇都宮の記事が出てきた。

『10の秘密』第6話の感想

お金が隠し場所から消えていたが、由貴子の手元にはお金が見当たらなかったので菜七子が持ち帰ったのではないかと思いました。

警察に通報すると言ったとき良い悪い言葉を発しなかったことが怪しいと感じました。

いつもなら意見を言うはずが何も言わなかったのに違和感を覚えました。

由貴子の企みが未だわかりませんが、娘に母親になったことを後悔しているように伝えたシーンを見ると本気で何かと戦っているような目つきをしていました。

3億を手に入れ何に使うのか気になります。

借金までして生活していると見せかけて裕福な暮らしをしている由貴子は一体何者なのか早く知りたいと思いました。

翼の疑いが晴れ圭太と協力し合うことになったにも関わらず、宇都宮と圭太が手を組んだらどうなってしまうのだろうとヒヤヒヤしてしまいました。

ペンネーム:ssss.(20代・女性)

yk

『10の秘密』第6話のあらすじネタバレ

圭太は自身の母親を殺害したと勘違いしている翼に襲われるが、間一髪で阻止する。

そして翼の母は火事が原因ではなく、何者かに殺害されたことを聞かされる。

一方の由貴子は元夫である圭太に3億円を奪われ、激しく腹を立てていた。

何としてでもお金を取り戻そうと考えた由貴子は瞳に近づき、圭太を信用するなと伝える。

圭太が大金を手にしたことを由貴子から知らされた菜七子は、圭太を問い詰める。

しかし瞳を利用した由貴子にお金を返すわけにもいかないという圭太の意見を聞き、複雑な気持ちになる。

そんな中、圭太のもとを訪れてきた宇都宮は、由貴子の情報を渡す代わりに手を組むことを提案してくる。

『10の秘密』第6話の感想

由貴子は母親なのに再び瞳のことを利用しようとしていて、最低だと思いました。

先手を打って瞳に圭太のことを悪く伝え、さらに瞳にも酷いことを言うなんて、あまりにも瞳が可哀そうで由貴子の行動には人として疑問を感じました。

圭太が最終的には瞳に誘拐の真実を伝えたのは、あの状況だと仕方がないと思いました。

圭太が菜七子に3億円の隠し場所を伝えたのは、嫌な予感がしてしまいました。

菜七子は今のところは良い人でしたが、何か秘密を抱えていたので完全に信用できる相手ではないと感じていました。

また、圭太に取引を持ち掛けてきた宇都宮に関しても、まだまだ裏があるように思います。

ペンネーム:yk(30代・女性)

みかん

『10の秘密』第6話のあらすじネタバレ

翼と母親を殺害したと思われる男の行方を探す事になった圭太。

自宅のパソコンで別荘について調べていると宇都宮が訪ねてくる。

要件は会社の不正を告発して欲しいと言う事だった。

長沼に切られる前にした行動だったが、圭太は断る。

菜七子に懇願され、圭太は秘密を打ち明ける為にお金の隠し場所に案内をする。

その頃、瞳は由貴子とおり、由貴子は瞳を利用してお金を取り返そうとする。

圭太達は瞳の居場所を見つけ、母親が誘拐犯だった事実を打ち明ける。

瞳は信用せずにいたが、母親の口から真相を聞き愕然とする。

圭太は瞳を傷つけた由貴子が許せずに真相を警察に話に行こうとする。

しかし証拠品の3億円は何故か消えていた。

翼は別荘の件を調べ、宇都宮が関わっている事を知る。

『10の秘密』第6話の感想

お金を巡って由貴子と圭太の攻防が始まりました。

自宅に隠していると思っていた3億円が、まさか廃ビルに隠しているとは想像していませんでした。

3億円は一体誰に奪われたのだろうか。

圭太がお金の在処を教えたのは菜七子だけですが、まさか菜七子が奪ったのだろうか。

誰もが信じられなくなってきました。

遂に瞳に母親が誘拐犯だと真実が明かされました。

母親から突き放されて瞳が可哀想になりました。

今後の精神状態が心配です。

翼の調べで火事のあった別荘に宇都宮が関わっていた事がわかりました。

翼の母親と何か関係があるのだろうか、次の展開がとても気になりました。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

はかせ

『10の秘密』第6話のあらすじネタバレ

菜七子が家にやってきて圭太に由貴子から奪った3億円のことを聞いてくる。

もう隠せないと思った圭太は菜七子を3億円の隠し場所に連れて行き金を見せてしまう。

その後、由貴子は圭太に3億円を返せと連絡を取ってくる。

そこでもし返してくれないのなら瞳に何かすると脅してくるのだった。

不安になった圭太は菜七子と一緒に瞳を探しにショッピングモールへ行き瞳と由貴子を見つける。

圭太は瞳に一緒に帰ろうと話すが瞳は言うことを聞かず由貴子を信頼している。

もう隠しておけないと思った圭太は瞳を誘拐した張本人が由貴子であったことを瞳に打ち明ける。

ショックを受けた瞳は由貴子に真実を聞くと、由貴子は昔から瞳のことが大嫌いだったということを告白して去っていくのだった。

その後、圭太はもう警察に何もかも話して由貴子を捕まえてもらうしかないと考える。

しかし、後日3億円の隠し場所に行くとそのお金がなくなっていることに気がつくのだった。

『10の秘密』第6話の感想

今回の話で由貴子の瞳に対する気持ちがわかってスッキリしました。

あんなに瞳のことを嫌っていたなんて本当に我が子だとは思えません。

子育てをするより弁護士の仕事の方が良かったなんて言う神経が全くもってわかりません。

やはり瞳には誘拐の真実のことは話さない方が良かったのではないでしょうか。

あんな事をしていたのが実の母親なんて事を知ってしまったらこれからの人生で誰のことも信用なんてできないと思います。

もう、知ってしまったのでしょうがないですが、瞳には誰かがそばで支えてあげて欲しいです。

でないと自殺でもしそうな勢いなので心配です。

ペンネーム:はかせ(30代・男性)

イカロス

『10の秘密』第6話のあらすじネタバレ

翼から襲われて圭太は、なんとか翼を説得します。

そして、翼は火事が起こる前に不審な男が来て、母親と言い争っていたことを打ちあけます。

由貴子は圭太からお金を取り戻そうとして、瞳に近づいてきて、圭太が悪いことに手を染めていると言います。

瞳は、久しぶりに母親と一緒にいられるのが嬉しくて、何の疑いもしませんでした。

宇都宮は帝東建設の社長に切られそうになり、圭太に偽造建築を訴えて欲しいと言いますが、圭太は拒みます。

その後も由貴子は瞳に近づき、瞳を人質に圭太にお金を要求します。

圭太は由貴子が誘拐犯であることを打ち明けます。

『10の秘密』第6話の感想

いよいよ圭太の家庭が、本格的に崩壊してきたと思いました。

由貴子は何故あそこまで、瞳に酷いことをしたり、言ったりするのだろうと思いました。

母親になれないというのは、現実的にもありえる話だと思いますが、あそこまで言わなくても良いと思います。

由貴子も母親に愛されなかったみたいなので、負の連鎖だと思いました。

瞳の精神が崩壊するのも、わかるような気がします。

誰も信じられなくなるのも、無理はないと思います。

圭太がやっていることも、褒められたことではないので、瞳は本当に運が悪いと思いました。

子供は親を選べないと言いますが、その典型的な例だと思いました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

さらり

『10の秘密』第6話のあらすじネタバレ

圭太を襲った翼に翼の母が亡くなった理由を聞くと電話が来て男が家に来て翼が家の外に行かされると火事が起きたという。

警察が母が階段から落ちたと言った。母が決着をつけると言った。

誰が来たのか知りたいと言う。圭太は翼の母を知らないと言い、訪ねてきた男を探そうと圭太が言う。

瞳を由貴子が誘い、圭太が悪い人に騙されていると言い、瞳に協力を頼む。

圭太が金を手に入れたと知る石川は圭太を責めるが由貴子に返すことも反対する。

宇都宮が圭太に会いに来て手を組もうと言い、圭太に不正の告発を持ち掛ける。

矢吹が自殺して不正を長沼が隠蔽したとマスコミに公表せよと言い、由貴子の隠れ家を教え、3億円は知らなかったことにすると言う。

圭太は宇都宮が信用できないし嫌いだから組まないと言う。

宇都宮は圭太がネットで見ていた藤が丘の別荘に帝東建設に関係していたと言う。

宇都宮は石川に今の生活を守りたいなら係るなと言う。

瞳は圭太にお金を隠しているのかと尋ねると、否定する圭太に瞳は信用できないと言う。

圭太は火事で死んだのは翼の母だが、誰かに殺されたと言い、犯人を見つけると言う。

圭太は翼に母と帝東建設との関係を問うが判らないと言う。

宇都宮に矢吹の遺族から質問状が届く。

圭太は裏金を貰った男に会い、石川と建物に行き金を見せた。

由貴子から瞳が自分と暮らすと言い、金を渡せと圭太に言う。

瞳のSNSから居場所を特定し圭太らが追跡すると見つける。

瞳は圭太が由貴子を殴ろうとしたと言うが、瞳を誘拐したのは由貴子だとばらした。

しかし瞳は信じないと言い、由貴子に問うと、由貴子はお母さんと呼ばれるのが大嫌いだと言う。

母親にはなれないと判ったと言う。弁護士として働いた方が楽しかったと言う。

瞳は、お母さんと呼ばないと言うと、お金は返して貰うと言って由貴子消えた。

瞳は誰も信じないと言う。

ところが金が消えた。

翼は宇都宮の存在を知る。

『10の秘密』第6話の感想

宇都宮は自分が社長になる為に、圭太に協力を求めるふりをして、最後には圭太を裏切って殺すと判って圭太が宇都宮に協力しなかったのだと思う。

それ以上に、圭太が瞳を誘拐したのが母親だと言われ、弁解するのかと思ったら、由貴子は瞳に、お母さんと呼ばれるのは大嫌いだと言ったのにはびっくりだった。

結婚して見たが、だっこしても、なつかず泣いた瞳に、自分が母親にはなれなかったと言い、弁護士をやっている方が楽しかった、瞳に用はないと言い放ったのには母性が見かけのものだったと判った。

もしかすると由貴子は金の為に、圭太に報復する為に、瞳も使って裏切ったのだと思った。

最初から圭太に復讐する目的で結婚したのかも知れないという奥深い心の闇を感じた。

そして、翼の母を殺したのは、宇都宮かも知れないと想像した。

しかも、由貴子は10年前から宇都宮と通じていて、宇都宮の不正に加担していたかも知れない。

ペンネーム:さらり(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『10の秘密』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA