親バカ青春白書|最終回(7話)見逃し動画無料視聴はこちら【9/13配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『親バカ青春白書』最終回(第7話 2020年9月13日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『親バカ青春白書』最終回(第7話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『親バカ青春白書』最終回(第7話)を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『親バカ青春白書』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『親バカ青春白書』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『親バカ青春白書』最終回(第7話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年9月13日(日)放送終了後〜2020年9月20日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『親バカ青春白書』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『親バカ青春白書』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年8月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年夏ドラマ『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじ

2020年9月13日(日)放送のドラマ『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじを紹介します。

小比賀家でのシェアハウス生活が続く中、美咲みさき(小野花梨)がお酒の席でガタロー(ムロツヨシ)にキスしたことに衝撃を受けたさくら(永野芽郁)が豹変!

日常生活に支障をきたすほどの動揺を覚えていた。

一方、さくらの異変が自分への気持ちが冷めたためだと思い込む鈍感なハタケ(中川大志)は、失恋の予感に心乱される。

エスカレートする美咲の行動にもやもやを募らせるさくらだが、ついにガタローをめぐる水面下のバトルが勃発!

友情に影がさす中、さくらの異変にいち早く気づいたガタローの母・多恵たえ(高畑淳子)が香川から上京してくる。

さくらは誰にも言えない胸の内を祖母に相談するが……。

一方、娘の心配をよそに順調に新作の打ち合わせを進めるガタローは、美咲に亡き妻・幸子さちこ(新垣結衣)とのある共通点を見つけていた……。

男運のなさと向き合いながらもさくらに寄り添う寛子ひろこ(今田美桜)、YouTuberとして一皮むけつつ美咲への想いを諦められない根来ねごろ(戸塚純貴)と、青春の悩みがてんこ盛りの小比賀家。

そんな中、多恵の話を聞いたさくらは、優しかった母・幸子の衝撃的な過去を聞き……。

公式サイトより引用

2020年夏ドラマ『親バカ青春白書』最終回(第7話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『親バカ青春白書』最終回(第7話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

にゃお
さくらと畠山、がたろうとひろこ、みさきと根来の恋の行方がとても気になります。

前回の回で明るみになったがたろうとひろこの恋はもちろんですが、今回の回で根来がみさきのことを気になっていることを知り、さらに今回のシェアハウス回で思いを告げたことで、そこの恋愛模様も気になりだしました。

最後にみさきががたろうにキスをしたことで、がたろうとみさき、根来の三角関係がどのように進展し、さくらはどのような気持ちになってどう行動するのかが気になりましたし、次回が最終回ということで6人の恋愛模様やそれぞれの気持ちの決着具合がどう完結するのか楽しみです。

ペンネーム:にゃお(20代・女性)

ぱるる
突然の最終回のお知らせに驚いてしまいました。

ガタローは幸子を亡くしてから一度も再婚していないということですが、相手がさくらの同級生じゃないにしてもそろそろ誰か探してもいいのではないかと思います。

さくらもハタケといい感じになって父離れして行っていますし、ガタローもこの機会に子離れするべきではないかと思います。

いつまでも幸子のことを思い続けているのは何か理由があるんだろうかと考えてしまいました。

時々回想シーンで出てきますが、あまり幸子との深い描写はなかったように思うからです。

最終話ではそのあたりが明かされるのかなと思います。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

YK
第7話の見どころはガタローに好意を寄せている美咲に対して、ガタローやさくらがどのような反応を見せるのかという点です。

母親のことが大好きなさくらは、何としてでも美咲を止めようと奮闘する展開になりそうです。

また、ガタローと美咲のことで頭がいっぱいなさくらは、ハタケに対して冷たい反応をしてしまいそうです。

ハタケはさくらに嫌われたのではないかと勘違いして、ガタローに相談すると予想しています。

ガタローは美咲にはっきりと自分の気持ちを伝えると思いますが、気まずい雰囲気になることなく明るい結末を迎えてくれることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

みつばち
ガタローと美咲がどんな結末を迎えるのか。

恋を実らせるのか、そんな2人を娘としてさくらは受け止めきることができるのか。

そして、さくらと畠山の恋はどうなるのか。

このまま父ガタローに邪魔され続けてキス1つ出来ないまま終わってしまうのか、それとも遂にガタローも観念して、さくらと畠山はガタロー公認の恋人にちゃんとなれるのか。

キスくらいは最終回でさせてもらえるのか。

美咲に勇気をだして告白した根来の結末はいかに?

寛子はDV疑惑の彼氏とちゃんとお別れして自分が好きだと思える相手と恋をする事ができるのか。

そして1番の楽しみは、『今日から俺は』のスペシャルゲストとして橋本環奈ちゃんがまだでていないので、次回どんな役で出てくるのかが本当に楽しみなポイントです。

ペンネーム:みつばち(30代・女性)

ueken
美咲がガタローのことを好きになっている雰囲気が5話であり、6話で酒に酔った勢いではありますが、さくら達の目の前でキスをするという展開になっていました。

ガタロー自身はそんなこと一切考えていなかっただけに驚いていると思いますが、美咲に対してどうゆうふうな対応をするのかがすごく楽しみです。

さくらはどう考えてもショックを受けていた感じの雰囲気だったので付き合うことに関して反対したり、物理的に邪魔をしてきそうな雰囲気があるので、今まで仲良くしてきた関係性がどうなって行くのかがすごく気になります。

そして、ガタローと美咲が付き合いだすのかというのが気になります。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

かものはあま
やはり太郎が若い娘の魅力に負け、その気になってしまうのか・・。

普通ならとりあえず一回ハマるんではないかなと。

でもガッキーとの回想シーンは、感動する愛に溢れたものでいっぱいなので、まだ早いかななんて思ったりもしそろそろ幸せになってもいいんじゃと思う反面複雑です。

寛子も太郎からいい言葉を言われワンチャンあるかと思いましたがそれはなかった様ですが、彼女自身どういう展開を迎えてキチンと幸せに向かえる方向に行けるのか、根来は気を取り直しまたユーチューバーとして活動できるのか、それぞれの心模様が見ものです。

ただ太郎とさくらの愛だけは揺るぎなく描いて頂く事を願ってます。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

2020年夏ドラマ『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

美優

『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

今回は美咲が賀太郎にキスをしたところを、さくらが見ていろいろ悩んでしまいます。

さくらは美咲から賀太郎のことを守ろうとするのです。

そして畠山はさくらが冷たい態度だからと、すごく落ち込んでしまいます。

何を言っても無反応なさくらに、嫌われたのではないかと考えてしまうのです。

寛子はそんなことないと必死にフォローするけど、なかなか元気が出ないのです。

またおばあちゃんがやって来て、幸子が元ヤンだったことを知らされるのです。

さくらも驚きなが昔の記憶が頭によぎるのです。

さらに美咲は賀太郎に思いを伝えます。

賀太郎は幸子が好きだと言うのです。

『親バカ青春白書』最終回(第7話)の感想

今回は美咲とさくらがバチバチなところが良かったです。

なんとか賀太郎を美咲から守ろうと、必死なさくらが印象的です。

賀太郎化するさくらも見応えありました。

そして畠山の落ち込むところは、思わず笑えました。

いつものニコニコした笑顔が全くなくて、元気ない姿は心配になりました。

そんな中寛子が押し倒し方を教えていたのが良かったです。

その現場をさくらに見られたところは、笑いが止まらなかったです。

また幸子が元ヤンだったのが驚きました。

やさしくて清楚なイメージとは真逆で意外です。

そんな幸子のことをずっと好きな賀太郎が、素敵だなと思いました。

ペンネーム:美優(20代・女性)

すず

『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

ミサキが本当にガタローのことが好きなのが許せないサクラ。

サクラが2人の関係を阻止しようとしていたらハタケに冷たく当たってしまい、そこで心が折れてしまったハタケはわかれることを考え始めます。

ミサキとガタローを離そうとすることに必死だったのですが、今まで好きな人と一緒にいるときに邪魔ばかりされてきたサクラは本当に2人が好き同士なら邪魔したらダメかなとも考え始めます。

ネゴロもミサキに告白し、ミサキもガタローに告白しました。

2人とも玉砕してしまいますがそのおかげでもあるのかみんなの関係は元通りに良好になります。

『親バカ青春白書』最終回(第7話)の感想

とにかくミサキといいネゴロといい告白する勇気があるのが素晴らしいなと思いました。

そしてそのミサキに対して素晴らしい断り方をしたガタローに感動しました。

もうずっと前に亡くなっている奥さんをまだ思っているしずっと好きでいる素晴らしい人で、こんなにずっと好きでいてくれるような人と出会いたいし結婚したいなと思いました。

ハタケとサクラもどうなるかと思っていましたが、元通りのかわいいカップルに戻ってくれて嬉しかったです。

あと心残りなのは一番いろんな人の面倒をみていたヒロコに幸せになってほしかったなと思いました。

ペンネーム:すず(20代・女性)

まみ

『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

さくらは美咲とお父さんがキスをしたことで頭がいっぱいなってしまいます。

2人が本気で再婚するのではないかと心配になり、料理も調味料を間違えてしまったり、畠山のことも考えられなくなってしまいます。

そこにさくらの様子を心配したおばあちゃんが現れます。

おばあちゃんに話を聞いてもらい、さくらの気持ちは少し楽になりましたが、美咲との関係は険悪になってしまいます。

寛子はそんなさくらの様子に気付き、畠山にアドバイスを送ります。

さくらは2人が本当に好き同士なら邪魔をしてはいけないと決意します。

しかし賀太郎は美咲の告白をきちんと断ります。

ふられた美咲とさくらは一緒に涙を流し仲直りをするのでした。

『親バカ青春白書』最終回(第7話)の感想

賀太郎がさくらにつきまとって鬱陶しいなと思っていましたが、その鬱陶しさも回を重ねるごとに段々なくなり、可愛らしく思えるようになっていました。

そして今回はさくらが逆に賀太郎が心配で付き纏います。

賀太郎と美咲のことで頭がいっぱいにさくらがなんだか可哀想でした。

そして忘れられてしまった畠山もかなり可哀想でした。

7話で驚いたのは中川大志さんと戸塚純貴さんの演技力です。

中川さんは2枚目にも関わらず、3枚目に徹しており、落ち込む様子や表情が面白くてたまりませんでした。

そして戸塚さんも面白い演技を見せてくれ、7話ではかっこいい一面も見られました。

ペンネーム:まみ(20代・女性)

ぱるる

『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

ガタローに美咲がキスしている現場を見てしまったさくら。

酔った勢いで冗談でしたとはとても思えず、悶々と思い悩み大好きなハタケに話しかけられても上の空です。

しかし事情を知らないハタケはさくらに嫌われてしまったのではないかと思い悩むのでした。

さくらは美咲にもなぜガタローにキスしたのかと詰め寄ります。

しかし美咲は酔っていたからその時のことはよく覚えていないと言いますが、さくらはそれが信じられず美咲への当たりもきついものになってしまっていました。

それから数日後、さくらの祖母が訪ねてきてさくらの母親幸子の昔話をするのでした。

『親バカ青春白書』最終回(第7話)の感想

正直なところ終わるのか少々早すぎたんじゃないかと思いました。

幸子のことは確かに清楚で真面目そうな女性なのになぜそんなに結婚を急いだのか気になっていましたが、そういう伏線はもっと早くから少しずつ明かしていけばよかったように思います。

東大出身ではあるものの、もと暴走族だったという設定はやはり他局のドラゴン桜を思い出しましたが、おそらくそれを知らない人にはなんのことだか分からないパロディシーンになったことだと思います。

また美咲のガタローへの恋愛感情とか急接近も急すぎる気がしましたし、それを描くならもっと丁寧に描いてほしかったです。

ペンネーム:ぱるる(30代・女性)

かものはあま

『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

とうとう自分の想いが爆発し、太郎にキスしてしまった美咲です。

そんな美咲に太郎を取られたくないと対抗心を全力で燃やすさくら。

そしてそれに全く気づかず全くさくらに相手にされてないと絶望する畠山とそれぞれの想いが噛み合わずストーリーが進みます。

そこに何故か根来も、美咲に告白する!と決めユーチューブを使い本気の告白。

いつもどおり見事にふられますが寛子に見破られます。

一方美咲は太郎と二人きりで本気のアプローチ!

詰め寄る美咲ですが太郎が出した答えは、今でもずーっと幸子の事を愛してると想いを吐露します。

玉砕した美咲にさくらは一緒に泣きました。

それぞれの想いに決着が付き、皆はとうとう3回生を迎えます。

『親バカ青春白書』最終回(第7話)の感想

正直、太郎がうらやましかったです。

あんな若い娘に言い寄られたら状況的にも一応独身だし、子供大きいしかなり考えちゃいますが亡き幸子への一途な想いを聞き感動しました。

そしてそんな太郎に真っ直ぐ気持ちを伝えた美咲も素直にすごいと思いますし、うらやましくもあります。

あぁ、あんな頃あったかなあとつい思わされちゃいます。

それぞれの想いがそれぞれの形で決着がつきある意味爽快でスッキリします。

ちょっと美咲と太郎に関してはワンチャンあるかなと思ってました、しかしその結末も甘酸っぱさや切なさもありますがスッキリしました!

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

アリア

『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

ガタローに酔ってキスをした美咲に対して怒りを隠さないさくら、それに対して関係ないと返す美咲との攻防が続いていました。

機嫌が悪いさくらに自分への気持ちが冷めたと勘違いするハタケという混沌とした状況の中、ガタローの母、多恵がさくらを心配して現れます。

さくらは美咲とガタローの関係を事細かに話し、それを聞いた多恵は美咲と幸子の共通点を話し始めるのでした。

状況を理解した多恵は自宅に帰ります。

そして美咲はガタローにそれとなく気持ちを伝えます。

しかしガタローはずっと亡くなった妻・幸子が好きだと語るのでした。

振られた美咲は強がって冗談だと語りそれを聞いていたさくらは美咲に嫌な顔をしていたことを謝るのでした。

そして最後はガタロー、さくら、美咲、ハタケ、寛子、根来が3年生になったことを祝うのでした。

『親バカ青春白書』最終回(第7話)の感想

先ずはガッキーのヤンキー姿というのが世間では騒がれるだろうと感じました。

そこまでガッキーの出演しているドラマを観てはいませんが、こんな姿を見せたことあるんだろうかと気になりました。

そしてさくらが幼少期、車にひかれそうになった場面で運転手に向かい殺すぞと言っていたのは強烈でした。

さくらに対してもお前も死にたいのか的な激しい言葉のチョイスはインパクトがありました。

間違いなくユーチューブにアップされるんだろうなと確信しました。

まあそのシーンをアップすることによりこのドラマを観てくれる人が増えればなと思います。

ペンネーム:アリア(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『親バカ青春白書』最終回(第7話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2020年10月11日から同枠でドラマ『極主夫道』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『親バカ青春白書』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA