10の秘密|3話見逃し動画無料視聴はこちら【1/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年冬のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『10の秘密』第3話(2020年1月28日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『10の秘密』第3話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『10の秘密』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『10の秘密』第3話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『10の秘密』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『10の秘密』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年1月28日(火)放送終了後〜2020年2月4日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『10の秘密』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『10の秘密』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『10の秘密』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『10の秘密』5話分を無料で視聴可能です!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『10の秘密』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『10の秘密』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 後妻業
  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年冬ドラマ『10の秘密』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『10の秘密』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『10の秘密』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『10の秘密』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『10の秘密』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『10の秘密』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年冬ドラマ『10の秘密』第3話のあらすじ

2020年1月28日(火)放送のドラマ『10の秘密』第3話のあらすじをご紹介します。

誘拐された瞳(山田杏奈)を救い出すため、圭太(向井理)は由貴子(仲間由紀恵)の指示のもと、自殺した矢吹(中林大樹)が残した帝東建設の不正の証拠を手に入れる。

誘拐犯との危険な取引を前に、圭太は由貴子の身を案じるが、由貴子はそんな元夫の心配をよそに、不正データが入ったUSBを手に、瞳を誘拐した二本松(遠藤雄弥)と対峙する――。

圭太と菜七子(仲里依紗)が瞳の帰りを待ちわびるなか、そもそも、娘が誘拐された原因は、10年前に起きたある事件にあるのでは、という疑念が払拭(ふっしょく)できない圭太は、由貴子とともにこれまでひた隠しにしてきた、10年前の秘密について語り始める。

さらに、圭太が翼(松村北斗)の部屋を訪ねると、10年前の秘密について瞳から相談を受けていた翼は、まるで何かを知っているかのように、圭太に執拗(しつよう)に探りを入れて……。

そんななか、仕事に復帰した圭太は、決して公にされたくない秘密を会社に知られてしまい、取り返しのつかない事態に。

八方塞(ふさ)がりとなり、追い詰められた圭太は、矢吹が残した秘密を武器に、疑惑の誘拐犯へ逆襲に打って出る――!

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第3話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ssa
秘密を知ってしまったと圭太に言った宇都宮は一体何者なのか、瞳を誘拐した人物と繋がりがあるのではないかと思いました。

自殺してしまった者は、由貴子と仲間だと思ったので家を調べにきていた宇都宮が怪しいと思いました。

そのため追っているような気がしました。

由貴子の握る秘密を追うように瞳が利用されていると見せかけて、圭太もどこかで繋がっているのではないかと思いました。

誘拐犯と、翼が繋がっているのであれば秘密はどこまで広がり人に影響を与えているのだろうと思いました。

一つの秘密がどこまで人に迷惑をかけ人を傷つけ犠牲にしていくのか楽しみです。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

きりん
次回は由貴子が、圭太が手に入れた資料を持って瞳を取り返しに行くようです。

考えてみると、なぜ帝東建設の建築物の不正が、瞳の誘拐につながるのかよくわかりません。

圭太も、誘拐の原因は昔の事件が関係しているのではと心配しているようなのですが、果たして誘拐の本当の目的は何なのか気になります。

回想シーンでたびたび出てくる火事について、圭太が何か明かすみたいなので注目しています。

瞳が交流していた翼も、どこか怪しい存在ですが、彼に関しても何か新しく分かることがあるのではないかと予想しています。

圭太が会社で不正に金を受け取ってまで送金していた相手についても知りたいです。

ペンネーム:きりん(40代・女性)

tomo
データを無事パソコンから盗み出すことに成功したと圭太が電話で由貴子に伝えた時、由貴子がニヤリと変な笑い方をしたのでまだ重大な秘密があるんだと思うが、それが一体どんな秘密なのか今の段階では全然わからない。

1回でも飛ばすと話がわからなくなりそうなので毎回見ないといけないと思う。

由貴子と宇都宮の間に何があるのか、圭太が盗み出したデータでどんな重大なことが明らかになるのか、瞳と翼の関係はどういったものなのか、今後菜七子と圭太がどうなっていくのか、気になることがたくさんありすぎる。

向井理はかっこいい役が多かったので、父親役というだけでも新鮮な感じがするが、娘や妻に恵まれていない冴えない感じなのが何とも切ない。

ペンネーム:tomo(40代・女性)

かたまり
圭太はコピーしたデータの事を宇都宮の会社に話しに行くと思います。

その不正を暴こうと圭太は奮闘しますが空回りして危険になってしまいそうです。

一方、由貴子は圭太が取ってきたデータを誘拐犯に渡そうとしていました。

そこで瞳を無事返してもらうことに成功すると思いますがなぜか由貴子がその誘拐犯から刺されてしまうと思います。

その姿を見た瞳は自分のせいで母親がこんなことになってしまったんだと自責の念に駆られてしまいそうです。

やはりデータを渡しに行くのは圭太もその場にいた方が良かったと思います。

なのでなんとしてでも圭太には誘拐犯の正体を暴いてほしいです。

ペンネーム:かたまり(30代・男性)

イカロス
まずはやはり、なんといっても由貴子の出方が気になります。

圭太にデータを手に入れさせておいて、何かを企んでいるような感じが満載でした。

宇都宮たちと、そのデータで取引をするような感じがするので、対立が激しくなると思います。

そして、そのデータは不正な工事を示す重要なデータとなるので、宇都宮の上司がなんとしても、取り戻そうとしていると思うので、危険だと思います。

宇都宮はまあ温厚ですが、上司は危険だと思います。

そして、10年前の秘密というのも気になります。

しかも、翼が何かを知っているような感じがするので気になります。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

飛べないアヒル
誘拐された瞳を救出するため、由貴子が犯人から要求されたデータを自殺した矢吹の部屋から盗み出した圭太が、どうやって誘拐犯らと由貴子の取引を成立させるのかが気になります。

瞳が誘拐された原因が何であるのか、明確になっていない状況を圭太がどう明らかにし、由貴子の身の安全もいかに確保するのか楽しみです。

それに、バイオリンや塾を辞めたがっていた瞳の状況を知る翼が、自分を問い詰めた圭太に、次回以降どういった行動を取るのかも気になります。

また、矢吹のデータが盗み出されたことに、竜二たちがどう対応するのかも、楽しみな点となりそうです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ssa

『10の秘密』第3話のあらすじネタバレ

圭太はUSBを由貴子に渡すが、忍び込みデータを盗んでいたことを宇都宮にバレていた。

そして圭太が会社の取引先からお金を受け取っていた事を知られていて為、内容をバラすと自分のこともバラすと脅される。

由貴子は瞳を救いに向かい、腕を切られながらも娘の為なら何でもすると言い救う事ができた。

瞳は無事家に帰宅するが宇都宮はその場を見ていた。

瞳は圭太に過去のことを思い出したと伝え、10年前の瞳が火事を起こしたことを話した。

そして人が死んでいないの?と問う瞳に、いないと伝える。

知りたかった過去の話をしてくれた圭太に感謝し、家出した事や悪口を言った事を後悔し謝った。

圭太は翼に会い、過去を話したと伝えるが翼はあなたの罪はそれだけ?と問いかける。

翼は瞳の過去犯した罪を知っていた様子。

全てが解決したと思い込む圭太は会社へ向かうと取引先の人が押しかお金を受け取っていたことがバレ、クビになってしまう。

圭太は盗んだらUSBデータを持ち、帝東建設に乗り込みUSBをいくらで買うかと脅した。

一方由貴子は、大金を瞳を誘拐した男に渡し、上手くいったという。

誘拐をしたのは由貴子であった。

『10の秘密』第3話の感想

瞳が無事帰ってきて安心するが、翼は瞳と圭太の関係を壊したいと呟き、何か秘密を握っているように思いました。

瞳と繋がる理由は、家事現場と何か関係あるのではないかと思いました。

由貴子は一体なにを企み、瞳を誘拐したのか、お金はどこから出てきているのか気になりました。

菜七子が瞳に助けてもらった日の会話を気にしているのもきになります。

全員が怪しく描かれているのでなにが目的で誰が犯人なのかは読めませんが、全員が罪を重ねていくような気がしました。

瞳は由貴子と圭太が共に暮らす日を想像し笑顔が戻ってきているにも関わらず、秘密を知ったと思いながらも秘密が増えていくのが悲しくなりました。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

りの

『10の秘密』第3話のあらすじネタバレ

誘拐されていた白河瞳(山田杏奈)が母の仙台由貴子(仲間由紀恵)により助け出されました。

白河圭太(向井理)は、助け出された白河瞳に対して今まで隠していた秘密をきちんと話します。

その秘密とは、10年前に家族でBBQをした時に白河瞳が原因で火事が起こってしまったということでした。

秘密を聞いた白河瞳と白河圭太は和解し信頼関係が回復しました。

白河圭太は和解したことを伊達翼(松村北斗)に報告しました。

すると伊達翼は白河親子に苛立っている様子でした。

白河圭太は会社で不正な報酬を受け取ったことが上司にばれてしまいます。

そのため会社を解雇されてしまいます。

追い詰められた白河圭太は、仙台由貴子の会社に行き社長に不正行為について問いただして金銭を要求します。

一方で仙台由貴子は謎の男に多額の金銭を渡していました。

『10の秘密』第3話の感想

白河瞳(山田杏奈)が助け出され白河圭太(向井理)に対して、「お父さん大好き。本当はずっと一緒にいたい。」と言っていて安心しました。

親子の信頼関係が回復して嬉しかったです。

伊達翼(松村北斗)は白河親子に苛立っている様子で、何か企んでいるようで怖かったです。

白河圭太は会社で不正な報酬を受け取ったことがばれてしまい解雇されてしまいます。

せっかく親子の信頼関係が回復したと思えば会社が解雇されてしまい複雑な心境でした。

追い詰められた白河圭太は、仙台由貴子の会社社長に対して不正行為の情報をもとに金銭を要求していました。

お金に困っているのはわかりますが、余計なことに巻き込まれるのではないかと心配になりました。

また仙台由貴子は謎の男に多額の金銭を渡しており、謎だと思いました。

ペンネーム:りの(30代・女性)

きりん

『10の秘密』第3話のあらすじネタバレ

圭太は矢吹の家に忍び込んで手に入れたデータを由貴子に渡します。

由貴子は瞳を取り戻すことに成功します。

瞳は自分をかばって手に怪我をした由貴子を見て、感激します。

再会した瞳と圭太は、10年前の事件について話します。

圭太と由貴子が隠してきた火事について、瞳は覚えていて悩んでいたのでした。

友人の別荘に出掛け、瞳の姿が見えなくなったときに起きた火事を圭太は隠蔽していました。

火事は瞳のせいではなく、目を離した自分のせいだと話す圭太。

会社で不正な金を受け取ったことがばれて懲戒解雇された圭太は金に行き詰まります。

帝東建設の社長に、帝東建設が行っている手抜き工事の件を知っていると話します。

『10の秘密』第3話の感想

気になっていた10年前の火事について、圭太の口から明かされてちょっとスッキリしました。

ただ、死んだ人はいなかったのかという瞳の問いに、動揺している様子でした。

せっかく瞳との信頼関係を取り戻すチャンスでしたが、また嘘を重ねることになったのではないでしょうか。

菜七子も秘密を抱えているようで、六本木で瞳に会ったときに蹴りを入れていた男性と何か関係があるようです。

身を呈して瞳を守った由貴子ですが、誘拐事件は由貴子の自作自演だったみたいですね。

どうりで2話の終わりで不敵な笑みを浮かべていたわけだと思いました。

圭太は裏金を受け取って会社をクビになるとは、ちょっと軽率すぎましたよね。

帝東建設をゆすることにしたようですが、あんな大企業を相手に大胆すぎると思います。

見ていてハラハラしてしまいました。

ペンネーム:きりん(40代・女性)

tomo

『10の秘密』第3話のあらすじネタバレ

自殺した帝東建設社員のパソコンから抜き出したデータを圭太が由貴子に渡し、瞳のことを委ねた。

借金があるのに大丈夫かと圭太は由貴子を心配するが、由貴子は瞳さえ戻ってくれば後のことはどうとでもなる、誘拐犯との約束なので瞳が戻っても警察には行かないようにと言い、犯人のもとへ向かう。

帝東建設の宇都宮は自殺した社員の部屋に忍び込んだのが圭太だと気づいており、自宅まで靴を持って訪れる。

圭太が仕事で賄賂を受け取っていた事実を知っていることを伝え、不正データを漏らさないよう釘を刺す。

由貴子が誘拐犯から瞳を助け出し、自宅に戻ってくる。

瞳は離婚をしたのも今回誘拐されたのも自分が10年前に起こした事件が原因なのでは、と圭太に聞く。

幼い頃だったので記憶が残っていないと思っていた圭太だったが、瞳が覚えていたことで10年前に起こった別荘や山林の火災について話す。

やけどをした人はいるが、亡くなった人はいないと瞳に告げた。

翼のもとへ瞳が戻ってきたことを圭太が報告に行くと翼から「あなたの秘密はそれだけか」と意味深な質問をされる。

会社に復帰した圭太は賄賂をもらっていたことが会社にバレ、懲戒解雇となった。

母親に相談に行くが相手にしてもらえず、八方塞がりとなった圭太は帝東建設の不正データをネタに帝東建設に乗り込み、手抜き工事の実態、会社ぐるみの偽装を突きつけ、データを買い取るよう脅す。

『10の秘密』第3話の感想

瞳が帰ってきても警察に知らせるなという辺り、由貴子は怪しいな、と思っていたけど、最後、誘拐犯人の二本松に多額の現金の入ったスーツケースを手渡しねぎらいのことをかけていたことから由貴子と二本松がグルだったんじゃないかと思う内容だった。

帝東建設の不正データを素直に由貴子に渡したのかと思っていたけど、コピーをしっかりとっていてそれを脅すために使うとは、圭太のしたたかさに少し驚いた。

いいお父さんだったのでいくらお金に困ったからと言って会社を脅すのはちょっと残念な感じがした。

帝東建設を脅したら圭太の命も危ないんじゃないかと思う。

翼と菜七子が個人的に何か秘密を持っている感じだったのでそれも少し気になった。

ペンネーム:tomo(40代・女性)

es

『10の秘密』第3話のあらすじネタバレ

誘拐された瞳を救出すべく、圭太は由貴子の指示のもと、自殺した矢吹の自宅に忍び込み、帝東建設の不正データを手に入れる。

圭太は由貴子の身を案じるも、由貴子はそのデータを持って一人で誘拐犯との取引にのぞむことにする。

取引場所に瞳を連れて現れた誘拐犯。

瞳は誘拐犯の一瞬の隙をつき、逃げ出そうとする。その際に目隠しがはずれ、瞳は誘拐犯の顔を見ることに。

逃げだした瞳に誘拐犯が襲い掛かるが、由貴子が身を挺して瞳を守ることで、瞳は無事に救出された。

圭太は奈々子と共に自宅で瞳の帰りを待ちわびていた。

由貴子が瞳を連れて戻り、安堵するも、その心には一抹の不安が。

それは今回の誘拐事件が10年前の出来事に関係しているのではないかということだった。

そして瞳からも10年前の事件の記憶が戻っていることを告げられ、ついに圭太は由貴子と10年間ひた隠しにしていた秘密を話し始めるのであった。

瞳が無事に救出されたこともあり、圭太は翼の部屋を訪問する。

その際、瞳から10年前のことを相談されていた翼は圭太に探りを入れる。

まるで翼は何かを知っているように。

瞳が救出されたことにより、平穏な日常が戻ってきた。

圭太が会社に復帰すると、そこには建設業者の姿が。

圭太は同僚に検査日を早めるようにお願いしていたが、日程変更には納得できなかったと検査は行われていなかった。

「10万円も渡したのに」と建設業者が訴えていると、その話を会社の上司に聞かれてしまい、圭太は懲戒解雇になってしまう。

お金に困った圭太は意を決して、宇都宮を訪ね、社長に会わせてほしいという。

社長室に入った圭太は帝東建設の不正について話をし、不正データが入ったUSBを手に「これをいくらで買いますか?」と脅すのであった。

場面は変り、由貴子を迎える一台の車。

なんと迎えに来たのは誘拐犯だった。

そして「うまくいきましたね」の一言が。

それに対し由貴子はほくそ笑むのだった。

『10の秘密』第3話の感想

瞳が無事に救出され、一安心。たださすがに3話目。

これで終わりではない。

今回の話で圭太と由貴子が隠していた秘密が明かされたが、今回の話でも翼や奈々子、宇都宮、そして由貴子のさらなる秘密といった伏線が張られており、ここから新展開を迎えるんだろうなぁという感じだった。

特に奈々子と翼が意味深で、何やらカギを握っていそうな雰囲気。

この二人の「秘密」がどう絡んでくるのか、気になるところだった。

次回で誘拐事件の裏幕が由貴子だったということが判明する模様。

帝東建設を脅すという攻勢に出た圭太もどうなるのか。

これからが楽しみになるような3話目だった。

ペンネーム:es(30代・男性)

マルイ

『10の秘密』第3話のあらすじネタバレ

由貴子に矢吹の不正データのコピーを渡して瞳を救ってもらう。

その後、無事に帰ってきた瞳に圭太は10年前に起こった出来事を話す。

過去に家族3人で友達の別荘を借りて泊まりに行った時にテラスでパーベキューをして、その夜由貴子から仕事の相談をされた圭太は瞳が大きくなるまではと言う理由で反対してしまう。

その事で口論になってしまい、ふと気づくと瞳の姿がない。

あたりを探すと家が燃えていて、その前に瞳が立っていたと話す。

この事実を隠す選択をした圭太は自分の保身だったと瞳に話すのだった。

後日、圭太が会社に行くと水戸からもらった賄賂のことが上司にバレて仕事をクビになってしまう。

そして、金に困った圭太は矢吹の不正データのコピーを持って帝東建設を訪れて長沼にこのデータを買わないかと交渉するのだった。

『10の秘密』第3話の感想

やっと瞳が誘拐犯から解放されてよかったです。

ですが10年前の秘密の話はなんだかとても疑問が残る話でした。

本当に火をつけてしまったのは瞳だったのか、それと圭太は死人は出ていなかったと言うがそれは本当なのかすごく怪しかったです。

話している内容はまだどこかに秘密が残っていると感じました。

その後、圭太が仕事をクビになってしまったのですが、あれはとても可哀想でした。

娘が誘拐された事を話せば少しはわかってもらえそうですがきっと圭太は話さないでしょうね。

そして帝東建設に行きデータを買ってもらおうとしますがあれは雇ってもらった方が良くないですか。

ペンネーム:マルイ(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『10の秘密』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA