10の秘密|2話見逃し動画無料視聴はこちら【1/21配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年冬のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『10の秘密』第2話(2020年1月21日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『10の秘密』第2話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『10の秘密』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『10の秘密』第2話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『10の秘密』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『10の秘密』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年1月21日(火)放送終了後〜2020年1月28日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『10の秘密』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『10の秘密』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『10の秘密』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『10の秘密』5話分を無料で視聴可能です!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『10の秘密』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『10の秘密』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 後妻業
  • パーフェクトワールド
  • TWO WEEKS
  • まだ結婚できない男

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年冬ドラマ『10の秘密』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『10の秘密』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『10の秘密』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『10の秘密』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『10の秘密』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『10の秘密』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
1月を例に出すと、1月1日〜1月31日が無料期間になります。

仮に1月29日に登録をしてしまうと、無料期間は1月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年冬ドラマ『10の秘密』第2話のあらすじ

2020年1月21日(火)放送のドラマ『10の秘密』第2話のあらすじをご紹介します。

娘の瞳(山田杏奈)を誘拐されたことがきっかけで、元妻・由貴子(仲間由紀恵)のセレブ生活がすべて偽物で、多額の借金まで抱えていることを知った圭太(向井理)。

ようやく連絡が取れた由貴子は、瞳が誘拐されたと聞いて一瞬動揺するが、犯人の見当はついている様子で、自分に任せてほしいと圭太を諭す。

しかし圭太は、由貴子が仕事上のトラブルでは片づけられない、ただならぬ事態に巻き込まれていることを察知。

「10年前の、あの秘密と関係があるのか?」と、圭太と由貴子がこれまで胸の内にしまっていた過去こそが、事件の発端なのではないかと問いただす。

しかし次の瞬間、同じく由貴子を探していた竜二(渡部篤郎)が現れ、由貴子は動揺し逃げ出してしまう――。

そんななか、以前に瞳が夜の繁華街にいたことを知った圭太は、自分の知らない娘の顔をまた一つ知り、救出を急ぐ。

一方、菜七子(仲里依紗)からは、瞳が誘拐された当日に、ピアニストの翼(松村北斗)と会う約束をしていたことを聞かされる。

瞳の誘拐に翼が関係しているとにらんだ圭太は、翼を見つけ出すため、菜七子の証言をもとに繁華街で聞き込みを開始。

すると早速、ジャズバーでピアノを弾く翼を発見するが、圭太に声をかけられた翼は、突然走って逃げ出して……。

タイムリミットが迫るなか、圭太は娘を救い出すため、危険な行動に出る――!

ドラマ公式サイトより引用)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第2話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

まい
この先、瞳が無事に返ってこれるのかが一番心配です。

そのためには由貴子を見つけないといけませんが、由貴子が何を隠し、どこで何をしているのか圭太には早く見つけて欲しいと思います。

そして、火事のことを圭太は気にしていましたが、過去にどんなことがありそのことで由貴子が脅されているのかの内容も気になるところです。

犯人は何のために由貴子を探しているのか、そこが一番気になるところです。

圭太の秘密もこの先明らかになるのではないかと思いますが、圭太はしばらくはぐらかすのではないかと思います。

とんでもない秘密を隠しているようなのでそこも早く知りたいです。

夫婦で何を隠しているのかとても気になります。

ペンネーム:まい(20代・女性)

ss
由貴子と圭太が再会した顔は嫌いあっていた感じではなく、圭太は由貴子や瞳を守ろうと必死な姿を見て家族として戻るのではないかと感じました。

瞳を救う為にどこへ向かい、その相手はなにを企んでいるのか、それは1つの秘密に入るのか気になります。

誘拐犯は誰かに指示され動いていたので、その指示を出している相手の企みも気になります。

由貴子の恋人である宇都宮や会社側の人間に、由貴子を追う人がいるのではないかと思いました。

瞳が知りたい秘密というのは、由貴子と圭太の隠していることと繋がりがあるのか、そして翼という男と繋がりがあるのかも見どころです。

ペンネーム:ss(20代・女性)

kouasami
とうとう圭太の前に姿を現す由貴子なのですが、竜二を見ると逃げてしまうようです。

恋人であるはずの竜二からも逃げるとは、由貴子の抱えているものは何なのだろう?という疑問が膨らむとともに、今後の展開がとても楽しみになってきました。

瞳と接触のあるらしいピアニスト、翼までもが、圭太を見ると逃げ出すようです。

何らかの鍵を握っているだろう人物が立ち去ってばかりのイメージです。

まず、由貴子という女性が、嘘で固められた偽のセレブを装っていたことが分かったので、彼女の真の姿や実態が洗い出されていくことを楽しみにしたいです。

ペンネーム:kouasami(40代・女性)

kei
ついに姿を現した仙台由貴子から発せられる、犯人の心当たりとは一体なんなのか気になります。

身動きが取れない中で、協力して犯人に迫っていく白河がたどり着く真実とは何のか注目したいと思います。

そして、白河自身が抱えている火事の真相とは、そこにはどんな秘密が隠れているのか注目したいと思います。

帝東建設会社と宇都宮が隠している秘密とは一体なんなのか全てのキーパーソンである仙台由貴子がどう行動するのかにも注目したいと思います。

そして、娘の瞳に近づいていた謎のピアニストは一体だれなのか、それも今回の事件に関係しているのか明らかになる展開に期待したいと思います。

ペンネーム:kei(30代・男性)

ペットボトル
純子が誘拐された理由について両親は心当たりがあるみたいなので、もしかすると犯人の特定は早いかもしれません。

具体的な名前は出てこなくても「あの秘密に関わる連中の誰かだろう」とか、「あの事件の被害者や遺族だろう」とかいった予想くらいは立てられるのではないでしょうか? 

気になるのは圭太達が隠している秘密と、帝東建設が由貴子を追っている理由が一致しているかどうかですね。

作品名が「10の秘密」ですから、たった一つの秘密を巡って争うのではなくて、たくさんある秘密がどんどん複雑に絡み合っていく話になりそうですよね。

そうなると圭太と帝東建設の関係もどうなっていくのか予想ができなくて面白そうです。

ペンネーム:ペットボトル(30代・男性)

マーフィー
由貴子が圭太の視線に入りますが、瞳を取り戻すのは自分だと由貴子が言いますが、そこに宇都宮が近づくと由貴族が逃げだすようです。

圭太は10年前に自分の家が放火によって消失したことと関係あるのかと由貴子に尋ねますが、由貴子は答えません。

圭太は、瞳が夜のバイトをしていたと知り翼がピアノを弾いていた店を掴んで翼を捕まえようとしますが、翼が逃げてしまうようです。

手がかりのない圭太は10年前の放火の犯人の二本松が誘拐犯だと考えるのではないでしょうか。

二本松は由貴子が禁止されている対外受精を行って産んだのが瞳だったという秘密をネタに脅迫を試みたのではないでしょうか。

果たして瞳を救うことが出来るのか、おそらく由貴子は二本松からの脅迫で姿を消したものの、瞳を取り返しに行き、圭太も二本松の周辺を探って遂に警察の応援を頼んで発見すると期待します。

しかし二本松は、かろうじて逃げてしまうと思います。

二本松は、今度は長沼を脅迫し代理出産の事実を隠蔽した弁護士としての責任を追及すると言うかも判りません。

長沼は非合法の代理出産を合法化しようと日本産婦人学会の医師と結託して闇で出産の紹介をしていると勝手に想像してしまいます。

ペンネーム:マーフィー(60代・男性)

2020年冬ドラマ『10の秘密』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ssa

『10の秘密』第2話のあらすじネタバレ

由貴子を見つけた圭太だが、同時に宇都宮にも見つかってしまい由貴子は再び逃亡。

瞳を1人で探すため、ピアノが置いてあるbarを探し回ると瞳と会ったことがあるという女性に会い、翼の居場所を掴んだ。

翼に会い瞳の居場所を聞くが知らないと言われ、瞳が苦しがっていることを聞かされた。

瞳の居場所がわからないまま圭太が自宅に帰ると、由貴子からの電話があり、瞳はUSBに入っているデータとの交換を求めてきていた。

USBには自殺した建設会社のデータが入っており、犯人はそれを持っているのが由貴子だと勘違いしていた。

データを取り戻すには自殺者の家に忍び込みデータを盗み取ることだけで、それを圭太に託した。

圭太は菜七子と共に自宅に向かい忍び込みデータを手に入れることができたが、同時に宇都宮が自宅を調査しに来ていた。

菜七子は宇都宮が家に入らないよう時間を伸ばし逃げ切ることができた。

無事データを手に入れた圭太は由貴子に伝え瞳を救うと言ったが、何か秘密が隠されているようだった。

『10の秘密』第2話の感想

瞳を救うために協力し合っていた由貴子だがデータを手に入れたことで笑みをこぼしたシーンでまだ秘密が隠されていることが分かりました。

由貴子を追う宇都宮は何が目的なのかいまだに分かりませんが、好きだけで追っているだけではない気がしました。

秘密を握ったことで圭太も同罪となり追われ続けるのだろうと思いました。

瞳が父のことを思い、バイオリンを続けていると嘘をついていたことを知った圭太は苦しそうで、それを語った翼は本当に瞳の居場所を知らないのか疑問に感じました。

謎の男と翼が繋がっているような気がしましたが、秘密とは家が燃えていることとどう繋がっていくのか楽しみです。

ペンネーム:ssa(20代・女性)

きりん

『10の秘密』第2話のあらすじネタバレ

圭太は元妻の由貴子とやっと電話がつながり、話をすることができます。

由貴子は瞳の誘拐は仕事上のトラブルが原因だと話し、自分が何とかすると言いますが、宇都宮が追いかけてきたため電話を切って去っていきます。

瞳の友達のまいが菜七子を訪ね、瞳は翼と一緒にいると思うと打ち明けます。

菜七子は圭太に、以前夜の六本木で瞳に助けられたことを話します。

圭太は翼の居場所を探し歩き、翼を見つけ出しますが、翼の部屋に瞳はいません。

圭太は翼から、瞳が圭太からの期待にプレッシャーを感じて苦しんでいたことを聞いて、ショックを受けます。

由貴子から、自殺した矢吹の家のパソコンから帝東建設の手掛けた建物の資料を盗んでくるよう頼まれた圭太。

菜七子の助けを借りて入手することに成功します。

圭太の報告を受けた由貴子は不敵な笑みを浮かべるのでした。

『10の秘密』第2話の感想

今回、新たに判明した秘密はあまりなかったような気がします。

菜七子が六本木で瞳に助けられたことを、圭太には黙っていたことくらいかな?圭太と菜七子は親しそうだったのに、菜七子の空手の黒帯の話も知らなかったのは意外でした。

菜七子もけっこう色々抱えていそうなキャラクターだと思います。

圭太は取引先に便宜を図る見返りに、お金を受け取っていましたが、すぐにどこかに今月分だというメモを添えて送金していました。

相手は親ではないような感じでしたが、火事の件と何か関係があるのでしょうか。

矢吹の部屋に忍び込んで資料を盗み、脱出したシーンはドキドキしました。

由貴子は単に圭太を利用しただけのようにも見えましたが、資料を入手したことで瞳は解放してもらえるのでしょうか。

ペンネーム:きりん(40代・女性)

tomo

『10の秘密』第2話のあらすじネタバレ

娘の瞳が誘拐され、戻ってこないため、圭太は仕事を部下に任せて自分で瞳を探し出そうとして奔走する。

由貴子が恋人である建築会社の宇都宮たちに捕まりそうになるが、慶太が邪魔をして由貴子を逃がす。

宇都宮は自分も由貴子の味方で彼女を救いたいだけ、邪魔をするなと言うが、実際は会社ぐるみで由貴子の行方を探していた。

瞳が塾をサボって夜の六本木にいた事があると幼馴染の菜七子に打ち明けられた圭太は翼が働いているバーを見つけ出し、瞳を誘拐しているのではないかと疑うが、翼の部屋に瞳はおらず、瞳と連絡が取れなくなっていることや、バイオリンを預かる約束をしていたこと、シングルファーザーになって自分のために夢を諦めた父親んことを瞳が重く感じて期待通りの子供でいたいと話していたことを伝える。

娘のことをなんでも知っていると思っていた圭太は落ち込む。

由貴子に瞳を取り戻すにはあるデータが必要であること、そのデータのUSBがないため、自殺した建設会社社員の自宅に忍び込んでデータを盗んで来てほしいことを頼まれ、菜七子の協力もあり、圭太は何とかデータを盗み出すことができた。

『10の秘密』第2話の感想

シングルファーザーになって一級建築士としての仕事を断り、娘のことを第一に考えて生活していた圭太が娘から疎ましく思われていたことを赤の他人である翼に打ち明けられ、落ち込んでいる圭太が気の毒で仕方なかった。

圭太が自殺した建設会社社員の自宅のパソコンからデータを盗んでいるときに宇都宮たちがマンションに来て、見つかるのではないかとドキドキした。宇都宮の勘が鋭いのがちょっと怖い。

由貴子は圭太に重要なデータを盗むよう電話で伝えたが、自分はホテルに閉じこもったままで何も協力しないのが何でだろうと思っていたら、最後まだ重大な秘密があることがナレーションでわかったのでどんな秘密が隠されているのか気になった。

ペンネーム:tomo(40代・女性)

かたまり

『10の秘密』第2話のあらすじネタバレ

電話で由貴子と圭太が話しているところに宇都宮がやってきて逃げる由貴子を追いかける。

由貴子は宇都宮に一時は捕まってしまいますが圭太が逃します。

その後、翼が犯人かもしれないと言う情報を掴んだ圭太は携帯の画像から色々な店に聞き込みに向かう。

そこで瞳のことを見たと言う店員に話を聞くとその画像のジャズバーの場所がわかる。

そこに行って翼を見つけるが逃げられてしまい追いかけてその翼の部屋を調べるが瞳の姿はなかった。

家に戻り菜七子に翼は犯人ではなかったことを話していると由貴子から電話が入りあるデータを矢吹という人物の部屋からコピーしてきてほしいと頼まれる。

そのデータで瞳を救うことができると聞き仕方なくその人物の部屋に行きデータを取ってくる。

矢吹の部屋でコピーしているとその部屋に宇都宮がやってきてしまうがギリギリでベランダから抜け出してこと無きを得る。

そのコピーしたデータが手に入ったと由貴子に知らせるのだった。

『10の秘密』第2話の感想

今回の話はとても面白かったです。

一番面白かったところは矢吹の部屋に圭太が忍び込んでデータをコピーするシーンです。

あのシーンのハラハラ感はとても良かったです。

宇都宮が来てしまって菜七子が時間稼ぎをしているところはかなり苦しかったのですが、圭太がちゃんと逃げてくれてスッキリしました。

その後の展開もすごくテンポよく場面が変わっていたので見応えがありました。

でもやはり圭太の娘を思う気持ちがイマイチ伝わってこないのが気になります。

もっと鬼気迫る表情を見てみたいので頑張って欲しいです。

あとは由貴子に任せて瞳の帰りを待つばかりなので安心しました。

ペンネーム:かたまり(30代・男性)

イカロス

『10の秘密』第2話のあらすじネタバレ

圭太は由貴子を見つけますが、宇都宮達にも見つかり逃げられてしまいます。

圭太は瞳の知り合いのピアニストを探し、演奏しているジャズバーを突き止めます。

圭太は後を付け、声を掛け逃げられてしまいますが、家を突き止めます。

しかし、彼は誘拐犯ではなく、そこに瞳はいませんでした。

その後由貴子から連絡があり、建設現場で自殺した男性の自宅に工事の不正を示すデータがあるので、忍び込んで手に入れて欲しいと言われ、圭太は実行します。

なんとか忍び込んで、データを見つけますが、宇都宮たちが現れます。

圭太はなんとか逃げ出します。

『10の秘密』第2話の感想

今回も謎が深いストーリーでした。

まずは、由貴子が怪しすぎると思いました。

最後のシーンで圭太との会話が終わった時に見せた不敵な笑みが怪しすぎると思います。

そして、部屋を出て行く時の格好が、まるで誘拐犯という感じがしました。

また、やはり宇都宮たちも怪しく、由貴子の見方なのか的なのかがわからないと思いました。

そして、なんといっても宇都宮の上司が悪そうな気がします。

そして、圭太は父親として頑張っていましたが、それが瞳の重荷になっていたということで可哀想だと思いますが、親と子供は気持ちが通じないことがよくあるので、しょうがないと思いました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

飛べないアヒル

『10の秘密』第2話のあらすじネタバレ

娘の瞳を誘拐され、元妻の由貴子を探すように誘拐犯から要求された圭太は、会社に休暇をもらい由貴子の行方を探します。

圭太は、離婚後の由貴子の生活が話に聞いていたものとは違うことを知ります。

そんな時、圭太のもとに由貴子の電話が入り、瞳の誘拐を伝えると、由貴子は犯人に見当があるから任せてくれと言います。

しかし、非常事態を感じた圭太は、過去の事件との関わりを問いただそうとした瞬間、竜二が現れ、由貴子は逃げ出します。

その後、圭太は菜七子から、以前夜の六本木で瞳と会ったことを聞かされ、ピアニストの翼との関わりを聞かされます。

圭太は翼を探し、瞳の誘拐の件をを問い詰め部屋を確かめます。

しかし、圭太は翼から、瞳が圭太に隠していた本心を聞かされます。

自宅に戻った圭太のもとに、由貴子からの電話が入り、瞳の無事は確認できたものの、新たな犯人の要求が明らかになります。

『10の秘密』第2話の感想

中学生の娘が誘拐され、元妻の行方を探せという犯人の要求に警察署へ一度は相談に行ったものの、その行動が監視されている恐怖を感じながら、元妻の行方を探す圭太の心情は、想像を絶するように感じられます。

由貴子の離婚後の状況がわからず、圭太は娘を助け出すために、由貴子を探しながら、瞳を誘拐した可能性のある人間も見つけ出そうとする行動には凄さすら感じました。

圭太のもとに電話を入れる元妻の由貴子の言動や、由貴子を探す竜二の存在、そして圭太に協力する菜七子、それぞれの人物たちの真意がまだわからず、瞳の誘拐に端を発した今回の事件の真相が気になります。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年冬ドラマ『10の秘密』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA