10の秘密|5話見逃し動画無料視聴はこちら【2/11配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年冬のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『10の秘密』第5話(2020年2月11日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『10の秘密』第5話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『10の秘密』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『10の秘密』第5話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『10の秘密』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『10の秘密』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月11日(火)放送終了後〜2020年2月18日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『10の秘密』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『10の秘密』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『10の秘密』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『10の秘密』5話分を無料で視聴可能です!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『10の秘密』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『10の秘密』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 後妻業
  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年冬ドラマ『10の秘密』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『10の秘密』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『10の秘密』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『10の秘密』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『10の秘密』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『10の秘密』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年冬ドラマ『10の秘密』第5話のあらすじ

2020年2月11日(火)放送のドラマ『10の秘密』第5話のあらすじをご紹介します。

帝東建設に偽装建築の証拠を突きつけるには、自殺した矢吹(中林大樹)が残した手帳とデータの両方が不可欠。

そのうち手帳はすでに由貴子(仲間由紀恵)が手にしていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)の誘拐事件が、圭太を利用するために由貴子が仕組んだ自作自演だと気づき、がくぜんとする。

金のために娘を誘拐した元妻を激しく非難するが、由貴子は悪びれる様子もなく、すべては新しい人生を始めるためだと話す。

一方、10年前の火事で死者がいたうえに、圭太がその被害者遺族にひそかに金を送っていたことを知った瞳は、娘の罪をひた隠しにしてきた圭太を軽蔑し、家を出て行ってしまう。

仕事も失い、八方ふさがりの圭太は、瞳との生活を取り戻すために金を工面しようと竜二(渡部篤郎)を訪ねる。

しかし、良い返事をもらうどころか、由貴子が盗み出したデータに3億もの売値をつけて取引に成功し、さらに手帳を使ってもう3億を手に入れようとしていることを知る。

あとがなくなった圭太は、由貴子への宣戦布告ともいえる大胆な行動に出る――!

瞳と頻繁にコンタクトを取ろうとする翼(松村北斗)に違和感を覚えた菜七子(仲里依紗)。

その話を聞いた圭太は、翼を詰問すると、自分の過去について、ある告白を始めて……。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第5話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ssa
圭太と由貴子が今後どのような戦いを繰り広げていくのか気になります。

秘密を全て話したと言った圭太に、他に秘密はないと思いますが何かに関わり続ける由貴子と会社とのつながりは一体何が隠されているのか、宇都宮たちとの関わりが見どころです。

由貴子が言った圭太の弱点というのは菜七子のことなのではないかと思いました。

圭太が関わっている人を潰していくのか、そして由貴子と菜七子はどこかでつながっているような気がしたので怪しいと感じました。

10の秘密というのは今何個秘密が出てきたのか、10という数字が明らかになるのはいつなのか気になります。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

3jasmine
それぞれ登場人物の秘密が毎回でてき、楽しみにしている。

圭太にもまだ秘密があるようだった。

由紀子が3億を手にいれて、今後どうなるのか、家族をすべて捨てるのか、実はいい人で家族思いな母親であってほしいとも思う。

ななこも幼馴染で圭太のことが好きなのかと思っていたが、酔っぱらいに絡まれていたときにひとみに会話を聞かれたかを確認していたので、ななこにも秘密がありそう。

その秘密も気になり、なにかに繋がっていそうで楽しみ。

タイトルにもあるように「10の秘密」の10がどれとどれなのかを今後楽しみにしてみていきたい。

ペンネーム:3jasmine(30代・女性)

Toatch21
ちょっと抜けてる感じの圭太が、いよいよ逆襲に出そうな感じです。

大きく変化しそうです。

予告で、宇都宮に「由貴子には勝てない。器が小さい。」等々言われていた圭太。

4話の終わりで「どちらが罪深いんだろう。

頑なに秘密を守ろうとしている人間と、誠実であろうとして明かしてしまう人間とは・・・。」と圭太は考えていましたが、誠実であろうとするのを止めるのでは無いか?と予想します。

誠実であるのをやめた圭太が、由貴子と東帝建設相手にどう渡り合い、どう対抗していくのか?とても楽しみなポイントです。

圭太に大金掴んで欲しい・・・と思い始めてきました。

ペンネーム:Toatch21(50代・女性)

1029
次回は圭太の由貴子への逆襲が始まるようです。

圭太は由貴子を追い詰めることができるのか、どのように逆襲するのか気になるところです。

また、次回は翼の秘密についても明らかになりそうです。

10年前の火事について調べたら、その記事を瞳に教えるなど、なぜ圭太と瞳の親子関係を悪化させようとしているのか、翼が抱える秘密とは一体何なのか非常に気になります。

もしかしたら圭太が送金していた火事で死亡した女性の子供というのが実は翼だったという展開もあり得そうですね。

次回はどんな新事実が明かされ、どんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

ペンネーム:1029(20代・男性)

おが
あちらの主人公は積極的に行動をとる事でハラハラさせられる部分もあって、そこから出てくる衝撃的な展開に圧倒されて、「果たして家族は再生出来るのか?」「真犯人は誰か?」という他の見所もある。

けれども、こちらの方は「登場人物が抱えている秘密」をメインにしてミステリーの作りに見せている割には、その場その場で起こる出来事にただ主人公が右往左往するみっともない姿が描かれ続けるだけ…という印象が強いからなのでしょうか。

とりあえず、「隠しきれない秘密が、一番罪深い」とかカッコつけてないで、早く他の6の秘密もぶちまけてしまえば良いのに…と思います。

瞳には言えない…あっバレてしまう…こんな感じで、最終回まできっと家族内のゴタゴタで話が引っ張られるのかもしれませんね。

正直、今回で一気に「どうでも良い」の方向に傾いてしまいました。

ペンネーム:おが(30代・男性)

ナーバス
次回は由貴子と圭太が3億円を巡っての攻防戦が始まるみたいです。

自分の予想では由貴子が帝東建設から金をもらって海外に逃亡を図るような気がします。

ですが、そのことに納得できない圭太がそれを阻止しようと永盛に頼むと思います。

その報酬として由貴子が受け取った3億を奪ってその分け前を渡すと約束すると気がします。

それから由貴子は海外逃亡を阻まれた恨みを圭太にぶつけてきそうです。

もしかすると瞳を引き取るなど考えているかもしれません。

そして、圭太から何もかも奪ってやろうと画策するような気がします。

圭太はこれからどのような運命になるのかとても楽しみです。

ペンネーム:ナーバス(30代・男性)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ssa

『10の秘密』第5話のあらすじネタバレ

圭太は宇都宮にお金3000万をせがむが、由貴子は3億手にしている事を知った。

器の小ささを指摘された圭太は由貴子を探しに行くことにした。

そして地元を訪れた。

一方瞳は翼に呼び出され出かけ火事の事を話している所を菜七子が見ていた。

宇都宮と由貴子は3億の取引をし持ち去るが途中で何者かに3億を奪われてしまう。

仕組んだのは圭太と地元の人間でありお金をわけ、2億を手に入れた。

由貴子は家に忍び込み盗もうとするが警察が訪れ取り返せず、圭太に後悔するよと一言残しその場を去った。

お金の心配はないと瞳を取り返しに行くが秘密ばかり増やしてと再び親子の溝は深まってしまった。

菜七子は飲み会に断るが人が変わったような姿と格好でクラブにいた。

何事もなく圭太に会い、瞳と会っていた事を話していた。

瞳と翼が会っている事を知り探し、翼は瞳が起こした火事で亡くなった人の息子であった。

圭太は2人で話すこととなり瞳に付き添い菜七子が向かうと、由貴子に付けられていた。

手を貸すよう言われるが断ると、覚悟しておいてと伝言を残し去っていった。

翼は圭太にナイフを持ち襲いかかり、火事で死んだんじゃない殺人で死んだと言った。

その日男が訪ねてきた男を探していた。

『10の秘密』第5話の感想

圭太が匿名で送っていたお金のせいで翼は瞳に近寄り、付き纏うようになってしまい、良い事をしていてもお金では何も解決できず人を亡くした人の傷は癒えないものだと思いました。

翼は火事ではなく殺人だと言い、男が訪ねてきたと言っていたことに由貴子は関わっているのではないかと思いました。

お金に執着している由貴子の狙いは一体なんなのか全くわかりませんでした。

お金が必要と言うが自分のために使っているわけではないことは確かで、借金までして何をしているのか気になります。

家族というものの見方が変わってきます。

幸せばかりではないとわかっていながらも娘を誘拐してまで隠す事がなんなのか知りたいです。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

こてつ

『10の秘密』第5話のあらすじネタバレ

帝東建設に最後3000万を要求する白石圭太(向井理)でしたが、宇都宮(渡辺篤朗)に再度断られてしまいます。

瞳は翼に呼び出されて待ち合わせに向かったと知ると、菜七子(仲里依紗)は探しに行きます。

そして火事の事を話している2人の会話を聞いています。

翼は瞳に対し、再度調査をして真実を知るべきだと説得します。

宇都宮からお金を受け取った由貴子は、車を走らせていると、検問にひっかかります。

そして車から離れた由貴子は、何者かに襲われお金を奪われてしまいます。

そして社長室では宇都宮と長沼(佐野史郎)が手帳について話をし、証拠を隠滅してしまいます。

そしてお金を奪った相手は誰かと尋ねると、もしかすると圭太かもれないと疑われてしまいます。

その頃圭太は大金を手にしていました。

由貴子は圭太の事を調べると、圭太はある喫茶店に出入りしている事が分かり、自宅に忍び込むことになりました。

由貴子が部屋を調べていると、警察がきてしまいお金を奪う事は出来ず逃走しました。

翼がもしかすると、被害者の家族の可能性があると勘付いた圭太は翼に火事の事を問いかけ始めます。

すると翼は自分が火事の時に亡くなった女性の娘だと真実を明かします。

そして圭太は、ナイフを持った翼に襲われてしまいます。

実は翼の母は殺人事件に巻き込まれてしまっている事が判明します。

『10の秘密』第5話の感想

今回の話もとてもドキドキする展開で目が離せませんでした。

どんどん危険な展開になっています。

そして、由貴子がまさか圭太の家に忍び込んでお金を奪おうとしたりと衝撃の展開でした。

由貴子は敵なのか見方なのか良く分からなくなってきました。

瞳にとって、お父さんは信じたい相手だけれど、行動が信じられないので辛いだろうなと思います。

翼の事を知った時は衝撃でした。

知ってて近づいてきたと思うと、恐ろしいなと思います。

登場人物の秘密が少しずつ明らかになってきているので、今後のストーリー展開が楽しみな要素だと思いました。

ペンネーム:こてつ(20代・女性)

kei

『10の秘密』第5話のあらすじネタバレ

白河圭太は再び金の無心に帝東建設を訪れますが、仙台由貴子の足元にも及ばないとあしらわれます。

仙台由貴子は、総額6億円のお金を要求しており、近々3億円の受け渡しがあることを知らされます。

そこで、闇金業者と結託して、見事に3億円の強奪に成功しました。

仙台由貴子は取り返す為に、白河圭太の自宅に侵入しますが、警察を呼ばれてあえなく断念します。

そんな状況とは別に瞳はいまだに家に帰ってこない状況が続きました。

それも翼といまだに連絡を取っている事を不振に思い、直接翼と話をすることにしました。

そうすると10年前の火事で亡くなった被害者の息子である事がわかりますが、火事で亡くなる前に殺害されていたと言い出します。

殺人犯が白河圭太だといい襲い掛かってくる所で話は終わりました。

『10の秘密』第5話の感想

仙台由貴子は本当に悪い人物だという事がどんどん明らかになってきたと思います。

自分の事しか考えていない典型だと思います。

まだまだお金を取り戻す為に、あらゆる方法を取ってくると思いますがなんとか防いで欲しいと思います。

しかし、翼の母親が火事で亡くなる前に殺害されていたというのは意外な展開でした。

果たして犯人は一体だれなのか気になります。

そして、菜々子の裏の顔が一体なんなのか、クラブで男漁りをしていましたが抱えている闇はどんなものなのか気になります。

最後に、帝東建設の社長が宇都宮を切ろうとしていますが、宇都宮の秘策はなんなのか気になりました。

ペンネーム:kei(30代・男性)

おが

『10の秘密』第5話のあらすじネタバレ

帝東建設に偽装建築の証拠を突きつけるには、自殺した矢吹(中林大樹)が残した手帳とデータの両方が不可欠。

そのうち手帳はすでに由貴子(仲間由紀恵)が手にしていることを知った圭太(向井理)は、瞳(山田杏奈)の誘拐事件が、圭太を利用するために由貴子が仕組んだ自作自演だと気づき、がくぜんとする。

金のために娘を誘拐した元妻を激しく非難するが、由貴子は悪びれる様子もなく、すべては新しい人生を始めるためだと話す。

一方、10年前の火事で死者がいたうえに、圭太がその被害者遺族にひそかに金を送っていたことを知った瞳は、娘の罪をひた隠しにしてきた圭太を軽蔑し、家を出て行ってしまう。

仕事も失い、八方ふさがりの圭太は、瞳との生活を取り戻すために金を工面しようと竜二(渡部篤郎)を訪ねる。

しかし、良い返事をもらうどころか、由貴子が盗み出したデータに3億もの売値をつけて取引に成功し、さらに手帳を使ってもう3億を手に入れようとしていることを知る。

あとがなくなった圭太は、由貴子への宣戦布告ともいえる大胆な行動に出る――!

瞳と頻繁にコンタクトを取ろうとする翼(松村北斗)に違和感を覚えた菜七子(仲里依紗)。

その話を聞いた圭太は、翼を詰問すると、自分の過去について、ある告白を始めて…….

『10の秘密』第5話の感想

第6話は由貴子と圭太が3億円を巡って攻防戦を繰り広げるらしいです。

どんな展開になるのかは全くわかりませんが、きっとその3億円というのは帝東建設の金であることは確かです。

その金がまず由貴子に支払われるのでしょうか。

それを聞いた圭太が腹を立ててその3億を奪おうと画策するような気がします。

予想ではきっと圭太は永盛に頼んで協力してもらおうと考えると思います。

その3億を手に入れたら分け前を払うつもりなんでしょう。

結局、由貴子からは3億円を奪えずに終わるような気がします。

ですが色々と由貴子の情報を手に入れて今後の展開に絡んでくると思います。

ペンネーム:おが(20代・男性)

ふじお

『10の秘密』第5話のあらすじネタバレ

圭太は偽造の証拠を掴み、会社を揺すりに掛かります。

これも娘もためで請求は3千万でした。

妻の確実な証拠は、3億で買い取って既に手に入れています。

同じ人間でも請求金額に10倍の差があるのは、人間の器が違うからと言います。

由貴子は、圭太が手に負えるほどの人間ではありませんでした。

貧乏で生まれてしまった由貴子は、お金に対する執着心が強い感じです。

3億を手にした由貴子は、検問で止められてその時、強奪されてしまいます。

由貴子は圭太にそんな大それたことができないと判断しますが、圭太は金属業と付き合いがあることを知り、疑いを持ち始めます。

『10の秘密』第5話の感想

USBにコピーした圭太は揺すりに掛かりますが相手にしてくれません。

圭太の請求金額は3千万ですが、元妻の由貴子は告発の手帳で3億を請求して手に入れました。

自殺した男性の告発する手帳は、社長が燃やしてしまいました。

証拠を残さないのは会社を守るためだけにも見えません。

3億を手にした由貴子は、それでも更に3億を手に入れようとします。

人を見返すにはお金が掛かるという由貴子は、まだまだ足りないようです。

生い立ちがそうさせてしまったのですが、お金に執着する気持ちは治りません。

このお金の奪い合いはどこまでも続く気配です。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

sarurururu

『10の秘密』第5話のあらすじネタバレ

圭太は宇都宮を脅迫するが、データのコピーを疑われているうえ、由貴子とは器が違うと嘲笑される。

請求する金額が一桁違うと言われ、既に払っていることまで話をする。由貴子は海外で新しい人生を送る計画を立てており、他のことには何も興味がない様子である。

宇都宮が由貴子に手渡した追加の3億円を奪い取られてしまう。

圭太が犯人であることを突き止め、奪い返そうとするが失敗する。

圭太は、翼が瞳から火事のことを聞き出そうとしていたことを知る。

圭太は火事の遺児だった翼と話をするが、母親は殺された、そして犯人は圭太だと決めつけ、切りつけてくるのだった。

『10の秘密』第5話の感想

遂に由貴子は追加の3億円を手に入れ、さらに3億円を手に入れようとします。

チャンスなのでしょうが、本当に欲深く、自分本位で、見ていても救いようがない位、ブラックなキャラですね。

ここまでくると、完全に悪役です。

帝東建設の顧問弁護士であり続けたとしても、十分な収入と社会的地位が保証されたはずですが。

本当にどす黒い役を演じている仲間由紀恵の存在感も素晴らしいですが、このキャラは好きにはなれません。

一方の圭太も由貴子に影響されたのか、悪事に手を染め続けています。

悪事には似合わないキャラですが、娘のために突っ走っていますね。

圭太は応援せざるを得ませんね。

ペンネーム:sarurururu(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『10の秘密』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA