私の家政夫ナギサさん|7話ネタバレと感想。メイがナギサさんにハグ!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2020年夏ドラマ『私の家政夫ナギサさん』7話が2020年8月18日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
ついにナギサさんの過去が明らかに!

こちらの記事では、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』7話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』7話のあらすじネタバレと感想

メイ(多部未華子)の仕事先で、ある女性・箸尾(松本若菜)を見かけたナギサさん(大森南朋)は、それ以来料理の失敗が続くなど心ここにあらずな様子。

ナギサさんの緊急事態と感じたメイは、彼の自宅を訪ねることにします。

するとナギサさんはこれまで秘密にしていた過去をメイに話し始めました。

ナギサさんは、癌となった母のためにMRとなることを決断。

そこで、部下の箸尾(松本若菜)と出会います。

箸尾は、ナギサを尊敬しており、人一倍仕事熱心。

しかし、次第に追い詰められ、結局彼女は退社することに。

彼女のSOSに気づけなかったナギサはずっと自分を責めていました。

一方、メイと田所(瀬戸康史)は、互いのことを意識するあまり、ぎこちないやり取りを続けていました。

そんな二人を見た薫(高橋メアリージュン)は、あきれ顔。

あと一歩踏み出すきっかけをつかめない田所は、メイと煮え切らない関係を断つべく思わぬ行動に…。

以上が「私の家政夫ナギサさん」7話のネタバレ。

メイの働きにより、再会を果たしたナギサさんと箸尾は話し合いました。

箸尾は結婚しており、幸せな家庭を築いておることを知り安堵したナギサさん。

そして、ナギサさんに思わずハグしたメイ。

しかし、田所がそれを目撃してしまい…!

8話から終盤に向けて急展開となりそうですね。

スポンサーリンク

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』7話のネットの反応や評価は?

ドラまる
田所に見られていけないものを目撃されたメイ。
ラマちゃん
ナギサさんの正体を知られるのも時間の問題ね!

ドラまる
箸尾と話し、ようやく前に進めたナギサさん。
ラマちゃん
このタイミングでのハグは、ナギサさんにとっても心境の変化が…!?

スポンサーリンク

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

私の家政夫ナギサさん|7話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』8話のあらすじは?

2020年8月25日(火)放送のドラマ『私の家政夫ナギサさん』8話のあらすじをご紹介します。

メイ(多部未華子)とナギサさん(大森南朋)の親密な様子を目撃した田所(瀬戸康史)は、二人が親子ではないと確信。
ナギサさんに核心を突く問いを投げかける。すると、ナギサさんは田所を伴い、メイの部屋へ…。
ナギサさんの表情から状況を察したメイも観念して、田所にこれまで隠し続けていたヒミツを告白することに。
そんな中、天保山製薬ではこれまで経験したことのない症例の問題が発生。メイは田所に相談を持ち掛ける。
一方、ナギサさんは唯(趣里)から「ナギサさんに本社への異動の話が出ている」と聞かされ、思わず動揺してしまい…。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』7話のあらすじネタバレと感想と8話のあらすじをご紹介しました。

今回は、ナギサさんの過去が分かった回でした。

そして、ここで田所がメイとナギサさんの関係を知って本格的に三角関係でしょうか?

ドラまる
メイは誰を選ぶのか…
ラマちゃん
でも、ナギサさんとくっつくのも違う気がするし…

気になるわね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA