私の家政夫ナギサさん|特別編ネタバレと感想。ナギサさんとメイの喧嘩がかわいい

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2020年夏ドラマ『私の家政夫ナギサさん』特別編が2020年9月8日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
総集編+新たなストーリーも!

新たなストーリーでは、メイとナギサさんが喧嘩!?

こちらの記事では、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』特別編のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』特別編のあらすじネタバレと感想

メイ(多部未華子)とナギサさん(大森南朋)が結婚して1カ月が経ったある日。

慣れない新婚生活の中で、お互いに少しずつ溜まってきたうっぷんが、ついに爆発!!

2人ははじめての夫婦喧嘩をしてしまう・・・。

メイは薫(高橋メアリージュン)ら天保山製薬の面々に、ナギサさんはお隣さんである田所(瀬戸康史)に話を聞いてもらうことに。

一方、相談を受けた田所や薫たちにも、様々な変化があって…?

以上が「私の家政夫ナギサさん」特別編のネタバレ。

特別編は総集編がメインでしたが、メイやナギサさんらメインキャストの後日談も描かれていました。

メイとナギサさんの喧嘩はほんのささいなこと。

でも、これまでナギサさんんに甘えていたメイにとっては重要な部分だったように思います。

最後は仲直り。

ラストまでほのぼのとしたドラマでした!

スポンサーリンク

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』のネットの反応や評価は?

ドラまる
総集編メインだったけど、楽しかったね!
ラマちゃん
新たなストーリーが前後に組み込まれていた構成もよかったわ!

ドラまる
2人の喧嘩がまたかわいい!
ラマちゃん
ひたすら微笑ましいシーンだったわね~

スポンサーリンク

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

私の家政夫ナギサさん|特別編見逃し動画無料視聴はこちら

まとめ

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』特別編のあらすじネタバレと感想をご紹介しました。

いい特別編だったと思います。

総集編がメインではありましたが、コンパクトな総集編+新作部分でテンポもよかったように思います。

やはり、ナギサさんとメイのやり取りは癒されますね。

ドラまる
今日で見納めは寂しいね。
ラマちゃん
また数年後にでも後日談希望!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA