10の秘密|4話見逃し動画無料視聴はこちら【2/4配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年冬のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『10の秘密』第4話(2020年2月4日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『10の秘密』第4話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『10の秘密』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『10の秘密』第4話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『10の秘密』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『10の秘密』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年2月4日(火)放送終了後〜2020年2月11日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『10の秘密』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『10の秘密』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『10の秘密』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『10の秘密』5話分を無料で視聴可能です!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『10の秘密』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『10の秘密』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 後妻業
  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年冬ドラマ『10の秘密』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『10の秘密』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『10の秘密』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『10の秘密』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『10の秘密』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『10の秘密』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年冬ドラマ『10の秘密』第4話のあらすじ

2020年2月4日(火)放送のドラマ『10の秘密』第4話のあらすじをご紹介します。

会社を解雇され、後がなくなった圭太(向井理)は、帝東建設の不正の事実をつかみ、社長の長沼(佐野史郎)に取引を持ち掛ける。

脅迫されたことに憤慨した長沼は、圭太が去った後、ある人物に電話をかけて……。

その頃、父親が無職になったことなど知るよしもない瞳(山田杏奈)は、翼(松村北斗)を訪ね、圭太から10年前の火事について話を聞くことができたとうれしそうに報告する。

しかし翼は、そんな瞳に、再び不安をあおるような言葉を投げかける。

一方、圭太は、それまで瞳を誘拐したのは由貴子(仲間由紀恵)とトラブルを起こした帝東建設の人間だと思っていたが、竜二(渡部篤郎)のある言葉がきっかけで、犯人は別にいるのではないかと考え始める…。

そんななか、圭太の家を訪ねた純子(名取裕子)は、意外な人物と出くわす。

純子からの電話を受け、圭太が急いで家に帰ると、そこで待っていたのは由貴子だった…。

由貴子が圭太の家に忍び込んだ目的とは!?

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第4話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ssa
由貴子の企みは何なのか全くわかりませんが、お金を稼ぎ返済していることは確かでした。

何のためのお金なのかとても気になります。

地元への返済はなにに使ったお金なのだろうか今後の見どころです。

由貴子は家族を守る為にしていることなのか、自分の為にだけなのか気になりますが自分の女を誘拐させるほどの人間と思うと、家族となり生活して、由貴子が良い人で終わることはないのではないかと思いました。

圭太はUSBとの取引でいくらお金をもらい、そのお金の使い道や翼との関係など崩れていく原因になっていきそうな嘘がどれくらい出てくるのか見どころです。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

りの
会社を解雇されて追い込まれた白河圭太(向井理)が、仙台由貴子(仲間由紀恵)の会社社長に対して不正行為をネタに金銭を要求したシーンで終わりました。

仙台由貴子の会社社長はどう返答するのかが気になります。

金銭の要求に応じるのでしょうか。

また最後のシーンで、仙台由貴子は謎の男に多額の金銭を渡しておりました。

あの多額の金銭は一体何なのか、謎の男は誰なのかも気になります。

仙台由貴子はただ者ではなさそうで怖いです。

そして伊達翼(松村北斗)が、白河親子に苛立っており何か企んでいる様子でした。

伊達翼の行動も目が離せないです。

ペンネーム:りの(30代・女性)

きりん
圭太にゆすられて帝東建設の社長が黙っているはずはないので、すぐ反撃に出ると思います。

圭太が瞳に10年前の火事について説明したことを知った翼は、複雑な表情をしていましたが、ひょっとすると火事の被害者家族なのかもしれません。

翼の正体について、明らかになるのではないかと思います。

菜七子の秘密についても、少しずつ明かされていくと思いますが、サバサバした性格の菜七子が隠したい秘密とは何なのか気になります。

自分の娘を道具にして誘拐事件を起こしたと思われる由貴子ですが、手に入れた金でこれからどういう行動に出るのか注目しています。

主人公の圭太からして理解に苦しむ行動をとっているので、次回もハラハラドキドキする展開が待っていると思います。

ペンネーム:きりん(40代・女性)

tomo
予告で圭太が「お前だったんだな、本当の犯人は。」と言っていたのは由貴子に向けての言葉だったのか。

由貴子が二本松とグルでお金目的でこの事件を起こしたのか。

まだ暴かれていない秘密がたくさん出てきそうでワクワクする。

翼が抱えている秘密、菜七子が抱えている秘密、多分まだある瞳の秘密、そして圭太と由貴子が墓場まで持っていけるのかと話していた秘密、どの秘密がどんな風に明らかになってストーリーがどう変わっていくのかが楽しみ。

渡部が演じている宇都宮がすっごい嫌味なやつで腹黒いのがムカツクけど何か気になる存在だと思う。

ペンネーム:tomo(40代・女性)

es
翼が圭太に対し、10年前の事件について話をすると「それだけですか?」と執拗に聞き返しており、この事件もしくは過去の圭太の言動が翼に何かしら関係している模様。

さらに奈々子も以前酔っ払いに絡まれ、蹴り倒してしまい、警察に問い詰められているところを瞳に助けれたことがあったが、これも単に酔っ払いに絡まれたというわけではなさそう。

さらに今回の誘拐事件には由貴子が裏で糸を引いているよう。

そんな事情も知らない圭太は帝東建設が裏幕だと思い、仕事もクビになったことで脅しにかかるが、これがどうなるのか。

誘拐事件で瞳が無事帰還し、一件落着ではなく、まだまだ陰謀がひしめいている。

そしてその陰謀の裏にさらにそれぞれの秘密の影が。

由貴子の本当の目的は何なのか。

これからさらに楽しみな展開を迎えそう。

ペンネーム:es(30代・男性)

マルイ
次回は由貴子がかなり登場すると思うのでとても楽しみです。

由貴子が黒幕だったことが今回の話でわかったので、その事を圭太は突き止めると思います。

瞳を誘拐したのも由貴子が仕組んだことだったわけですからどんな事実が浮かび上がるか楽しみです。

やはり根底には金が目的のような気がします。

瞳を誘拐することで圭太を動かして不正データのコピーを調達させて自分はそのデータを帝東建設に売り金を手に入れるだけと言うかなりのゲスだと予想します。

ですが本当の目的は金以外にもありそうなのでなんとしてでも圭太には真実を明らかにしてほしいです。

ペンネーム:マルイ(30代・男性)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ssa

『10の秘密』第4話のあらすじネタバレ

圭太は長沼にUSBデータを持ち込み3000千万で買取を求めるが3万円で取引され、USBだけでなく手書きの手帳も必要だと言われた。

そしてその手帳を持っているのは由貴子だと言われた。

圭太は犯人が宇都宮たちだと思っているが、由貴子が犯人だと言われる。

長沼は由貴子に連絡し、話が違う圭太を始末しないと事を警察にばらすと言った。

由貴子は焦り作戦とは違った様子。

瞳は翼に父親と話し合ったと言い解決した事を知らせるが父親の話は本当?と言いもっと調べた方がいいと言われる。

不審に思うがその場を去り帰宅すると、圭太が誘拐犯について聞いた。

家族を守る為と言い思い出しながら似顔絵を描いた。

似顔絵の人物を調べていると由貴子の地元に繋がりがある男性だった。

由貴子は家に忍び込むと圭太の母親と遭遇。

母親は圭太を呼び2人で話し合いをする。

由貴子は嘘をつくが、圭太は誘拐犯だと気づき最低だと言うが、由貴子は秘密をバラすとは瞳のためにならないと言う。

家族を裏切る由貴子に対し圭太は殴りかかろうとすると瞳が現れた。

何事もなく帰っていく由貴子の笑みを菜七子が見ていた。

瞳は10年前の事件を調べると翼から新聞記事が送られきて1人亡くなっていた事を知った。

瞳は秘密を知り家を出た。

『10の秘密』第4話の感想

由貴子が地元で関わっている謎の男の正体は一体何者なのか、お金を払っている人物は誰なのか全くわかりませんでした。

家族を利用している由貴子の気持ちが理解できませんが秘密には何が隠されているのか、瞳を守る為のものなのではないかと思いました。

母親になりきり瞳を抱きしめるが、笑みを溢す由貴子が恐ろしかったです。

瞳はいつから話を聞いていたのだろう、由貴子を叩こうとしたことだけを責めているのか疑問に思いました。

事件で人が亡くなっている事を知らされた瞳は翼と関わる事で今後事件が起きそうな気がしました。

1番気になる点は、菜七子が心配しているだけでなく、何かがバレていないのか気にしているように圭太に近寄っている気がしました。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

3jasmine

『10の秘密』第4話のあらすじネタバレ

圭太は会社をクビになり、お金に困って帝東建設社長に不正情報をお金で買うよう脅すが失敗する。

由紀子は新しいパスポートを手に入れもう少しで任務が終わりそうなところに、帝東建設社長から圭太のことをきき、脅される。

帝東建設と由紀子は繋がっていたのである。

さらに由紀子がひとみを誘拐したことを圭太はつきとめる。

由紀子も誘拐したことを認めたが、圭太はひとみに言えないでいて、娘との関係がギクシャクする。

前回、ひとみに火事の話を告白した圭太だったが死者がでていないと嘘をついていた。

それを翼がひとみに真実を告げる。

火事で、死人がでていたのだ。

ひとみは深く傷つき父親との関係がさらに悪化し家を出てしまう。

『10の秘密』第4話の感想

3話まで繋がりがよくわからなかったが、4話で少し謎がつながった。

由紀子の帝東建設との繋がり、隠蔽をする役目をになっていた。

お金で全てを捨てて新しく生きなおそうと考えていて、そのためなら娘の誘拐もする、最低な母親と思った。

まだまだ秘密を知っていて泥沼化しそうと思った。

圭太は優しい性格なので娘を傷つけまいと、母親が誘拐したことをひとみに言えないでいて辛いと思った。

圭太だけが悪いわけでないのに、ひとみからも白い目でみられ、追い詰められている。

翼が、圭太に恨みがあるように思え、ひとみへ火事について過去の記事を送ったり、過去の家事でなくなった子供というのが翼だと思った。

ペンネーム:3jasmine(30代・女性)

Toatch21

『10の秘密』第4話のあらすじネタバレ

お金に困っている圭太は、東帝建設を脅しに行きますが、データと手帳がセットでないと意味が無いと追い返されます。

そして、宇都宮には誘拐の真犯人は他にいるのだとほのめかされます。

圭太は瞳から聞いた誘拐犯の人相を手がかりに捜索を始めますが、犯人と元妻の由貴子との接点が判明。

一方、由貴子は圭太と瞳が留守中の家に忍び込み、圭太のパソコンを開き、データを有無を調べようとします。

しかし、そこに圭太の母親が帰ってきました。

圭太の母親はすぐさま圭太に電話し、圭太は帰宅。

2人になった圭太は、誘拐犯が由貴子ではないか?と問いただし、由貴子自身の口から、自分が犯人であったと聞かされます。

『10の秘密』第4話の感想

実の娘をお金と自分の為に誘拐する!?と、由貴子に嫌悪感マックスの4話でした。

圭太に「瞳に本当のこと言える?

母親が誘拐犯だって言える?」と笑って平然と言うところなど、かなりイライラしました。

しかし、これだけ嫌悪感・イライラさせる仲間由紀恵さんの演技は圧巻です。

プラス全く衰えない美貌にも圧倒されます。

そして、このドラマに良いスパイスを加えている菜七子。

彼女の最後のトドメの一言が凄く説得力ありました。

お金を送る位なら、どうして火事の事を告白しなかったのか?今更聞かされた瞳ちゃんの気持ちを思うと、言葉が無い。

本当にその通りだと思いました。

ペンネーム:Toatch21(50代・女性)

1029

『10の秘密』第4話のあらすじネタバレ

圭太は帝東建設の不正データをネタに3000万円を社長・長沼に要求するもすぐには応じれないと断られてしまう。

亡くなった矢吹は帝東建設の不正が記された手帳と不正データのUSBを持っていてその手帳は由貴子が持っていた。

その後、圭太は瞳に誘拐された時のことを詳しく話を聞く。

瞳は誘拐された時、由貴子の代理を名乗る男に呼び出されていたことが判明し、圭太は似顔絵を作成。

その後、圭太はその男が二本松で由貴子と地元が同じだと知るのだった。

その頃、由貴子は圭太の家に来ていた。

そしてパソコンを起動し何やら作業しようとするとそこに圭太の母・純子がやって来る。

純子からの電話を受け、圭太が急いで家に帰り由貴子と対面し、2人で話すことに。

すると由貴子は二度と帝東建設を脅迫しないようにと誓約書を差し出す。

その代わりに300万円を受け取れるよう長沼に掛け合うというのだ。

そして由貴子は帝東建設側の人間だったことが判明。

矢吹は友人が帝東建設の偽装建築マンションを買ったことで良心の呵責に耐えかね内部告発しようと決意していた。

由貴子は矢吹の内部告発を防ぐために矢吹に近づくも矢吹は自殺したのだ。

長沼から自分の身を守るために矢吹の手帳を持ち逃げ、その後手帳を手に入れるために長沼が瞳を誘拐したと話す由貴子。

それを聞いた圭子は「それは違う、瞳を誘拐したのはお前だ」と由貴子に指摘。

実は由貴子は帝東建設の不正データが入ったUSBを手に入れるために瞳を誘拐し、建築に詳しい圭太を利用したのだ。

そして全てを打ち明けた由貴子は、圭太の家から立ち去るのだった。

翼は10年前の火事について調べていた。

そして実は火事で1人女性が亡くなっていたことが判明。

それを知った瞳は深く傷つき家から出て行ってしまうのだった。

実は圭太はその火事以来亡くなった女性の子供に匿名でお金を送り続けていたのだ。

『10の秘密』第4話の感想

今回は瞳の誘拐事件の真相が明らかになりました。

実は由貴子は帝東建設側の人間でこの誘拐の黒幕は由貴子。

そして矢吹が持っていたUSBデータを手に入れるために瞳を誘拐し圭太を利用していたということでした。

自分の借金ために我が娘に怖い思いをさせるなんて由貴子は母親としてひどいなと思いました。

そして今回、10年前の火事についても新事実が明らかになりました。

どうやらその火事で亡くなった女性がいたようで、前に圭太が誰かに送金していたのもそれだったんですね。

そのことを知った瞳は圭太のことが信用できなくなり家を出てしまいました。

せっかく誘拐事件が終わり良好な親子関係に戻ったと思った矢先の出来事だったので残念でした。

次回はどんな展開が待ち受けているのか楽しみです。

ペンネーム:1029(20代・男性)

おが

『10の秘密』第4話のあらすじネタバレ

帝東建設の長沼に、USBを買って欲しいと脅しに行った圭太。

長沼からいくらで売りたいのかと聞かれ3千万だと答える。

すると財布から3万円を出し、車代だと言う長沼。

軽くあしらわれて部屋から追い出された圭太は、自殺した矢吹が会社とのやり取りなどを記録した手帳を持っていたことを宇都宮から聞かされる。

その手帳は由貴子が持っていて、USBと手帳の2つが揃って初めて証拠となると言われる。

長沼は由貴子に電話をし、圭太が脅してきたことを知らせる。

圭太が脅したことは全て録音したと言い、圭太を何とかしなければ警察に知らせると言う。

ハローワークに行き、失業保険の申請をしようとする圭太だったが、給付までに3ヶ月かかると言われ途方に暮れる。

外に出たところで菜七子から声をかけられる。

仕方なく菜七子に、業者から不正なお金を受け取ったことや、そのせいで懲戒解雇になったことを告白する。

瞳には黙っていて欲しいと頼むが、話した方がいいと言う菜七子。

だが圭太は、あてがあるから心配かけたくないと言うのだった。

瞳が由貴子と3人で暮らしたいと言う話を聞いたかと尋ねる菜七子。

お互いに言いたいことを言い合えないのに、仲良し親子になれるはずがないと言うのだった。

『10の秘密』第4話の感想

帝東建設の長沼に、USBを買って欲しいと脅しに行った圭太。

長沼からいくらで売りたいのかと聞かれ3千万だと答える。

すると財布から3万円を出し、車代だと言う長沼。

軽くあしらわれて部屋から追い出された圭太は、自殺した矢吹が会社とのやり取りなどを記録した手帳を持っていたことを宇都宮から聞かされる。

その手帳は由貴子が持っていて、USBと手帳の2つが揃って初めて証拠となると言われる。

長沼は由貴子に電話をし、圭太が脅してきたことを知らせる。

圭太が脅したことは全て録音したと言い、圭太を何とかしなければ警察に知らせると言う。

ハローワークに行き、失業保険の申請をしようとする圭太だったが、給付までに3ヶ月かかると言われ途方に暮れる。

外に出たところで菜七子から声をかけられる。

仕方なく菜七子に、業者から不正なお金を受け取ったことや、そのせいで懲戒解雇になったことを告白する。

瞳には黙っていて欲しいと頼むが、話した方がいいと言う菜七子。

だが圭太は、あてがあるから心配かけたくないと言うのだった。

瞳が由貴子と3人で暮らしたいと言う話を聞いたかと尋ねる菜七子。

お互いに言いたいことを言い合えないのに、仲良し親子になれるはずがないと言うのだった。

ペンネーム:おが(30代・男性)

ナーバス

『10の秘密』第4話のあらすじネタバレ

圭太は帝東建設に矢吹のデータのコピーを持って行ってこれを3000万で買わないかと交渉するがあっさり却下される。

その後、瞳は翼に会い過去に自分が火事事件を起こしていたが死人はいなかったと話していた。

翼は過去の新聞でちゃんと調べようというが瞳はそれを受け流し帰ってしまう。

家に帰ってきた瞳に圭太は誘拐された経緯を聞くと由貴子の代理から電話があったと話しいつの間にか誘拐されていたらしい。

圭太は瞳の話を元に誘拐犯の似顔絵を描いて探すとその人物は二本松と言って過去にそいつの母親が旦那を刺した事件を起こして、その弁護をしたのが由貴子であることがわかる。

それを聞いて圭太は由貴子と二本松がグルである事を疑うのだった。

その頃、由貴子は圭太の家に忍び込んでデータのコピーを回収しようとするが純子に見つかり圭太は急いで帰り話をする。

そこで圭太は由貴子が誘拐犯である事を見抜いて問い詰めるが由貴子は開き直って瞳に話せるのかと挑発してくる。

その後、瞳は翼から火事事件の記事を送ってもらい一人死んでいた事を知りショックを受けるのだった。

『10の秘密』第4話の感想

今回の話で由貴子が誘拐犯であったことがわかったのでとてもスッキリしました。

しかし、由貴子は瞳にこの事実を話せない事をわかっていながら圭太を挑発している姿にイライラしました。

でもこの由貴子の行動にも、何か裏がありそうなので今後の動向にも注意したいと思います。

そして、何より瞳が自分の過去のことを知って火事で一人死んでしまった事実を受け止めてしまったことがとても可哀想でした。

こんなことを知ったら前向きになど生きていけるとは思えません。

純子の家にしばらく行くみたいなのでそこで療養して欲しいと思いました。

ペンネーム:ナーバス(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『10の秘密』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA