ミラー・ツインズ Season2|1話見逃し動画無料視聴はこちら【7/4配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第1話(2020年7月4日(土)23時40分放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ミラー・ツインズ Season2』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第1話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ミラー・ツインズ Season2』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ミラー・ツインズ Season2』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月4日(土)放送終了〜2020年7月11日(土) 23時20分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ミラー・ツインズ Season2』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ミラー・ツインズ Season2』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ミラー・ツインズ Season2』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説


ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回2週間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ミラー・ツインズ Season2』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ミラー・ツインズ Season2』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『ミラー・ツインズ Season2』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年夏ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじ

2020年7月4日(土)23時40分放送のドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじをご紹介します。

双子の兄・葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)の自殺により一連の復讐劇は終結したかのように思われていた――。

1年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの陣内(飯尾和樹(ずん))が、釈放後何者かによって殺害される。

警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾(藤ヶ谷・2役)はその事件の捜査にあたっていた。

一方、総民党・衆議院議員の小早川尚太郎(古谷一行)の孫が誘拐される事件が発生。

誘拐犯は、勇吾が誘拐された事件と同じ場所、方法で同額の身代金を圭吾に持ってくるように要求する。

圭吾は21年前の事件の模倣犯だと確信し……。

一見、接点のない2つの事件。

しかし、その裏にはある真実が隠されていた。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年夏ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第1話放送前の展開予想と見どころは?!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

YK
「ミラー・ツインズ Season2」の見どころは、兄の復讐劇から一年後に弟の圭吾の周りで不審な事件が起きるという点です。

兄の勇吾が誘拐された事件を模倣した事件のようですが、死んだと思われていた勇吾が実は生きていて事件に関わっていると予想しています。

勇吾が再び圭吾の前に現れる理由が気になりますが、圭吾は戸惑いつつも喜びそうです。圭吾たちの育ての父親の死についても、新たな事実が判明するようなので注目しています。

他の登場人物に関しても、前作の後にどのような動きがあったのか楽しみです。

全ての謎が解明されて、スッキリとした気持ちになる結末になることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

はるか
展開予想は、21年前に事件の模倣犯は、亡くなったと思われていた勇吾だと思います。

シリーズ1で亡くなったと思われていた勇吾ですが、勇吾の中では、まだ自分の誘拐事件への決着がついてないのだと思いました。

圭吾に身代金を持たせて21年前と同じ場所に持ってくるように指定した時点で圭吾の存在を知っている人物だと思います。

勇吾と圭吾の恋人だった英里が、協力していると思います。

注目は、経営コンサルタントが、殺害されている所です。

21年前の事件に関係している人物だったのか興味深いです。

楽しみな所は、藤ヶ谷太輔さんの一人二役です。

勇吾は、やんちゃなフインキで圭吾は、クールなフインキなのでそのちがいも楽しみです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

彼方
次回からは「ミラーツインズ シーズン2」が始まるようですが、シーズン1を見ていなかった私としては、話についていけるだろうか?とちょっと不安に思っています。

しかし、かなり評判の良かった作品なのだそうで期待しています!

双子による「刑事」と「犯罪者」という真逆の立ち位置はかなり注目のようですね。

どうやらシーズン1では兄による復讐劇が繰り広げられたようで、次回から放送されるシーズン2では、どんなストーリー展開になっていくのかと楽しみです。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの一人二役の難役をじっくりと楽しみたいですね。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

oni
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが、双子役を演じることでSeason1でも話題になったドラマだったので、Season2もきっと見応えのあるドラマになると思います。

おなじDNAを持つ双子の兄弟が、幼い頃、兄の勇吾が誘拐され離ればなれになり、弟の圭吾は刑事になり、兄の勇吾は犯罪者という設定に運命のいたずらを感じました。

Season2では、弟の圭吾の周囲でふたつの事件が起こることから始まるようですが、兄の勇吾がどのようにその事件に関わっているのかがとても気になります。

Kis-My-Ft2の千賀健永くんも出演するということで、どんな役なのかも気になり、放送が楽しみです。

ペンネーム:oni(50代・女性)

michikawa
ミラーツインズは、藤ヶ谷大輔さんが、双子の兄弟の二役を演じて評判になったドラマです。

その続編が放送されるので、とても楽しみです。

20年前に誘拐事件が起き、生き別れになった兄弟は、兄は犯罪者で弟は刑事になっていました。

そして、見えない糸で引き合うように2人は再会しますが、殺人事件に遭遇していきます。

弟は、誘拐事件を憎み、刑事になるまじめな性格ですが、兄は、復讐に生きる自由奔放な性格です。

本当に兄は殺人をくり返すのでしょうか。

弟は兄を逮捕するのでしょうか。

「復讐」をテーマにした新たなドラマになると思います。

ペンネーム:michikawa(50代・女性)

SoloHiker
シーズン1を見ていないので公式HPを見てみました。

主演は藤ヶ谷太輔さんですか。

昔と違い今のジャニーズの人たちはみんな演技が上手いので期待できますね。

他に出演しているのが、石黒賢さん、高橋克典さん、倉科カナさんといった実力者たちですから、安心して良さそうです。

脚本はアニメや特撮に強い高橋悠也さんで、オリジナル脚本ですから前シーズン同様、力入ってますよね。

兄弟や親しいものが警察とヤクザなどの犯罪者という正反対の人生を歩んで対峙するというのは結構あるパターンですが、既存の作品を超えるような波乱や感動がある作品であることを期待しつつ視聴したいと思います。

ペンネーム:SoloHiker(40代・男性)

2020年夏ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

YK

『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじネタバレ

双子の兄・勇吾の復讐劇から1年後、殺人事件の現場にやってきた圭吾は実の父である皆川と再会する。

被害者の男性は、フルフェイスのヘルメットをかぶった何者かにによって殺害されていた。

強盗の線も考えられたが、これだけのリスクを冒したにも関わらず被害者が1人だということに圭吾は疑問を感じる。

その後、被害者の身元が経営コンサルタントの陣内だと判明するが、実は陣内は談合事件で逮捕されていた人物だった。

同じ頃、総民党・衆議院議員である小早川尚太郎の孫が誘拐される。

孫が誘拐される前、小早川には何度も脅迫状が届いていたのだが、小早川の自宅に電話を掛けてきた犯人は圭吾を交渉役に指名していた。

『ミラー・ツインズ Season2』第1話の感想

圭吾は交渉役に指名してきたことから、小早川の孫を誘拐した犯人は模倣犯ではなく圭吾に近い人物ではないかと思いました。

英里が本当の母親のことを知れて、母親の姉の琴乃に会うことができて良かったです。

英里の話を聞いたうえで、温かく迎い入れた琴乃の優しさを見て安心しました。

英里のために母親のことを調べた圭吾は、まだ英里に気持ちがあるのではないかと感じました。

誘拐犯を追っている圭吾を待ち受けていたのが皆川だったのは驚きましたが、圭吾たちの育ての父親の死に不審な点があったことは衝撃でした。

勇吾が生きていたことは予想通りでしたが、どのような経緯があって皆川とこの作戦を決めたのか気になりました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

はるか

『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじネタバレ

衆議院議員の小早川議員の孫が、誘拐される事件と経営コンサルタントの陣内が、殺害される2つの事件が、おきる。

圭吾は、小早川の孫を誘拐した犯人から身代金を持ってくるように言われる。

誘拐のやり方が、21年目の誘拐事件と同じだと圭吾は、警察に伝える。

そして、21年前と同じように公衆電話で犯人の指示に従い指定された場所に行くと皆川が、待っていた。

皆川は、誘拐事件は、圭吾を小早川家に信頼させるためにおこした事件だと言う。

その理由は、圭吾の父親は、小早川に殺害されたかもしれないから圭吾に小早川家に警護として入りこませるためだった。

そして、小早川の孫は、助けられた。

孫と一緒にいた犯人は、勇吾だった。

『ミラー・ツインズ Season2』第1話の感想

圭吾と勇吾の本が、出版されているのが、面白かったです。

インタビューに冷静に答えている圭吾をみて前をむいて歩いているんだなと感じました。

しかし、21年前の誘拐事件の時と同じように行動しなくては、いけなくなりかわいそうになりました。

皆川と勇吾の目的が、まだ分からないですね。

圭吾を騙しているようなフインキもあるので今後の展開に注目です。

尚史が、最初から圭吾を敵対しているのも面白いです。

シーズン1では、赤城と対立していた圭吾ですが、今回は、尚史とのバトルが、ありそうです。

小早川議員は、圭吾に対して穏やかな対応をみせているので父親の事件に関わっているようには、思えないです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

あやか

『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじネタバレ

双子の兄・葛城勇吾の自殺により一連の復讐劇は終結したかのように思われていた。

1年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの陣内が、釈放後何者かによって殺害された。

警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾はその事件の捜査にあたっていた。

一方、総民党・衆議院議員の小早川尚太郎の孫が誘拐される事件が発生した。

誘拐犯は、勇吾が誘拐された事件と同じ場所、方法で同額の身代金を圭吾に持ってくるように要求された。

圭吾は21年前の事件の模倣犯だと確信したが一見、接点のない2つの事件。

しかし、その裏にはある真実が隠されていた。

『ミラー・ツインズ Season2』第1話の感想

海で船が爆発したからといっても、生きていてもおかしくないなと思っていました。

21年前と同じ事件が起きたことによって、模倣犯だと確信して、刑事としての正義感が強く出たのだと思いました。

新たな疑惑が浮上する中、勇吾が生きていたという、とても嬉しいニュースもあった第1話でした。

圭吾はともかく、英里がこの1年どんなに悲しい思いをしていたと思うと、英里が早く勇吾の生存を知ってくれたらいいなと思いました。

小早川議員は栄一の殺害を指示した本人なのでしょうか。

そして、英里の母あやのの墓を訪れていた人物とは誰なのかとても不思議な状態だと思いました。

また、圭吾と勇吾が仲良くできればいいなと思いました。

ペンネーム:あやか(40代・女性)

あやか

『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじネタバレ

無職の葛城勇吾の自殺から1年後、勇吾と弟の圭吾の話は本になりました。

葛城家は1周忌の法要をしましたが、圭吾は勇吾の元恋人の吉崎英里に母のいた旅館の書いたメモを渡しました。

その時にその後、経営コンサルタントの陣内が何者かに殺されました。

陣内は国交省から賄賂をもらっていました。

一方、衆議院議員の小早川尚太郎の孫が誘拐され、身代金の受け渡しに圭吾が指名されました。

圭吾が指示されたとおりに行くと、圭吾の本当の父の皆川がいました。

皆川は小早川が圭吾の育ての親の栄一の事故に関わっている可能性があることを言い、小早川の専属警護をするように圭吾に言います。

孫は解放されましたが、そこに死んだはずの勇吾がいて、圭吾が来る前に消えました。

『ミラー・ツインズ Season2』第1話の感想

このシリーズはシーズン1の最初の方を見ましたが、シーズン2の第1話でどうなったのかわかり、わかりやすかったです。

ただ、勇吾が自殺したはずなので生きていたのはびっくりしました。

また、今回も誘拐事件から始まったのは前と同じ因縁を感じました。

今回は子どもが無事に帰ってきて良かったと思いました。

圭吾もそう思っていると思います。

今回は小早川が英里とどんな関係にあり、栄一とも関わりがありそうで、謎が多い中、勇吾と圭吾と皆川でどのように謎を解いていくのか興味深いです。

また、勇吾と圭吾と英里の三角関係はどうなっていくのかも気になりました。

ペンネーム:あやか(50代・女性)

かつしず

『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじネタバレ

Season1で葛城勇吾が船で逃走中に爆発で死亡したと思われていました。

1年後、警視庁捜査一課の刑事として事件捜査に奔走していました。

実の父親が皆川とわかり、勇吾と復讐劇を演じていたこともあり、父親と受け入れ難い感情を持っていました。

その頃、議員の小早川尚太郎の孫が誘拐される事件が発生します。

しかも、その犯人は勇吾が誘拐された事件と同じ場所に同じ金額の身代金を要求し、圭吾に持って来るように指示があります。

圭吾は、過去の事件と関わる犯人だと想定し、捜査に入ります。

小早川議員と接触するうち、圭吾の養父が議員の後援会の会長であったことがわかり、何かしらの繋がりが予測されます。

勇吾と復讐に関与していた英里は、圭吾から聞いた母親の居場所に向かい会おうとしますが、母親はすでに亡くなっていると知ります。

旅館の女将が母親の姉であると知り、一緒に墓参りを行います。

圭吾は、犯人の要求通り身代金を運んでいる途中で、父親の皆川と会い今回の誘拐が、小早川議員に圭吾を信用させる為の狂言誘拐と聞かされます。

圭吾は、小早川議員の孫を連れて戻り家族に感謝されます。

圭吾は、小早川議員に専属警護の提案をして受け入れられます。

『ミラー・ツインズ Season2』第1話の感想

Season1の最後で、勇吾が亡くなったと思う結末で終わったので、勇吾のいなくなった状況でそれぞれがどのような生活を送っているかと思っていました。

圭吾は、変わらず刑事を続けていて安心しました。

自分の出生や成長の中での抱えている、闇の部分を持ちながら同じ生活を送っている圭吾は、芯が強いと思いました。

皆川や英里と関わりながら、また事件に巻き込まれていく圭吾の運命がまだ終っていないのだと感じさせます。

勇吾が生きているということを、知らずに奔走している圭吾に衝撃的な事実が知らされるのかと思うと同情してしまいます。

今後の展開で、圭吾の立場がどうなるかドキドキしながら見ています。

ペンネーム:かつしず(50代・女性)

まさし

『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじネタバレ

双子の兄が自殺したことによりこれまでの復讐が終結したかのように思われました。

しかし、1年後、談合事件でが発生しました。

昔の事件と関わりがないかと感じていたが、その裏にはある真実が隠されていました。

昔の事件と同じ場所でありながらさらに要求内容も一致いているという偶然が重ねっていました。

その不自然さに気付いた刑事が自分の感覚で事件解決へと進んでいきます。

そうさは、さすがに難色がありますが、必死の捜査で事件解決に励んでいました。

政治家が絡んだ事件だからこそ裏の事業が絡みあっており複雑な状況にもなりました。

『ミラー・ツインズ Season2』第1話の感想

新たな疑惑も浮上する中、勇吾が生きているという安心感もあり、とても見応えがある内容でした。

熱い演技が再び見れることに喜びを感じました。

ある事件の真相がとても気になる回になりました。

昔に起こった事件を重なるぶぶんが多いこともあり、自分も同じように推測しながら楽しんでドラマを見ることができました。

また、昔の事件が明るみになったことで複雑な状況になりましたので、少しモヤモヤとしながらドラマを鑑賞していました。

演技派が多数いますので世界観が凄くて魅了されました。

刑事の必死の捜査を見ることができカッコいいと感じました。

ペンネーム:まさし(20代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年夏ドラマ『ミラー・ツインズ Season2』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も情報をアップしていくので、引き続きよろしくね☆

『ミラー・ツインズ Season2』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の2週間無料キャンペーンに登録
  2. 『ミラー・ツインズ Season2』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA