ミラー・ツインズ Season2|3話見逃し動画無料視聴はこちら【7/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第3話(2020年7月18日(土)23時40分放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ミラー・ツインズ Season2』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ミラー・ツインズ Season2』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ミラー・ツインズ Season2』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月18日(土)放送終了〜2020年7月25日(土) 23時20分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ミラー・ツインズ Season2』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ミラー・ツインズ Season2』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ミラー・ツインズ Season2』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ミラー・ツインズ Season2』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ミラー・ツインズ Season2』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『ミラー・ツインズ Season2』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

2020年夏ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじ

2020年7月18日(土)23時40分放送のドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじをご紹介します。

小早川家に潜入している圭吾は、怪しい行動をとる小早川尚史を不審に思いある行動に出る。

そしてそこで掴んだ新事実を持って久能源一郎(石黒賢)に会いに行く――。

一方勇吾は、小早川に英里が苦しめられていると知り、衝動的にある場所へと向かうのだった。

その頃、赤城(渡辺大)と新見は尚太郎の孫の尚人くん誘拐事件の捜査で皆川に疑念を抱く。

ドラマ公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年夏ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第3話放送前の展開予想と見どころは?!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

YK
第3話の見どころは、尚史の行動に疑問を抱いた圭吾が行動を起こすという点です。

尚史は英里とも繋がっていたという点から、圭吾についても詳しく知った上で接していたのではないかと予想しています。

英里が尚史と繋がった経緯が気になりますが、勇吾と英里が再会する点にも注目しています。

亡くなったと思っていた勇吾が目の前に現れて、英里はどのような気持ちになるのか気になります。

尚史と繋がっていることから、圭吾や勇吾の育ての父の死についても英里は何か知っているのではないかと思います。

英里のことを大切に思うあまり勇吾はそのことに気づかなさそうですが、圭吾は早く気づいてくれることを期待してます。

ペンネーム:YK(30代・女性)

はるか
展開予想は、勇吾は、英里の前に登場する。

英里は、勇吾の存在におどろくが、喜びます。

そして、今までの事を勇吾に話した英里は、今後の小早川の行動を勇吾に教えるように言われます。

圭吾は、尚史が、演説中に誰かと電話していた事を不審に思って調査します。

楽しみなポイントは、英里と勇吾が、出会うシーンです。

亡くなったと思われていた勇吾が、生存していた事を知り英里は、どんな気持ちになるのか知りたいです。

勇吾の生存を英里が、圭吾に教えるのかも注目しています。

英里と勇吾は、恋人同士だったので今後の2人の関係が、楽しみです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ha
楽しみなポイントは、尚史と絵里の繋がりです。

これからどう、発展していくのかがとても楽しみですし、そして物語の鍵になるのかなと感じました。

またとうとう勇吾が絵里の前に現れ、喜んでいる絵里の姿が印象的でした。

強く絵里の幸せを願っている勇吾が、どんなふうに絵里を守ろうとするのかも楽しみです。

そしてそれぞれに隠し事を持ち続け、嘘をついているのがどうバレていくのかがこのドラマの見どころだと思います。

特に圭吾と繋がりながら、勇吾とも繋がっていて、いろんな秘密が多そうな皆川の嘘が暴かれるのが待ち遠しいしすごく楽しみです。

ペンネーム:ha(40代・女性)

丘里リル
第3話の展開予想は圭吾が尚太郎に専属警護をしていて、新たに尚史が英里と関係していることをつかみ、久能弦太郎に会いに行きます。

また、勇吾は尚太郎が英里に近づいていることを皆川から知り、英里を守りに英里のところに行きます。

それから、刑事の赤城は尚太郎の孫の尚人の誘拐事件で浮上した白い車が皆川の車であることを突き止めます。

楽しみにしていることは英里が尚史と接点があることから英里の目的は復しゅうなのかが楽しみです。

また、殺された陣内は尚太郎の秘密を全部もみ消してきたので、尚太郎が陣内を処分したのかなと思いました。

ペンネーム:丘里リル(50代・女性)

ふじお
壮絶な死を遂げたはずの勇吾が生きていました。

どうやって助かったのかは不明ですが、生きたい気持ちが強くて死ねなかった感じがします。

復讐劇は終わってはいなかったのでしょうか?

里美は、勇吾と再会を果たして驚きが隠せない様子です。

皆川刑事と勇吾が隠れて合っているのも、何か捜査に意図がありそうです。

小早川尚太郎が里美の父親だと知って、里美は遂にたどり着いた感じですが、息子の尚史との関係も気になるところです。

兄妹の関係になるのですが、これまで知らなかったと思います。

勇吾が現れて、さらに展開が怪しくなってきた感じです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

おやま
小早川家に潜入した圭吾は尚太郎の演説中に、誰かと連絡を取る尚史に疑いを向けます。

圭吾は収監中の久能に会いに行き、過去の久能の捜査履歴から、久能が昔、尚史の不祥事をもみ消したのではないかと圭吾が掴んだと予想します。

久能も小早川家と繋がっていたようです。

一方、勇吾は皆川に無断で、英里に会いに行き、英里は喜びます。

英里は尚太郎が自分の父だと、言いますが、勇吾は知らなかったと嘘をつき、けして自分が尚太郎に復讐をするとは言わないと思います。

他方、赤城と新見は尚太郎の孫の誘拐事件で、皆川が孫の発見現場を自分達より先に掴んだ証拠を握り、皆川の自作自演の誘拐だったと益々疑いを強くすると予想します。

ペンネーム:おやま(60代・男性)

2020年夏ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

はる

『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじネタバレ

けいごは小早川さんを警護していて、手紙を渡してからえりの様子が明らかに変だったことが皆川警部と話していて知り、小早川の息子が何かを握っていることを知ったけいごは、探りを入れていく。

えりのことを知りたくて手紙の内容聞きに、ゆうごは会いにいく。

手紙には小早川さんの感謝の言葉がしたためられていた。

そこで、息子がいないときに部屋に忍び込んでパソコンから誰かと連絡を取り合っている形跡があり、写真と「さ」という人物であることを知った。

今は刑務所にいる元上司に何か知らないかと聞きに行き、「さ」について重要な情報をゲットした。

会いにいくとそこは空き会社になっており、防犯カメラで向こうに筒抜けになっていてお互いカメラ越しに睨み合った。

『ミラー・ツインズ Season2』第3話の感想

けんごの正義感が目力から伝わってきて、あんなに人のことを信用できない目を出来るのは役者として藤ヶ谷太輔さんはすごいと思う。

警護するからにはいろんな方向に目を向けなければならないんだなと痛感させられる内容だった。

政治家たちは怖い。

皆川警部がいる場所を他の刑事たちに見つかってしまい、知っていることを言えって言われているシーンはドキドキした。ゆうごとえりがまた再会することが出来て本当に良かったけど、2人はまた結ばれてはいけないような気がした。

今度こそ危ない目に遭うし、離れ離れになってしまいそうな気がする。

ペンネーム:はる(20代・女性)

YK

『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじネタバレ

圭吾から英里の父が小早川だと聞かされた皆川は、英里が働いている遊馬旅館を訪れる。

英里も叔母の琴乃も英里の実の母・綾乃のことを全く口にしないことから、皆川は二人が口裏を合わせて嘘をついているのではないかと推測する。

一方、誘拐事件が起きた際に発見された不審な車に乗っていたのが皆川だと知り、捜査一課の赤城は困惑していた。

皆川が何か隠していると考えた赤城は、皆川の相棒である新見に接触する。

そんな中、尚史の行動に不信感を抱いていた圭吾は尚史の部屋に侵入し、謎の相手とやり取りしているメールを発見する。

そして陣内と共に写るゴルフの写真も見つけた圭吾は、有力な情報を得るためにかつて逮捕された久能のもとを訪れる。

『ミラー・ツインズ Season2』第3話の感想

圭吾が尚史の部屋に侵入しているときに、尚史の妻が帰ってくることになったのでヒヤヒヤしました。

圭吾はボディガードの仕事を利用して上手く誤魔化していましたが、小早川は圭吾の行動に何か気づいているように感じました。

また、立場が危うくなってきた皆川のことが心配です。

勇吾と英里が再会したシーンは、勇吾が亡くなったと思っていた英里の複雑な気持ちが伝わってきて切なくなりました。

英里に送った手紙の内容を知って、小早川が本当に英里の母・綾乃を大切に思っていたことが分かりました。

小早川の誠意が伝わってきたので、英里と小早川がこれから良い関係性を築けたらと思いました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

はるか

『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじネタバレ

圭吾は、小早川尚史の部屋にあるパソコンを調べてさのつく名前の人物とやりとりしている事と尚史の集合写真を入手する。

久能に面会した圭吾は、集合写真の中に桜庭が、いる事を聞き出す。

尚史は、議員になる前に尚太郎の秘書のような事をしていおり尚太郎に不利になる事をもみ消していたのだ。

陣内に葛城栄一を殺害させたのも尚史だった。

しかし、陣内からその時の事で尚史は、ゆすられていた。

事件に関係していたのは、尚史の方だったと分かった圭吾は、英里が、危険だと皆川に伝える。

尚史は、英里も殺害するかもしれないと思われたのだ。

そして、勇吾は、英里に会いに行くのだった。

『ミラー・ツインズ Season2』第3話の感想

マジメそうな尚史が、尚太郎よりも危険人物で英里まで狙っているので怖くなりました。

尚太郎の不利になる人物は、危険な手段を使ってももみ消すので尚史との戦いは、圭吾だけでなく皆川や勇吾も危険な状況になりそうです。

しかし、英里は、尚太郎が、愛した女性の子供なので尚史が、手出ししたら尚太郎が、怒ると思います。

勇吾は、シーズン1よりも落ち着いているなと感じました。

英里のためなら無茶もしそうなので今後の展開が、ドキドキです。

久能が、登場したシーンは、懐かしくなりました。

圭吾の捜査に協力してくれる所など根は、良い人なんだなと感じました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

丘里リル

『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじネタバレ

刑事の葛城圭吾は衆議院議員の小早川尚史の怪しい行動に気づき、尚史の部屋に潜入し、パソコンから「さ」と書かれた人物とのやりとりを見る。

その後、拘置所にいる久能に会いに行く。

一方、無職の葛城勇吾は本当の父の皆川から勇吾の元恋人の英里が尚史に狙われていると聞き、英里に会いに行く。

英里は本当の父の小早川尚太郎からもらった手紙を勇吾に見せる。

その頃、刑事の赤城は尚太郎の孫の尚人誘拐事件に使われた車が皆川の物だとわかり、皆川に任意で事情聴取したいと言う。

また、圭吾は「さ」と書かれた人物が元暴力団幹部の桜庭鉄之介だと知る。

『ミラー・ツインズ Season2』第3話の感想

まず、尚史は父親に関する問題をもみ消しているので、英里の出方によっては消そうとしているのかなと思いました。

また、尚史は暴力団の陣内に圭吾や勇吾の育ての親の栄一を殺させたことも今回話していたので、陣内も桜庭によって殺したかも知れないと思いました。

そう思うと、怖いなと思いました。

また、尚太郎は圭吾が何のために専属警護をしているのか、気づいたと思いました。

それから、英里は尚史の言いなりになっていて、勇吾には尚太郎の手紙を見せているので、勇吾には心を許していると思いました。

勇吾は栄一の復しゅうのために小早川一家を脅迫したりしていると思うのですが、どこまでやるつもりだろうと思いました。

ペンネーム:丘里リル(50代・女性)

michikawa

『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじネタバレ

尚史は、父が英里に手紙を渡したことを知り、父に慎重に行動するように言います。

圭吾は尚史の部屋に入り、メールを見ると、「さ」と、英里の手紙の相談をして、「掃除する」の言葉を見つけました。

ゴルフの写真も手に入れたので、久能に会って聞くと、桜庭が怪しいとわかります。

実は、尚史は、陣内に脅されていたのです。

陣内が尚太郎を守るために、葛城の父を殺していたのです。

そのころ、皆川は、小早川の孫の誘拐事件に関係している容疑で事情聴取されていました。

勇吾は、英里を心配し会いに行きます。

英里は驚きますが、生きていたことを喜び、手紙の内容を教えます。

英里を施設に預けたのは守るためで、愛している、幸せを願う、父よりと書いてありました。

英里は、これで十分だから、何も望まないと、尚史にも伝えていました。

尚史は、メールを見られたことに気づき、桜庭に知らせ、メールをすべて削除します。

圭吾は桜庭の事務所に行くと、何もありませんでした。

でも、防犯カメラで、桜庭は圭吾の様子を見ていました。

『ミラー・ツインズ Season2』第3話の感想

英里は母が尚太郎を守るために一人で生んで、英里を守るために施設に預けたことを知りました。

愛されていたことがわかり、幸せそうでした。

でも、尚史と桜庭は、英里を信用していないようです。

何かするのではないかと怖いです。

圭吾は、父を殺したのが尚史の関係者だとわかってきました。

本当は陣内が実行し、桜庭が口封じをしたようです。

圭吾が真実に近づくと、桜庭に狙われます。

大丈夫でしょうか。

皆川は、誘拐や陣内殺しに関わっていると刑事に知られてしまいました。

これでは、圭吾に協力でできません。

いよいよ大詰めになってきた感じです。

ペンネーム:michikawa(60代・女性)

ふじお

『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじネタバレ

小早川の警護に当たるふりをして実は潜入捜査なことは知られていません。

留守の間にパソコンからデータを発見しました。

そこに映っていたのは、元暴力団幹部の桜庭でした。

忘れ物を取りに家に戻る妻に見つかることはありませんでしたが、危機一髪でした。

そんな時、生きていた勇吾は、英里に会いに行きます。

会いたい気持ちが抑えきれずに、生存をばらしてしまいました。

陣内玄の捜査をしている皆川刑事は、圭吾に指示を出していますが、勇吾の存在を隠しています。

事件には、小早川の息子が動いていたことを知り、圭吾は桜庭の会社に向かいます。

『ミラー・ツインズ Season2』第3話の感想

勇吾が英里に会いに行きましたが、ただ会いたいからではない気がしました。

自分の最後を予感して、生きてる間に会っておこうという考えに見えました。

勇吾が生存していることを知っているのは、皆川刑事ですが、圭吾に教えないのはなぜなのか?分かりません。

戸籍上の父親の死と、陣内玄の死は、小早川が絡んでいそうですが、動いていたのは息子でした。

息子が元暴力団幹部の桜庭と繋がっているので、息子の仕業に思います。

小早川の父親は、容疑には関係ない気がします。

無かったことにしてしまう政治の世界で、小早川の父親は正直に話しそうです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も情報をアップしていくので、引き続きよろしくね☆

『ミラー・ツインズ Season2』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『ミラー・ツインズ Season2』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA