私の家政夫ナギサさん|4話ネタバレと感想。田所との仲が進展?

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2020年夏ドラマ『私の家政夫ナギサさん』4話が2020年7月28日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
ついに、ナギサさんと正式に契約をしたメイ。

しかし、田所にお隣同士であることを知られてしまい…!

こちらの記事では、ドラマ『私の家政夫ナギサさん』4話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』4話のあらすじネタバレと感想

意気揚々と玄関の扉を開けたメイ(多部未華子)は、目の前に田所(瀬戸康史)を発見。

ついに、田所に自分が隣に住んでいることがバレてしまいました。

しかも田所は「男性とお住まいなんですか?」と屈託なくメイに一撃を…。

ナギサさん(大森南朋)を雇っていることを絶対に知られたくないメイは、それは父だと必死にごまかします。

そして二人が隣に住んでいることは「ヒミツ」にしようと提案。

メイと田所は二人だけの「ヒミツ」を共有をすることに…。

ある晩、メイの父・茂(光石研)がメイの部屋にやって来ました。

美登里(草刈民代)からナギサさんの話を聞いていた茂は、ナギサさんに興味津々。

人懐っこくナギサに酒をすすめ、メイには決して語らなかったナギサのプライベートが明らかに…!

ナギサさんは独身だったのです。

一方、医師の肥後(宮尾俊太郎)はメイに猛アプローチ。

メイは誘いを断れず遥人(眞栄田郷敦)を伴い、懇親会という名のデートをすることに。

するとそこへ、田所と薫(高橋メアリージュン)がやって来ました。

まさかのデートの鉢合わせに、メイは混乱!

さらに肥後が思わぬ行動に。

なんと、「結婚を前提に付き合ってほしい」と言ってきたのです!

思わぬ事態に言葉を失うメイ、

一方、薫も田所に付き合ってほしいと言い…。。

以上が「私の家政夫ナギサさん」4話のネタバレ。

今回からだいぶ田所との距離が縮まった気がします。

とは言ってもメイはその自覚はあいようですが。。

一方、ナギサさんの素顔も徐々に明らかに。

ここからどうなっていくか注目ですね。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』4話のネットの反応や評価は?

ドラまる
田所さんがかわいい!

ラマちゃん
かわいい田所にかわいくて落ち着くナギサさん。

結婚願望はないメイの心情に変化は起きるのかしら?

ドラまる
ナギサさんのプライベートに踏み込むお父さんが面白かったね。
ラマちゃん
どうやらナギサさんも家族のことで何かワケアリな感じかしら?

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

私の家政夫ナギサさん|4話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』5話のあらすじは?

2020年8月4日(火)放送のドラマ『私の家政夫ナギサさん』5話のあらすじをご紹介します。

ある夜、メイ(多部未華子)が帰宅するとナギサさん(大森南朋)から料理を教わる母・美登里(草刈民代)の姿が。
父・茂(光石研)の還暦パーティーで手料理を振舞い、驚かせたいらしい。
これを機に、3年前に実家を飛び出したままの妹・ 唯(趣里)と美登里の仲を取り持ちたいメイは、ナギサさんに相談。
すっかりナギサさんに心を許しているメイは、自分もナギサさんについて知りたいと思うようになる。
一方、田所(瀬戸康史)はメイのことを意識しながらも何かを隠している様子…。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』4話のあらすじネタバレと感想と5話のあらすじをご紹介しました。

今回も面白かったです。

無意識のうちに田所と距離が近くなっていくメイ。

そんな中、肥後先生から結婚を前提に付き合ってほしいと言われました。

メイに恋の進展はあるのでしょうか?

ドラまる
次回は再びお母さん登場。
ラマちゃん
ナギサさんがどうお父さんの還暦祝いに力を貸すのか楽しみね!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA